ジャックより余韻報告。みんな、ありがとう。

グッモーニン!!エビバディ~~~!!!

涙と溜め息と笑顔の大千秋楽から一夜明けましたが、お元気ですか?ジョン・キャット・キャサリン・ジャックのことを少しは思いだしたりしますか?ちいとは余韻に浸ったりしていますか?

え?きれいさっぱり忘れた?そんな~旦那~イケズは言わないでおくんなまし。少しくらいあちきのこと…思いだしておくれよ~。っって何キャラや(笑)?

昨日の終演後は、愛する舞台セットがトンカントンカンばらされていくのが切なくてね…歌穂さん、聖子ちゃん、万里生くんと別れ難くてね….。なんかこんなに家族みたいに結束できるキャスト仲間って良いなあって思った。4人という少数編成が絆を深くしたのかもしれないね。自由人ばかりでまとまり悪そうな人達ばかりなんだけどね(笑)。

「再演なんてあったら嬉しいよねぇ」と互い互いに言い合いながら名古屋を後にしました。

俺は今回、コンパルの海老かつサンド以外、大好きな「名古屋メシ」をほとんど食べていなかったので、こりゃあ食べなあかんと思い行動に出た。終演後に某名店で「ひつまぶし」を食べ…移動…「味噌煮込みうどん」も食べ…移動…「きしめん」で打ち止め用かと思ったけど”お腹ポンポコ”で断念というフルコースでした(笑)。

でも、ホントに名古屋の味は独特で美味しいよね。みんなは名古屋の味好きですか?

僕たちを支えてくれた皆様のために秘蔵ショットを少々…..。

『トゥモロー・モーニング』名古屋大千秋楽!

実は昨日、一幕最後に万里生委員長の指示のもと「あしたは~~」と歌った後に緞帳が下りるのが遅くてね~。俺たちは暗転中でフリーズしてるんだけど、お客様が座席を立つのが見えてもまだ閉まらなくてね~。このまま客席灯りがついたら、「フリーズしてる俺たち丸見えじゃね?かっこ悪~」と思っていました(笑)。その直後、緞帳が降り、丸見えにならなかった安堵感(笑)の中撮影した「最後の4人集合フォト」です。

「オートバイオグラフィー」を歌うジャック

俺のソロナンバー「オートバイオグラフィー」のイントロでのポーズ。昨日は手拍子まで来ちゃいました。歌謡コンサートのシンガーの気持ちでした(笑)。みんな、ありがとう。

今池ガスホールにて

一昨日、終演後に「今池ガスホール」で打ち合わせをしてきました。初めて足を踏み入れたホールでしたが、めっちゃ良い感じのホールで嬉しくなりました。真っ赤な座席が印象的。ここでスタインウェイのピアノで思う存分ミュージカルを歌う….ああ気持ち良さそうやな。早く8月にならないかな?っってまだ『天翔ける風に』があるでしょ(ばか)!

片足トンッ(〃'∇'〃)ゝ

おまけ。シークレットタンゴでの”片足トンッ”のポーズを楽屋前で….。このフリは荻田さんの発案なんだよ。なんやら評判の良いフリでね、最前列でプッと噴き出したレディーを最低8人くらい目撃しました(笑)。

本日のお題:もうネタバレしてもいいので、お気に入りのシーンなどを教えて下さい!俺はパッと浮かぶのは「ラウルのプールガイ」と「キャサリンとの最後のシーンの”愛おしいのは声…笑顔…微笑み浮かべ…”」のところかな。爆笑と涙と熱唱を繰り返す『トゥモローモーニング』が皆様の心の片隅にひっそりと残ってくれたら幸いです。

みんな、ありがとう。

ジャック。

 

 

8月4日。名古屋 今池ガスホールにて「ミュージカル・コンサート」を開催します!ミュージカルソングをこれでもか!と歌い、ミュージカルの俳優の裏話をヒッソリと大声で話す公演。是非、お友達をお誘い下さいね。お待ちしています。詳細は、近日中に “石井一孝公式サイト”に発表致します。

TSA@名古屋%20チラシ


77 thoughts on “ジャックより余韻報告。みんな、ありがとう。

  1. saichang

    先ほどは、失礼しましたm(_ _)m
    三条姉妹ご出演ということで、舞台のお話が出るのかな?と思いましたが、教授はポスターで少し映った感じでした〜。まだお稽古始まってないんですものね(⌒-⌒; )  コムさんは、相変わらず可愛いかったです(*^^*)
    ふと。「Talk&Sing&Act」のチラシに書いてある小さい字のコメントをちゃんと読めない方もいるのかな?と思いまして…。一部少しご紹介しても大丈夫ですか?せっかくのチラシですし…ナイスコメントだったので(笑)。
    【94年のマリウスデビューが中日劇場だったこと…今も忘れません。「八丁味噌大好きグランプリ入賞」の僕は、この街の味や景色や言葉や香りが大好きです。暑いという名古屋の夏に、戻ってくることを決めました(笑)。】
    こんな感じでした(^ ^)。
    あ、もし、アカーン!なようでしたら、こちらよコメントは、丸っと削除していただいても構いませんm(_ _)m では…また現実逃避で思い返しタイムに突入したいと思いまーす♪

  2. saichang

    あ…。
    アメーバスタジオ(PCで見れる番組)に朝海さん、ご出演!!!

  3. ケイ!

    ジャック花魁!
    ども!ケイです!
    今頃は自宅でグ〜タラ中でしょうか?
    それとも、「天風」の台詞ブツブツ中でしょうか?
    ニャゴヤで櫃まぶしと味噌煮込みうどんのハシゴって…濃ぃ〜なぁ〜(^_^;)
    その後のきしめんはお腹ポンポコで食べれんかったみたいですが、どうせなら味噌カツでしめてウナギとブタのダブルでスタミナつけちゃえば良かったのにぃ〜(^・^)
    あ〜〆めをきしめんにする事でお腹の中、中和するつもりやったんかなっσ(^_^;)?
    今回の作品はトータル的に大好きになった作品だから今日のお題の好きなシーンは有りすぎで難しいなぁ〜(^^;)
    でも、取りあえず…。
    ●ジョンがキャットの部屋でギュッて後ろから抱きしめるシーン。
    ●ジャックが残りの荷物を取りに行き、寂しげに帰る後ろ姿を見ながらキャサリンがジャックに食事の事聞くシーン。
    ●ジャックとキャサリンの最後の喧嘩(言い合い)のシーン。
    ●4人の秘密告白シーン。
    ●秘密告白シーンの自己嫌悪爪先トン。
    ●結婚式当日の朝のキャットの部屋で不安を抱えるキャットを優しく受け止めようとするジョンのシーン。
    ●フィナーレの仲直りしたジャックとキャサリンが10年前のジャックと同じ行動を取るジョンを見て「ほら〜僕だけじゃないだろ?」「アラアラ?男ってみんなダメね」的な事を目と手振りだけで表現するシーン。
    ●ピニャコラードの腰フリシーン。
    ●ジャックのソロのシーン。
    等々…。
    歌ウマ4人衆の歌唱力と表現力の素晴らしさに大満足な作品だったので本当に好きなシーンは1つには出来ません(^・^)
    万里生君と聖子ちゃんの演技を見るのは今回が初めてでしたが、あの澄んだ伸びやかな表現力と初々しさは本当に素敵でしたo(^o^)o
    又、聖子ちゃんは見た目清楚などこぞのお嬢様風なのに喋るとスッゴイ面白い方であのギャップが好きです。
    万里生君はずっと見てたら浦井健ちゃんとダブッて来るのですが、とにかく可愛くってお姉さん2〜3日ジョン万里生を飼ってみたくなりました(#^.^#)
    歌穂さんとの出逢いはブラットブラザーズからですが、昔と変わらぬ声質と表現力に更に女の色気も何十倍も加わって圧巻。
    後の3人の良さを引き出し一つに纏めた重要人物だなと思いました(*^.^*)
    本当に何をやっても素晴らしい方(☆▽☆ )
    歌穂さんは昔と変わらずアタシの一番の憧れのお姉様です(*^.^*)
    そして、教授は…。
    あの〜フリだかダンスだかよぉ分からんアノ動きの数々…もぅちっとリズミカルに軽やかにやって貰えますぅ〜!
    ア〜タのは力入りすぎで硬いのね!
    なので、観てて不自然なのねっ(^^;)
    …ってダメ出しかよ(^_^;)
    もとい。
    離婚を前に尚且つジャックへの怒りや苛立ちが押さえきれないキャサリンを必死に冷静に見ようとするジャックの大人な部分や不倫の事を言われる度に目を伏せやってしまった後悔を悔やむ表情。
    又、怒りむき出しのキャサリンの目に怯える姿等々…。
    実は経験者(・・?って思える様に(^^;)しっかりジャックの世界をリアルに生きてた教授に凄く惹かれました\(〃▽〃)\
    kazuさぁ〜ん!
    本当に良いメンバーと作品に出逢えて又一つ人生の宝物が出来て良かったですねっ(*^.^*)
    お疲れ様でしたぁ〜(*^-^)ノ
    素敵な時間と思い出をありがとうo(^o^)op(^-^)qヾ(^▽^)ノ

  4. あんず

    ぎくぅぅぅぅ…。ば、バレたーーーっ!?(←脳内変換で極太大文字にしていただきたい。笑)
    教授が43円男@名古屋になってしまったのと同じ日に発売されたDVDにうつつを抜かしていることを。
    そのDVDが『トゥモローモーニング』の余韻もへったくれもない爆音メタル祭だということを…( ̄▽ ̄;)
    っと、そんなどーでもイイ前置きは置いといて(笑)教授こんにちはー。
    一番のお気に入りはやっぱり…スタンドマイクで熱唱のソロナンバー「オートバイオグラフィー」♪♪♪
    ブザーで強制終了(笑)なとこも含め最高ですっヾ(*´∀`*)ノ
    きっと前方席でプッと噴いてたのバレバレでしょうねぇ~(苦笑)
    もし再演があるのならば、今度は全国津々浦々を巡って欲しいものです。
    追伸★「名古屋メシ」も堪能されたようで。よかった×2♪

  5. 通りすがりの男(maki)

    ちわっす!@名古屋!
    へへっ♪ゴールデンウィーのり旅行がてら、名古屋公演にみっちゃん連れて来まいました! いや~~最高でした!彼女も俺も号泣っす!ジャックがついキャサリンをキャットと呼んで、全てが繋がるってところがまたいいっすよね!
    好きなシーン?俺はやっぱりラウールのとこっす!みっちゃんとやってみたいっす!昼メロごっこ!みっちゃんは、ジャックがのたうちまわるとこがお気に入りらしいっす。ジャックが可愛いのカッコいいのって、俺、ちよっとジェラシーっすよ。
    俺たちも、何があってもあきらめないで乗り越えようって約束したっす!兄貴!有難うございました!しかし、43円男とは災難だったようっすね~~。みっちゃん、ありえへん!って爆笑っすよ。みっちゃんはバリバリ関西出身なんで。
    名古屋飯、一応たらふく食えたみたいで良かったっすね!また会える日を楽しみにしてるっす♪それでは兄貴!お元気で!

  6. アナタのジュリアン

    ☆兄君☆への愛は深まるばかりの黄昏近くでございます。
    大変お疲れの中、細やかなお心遣いのお人柄に感無量です。
    時々刻々の繊細かつ生声貴文章を、早朝から煩雑の日常の中、
    チラチラチラッとスマホで拝見しながら、発奮出来ています。
    今やっと少し時間が出来ても寝不足朦朧としていて、感想が、
    完走出来ないような気がいたしますが、ホットな余韻はサメヤラズ。
    何故か一瞥で、老若男女の裸体が透視出来る(軽蔑笑?)ワタクシ、
    この公演では、プロインプロ4名様が、自分の役柄を深く洞察後、
    ジャスト・フィットの体型をイメージ、究極シェイピングしての登場!の、
    この水準の高さに先ず敬意を抱きました。感情移入の発端でありました。
    次には、単独の時は当たり前なのですが、互いの役と接近する時の、
    全神経の集中の仕方が卓越していて、その意識を感じるの快感でした。
    楽曲は、どれもどれも多彩で、初めて!の感覚も新鮮に堪能出来ました。
    昔、長兄とクラシック・コンサートを共にする時、「帰宅が電車だと、
    余韻が壊れるから車で行って!」と我が儘な妹に、いつも、朝から、
    仕事場経由で、音楽鑑賞、帰宅は運転手、の長兄は、大変でありました。
    ずっと、その感覚は、終演後に明るいソワレは日常世界が鮮明に見えるで、
    他諸事情からも殆ど、ソワレを選んで来ましたが、この公演では、
    喧騒な外へ出ても、素敵な温かな余韻は、決して崩れること無く、
    行き交う人々にも、きっと、多かれ少なかれドラマが展開している~と、
    寛容な気持ちにさえなりました。ワイスさま、荻田さま、偉大です。
    具体的に印象に残っている場面、楽曲は、他の皆様が克明に記されて、
    同感!同感!鋭い!と拝読させて戴きまして、ひとつだけ。
    ラストの、指の感覚、それは胸打つ一言でありました。
    紫が好きだった亡き次兄は、稀に美しい指先、在りし日に爪弾くギターの、
    トレモロの音色も震えて聴こえて参りました。涙止め処無く・・・
    一孝兄さまは、とても綺麗に具現化してくださっていて・・・アッ!
    手の甲の血管の表情も、とても魅力的で、手相も観察。(縮笑)
    歌唱も、お声に客観性が出て来て(;;;笑)特に壇上に昇り行く時の、
    あの繊細に痺れる響きの歌声は、生涯忘れません。(チト笑)
    本日もまた、なんでこんなマニアーナファンが!と顰蹙をかいながら・・・
    この役を演ずる為に生きて来られて、これを通過点として、明日から、
    またまた驚異的なご活躍をなさる、歌穂さま、聖子さま、万里生さま、
    一孝兄さま、正に☆歌の穂☆ 新季節に大収穫でございましたね!!!
    本当に素敵な時の流れを、有難う御座いました。
    マエストロの痛快☆名古屋ワンコイン未満遠征道中☆何度も読んでいます。
    これは、大千秋楽へのGAP前哨戦? 本当に事実は小説より?!でした。
    マエストロのお話は、脈絡が鮮明で、伏線も楽しくて、何よりも先ず、
    生声で聞えて来る筆致!が天才ですね。日常も天才満載! ごきげんよう!

  7. maki

    じこけん お♪って、秘密の歌でしたっけ?思い出せない。なら四人の歌だからコンサートでは無理ですね。「Autobiography」かな、やっばり。
    愛しい我が子を歌う、ジャックとジョンも印象的。実は過去と未来の姿である二組のカップルであることを暗示している場面が、所々にあるんですよね。まさに同じ息子を思って歌うジャックとジョンのハーモニーがグッときました。

  8. saichang

    うーむ…いっぱいあり過ぎる…(−_−;)
    思いつくままに〜
    ☆「The Secret Tango」…これはもう(笑)。キャサリンとキャットのまとい物は反則でしょう!
    キャサリンが歌いあげるところは、完全にコメディエンヌと化してましたよね(笑)。
    ドーナツ片手に登場するキャット姫…空中にも食べ物が浮かんでるんじゃないか?…な、勢いの幸せ満開表情に、腹筋崩壊(笑)!
    埃を払いながら(←ツボ・笑)大事そうに、嬉しそうにアダルト雑誌を抱えるジョンが、ヴィンテージLPを抱えて幸せそうに微笑んでいる(であろう)教授とダブり、大ウケ…(笑)。
    そして、ジャックの歌詞が聞こえてきた時の衝撃たるや…(笑)。ふーん、そういう胸が好きなんだぁ…と(←あ。あくまでもジャックね・笑)。
    ☆ ジャックのソロ「Autobiography」の♪ストーリー オブ マイ ラーイフ!…の、伸びやか&マイクいらないよね〜ボイスによだれ…(再惚)。 あ、このシーンで階段に上って太陽?を眩しそうにする…この辺りかな?この時の照明がすんごく綺麗でしたのよ〜旦那〜♪ で、見事に歌い切った後の「え?」…というコントばりな表情(笑)に大ウケ〜した後のシリアスシーン。この急展開でも、感情の振れ幅コントロール抜群っ!な教授に、あっぱれでした(^ ^)!
    ☆ 昼ドラ(←と勝手に脳内補充・笑)「ザ・プール・ガイ」を元に妄想プレイな2人は最高でしたね。当時を思い出して、ジョンを見てクスっと微笑むジャックもプチツボでした( ̄▽ ̄) 
    そして無駄に(笑)?激しく動くジョンが…能天気さ全開で好きだったなぁ〜!そのスコーンと抜けた能天気度合いが…そりゃあ、車の予約忘れるよね〜と納得できるキャラ(笑)。ノリノリなキャットも最高っ♪( ´▽`) あぁ、この2人がカップルなの分かる…って思いながら楽しんでました(笑)。
    ☆荷物を取りに帰って来たジャック…。キャサリンが話してる途中で、荷物はこれ?…と話しそっちのけになるところは、人の話は最後まで聞くー!…と、心の中でジャックにツッコミ入れつつ(笑)、キャサリンの仕方ないわね〜この人は…な表情が、あ〜夫婦だわ〜で、好きでした(^ ^)
    そうだ…この後の言い争いソング「The Reasons」で、“存在が不快なのよー!”と叫ぶキャサリンには、そこまで言わなくても…と思いました、そうでした(笑)。
    ☆そう!教授が挙げてらっしゃる、キャサリンに歌うラストの歌!2回目で、最初にキャットとジョンが歌っていた「What It Takes」と同じフレーズなんだ…と気付いた時はね…もう、号泣でした(;_;)
    2組のカップルの関係が分かってから観ると、いろーんなリンクが分かって、それを見つけると、うぉ〜!…と客席で絶叫(←もちろん心の中で)してました…はい。
    ☆号泣ポイントとしては、「Look What We Made」で…アダムが生まれてからの想いが歌われ…次に生まれる前の想いが歌われている…これも2回目に気付いた点ですが…きましたね…はい…グッときました(T ^ T)
     ジョンが、♪泣かないで 側にいるよ〜みたいな歌詞を歌っていると分かった時は鼻水ズルズルでした…。そんな想いがあったのに、今はずっとは側にいられないジャック…(涙)。その後、母2人とも舞台に登場…鼻で呼吸できまへーん状態…あぁ…この演出…泣かせるぜ…。
    すみません…えっらい長くなってもうた…m(_ _)m でも…まだありますの…どうしよう…(笑)。
    ちょいと一休み〜…の前に。
    この片足トンっ!のポーズ…え?フリの一つだったんですね(笑)?荻田校長〜!何ともキュートなフリを付けてくださり、ありがとうございまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ このフリもあって、ジャックが憎みきれない男に仕上がったと思います、はい( ̄▽ ̄)b
    で。終演後に…どんだけ食べとんねーん(笑)!私も名古屋メシ大好きです!味噌煮込みうどんは外せませんね〜♪( ´▽`) 

  9. maki

    ヾ(*≧∇≦*)ノわ~~い♪好きなポーズばっかり~~♪
    あのね、今後コンサートでこの演目の歌を歌うとしたら何がいいか考えた時、やっぱり「じこけん お♪」のポーズがもう一度見たいなと思ったんです♪見てない人にも、この可愛い石井さんを見てもらいたいなぁ。
    「Autobiography」のこれ、カッコいい~~♪私は二回とも上手側から観ていたので、背中側からのポーズしか見てなかったんですけど、前から見たらこんなだったんですね。あ、背中側からもなかなかカッコ良かったです。
    好きなシーンはなんといっても、ジャックがごめん!って謝るところからのエンディング!素直に気持ちを打ち明けるジャックにジーン。それにこたえるキャサリンにジーン。君を失いたくないんだって、いいなぁ♪♪♪

  10. ミィ

    こんにちは。
    時間がないので(泣)コッソリツッコミだけしてもいいですかφ(..)?
    6月の舞台…『駆け』ちゃってますよ。
    お疲れなのですね(笑)。
    ゆっくり過ごして『翔け』るパワーを取り戻してくださいね♪
    失礼しましたm(__)m

  11. 惠子☆彡

    ブログの更新といっぱいのお写真UPありがとうございます(^^)♪
    『Tomorrow Morning』の余韻が、ず〜っと残ったまま…☆いろいろな曲達が頭の中に流れています♪
    43円男から脱出して、昨日は名古屋の美味しいものいっぱい食べられて大満足のようですね(^^)!
    お題…☆
    う〜ん…大好きなシーンいっぱいです♪
    ☆ジャック、キャサリン、キャット、ジョンが、 『I Remember』を歌うシーン
    ☆ジャックのスタンドマイクソロ
    ☆アダムが見つかって、ジャックとジョンのシーン
    ☆アダムが見つかって、ジャックとキャサリンのシーン
    ☆ジョンがクロワッサンとカフェイン抜きのコーヒーとジョンJr.にプレゼントを持ってきて、ジョンとキャットのシーン特に、「あなたの話し方が好き…話すのをやめないで…ずっと話していて」の言葉に涙目…。
    ☆ジャックが床を叩いているところと、自己嫌悪のところの足。
    4人がそれぞれの秘密を歌ってるところ大爆笑です。
    ☆ジャックがピニャ・コラーダを持って歌うシーン
    ☆ラストのジャックとキャサリンのシーンは、特にボロ泣きでした…☆
    あのシーンのジャックは最高(^^)!
    キャサリンもとっても素敵でした☆彡
    ☆ジャックとキャサリンが元に戻り、ラストに4人が歌うシーンも大好きです♪
    今、外出先で手元にパンフがないので歌のタイトルがわからなくて、書き方がごちゃごちゃで、ごめんなさいm(_ _)m
    『Tomorrow Morning』は、ひとつひとつがとても好きなシーンが多いです☆彡
    心に残る作品と心に温かいものが残るシーンがいっぱいありました(^^)♪
    一孝さん☆歌穂さん☆聖子さん☆田代さん
    素晴らしい舞台をありがとうございました(^^)♪
    『Tomorrow Morning』の再演とジャック☆キャサリン☆キャット☆ジョンに逢える日を楽しみにしています☆彡

  12. カズさん、こんにちは♪
    昨日は盛りだくさんの名古屋名物を堪能された
    ようで、良かったですね(^^)/
    私もコンパルのエビフライサンドはテイクアウトで
    買って帰りましたが、めちゃくちゃ美味しくて
    感動♪
    お店ではテイクアウトの準備中に、黒ゴマシェイクを
    飲んできました!
    私も「愛おしいのは声…」のところ、好きです。
    愛おしさが溢れてるやさしい歌声にうっとり(#^.^#)
    キャットの「あなたの声が好き。話し方が好き。
    ずっと話すのをやめないで…」はグッときちゃいます。
    キャサリンの「~私は彼を選ぶ」では毎回、涙です(;o;)
    いつかぜひ同じキャストで再演してくれることを
    期待して、しばらくはジャックの想い出にどっぷり
    浸かりたいと思います♪

  13. 星子

    『トゥモローモーニング』お疲れ様でしたヽ(≧▽≦)/
    もう〜たっくさんに好きな場面伝えたいことありますがそれは小さな小ぶりの胸にしまっておきます( 〃▽〃)
    好きな場面の一押し。
    最後にジャックとキャサリンが少しdanceするところ…。
    キャサリンの歌穂さん、少しターンするのも、めちゃめちゃしなやかで動きが綺麗でした(☆▽☆ )
    本当に歌穂さん☆素敵でした☆
    ジャックのエスコートぶりももちろんかっこ良かったです( 〃▽〃)
    お二人の憧れのデュエットダンスがちょっと見れて幸せでしたヽ(≧▽≦)/
    幸せな二日間☆ありがとうございましたm(__)m☆

  14. うりぼう

    教授、おはようございます(*^O^*)!
    ブログ更新、ありがとうございます☆
    ホヤホヤの話題で嬉しゅうございます♪
    目覚めの一発、ダイジェスト映像を未練がましく見ていました。
    そうそう、昨日、一幕暗転後なかなか客電つかなくて先に
    席を立ちました。まだ居てはったんですね皆さん(^o^;)
    貴重な休憩時間が少し削られましたか(笑)
    お題。
    たくさんありますね~。。。
    まず、荷物を抱え下へ降りてから、キャサリンにタラタラ
    言われっぱなしの、ジャックの表情が好きでした。
    『タジタジ&反省』がにじみ出て可愛かった(笑)
    シークレットタンゴの片足トンは毎回笑いました。その前の
    床に転がるとこも、床を拳で叩くとこも、真っ直ぐ立ち上がる
    姿も大好きでした。禁煙パイポのCMを思い出しました(古ッ)
    オートバイオグラフィーは葛飾のジュリー再来でしたね(^.^)
    離婚協議書を床に投げたのを後で拾う姿も、
    「僕はカウチで寝るからさ」と両ポケットに手を入れる姿も、
    観ていてこちらが照れるほどソフトなキスも、
    最後キャサリンと仲良くジョンたちを微笑ましく眺める
    表情も、大好き!お気に入りだらけです\(^o^)/
    えっと、とりあえずです。ホンマに仕事に戻ろっf(^_^;

  15. saichang

    何キャラやつっ(笑)!ドラマJINの野風…のモノマネをする鬼奴さんが浮かびましたがな(笑)。
    きれいさっぱり忘れるどころか…あの4人が私の周りでウロウロして困ってますわ〜( ̄▽ ̄)♪
    食べたいーっ!…と絶叫する彼女。
    アマゾンのジャングルをグルグルしてる彼女。
    こ〜の〜○○○〜〜〜!と爽やかスマイルで高らかに歌う彼。
    そして…まだ23歳♪…と、可愛くアピールしてお客さんに許してもらおうとしている、あーた(笑)。
    みんな大好きやーーーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    好きなシーンは…これからまとめてみます(笑)。

Comments are closed.