お題加筆アリ!!! あぁ待てない…味噌煮込み。コンパル。えびふりゃあ。ひつまぶし。ミソカツ。シロノワール。

皆様、『トゥモロー・モーニング』声援ありがとうございます!!幸せな朝を迎えました。
 
 
 
 
味噌煮込み。コンパル。えびふりゃあ。ひつまぶし。ミソカツ。シロノワール。
 
 
 
ああ…待てない。
 
 
昨日の夜、メキシカンレストランで、「ピニャコラーダ」を飲み黄昏れる怪しい男がいたそうな ….。
 
 
 
後で加筆す…ケイマン諸島の語源はワニがい…デラ デーラ ドエリャア 尾張三段活用…ガーガー…エンヤートット…本日は光化学スモッグなので良い子のみなさんは…ブツッ。
 
 
 
デラ久しぶりの名古屋の街は….俺に厳しかった。…え?何があったのかって?
 
 
 
期待して待て(笑)。
 
 
 
明日の朝、電波が良かったら話をしよう。この悲劇の顛末を……。
 
 
 
 
本日のお題:その恐るべき寂寥感溢るる悲劇とは何だと思いますか?俺を襲った悲劇です。ヒントは、明日 君にも襲いかかる可能性があることデス。
 
 
 
 
 
 
 
これがピニャコラーダだ!
 
 
 
ピニャコラーダを持つジャック
 
 
 
千秋楽4人衆
 

51 thoughts on “お題加筆アリ!!! あぁ待てない…味噌煮込み。コンパル。えびふりゃあ。ひつまぶし。ミソカツ。シロノワール。

  1. FROM KAMA

    どえりゃあ うみゃあでかんわ!!
    だわね〜、教授(爆)。
    ほれ、6年間名古屋に生息しとったもんで、名古屋弁はそこそこのヒアリングとスピーキングが出来るんだわね(再爆)。
    シルエットの、一体誰だか分からない写真、なかなかAORチックでよろしいかと(笑)。
    教授におかれましては近い将来、竹善さんの『Cornerstones』のような、AORカヴァーアルバムを是非作って頂きたい!と切望しているわけですが、そのアルバムジャケにいかがでしょ?
    ジャケ買い075が殺到するかと…思……います!!(`∀´#)

  2. 惠子☆彡

    今日も面白く楽しいブログの更新とお写真UPありがとうございます(^^)
    ふふふ…ピニャ・コラーダを持った、暗闇の怪しい男に接近したくなる〜…(≧∇≦)
    ピニャ・コラーダ美味しそう〜(⌒〜⌒)
    今度チャレンジしてみよ〜(^^)っと。
    みなさまの表情☆とっても素敵。
    赤津崎教授☆
    書き込みありがとうございますm(_ _)m

  3. FROM KAMA

    どえりゃあ うみゃあでかんわ!!
    だわね〜、教授(爆)。
    ほれ、6年間名古屋に生息しとったもんで、名古屋弁はそこそこのヒアリングとスピーキングが出来るんだわね(再爆)。
    シルエットの、一体誰だか分からない写真、なかなかAORチックでよろしいかと(笑)。
    教授におかれましては近い将来、竹善さんの『Cornerstones』のような、AORカヴァーアルバムを是非作って頂きたい!と切望しているわけですが、そのアルバムジャケにいかがでしょ?
    ジャケ買い075が殺到するかと…思……います!!(`∀´#)

  4. 通りすがりの男(maki)

    初コメっす!
    僕、よく顔のパーツがデカイとか、顔面3Dとか言われるんすけど、昨日仕事帰りにクリエの前を通りがかったら、いきなり顔面スピード違反だとか言われて、怪しすぎる婦人警官に連行されてしまったっす。
    ワケがわからないまま初めて観たミュージカルにめちゃ感動!俺、いや僕、まだ新婚ホヤホヤなんすけど、何があってもみっちゃんを…あ、みっちゃんは僕の奥さんっす♪大事にしようって思いました!みっちゃんにも観せたかったっす!
    いや~~石井さん!兄貴って呼んでいいっすか?共感したっす!そういや会社の子に一度「石井一孝に似てる」って言われて、誰のことかと思ってたんすけど、あれは石井さんのことだったんすね!感激だな~~♪男前っすよね♪つまりは俺もだな♪
    ピニャ・コラーダっすね!流石、セリフに出たものは実際に体験してみるってやつですね!そんなに危険っすか?それは早速会社の女の子を連れて行かなきゃだな。
    では兄貴!お元気で!

  5. ぽんち

    コンパル? シロノワール?? ピニャコラード? ダ!? ピニャコラーダッ!!
    カタカナにアワアワしていたら、アルコホールなのかぁ…って、おいっ(-“-;)。
    ……え? アルコホールで正解!?

  6. 赤津崎ですよ

    ピニャコ・ラード、あ、間違えたピニャ・コラーダ…これが「ドエリャア美味いでかんわ」な味だったよ。フワフワしてて甘くてスイーツみたいな優しい味わい。♪───O(≧∇≦)O────♪ 我らが給食委員のキャット姫は「めっちゃ美味しい〜〜♬」と言ってお気に入りでしたから(笑)。
    ただ、ラムベースのアルコホールなので、調子に乗って飲み過ぎるとアワワワと言うことになるかもしれん危険なドリンクだがね。ニヤ。試してみるかい?( ´Д`)y━・~~
    誰だい、「危険という言葉は…私を燃え上がらせるだけなの!」と言ってる075は?
    では、危険な皆様、トゥモローモーニングにトゥモローモーニングでお会いしましょう。m(_ _)m シュタッ。

  7. スイカ

    一孝さん、シロノワールはさすがですね。先日、我が家の最寄り駅にできたコメダ珈琲店でシロノワールデビューしたばかりです(笑)味噌煮込みうどんは山田屋さんがいいかなぁ。お土産はとら屋さんのういろうにしようかなぁ…。名古屋は美味しい物がいっぱいですね。楽しく過ごしてくださいね。土曜日を楽しみにしています。一孝さん、すいとうよ(笑)お稽古も、頑張ってね♪♪笙%г??x???タ

  8. スイカ

    一孝さん、シロノワールはさすがですね。先日、我が家の最寄り駅にできたコメダ珈琲店でシロノワールデビューしたばかりです(笑)味噌煮込みうどんは山田屋さんがいいかなぁ。お土産はとら屋さんのういろうにしようかなぁ…。名古屋は美味しい物がいっぱいですね。楽しく過ごしてくださいね。土曜日を楽しみにしています。一孝さん、すいとうよ(笑)お稽古も、頑張ってね♪♪笙%г??x???タ

  9. pomme

    こんばんは!
    これが噂のピニャコラーダ・・・
    美味しそうではないですか?一気に飲んでしまいそう!(^^)!
    アハハ。確かに2番目のお写真。怪しい~。
    お写真も楽しそうですね。
    美味しいモノ尽くしの名古屋公演。どうぞお楽しみください。(^.^)/~~~

  10. うりぼう

    コンニチハ!
    更新ありがとうございます。
    メキシカンレストランで打ち上げ?へぇ~。
    まさか、ピニャコラーダを求めてだったりして(笑)
    1回味わってみたいな~…。近くで味わえる所を検索して
    しまいました(^w^)
    ああ…待てない。 …って食べ物ばっかりやん。
    滞在中、いくつかにガブリつけるといいですね♪
    2枚目画像はシルエットクイズですか?
    闇鍋でもしましたか?(笑)
    今回ご共演の歌うまバズーカ4人衆は本当に仲良しですね!
    皆さんそれぞれがブログで紹介してるし写真も共有。
    良い仲間に恵まれて、毎日が充実で疲れも半減しますね。
    明日からのために、寛いだお時間をお過ごしください♪

  11. ikuko

    ほうほう…これがごく一部で噂の(笑)ピニャ・コラーダですか!!
    ココナッツミルクの柔らかなホワイトに、
    パイナップルの爽やかなイエローが微かに透ける
    美味しそうな代物ですね~。
    飲みたいですね~、酔いたいですね~、
    真ん中のお写真のおにーさんと…。
    でも、暗すぎてどこのどなたかわかりませんねぇ。
    ちょっとひと節歌ってくれませんか?
    クリエで聴いた美声のおにーさんだったら、ついていきましょう♪
    エンヤートット…って…。
    まあ、斎太郎節でも許してあげるわ(笑)。

  12. シェアト

    教授、お腹がすいてます~私!
    なんですか!今日のタイトル!!
    美味しそう。食べたい~♪♪♪
    加筆、お待ちしてます!
    二枚目の写真、怪しい(;¬_¬)~。

  13. yaya

    ブエノスディアス!!
    コモエスタアカサカ?!
    昨日、TMの帰りに宝くじが当たりました!!
    わ~3000円も!って思ったけど、購入代金返金してもらっただけでした。
    (正確には必ず当たる末尾300円分との合計3300円)
    でも、いつも300円しかもらえない私は『当選』気分で
    思わず、名古屋にスウィーツでも贈ろうかと思ったけど
    一泊二日だからね、地元の美味しいものたくさん食べてきてね。
    今日、一日はゆったり、バスタブにつかったり、CD聞いたり、
    ブログ修正したり(笑)して下さい。
    ライナーノーツもゆっくりでいいですよ~。
    ずっと忙しかったからね(^^)/
    私もこの時間までパジャマでウダウダ。
    TM、初見私的大誤解と大見逃し(!)があり、
    それについては、名古屋終了後~

  14. maki

    あ、あれ?ピニャ・コラードがピニャ・コラーダになって、すでに文が変わっています。
    おはようございます♪
    幸せな朝をお迎えになったのですね?それは良かったですね♪
    わあ♪これがピニャ・コラーダ!そしてお兄さん怪しすぎです!(*≧∇≦*)
    「Tomorrow Morning」を終えられて切なくなったのか刺激されたのか、P子さんがいうところの甘酸っぱい恋の味に酔われていたのですね~。如何でしたか?
    私も飲んでみたいな。メキシカン料理を食べに行けばあるんだろうか?いいな~~♪いいな~~♪

  15. P子

    なりすまし婦人警官は、その過ちを見逃しませんでした。
    せっかく粋に黄昏れていらしたというのに、ピニャコラーダが、ピニャコラードになっていました!
    ギトギトですっ(爆)
    こっそり直しましたね(笑)
    取り急ぎ、突っ込み通報まで。
    ご機嫌な木曜日を★

Comments are closed.