“緊急速報”!!!! 本日の公開稽古の動画アップ!!!君の心もアップしてくれるだろうか?

 
 
ただいま。荻田式合宿稽古から今日も命からがら帰って来ました。ふ~。
 
 
 
 
今日はいつもより2時間も稽古が早くアップしてね、ムクムクと頭をもたげる「こらえきれない幸せのアドレナリン」を感じた。なんか道ばたで立ち止まって「ワッハッハッハッハッハ。ヨシ!」と叫びたくなるような気分。ふ~。何故だ?何故、心の底からこんなにも嬉しいのだ(笑)?
 
 
 
あたかも…駅から自宅までの見慣れた帰り道、道ばたに咲いている一輪のお花が綺麗で、会社の上司にガミガミ怒鳴られたことなど忘れ、ついウキウキになり4小節くらい踊ってしまう….そんな感じだ。っっって長いしわかりづらい例えだな、おい(笑)。
 
 
 
まあとにかく、「小さな幸せを大事に生きて行きたい」。そういうことだ。( ´Д`)y━・~~ 
 
 
 
本日のお題:皆様は「小さな幸せ」…最近噛みしめていますか?それは「どんな小ささ」ですか(笑)?
 
 
 
朝、報告した通り、本日は午後一番で「後悔しないための公開稽古」が行われた。東宝のWeb担当の皆様、各種メディアの方々、プレスの方々が大勢来て下さいました。オ~イエ~。4人+監督+スタッフさんしかいないガランとした稽古場がギュ~ギュ~という事態に….。かつて無い風景だった。
 
 
 
これに俺たちは燃えた。役者魂…言い換えたら寂しがりやの子羊達(笑)の魂に火がついたと言えるだろう。こんなやる気に満ちた自分たち、キラキラした瞳の自分たち、こんなにセリフを噛まない自分たちを…初めて見た(爆笑)。
 
 
 
やればできる….そんな僕等を見て下さい。本日の公開稽古の動画アップします!!!君の心もアップしてくれるだろうか?
見られれば見られるほど燃える….子羊な職種な僕たちを、どうぞよろしくお願いします。
 
 
 
っていうか、絶対見に来てね!! 鼻血が出るほど頑張ってるし、めっっっっちゃ良い作品やと思うから!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
  ★『トゥモロー・モーニング』公開稽古の動画デス。
 
 
 
 
 
トゥモローモーニング%20動画@youtube
 
 
 
 
公開稽古を終え、満面の笑みの4人衆。
 
 
 
 
ジョン。キャット。キャサリン。ジャック。
 

27 thoughts on ““緊急速報”!!!! 本日の公開稽古の動画アップ!!!君の心もアップしてくれるだろうか?

  1. シェアト

    教授、こんにちは。
    今、動画みましたよ!
    教授の歌声にシビレてしまいました(///∇///)
    突き抜ける歌声、いいっすね♪
    今日も元気をもらいました!早くクリエで聴きたい~♪
    さて、お題。
    小さな幸せは、寝ている時と食べている時に毎日噛みしめてます(笑)
    まてよ、小さくないかも(笑)
    今日も頑張ってくださいね♪

  2. ikuko

    広い牧場に、いつもは4頭だけなのに
    昨日はウシやらウマやら牧羊犬やらで、たちまち賑やかになり
    子羊ちゃん達は嬉しさのあまりハイテンション♪
    と、いったところでしょうか(笑)。
    私の小さな幸せは、毎日3時に飲むコーヒー。
    安物のドリップコーヒーだけど、
    今日もこうして一息つけた、と幸せ感じます。
    小さな幸せでも重ねていけば、
    ミルフィーユの ような甘く優しい日々になりますね。
    さあ、今日もここから見てるぞ!!
    燃えろ~!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

  3. さちこ

    カズさん、こんにちは(^^)
    公開稽古の動画アップありがとうございます(o^v^o)
    何度も見てしまいます♪もう来週ですものね!ジャックに逢えるのを楽しみしてます(o^∀^o)
    私の小さな幸せ。この動画が見れたこと。友達と美味しいお酒を飲めた時。好きな野球選手のヒーローインタビューが聞けた時(笑)お菓子やアイスの当りが出た時(笑)
    まだあるけど…小さな幸せでも感じられると、みんな笑顔になりますね(o^o^o)

  4. FROM KAMA

    おはようござよならオーシャン(笑)。
    って、音が濁ってるがな!
    いや〜清貴さんのソロ1st.は絶品でした。聴き倒しました。
    公開稽古の動画アップ、ダンケシェンです♪
    プレス向けの公開稽古って海外ではありますが、日本では珍しくないですか?私が知らないだけか(笑)。
    稽古場の空気が皆さんの歌声でビリビリと震えてます(^∀^)
    オフ作品でこの豪華キャスト、これぞクリエの醍醐味。
    韓国でもTMの上演があるようで、今後Mr.ワイスの作品はアジアでも人気が出るでしょうね。
    Mr.ワイスの作品は初めて観るので、楽しみにしています!
    お題でした。
    四つ足の娘達・わんにゃんと過ごす時間が小さいけれど最高の幸せです。
    小さな幸せトピックスは、今朝駅まで走る私の真横に一台の車が停まり、マイケル・マクドナルド似の白クマなギャージンが
    「エキマデ?ドゾッ!(smile)」
    と声をかけてくれて、載せて頂きました(笑)。
    おかげで乗り遅れることなく、助かりました〜。
    街中では考えられないことですよねぇ(笑)。
    我が生息地は、海と動物を心から愛するフレンドリー且つカインドリーな人種が多いのです(^-^)
    そんなナイスな方達がいるエリアに暮らしている幸せを、つくづく噛みしめたのでござ〜ました。

  5. さくら

    おはようございます!
    ブログを見て、まず太字の所が目に入ったので、早速言わせて頂きますが………舞台見に行きます。
    絶対見に行きますけど、鼻血出すまで頑張らなくていいです(笑)
    汗が出るのは仕方ないとして(^-^;鼻血が出たら心配です(´д`|||)
    動画見ました~。カズさんってやっぱり声大きいですね!
    そこが好きなんですけど♪
    ますます楽しみになりました。
    日常の小さな幸せですか、なんだろう。
    入ったお店の店員さんがイケメンだった☆とか…
    子羊並みの寂しさです(;・∀・)

  6. maki

    おはようございます♪
    もう歌を聴かせて頂けるなんて思ってもいませんでしたから、大きな幸せにアップアップしています♪難しい歌ですね~~。流石ですね~~。切ないですね~~。昨日の続きではない見えない明日に向かって、皆さん踏み出そうとしているわけですね。ジャックがただのチャラい男ではないこと、感じとれましたよ!全貌が明らかになる日を楽しみにしています!
    昨日は小さな幸せに、心の底から喜ばれていたんですね♪小さな幸せを心いっぱい感じることができるって素敵ですよね♪そして大切なことだと思います。
    私もたくさんありますよ♪中でも最近はコメントを誤字なく書けた時でしょうか。そして毎年19時を回っても明るくなってくると、道端でワッハッハと笑いたくなります♪

  7. 惠子☆彡

    おはようございます(^^)!
    ブログの更新と『公開稽古』の動画UPとお写真UPありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    朝から幸せです(^^)♪
    『Tomorrow Morning』の観劇が益々益々益々…観劇日の楽しみが大増しです!(≧∇≦)!!(≧∇≦)!
    お題…☆
    小さな幸せ…☆彡
    ほんのちっちゃなことを入れてもいっぱいありますよ(^^)♪
    ☆この動画を見られた。☆美容院にいる時。
    ☆お友達とお喋りしながら、ごはん食べてる時や甘いもの食べてる時。
    ☆今日も元気でいる時。
    などなど…(^^)♪

  8. P子

    おはようございます♪
    や~ん゚+。(*′∇`)。+゚
    感動。
    心が締め付けられる作品。
    淡くて優しくて切ない言葉たち…
    はい。ドキドキ感がますますアップしました!
    楽しそうな様子がバンバン伝わってきました(^-^)v
    心が締め付けられる小さなしあわせで、私の毎日は成り立っているといっても過言ではありません(笑)
    ハート型のグミキャンディを買って。パクパク食べていたら、一つだけ☆型の子が出てきて、ニコッ。
    残業してどっと疲れて頭痛もしてきて、ギリギリまで踏ん張って外に出て、春風に抱きしめられながら歩きだしたら、頭痛があっという間になくなり、ニコッ。
    友人が、お会計後におつりを見て、P子が生まれた年の5円玉発見!あげる!といってくれた5円玉。実際、年号は間違っていたけれど(爆)、気持ちが嬉しくてニコッ。
    毎日のように立ち寄るコーヒーショップで、お姉さんがオマケしてくれてニコッ。
    では今日もしあわせな一日を★

  9. saichang

    はっ(・◇・)!
    連投&私信失礼します〜
    マリモさま!
    お返事ありがとうございます!
    半ズボンで…(笑)!
    次のDTFでのりお君がバット持ってたら泣きます(笑)。

  10. saichang

    わぉっ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    お稽古でお疲れではないかと思いきや〜公開稽古のご報告…しかも動画付き!有り難や〜(^人^)
    あ…なるほど…いつもより2時間も早く終わったのですね。道端で叫びたいお気持ちは分かりますわ〜!が、もし本当に遭遇したら、何かの撮影かしら?…と、クールにスルーするかもしれません(笑)。
    で!鼻血が出るほど頑張っている皆さんの動画を見て、鼻血舞〜にございますですよ( ̄▽ ̄)!やる気に満ちて、キラキラした瞳で、しかも噛まない(笑)…そんな見られて育つ子羊ちゃんたち…可愛いぞっ(^ ^)!
    もう〜気持ちアップしまくってますよ!スポコーン…と青空を舞うホームランのように!なんでしたら、雨の中、傘もささずにタップしながら歌い踊りますよ!…あくまで例えね(笑)。
    して…本日のお題ですか〜
    小さな幸せでまず浮かぶのが…スーパーやコンビニで買い物した時に、合計が777円だった時!これは誰しもある小さな幸せではなかろうか?
    あと…そう!女性、もしくは女装される方(笑)は分かると思いますが、眉毛がうまく描けた時!ヨッシャー!って思いますね〜。…って、あれ?教授もでしたっけ?眉毛をうまく整えられて、フッ…( ´Д`)y━・~~ っとなるの(笑)。
    そして〜何よりも、今!この瞬間!ブログにコメントしてる時は、フフフ…と怪しく幸せ噛み締めてます(笑)。
    よし…今日はうまくまとまったぞ…ニヤリ( ̄▽ ̄)
    では、追い風でお稽古が進みますように〜っ☆
    いってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ

  11. みさ

    一孝さんへ
    おはようございま素敵な動画のご紹介、ありがとうございました(^-^)
    皆様の歌声と爽やかなお人柄、最高です!!
    朝からテンション&舞台への期待度大幅ア〜ップ!!!!\(^-^)/
    本当にありがとうございました。
    今日も素敵な1日になりますように。お身体を大切に(*^^*)

  12. うりぼう

    >見られれば見られるほど燃える….
    マジで?(∀) では、遠慮なく見まくらせていただきます♪
    動画、素晴らしいです!!!
    さすが歌ウマ四人衆!!!!
    そして教授の声はやっぱりスゴイ!!!
    今日はと~っても大きな幸せをいただきました♪
    ありがとうございますm(_ _)m、☆
    お題。
    小さな幸せに日々救われてる気がします。
    花の香りだったり、チャリ通で赤信号に当たらないとか、
    美容室での洗髪タイムとか、美味しいものを食べてるときとか・・・
    今日は足パックで、しっとりスベスベな足底に喜んでます(^w^)
    今から毎晩の幸せ、毛布にくるまり就寝です(#^.^#)おやすみなさい~
    教授の歌声、何回も聞いちゃいます♡大好き♪
    今日もありがとうございました。
    お疲れさまでした!!!

  13. マリモ

    教授おかえりなさい☆
    お疲れさまでス。公開稽古なんて素敵なものがあるのですね(*゚▽゚*)
    複数のメディアにさらされ役者魂に火がつき稽古場の空気がガラっと変わる瞬間があるのでしょうか…
    来週の今頃はまさにトゥモロー・モーニング(*゚∀゚*)はい気分アップ上昇中でございます!!
    仕上げは客席のドキがムネムネ&笑顔と拍手ですね。えっまだそこまで仕上がってないって?
    大丈夫っ!!あと1週間もありますから~~やればできるこ魂みせて下さい。
    仕事はさくさくやっつけて、花粉症のお目目も鼻もかっぽじってクリエにGO!
    私信失礼致しますm(__)m
    saichang様、野球のユニフォーム(なぜか半ズボン)のりお君がバットを担いでる姿を妄想してヘラヘラしておりましたが…動画を拝見して気が引き締まりました(笑)キャサリンだっつうの!

  14. ★kaoru★

    公開稽古の動画アップ…
    観ましたぁぁぁ \(>▽<)/
    『小さな幸せ』…今日、その幸せを感じました♪♪
    はい、この動画を見て幸せを噛みしめました…!!!!! (≧∇≦)
    私の心もアップしました… (*´艸`*)
    見ょ!! この心拍数…♡
    (*´艸`*) wヘ√レv─wヘ√レv─wヘ√レv─心臓バクバク
    皆様の歌声が素晴らしい…。
    自然とkazuさんの声を聴きわけ、全神経を集中させ聴いていましたょ (//∇//)
    もォ、歌ウマすぎで…
    つい先日HIROMI・GOやズンドコ節を歌ってた事を、ついうっかり忘れてしまいます
    各種メディアの方々、プレスの方々
    ありがとうございます!!!!
    感謝感謝ですぅ♪♪(≧∇≦)♪♪

  15. ぽんち

    たった今、動画を見たところでした(笑)。
    そしたら、楽しそうに嬉しそうにブログがアップされていて、シアワセな偶然に笑っちゃいました(//∇//)テヘッ。
    それにしても素敵で豪華なメンバーですよね。
    どんな舞台になるんだろ…(=゜-゜)ワクワク♪
    期待が高まりますっ!!
    だから今は、ココロがアップし過ぎて、小さなシアワセが思い浮かびませんっ(笑)!!

Comments are closed.