『You'll Always Be The One For Me』全国発売!~山野楽器さんでイベントあり~

Good Morning Ladies & Gentlemen!!

なんだか久しぶりにこんな麗らかな青空を見たのではないか?空の口角が上がっている。

9月26日。本日は、俺にとって忘れられない日になると思う。それは『You’ll Always Be The One For Me』が遂に全国のCDショップの店頭に並ぶからだ!今、山野楽器・HMV・タワーレコード・Amazonなどのサイトを巡ってみたが、オ~~~~、売っている。メッッッチャ売っている!!いや、「売る」にメッチャという副詞は相応しくないかもしれないが「メッチャ」が今の俺には最もピッと来る言葉なのだ。jejejejeje。

You'll Always Be The One For Me 表ジャケ 

思えば、誰からも「歌手としてデビューしませんか?」とか言われたことのない俺が、勝手にCDをリリースして13年。マニアな俺は「自主制作」という孤高の道を選んで来た。満足も困難も金銭も全部自分で背負う道を…俺らしい(笑)。

1999年の「Heart & Soul & Cafe」発売時は、まだ自主制作というのは音楽業界で主流ではなかったが、その後、i tunesなどのダウンロード革命が時代を襲いCDそのものを買う人が激減した。そして2012年の現在、全世界的に、大物アーティストも含めかなりのパーセントで自主制作が普通になってきている。なんだか信じられないし、悲しいような気持ちだし、時代が俺に追いついたような気もするし(笑)。複雑だ。

そんな俺のCDを店頭に置いてくれるCDショップはそうなく、友人のインターネットストアか、懇意にさせてもらっている中古レコードショップくらいであった。しかし、AORコレクター仲間の「S」さんが山野楽器の社員さんで、ある時「よかったら石井君のCDをうちで置きましょうか?」と提案して下さったのだ。もうどれだけ嬉しかったか言葉では表せない。確か「Doors To Break Free」の発売直後 ジャン・バルジャンを演じ始めた頃じゃなかったかな?やはり持つべきものは「AORコレクター仲間」だと確信した(笑)。

でも、今回のCDは、山野楽器さんのみならず全国のCDショップの店頭に並んでいるのだよ!! Yeah~~~!!中田利樹さんのレーベル「COOL SOUND」から縁をいただき、このような素晴らしいCDをリリースできて本当に幸せだ。塾生の皆様、お近くのCDショップにちゃんと並んでいるかスパイのように確認して、あったかどうか コッソリ逐一報告して下さい(笑)。あ、敵に背後を見せたらあかんよ(爆笑)。

大変お世話になっている「山野楽器」さんで、なんと『You’ll Always Be The One For Me』発売イベントを行うことになった。詳しくは下のURLをクリックして確認していただきたいのだが、山野楽器さんで『You’ll Always Be The One For Me』を購入していただいた方は応募抽選で次のどちらかが当たるとのこと。

1、直筆サイン入りジャケット
2、イベント参加権

◆◇ COOL SOUND & KAZUTAKA ISHII presents the AOR Convention  ◆◇
        日時:2013年2月3日(日)   (1)13:00~ (2)16:00~  
        会場:銀座本店7Fイベントスペース JamSpot
        ※ご応募締切り:2013年1月15日(火)消印有効

イベントでは、もちろん『You’ll Always Be The One For Me』も『The Best Is Yet To Come』も歌うし、AORをかなり語ることになるんじゃないかな。フフッ。楽しみでならない。

もうこのCDをお持ちの方はまた買わなければならないけど(ごめんよ~~。でも生写真はライブかサイトしか付かないからね)、よかったらご参加下さいね。

山野楽器 You'll Always Be The One For Me 紹介ページ

★山野楽器さん 『You’ll Always Be The One For Me』紹介ページ
http://www.yamano-music.co.jp/userProdDetail.do?itemCode=4112082399&type=M

当たり前だが、どこのサイトでも表ジャケしか載らないので、個人的にお薦めの「裏ジャケ」を掲載します!アゴに手を持ってきたこのフォト…ちょっと昭和なポーズだなとお思いのあなた!同感です!この人が昭和な感性なのだから御勘弁下さい(笑)。

まだまだCDの感想、疑問点、裏ジャケ(好きですか?)のポーズに関するツッコミetc….お待ちしています。

表ジャケの撮影場所はどこだと思いますか?ほら、あの稽古場の横を通って真っすぐ行ったとこ、あそこだよ。って分かるか!

You'll Always Be The One For Me 裏ジャケ


55 thoughts on “『You'll Always Be The One For Me』全国発売!~山野楽器さんでイベントあり~

  1. pomme

    CD全国発売、おめでとうございます。!!!(^0^)v
    ホントに良かったですね。
    表ジャケット。お洒落~。
    場所はどこ?と思っていました。
    丸の内、有楽町界隈かな。→多分違うと思うけど。
    お忙しいことと存じますが、是非場所を教えてくださいね。
    裏ジャケットもカッコよくて優しい雰囲気。
    週末に山野楽器さんで購入しま~す。

  2. ★kaoru★

    裏ジャケの下の方にー。
    隠れミッキーのように、隠れkazuさんと中田さん?が
    写ってるShotも好きです♪

  3. ★kaoru★

    あ、やっちまった
    kazuさんの書いたタイトルを、まんまコピペしたので
    私も『You’ll Be The One For Me』になってる。
    ごめんなさい(/_;)
    『You’ll Always Be The One For Me』の撮影場所・・・
    皇居に面した日比谷通り(帝劇近く)の、とあるビルって勝手に予想
    (絶対違うと思います^^;。)
    裏ジャケ
    めっちゃ好き!!!!
    (まだ言ってる・・・)

  4. maki

    CD全国発売おめでとうございます☆
    凄いじゃないですか!
    良かったですね〜♪
    石井さんのCDを、最寄りのショップで普通にお目にかけれるなんて、嬉しいな〜♪
    実は今日久しぶりにCDショップに行ったんです。
    でもこれを知ったのが帰ってきてからになってしまい、チェックできず残念!
    友人と出かけたついでに立ち寄って、山下達郎さんのCDを買ってきました。
    いつもならブラブラといろいろ見て回るのですが、友人と一緒だったのでさっさと出てきてしまいました。
    CDを自主制作するって、時間もお金もかかるし、何もかも自分でしないといけないので、本当に大変なんでしょうね。
    今回は石井さんのCDの中でも、特別な1枚になりますね♪
    ミュージシャンがワールドワイドな方だけに、ジャケットの写真も海外で撮られたような感じがしますよ♪
    裏の写真はね、妙に若く見えます(笑)
    私には20歳は若く見えますが。
    素敵に撮ってくれたカメラマンさんに感謝ですね♪
    本当におめでとうございます♪

  5. あんず

    どこだよっ。わからんわっ!!!!!(爆笑)>表ジャケの撮影場所
    …と盛大にツッコミをいれたところで、教授こんにちは(笑)
    『You’ll Always Be The One For Me』の雰囲気にピッタリな青空の日に全国発売♪
    ♪゚+*:;;:*♪゚+*:;;:* 本当におめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ *:;;:*+゚♪*:;;:*+゚♪
    何気に達郎サンのベストアルバムと同じ発売日ですね。
    そーいった意味でもニヤついてませんか、教授?(笑)

  6. ゆりえ

    カズさんこんにちは♪ヽ(´▽`)/
    全国発売おめでとうございます!!(*^^*)
    カズさんの素敵な歌声をもっと多くの人にきいてもらえると思うと
    ホントに嬉しいです!!!!!
    イベントも行けたらいいなぁ☆
    裏ジャケ好きですよ~大人な雰囲気出てるカズさんがかっこよくて、
    密かにお気に入りです(^^)
    あ、「密かに」じゃなくてもいいか(笑)
    塾生としていろんなCD ショップを偵察してきます!!
    今日はこれからバイトだから、明日行けたらチェックしてみますね♪ヽ(´▽`)/

  7. FROM KAMA

    ホントだ!!
    いけませんなぁ〜教授(笑)
    大事なタイトルの副詞“Always”が抜けとりまんがな!
    副詞“めっちゃ”に気を取られましたか?(爆)
    そんなイベントが♪
    そりゃもう一枚買わなきゃねぇ。
    心からおめでとうございます!!

  8. ikuko

    CD発売、おめでとうございます!
    長年の夢がひとつ叶った記念すべき日に相応しく、
    爽やかな秋の空ですね。
    こんな田舎のショップにもあるかどうか、
    あとで偵察してまいります!(`∇´ゞ
    もしなかったら、極道の妻のごとく店員に、
    いや、店長に脅しをかけてまいります!(笑)
    PS
    「 Always」が抜けてるで〜(笑)。

  9. ★kaoru★

    kazuさん
    こんにちは
    『You’ll Be The One For Me』発売おめでとうございます
    私にも『メッチャ』がピッタリ来る言葉です。
    あちこちのCDショップの店頭に並びー。
    今日という日を迎えて・・・。
    めっちゃ嬉しぃぃ~!!!!!!!! 
    ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
    Si!閣下!(・o・)ゞ
    スパイのようにCDを確認する時は敵に背後を見せたら、あかんのですね??
    了解しました (‘◇’)ゞラジャ
    まだ手元のハガキは出してないけど・・・。
    行けるといいな♪
    裏ジャケ
    めっちゃ好きなんです!!!!
    しばらく見惚れてしまったぐらいです
    この昭和なポーズもコーデもセピア色みたいな感じも好きです。
    あ、もちろん表のジャケもライナーノーツも読みごたえあって好きですよ

  10. ハイコ

    ごめんなさい(>_<)
    昼抜きの3時のおやつも抜きみたいで お腹空いて来ちゃいました(*_*)

  11. ハイコ

    kazuさん CD発売おめでとう(*^▽^)/!
    そして イベント企画嬉しいO(≧∇≦)o♪
    今月のライブ行けなかったので まだ購入していませんでした。
    先日 HP案内の写真付き購入しちゃおうかなと思ってましたが 今日 山野楽器さんへ予約したものを引取に行く時に きっと置いてあるに違いないと思ったのでほんと偶然 ラッキーです♪
    ちょうど向かっている時に更新に気がつき もう山野楽器さんを後に kazuさんのも購入&引換券をゲットさせて頂きました♪(^_^)v
    早く帰って 聴きたいところですが 野暮用が入り 少しオアズケです。
    裏表紙 ステキですよ(^O^)/ 「今晩何食べるの?」とかお話してるみたいな表情ですね〜
    お稽古 頑張ってくださいませo(^-^)o

  12. ジュニパーベリー

    CD発売おめでとうございますV(^_^)V
    かずさん こんにちは。
    口角をメッチャ上げてやや涙ぐみブログ拝見しました。
    胸いっぱいの花束お届けします。おめでとう♪( ´θ`)ノ

  13. keiko

    こんにちは。CD発売おめでとうございます!
    先日の記念コンサートに健ちゃんのご縁で参加させていただいたのですが、あまりの感動、楽しさでCDを買うのを忘れて帰って来てしまい、大後悔していたので、このニュースは嬉しいです。
    早速、山野さんに行きたいと思います。
    2月のイベント当たるといいなぁ。
    草月ホールのコンサートに行きたかったのですが、ごめんなさい、五右衛門ロックの千秋楽なので。
    しばらく、かずさんのトークが聞けないと思っていたので(歌じゃないのか、と突っ込まれそうですが)イベントに行かれたら嬉しいです。

  14. さちこ

    カズさん、こんにちは(* ^ー゜)ノ
    お昼休みです(’-’*)♪
    『You’ll Be The One For Me』発売おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
    帰りに山野楽器に寄って買ってきましょヾ(=^▽^=)ノ
    裏ジャケ好きですよ♪会社のPCのデスクトップになってますヘ(≧▽≦ヘ)♪
    携帯で写メして送って設定して毎日、心の中で朝と帰りの挨拶してます。相変わらずニヤニヤしてますよ(笑)

  15. け~こ

    CD発売おめでとうございます♪
    2月3日観劇予定を入れるとこでした!よかった〜入れないで(^_^;A
    行けるかどうかは別にして。
    あぁまた芳雄くんに不義理をしてしまった・・・。
    あんまり嬉しくて来てしまいましたが、実は午前中暑い中動き回ってヘロヘロです(@_@)
    コーヒー飲んできまぁ〜す(^-^ゞ
    ・・・なんか元気出たかも♪

Comments are closed.