マテ先輩について 転校生日記<3>

おはようございます。南国のお母様。

本日は金髪に黒くない瞳を持つ、「One-Heart Musical Festival」部で最も陽気な先輩をご紹介します。彼は覚えた日本語をすぐに使って、周りを笑顔にする達人です。16歳の僕よりすでにボキャブラリーは多いです。だって「炭水化物抜きダイエット」なんて言葉…僕は知りませんでしたから。この先輩を一口に表現すると「キュート」ということになります。僕の尊敬する「橋本サトス」さんと同じ匂いがします(笑)。

初めて僕が部室にはいっ…..ガ~~…..スピスピ….ドンドンパッ  ドンドンパッ We Will We Will…..竹や竿竹~~~….電波がわる….もっと待て先輩の事をかたりた…..ブツッ。

電波状況がアレみたいデス(爆笑)。みんな、年末年始、応援ありがとうございました!めっっっちゃ嬉しかったよ。

CA3F0458

「好きだよ…」
「わたしもよ」
「首筋にキスしていいかな?」
「え?いきなり…せっかちさん…」
「じゃあ心の準備はできているね?」
「…….」

CA3F0456 

We Will We Will Rock You~~~!!!!!
シアタークリエの楽屋前廊下にて2人のロッカー熱唱!!!
ノリ過ぎてマテはもはや残像になっています。残念(笑)。

 

◆◆1月27日 田中公平さんとのジョイント・コンサート@草月ホール
「One Night Collaboration」
絶賛発売中
◆◆

すでにイープラスで一般発売を開始していますが、石井のサイトでの発売希望の声が予想以上に多いため、若干枚数ですが「石井一孝公式サイト」でも販売を受付することに致しました。『オペラ座の怪人』から『レント』から『ONE PIECEの”We Are”』『サクラ大戦メドレー』『石井作詞・公平さん作曲の新曲』まで歌います。『ジョジョのあのオープニング曲 その血の運命』も歌います。

One Night Collaboration 最新チラシ

One Night Collaboration  最新バナー

  ★チケットオーダー
http://www.kazutakaishii.com/order/0127ticket_order.html


52 thoughts on “マテ先輩について 転校生日記<3>

  1. さちえ(maki)

    わわわわたくしの一孝さんがぁ〜〜〜ああ〜〜ん(TOT)いやぁ〜〜〜ん(TOT)
    ショックを隠しきれないさちえでございます〜(TOT)
    そんな風に見つめ合わないで〜〜〜(TOT)その方、男ではなくて〜〜〜?くくく首筋にキスなんていや〜〜〜〜(TOT)
    ヒックヒック。は?南国から?転校生?16才?
    あら。ではこの方は44才の一孝さんではないのね?
    まあ♪でもよく似てること。も〜あまり驚かせないでくださいな。紛らわしい。
    はい♪それではごめんあそばせ♪

  2. まゆりーぬ

    16歳で通すんですね…(笑)
    いや、でも皆さんよく見て下さい。
    片や、「さぁ、どうぞ」と言わんばかりに、首もとのボタン盛っ大に(笑)開けてますよ?
    「16歳らしからぬ眼力 vs 可憐な横顔」の構図に騙されているあなたは、マテ先輩の本当の恐ろしさを知らないのです…。
    自らすすんで吸われる者の血こそ、極上の味だって言いますからね〜。

  3. マテさんの、人差し指が教授の肌に秘かに触れている所がセクスィー(笑)でございます。
    あ・・・・こちらでは、初書き込みなので、あけましておめでとうございます。 m(__)m
    年末からの宿題に参加できないので、待機しとりました。
    (ワンピースもジョジョも知らないので)
    でも、コンサートには参加する不埒な塾生をお許し下さい。

  4. Zoccha

    面白すぎますってば。
    でも妄想するなら、2パターン有りでしょうね。
    【その1】
    K「好きだよ…」
    M「わたしもよ」
    K「首筋にキスしていいかな?」
    M「え?いきなり…せっかちさん…」
    K「じゃあ心の準備はできているね?」
    M「…….」
    【その2】
    M「好きだよ…」
    K「わたしもよ」
    M「首筋にキスしていいかな?」
    K「え?いきなり…せっかちさん…」
    M「じゃあ心の準備はできているね?」
    K「…….」
    ★さあ、別キャプション募集はないかな?
    【番外編 その1】
    クリエ高校体育館裏にて。
    K「僕たちは許されない関係なんだよ。」
    M「知ってる…」
    K「もう会ってはいけないんだよ…」
    M「でも、アタシ、先生が好き!」
    K「じゃあ、君が卒業するまで待つから。」
    M「イヤ!アタシ待てない…」
    【番外編 その2】
    こうして2年がたちましたとさ。さる新婚夫婦の会話。
    K「今日の晩ご飯は何?」
    M「あなたの好きなものなら何でも作るわ…」
    K「レバニラ炒め、いい?」
    M「え?いきなり?…うれしいわ」
    K「じゃあ心の準備はできているね?」
    M「いやん、あなたまた精力つけちゃって…」
    【番外編 その3】
    こうしてさらに2年がたちました。さる年の差カップル夫婦の会話。
    K「今日はどこに行ってたの?」
    M「お友達とお買い物よ…」
    K「男のお友達?」
    M「え?…ち、ちがうわ!」
    K「妙な領収書が落ちてたんだけど?」
    M「…….」
    To Be Continued
    【特別番外編】
    カップルのふりをしておとり潜入捜査中の国際警察刑事。
    K「情報は?」
    M「明朝0730時雑踏にまぎれて受け渡し…」
    K「いつもの合言葉?」
    M「ええ、でもアタシが行かされるかもなの。」
    K「じゃあ心の準備はできているね?」
    M「…….」
    ドンドンパッ、ドンドンパッ、You Will You Will・・・

  5. け~こ

    いやぁ~~~!やめてぇ~~~!私のマテさ~~~ん!!!
    ・・・え?そそそ、そっちかいっ!(爆)
    だってマテさんたら「あなたってキュート♡」(←リーダーがうらやましがったセリフですね)なんですもん♪
    イカした日本語を手取り足取り教えたくなります。
    加筆楽しみにしています♪

  6. ケイ!

    kazuさん!
    小雪がチラつく未だに神戸の実家からこにゃにゃちわ!ケイです!
    あのぉ〜[壁]_-)
    あのぉ〜〜(–;)
    あのぉ〜〜〜(-“-;)
    アナタ!
    何やってんの( ̄◇ ̄;)
    この写真の中のマテ兄ぃ〜、完全に、「ゲッ( ̄◇ ̄;)コイツ、まじヤバイ( ̄◇ ̄;)くっくっ喰われる(-“-;)守れるだろうか?僕のの可愛いつぶらなクチビル…..(-“-;)そっそっ阻止出来るだろうか?ダイソンの掃除機以上の吸引力を持つ男のこの唇を…..(-“-;)」
    ってな悲痛の眼差しでア〜タの底知れぬ眼力に怯える様に瞳が訴えてますやん┓( ̄∇ ̄;)┏
    もぉ〜〜ちょっと新年早々やめてよぉ〜〜〜( ̄◇ ̄;)
    益々、アタシの中での「kazuさんはホモ!?or両刀?!?」説が濃厚になりますやんかぁ〜┓( ̄∇ ̄;)┏
    そこの16歳!!
    自分より可愛い方を見たらす〜ぐモノにしようとするのはおやめ下さいませ(*^.^*)
    曲がらずに大人の階段登って下さいませぇ〜(*^_^*)
    今日はマッサージ行けそうですか?
    出来るだけ年末年始の疲れを残さない様にリフレッシュしてねっ(^_-)
    未だに声を失ってるケイでした!
    PS.
    しかし、マテさんってなんて愛くるしいカッコ可愛いお方なんでしょう(〃▽〃)
    まだ、会った事無いけど写真見ただけで惚れちゃいますやんかぁ(〃▽〃)
    この写真のマテさんをマリーアントワネットの様な王妃の格好させたらリアル版「美女と野牛」…っあ!間違った(^^;)
    「美女と野獣」だなっσ(^_^;)?
    あ〜!
    でも本文に「その首筋に…」だっけか?
    書いてるとこを見ればドラキュラ伯爵かっσ(^_^;)?
    しかし、待てよ(・・?
    このドラキュラはいったい何で倒せるんやろかぁ〜(・・?
    通常、ドラキュラと言えば、十字架とニンニクが苦手と聞くが、このドラキュラは「大将」の餃子好きやし、以前、オナゴ好きのクリスチャンでチャンバラしながら神に祈り捧げとったし(アラミス)、いったい何で倒せるのやら?┓( ̄∇ ̄;)┏
    あっ!!
    寒さに弱いから服脱がすかっ( ´艸`)
    よぉ〜し!!
    マテ姫が危うくなったらアタシャ、ア〜タの服を脱がしに参上するので吸血鬼★カズキュラさん!ご覚悟あれっ(≧ω≦)b
    ふ〜(^^ゞ
    しかし、たかが写真一枚にココまで妄想出来るアタシは相当なアホだなっ^_^;a カリカリ。
    kazuさぁ〜ん!
    妄想・空想・想像好きな普通じゃない075は好きですか?(^^;)
    じゃ〜ねぇ〜!
    チャオ(^O^)/~~~

  7. あんず

    「えっ・・・・・マテ先輩と転校生の石井君ってそういう関係だったのっ!?」
    予期せぬ光景にショックを受け、その場を走り去る一人の女生徒…。
    す、スイマセン(;´Д`A
    あまりのおもしろ写真に、しょうもない↑脳内劇場が開催されました(爆笑)
    マテ先輩ってばノリが良すぎ(ノ∀`*)
    …ってなわけで、教授こんにちは♪加筆楽しみに待ってますね♪♪♪

  8. midori

    きゃ〜〜!!
    なんて写真(≧∀≦)
    今美容院にいるんですけど、ニヤケテルのがバッチリ鏡に(笑)
    どうすればいいの(^^;)
    ロッカーの写真かっこいい〜o(^o^)o

  9. P子

    いや~ん★
    シリーズ転校生日記、キュートすぎます( 〃▽〃) ★
    写真最高っっっっっ!!
    ほんとに、マテ先輩うっとり横顔美しすぎます。そして隣の16歳。オトナの色気出すぎ(笑)
    ドンドンパッ、ドンドンパッ、You Will You Will…カヒツッ♪

  10. スイカ

    明るい転校生の一孝さん、今日も元気いっぱいで嬉しいです。日本を代表するユーモアたっぷりのミュージカルスターとの共演に、マテさんも素敵な想い出ができたでしょうね(笑)一孝さんは『あしながおじさん』を読まれたことがありますか。手紙で綴られた小説です。孤児のジュディの明るさとユーモアたっぷりのお話が大好きです。一孝さんの笑顔と歌声に幸せいっぱいの新年でЃN?HN?Nタヒ?

  11. maki

    きゃあ〜〜〜何この写真〜〜〜!!いや〜〜ん♪待て先輩ノリ良すぎ〜〜!!
    お、女に見えますよ…顔とか目の表情なんか…。さ、流石先輩やわ。
    2枚目はまた躍動感溢れる写真ですね(*≧m≦*)
    楽しそう♪♪♪
    天下のマテさんが、ただの面白くて可愛い金髪のお兄さんに見えます。
    [炭水化物抜きダイエット」こんな単語を発するのですか!?知ってはいますが、私も口にしたことはありません…( ̄◇ ̄;)
    恐ろしいまでの吸収力ですね〜。加筆、楽しみです♪

  12. かおり

    え~~~っ?!
    そこで電波に邪魔されるん?!
    続き、めっちゃ楽しみです。
    マテ先輩、ほんとにノリのいいおもしろ兄ちゃんですね。
    朝から笑わせてもらいました。
    お写真見る限り、転校生の緊張は感じられません(笑)

  13. Zoccha

    あはははははは~~~~~~!
    マンガになってるぅ~~~~!!
    面白くて涙目になりました。
    この2人でたくさん写真撮って、ちゃんとコマ割りして、吹き出しつけたら、
    マンガ1本(20枚)できそうですね。
    すでに新たなキャラ設定も必要ないくらい、濃い~いキャラ対決(爆)!!!
    編集担当さん、楽やわ~♪

  14. シェアト

    いいですよ、16歳で(笑)
    マテさんとの2ショット!
    変なドキドキしちゃったじゃないですか~♪(笑)
    朝から笑いをありがとうございました。

Comments are closed.