『年末年始 非情年越し選手権』開催!!! なんじゃそりゃ~?

シワ~~~~~~~~~~ッス!!!!!   

 

師走最後のご挨拶でござ~ます。おはよう。大晦日。2012年崖っぷちのマドモアゼルの皆様!!!!あと11時間で新年でございます。日本人らしく絶賛大掃除中ですか、窓拭き中ですか?いや待て…俺が当てよう….あなた、只今シアタークリエにご出勤ですね?もしくはその他の劇場で感激中ですね(笑)?

今年一年、大変お世話になりました。デビュー20周年の今年は、20周年記念バスツアー、20周年記念コンサートなどイベント盛りだくさんで幸せな時を過ごさせていただきました。みんなのおかげです。眩しい笑顔・零れる微笑み・100万$スマイルに包まれて元気をいっぱいもらいました。ありがとう×1231。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さて、帰省したり、掃除したり、おせち料理を作ったり、ご親戚をお迎えしたりお忙しい最中かと思いますが、今年度最後の選手権を開催します。ウワ~~~~、今?今?今なの?開催時期が…..w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w   とお思いの方も多数いらっしゃるでしょう。

でも仕方がないんです(泣)。チケットに印刷するためにはもうサブタイトルが決まらないと間に合わないんです。万障繰り合わせ是非ともご参加下さい。(mm)

 

◆◆1月27日 草月ホールで開催する田中公平さんとのジョイント・コンサート『One Night Collaboration』のサブタイトルをつけて下さい◆◆

 

One Night Collaboration 最新チラシ

日本屈指の名作曲家 田中公平さんと、日本屈指の南国顔俳優&中近東系シンガーソングライター石井一孝の夢のコラボに相応しいサブタイトルが欲しいです( ´Д`)y━・~~ 

★作曲家とアクター&シンガーのコラボであること。
★1日だけの夢の競演であること。
★「オペラ座の怪人」「レント」から「ワンピース」「ジョジョの奇妙な冒険」「サクラ大戦メドレー」まで何でも来い!で歌いまくるコンサートであること。
★俺のバースデーが1月23日。公平さんが2月14日。バースデーとバースデーの間にコンサートがあること。
★だからきっと石井一孝4th CD収録の「Happy Birthday」は歌われるであろうということ。
★公平さんはめっちゃグルメであること。
★カッコよく面白いサブタイトルが望まれていること(笑)。
★公平さんはミュージカルが大好きで「オリジナルミュージカルを書きたい」とさえ言ってくれていること。
★石井作詞・公平さん作曲の新曲が披露されること。
★「Swing In The Midnight Blue」の歌詞付きが披露されること(笑)。
★年末年始は忙しいから考える時間なんてあるか!とお嘆きであること(爆笑)。

これらをヒントに、何卒よろしくお願い致します。〆切は、1月3日  AM5時7分でどうでしょう?なんで明け方かって?なんとなく「1357」で並んだら面白いかなって…それだけです。(@ ̄ρ ̄@)   1人何個でも提出してね。なお、過去受賞経験のある方も奮ってご参加下さい。柳の下に2匹もドジョウがいるかどうか….試してみたらいかがかと思うわけです。ϵ( ‘Θ’ )϶    

公平さんも出来上がるサブタイトルをめっちゃ楽しみにしてくれています。鋭敏な皆様の頭脳を少々拝借させて下さいませ。見事サブタイトルに選ばれた方は、『楽屋ご招待&ツーショット撮影&密かな談笑&田中公平さんにご紹介します。なんなら公平さんとのツーショットもお願いしてみます』…..どや?

P子さん、大阪クリスマスコンサートに来られなかったとのこと。素晴らしいSTありがとうね!写真やらコンサート音源やらサインなど全部お付けして「これでどうだ!」の豪華景品を用意しています。近いうちに郵送しますからね。しばしお待ち下さい。

1/27に来られない方は、P子さん同様、豪華景品を郵送致しますので、不参加の方もご参加いただけたら幸いです。

ではサラバ。良いお年を….!!!!!

大阪31

大阪クリスマスイヴイヴ・コンサートにて…. 


81 thoughts on “『年末年始 非情年越し選手権』開催!!! なんじゃそりゃ~?

  1. touko

    シワ~ッス(^^)/
    で。
    こんにちはでおはようございます。
    大晦日に選手権開催ですかぁ?!
    あんまり言い出さないから、今回サブタイトルつけないんじゃないかって思ってたくらいですよ?
    条件も多いし、すでにエントリーもされてるのも秀逸ですし。
    ちょっとすっこんどきます、私。
    で、なんか降りてきたらエントリーしにきま~す。
    で、ですね。
    アメーバでこんなニュース見かけました。
    私はかなりウケタ(^0^)んですが、教授や075のみなさんはどうですか?
    コミケスタッフの名言集です。
    http://news.ameba.jp/20121230-145/

  2. newbie

    シワ~~~~~ス!!!
    ビツクリです!無理難題選手権開催ですか。。。
    お出かけタイムリミットになった今しがた浮かんできたモノを提出いたしますね。
    『Come back to earth!!! No,I won’t just yet!』
    『Come back to earth!!! No,I won’t.Just for today…』
    ディックトレイシー、Don’t Answer Meプロモ風(コミック風)のになりました。
    あまりおもしろくないかもしれませんが、これでお願いします。
    タイピングしている間にあと一つ浮かんできました。
    『2013初春福歌大合戦』^^
    えと、時間が迫り、焦りで指が震えてまいりました(笑)。
    今年もいっぱいのハピネスをありがとうございました。
    Happy New Year! 良いお年を!!!

  3. maki

    ★マジですかっ!?
    怒涛の年の瀬サブタイトルはその血の運命
    〜公平&一孝が贈る 本日限りの夢の特上めでたさてんこ盛り豪華幕の内弁当〈監修田中公平〉〜
    あけおめ・ハピバ・初コラボ曲・新曲3完全版・アニソンからミュージカルいろいろ・いつかミュージカル曲を作り鱒

  4. ikuko

    え〜〜〜!!
    大晦日に選手権?
    まったく、あなたって人はどこまで変人なのよ!
    やっと年賀状書いて、買い出しが終わったとこなのに…。
    まだ私を忙しくさせるつもり?
    でも、そんな変人につきあう私は変人以上?(笑)
    『煌めく音のCHEMISTRY ワンダフル・ピース降る・HEARTFULL!』
    カズさんと公平さんのコラボから思いがけない科学反応を期待してCHEMISTRY。
    「ワンダフル」はワンピースのワンから、
    「ピース降る」はワンピースのピースと、PEACEFULをもじってみました。
    「HEARTFULL」はカズさんの1stアルバムタイトルから。
    どや?

  5. maki

    今!?今!?今なの!?開催時期がっ!?w(`□´;w(;`□´)w
    勘弁してください〜〜。
    しかも条件多すぎ〜!!
    ホントは考えてみたい気満々なんですが…とりあえず落ち着いてから考えさせてください…って落ち着く頃は〆切近いやん!

  6. 惠子☆彡

    『新春祭りやで〜夢叶う日〜公平さん、ありがとう…僕の新しい扉が開きます』

  7. P子

    シワ~~~~゚+。(*′∇`)。+゚~~~ッス!!
    最後の最後まで、どどどどうしてそんなに面白いのですか(爆笑)
    両親へのお歳暮!?な、おせち料理を引き取りに(自分の手作りではない。(爆))、今年最後の町歩き。六本木界隈で休憩中に、こちらを覗いてみたら!!!!
    でも、この、年の瀬の崖っぷちのタイミング(笑)、物凄く秀逸なサブタイトルが生まれるには、絶妙なタイミングかと思われます(再笑)
    すでに選手の方々が入場しているし!
    楽しみにしています!!
    ごっ、豪華景品(汗)、ってそんな、記念のチケットにチロッとsignして下さるだけで充分ですからっ(*_*)受け止められる自信がありません(☆。☆)
    今年は「特上てんこ盛り豪華石井さんづくし」な一年でした!
    こんなに1人の方を追いかけて色々観る、という習性は、今まで全くなかったので、それはそれはドキドキザワザワムネムネしました。
    石井さんが個性豊かな色々な人物を演じられる度に、色々な国、様々な土地へ連れていっていただき。素敵な出逢いを楽しく語って下さり。おかげで華麗なる遊牧生活を満喫しました★
    そんな情熱マニア日記!
    大変お世話になりました。様々な講義に爆笑トークに感動秘話まで!選手権も!
    石井さんと皆様のお話しで、自分では見逃してしまう所だった舞台を観に行けたり、素晴らしい音楽に触れられたり、泣いたり、笑ったり、妄想したり。
    どんな感謝の言葉を並べても、表現し足りません!!
    ここは一つシンプルに。
    石井さん、皆様、てんこ盛り沢山で楽しい一年を、ありがとうございました!!
    では皆々様!素敵によいお年とサブタイトルをお迎え下さいませ!!(爆笑)

  8. 惠子☆彡

    『新年早々 縁起が良いぞ!公平くんのメロディーに酔って☆一孝くんの歌声に好って…みんな〜寄っといで〜(^^)/』

  9. あんず

    『貴方の心を鷲掴み☆今年もキュンキュン言わせますッ(`・ω・´)キリッ!』

  10. みさ

    (訂正)
    『〜We are Dream Makers!!』
    移動中に焦って投稿し失礼致しました。(複数形…)

  11. 惠子☆彡

    『葛飾VS大阪コラボ☆かずくん&公平くんの禁断の扉をこっそり開けて…〜DREAMS COME TRUE〜』

  12. 惠子☆彡

    『One Night〜♪kazu&公平が禁断の扉を開きます…☆珠玉のメロディーと歌声をあなたに☆彡』

  13. 惠子☆彡

    『1☆2☆3☆4☆5☆かず&公平祭りだよ〜Sing・Song・Dance なんでもありあり〜みんな〜っ!準備は よろしくて?』

Comments are closed.