魔女ばかりではない街 東京(笑) ~ 転校生日記<1> ~

おはようさんでこんばんは。

シアタークリエ 高校『One Heart Musical Festival』部の部活をひとまず終えてきました。新入部員の石井一孝で~す。( ´Д`)y━・~~ 

いやはや南国の孤島から東京というところに引っ越して来まして、右も左もわからないまま有楽町という場所に行きました。お母さんから「東京という所は魔女が棲む怖い場所…そう、大都会よ」と聞いてはいたのですが、なるほどと思いました(笑)。

転校生だったのでさっぱり校風も伝統も知らずに挑んだ初部活でしたが、先輩や後輩が優しくしてくれたのでビビりながらも楽しめました。部活を見学してくれたレディーの方々がこれまた素敵な075さん達(一部男性もいらっしゃいましたね  (^-^)/ )で、麗しく美しく優しげで、でも3分に1回はお腹を抱えて大声でゲラゲラ笑ってたのを僕は見逃しませんでした。僕は、東京が魔女ばかりでないことを知りました(爆笑)。皆様から勇気と力をもらいました。新入りですが年明けも頑張る所存です。どうぞよろしくお願いしますデス。\(//∇//)\    

はい。改めまして…..昨日はありがとうございました。有楽町は「シアタークリエ」にてドキドキですが幸せな一日を過ごして来ました。

大切な仲間との再会….そして新しい仲間との出逢い。大きな大きな刺激をもらったなあ。武田さん。ドンソクちゃん。マテ。初共演の仲間の才能と人柄と面白さ(これは楽屋が一緒になったものしかわからんな・笑)に酔いました。楽屋は一日中大爆笑でしたよ。その中心は、マテの熱心な日本語勉強シリーズでした(笑)。

「人間力」こそ俳優の最高の条件だね。

みんな、応援ありがとう!!!!!楽しめましたか?曲目や衣裳など、まだ見ていない方のために秘密にしておいてね。

また年明け1月2日&1月3日にね。大晦日も元旦もブツブツ星人で頑張ります。

CA3F0443

CA3F0445

 

◆◆1月27日 田中公平さんとのジョイント・コンサート
「One Night Collaboration」絶賛発売中
◆◆

すでにイープラスで一般発売を開始していますが、石井のサイトでの発売希望の声が予想以上に多いため、若干枚数ですが「石井一孝公式サイト」でも販売を受付することに致しました。『オペラ座の怪人』から『レント』から『ONE PIECEの”We Are”』『石井作詞・公平さん作曲の新曲』まで歌います。

ジョジョ』も歌います。決定致しました!!

One Night Collaboration  最新バナー

  ★チケットオーダー

http://www.kazutakaishii.com/order/0127ticket_order.html

One Night Collaboration 最新チラシ

 


29 thoughts on “魔女ばかりではない街 東京(笑) ~ 転校生日記<1> ~

  1. ikuko

    ワォ!なんか女装が似合いそうな皆さんですね(笑)。
    浩暉さんとは共通点がいくつかあるので、勝手に親近感持ってます。
    一番左の方が日本人だということには、勝手に不信感持ってます(笑)。
    楽屋は楽しそうですね〜!
    いったい何ヶ国語、飛び出すのでしょうか?
    マテさんに関西弁教えてあげたらいかがですか?
    影山センセ2人いるし。
    マテさん芸人としていけると思います(笑)。
    「人間力」に国境はない・・・といえるような素晴らしい俳優さん達の歌声を聞けて、私も幸せでした!
    大晦日は年越しそばを食べながらブツブツ星人、
    元旦はおもちを食べながらブツブツ星人なんですね…頑張ってくださいね!(^o^)/

  2. maki

    ああ…新入生ではなく転校生でした。
    そして〈1〉ということは転校生日記は続くのですね?
    3日もクラブ活動があるようですから、楽しみにしています♪
    煙草はもう捨てなさいよ。

  3. yaya

    いや~相変わらず浩暉さんの年取らないっぷり
    (たぶん、何年も新年が来てないはず?)
    ステージでもいじられてましたがすごいですねー。
    やっぱり人魚の肉食べてる?
    アラフォー美魔女コンテストに出してあげたい・・・
    しかし、皆美少年ですねー。(もちろん転校生も含め)
    歌ウマで、天は二物与えていてずるいわ~。
    音楽や演劇の神様から、人々を幸せにするー
    という御用を預かって生まれてきたのねー。
    では、音楽学校の皆さん、良い新年を!
    掃除飽きた・・・・・

  4. 惠子☆彡

    あははっ!(≧∇≦)!
    さっき見た時とタイトルも変わって、大幅な加筆!
    赤津崎教授☆
    ありがとうございま〜す (o^-^o)/〜♪
    今年も楽しいブログ♪ 面白すぎのブログの♪
    も〜読むのが止まらない!
    『情熱マニア日記☆中毒』になりました(jejeje)
    この写真☆
    とってもいい表情(o^-^o)
    転校生でも人見知りしないから、すっかり溶け込んじゃって(^w^)
    いろいろ楽しめる♪♪
    『ONE-HEART MUSICAL FESTIVAL』
    素敵な方々が勢揃い(^^)/〜♪
    これから御覧になるみなさま楽しんでください♪
    一孝さん☆
    ブログの更新ありがとうございました☆彡

  5. ★kaoru★

    ブログの執筆技術があがったkazuさん(*^m^*)
    本文の太字・大文字もキマッテマス!(*≧m≦)=3

  6. ★kaoru★

    オオーw(*゚o゚*)w
    最初にみたタイトル・文章全然違う!
    大幅加筆で、さらに読みごたえバッチリになってるぅ~
    冒頭の転校生☆kazuくんの文章…かわぃぃぃ→ぃ \(//∇//)\
    転校生のkazuくんは面白くて人懐っこくて、すぐに周りに溶け込めますね♪♪
    マテさんの楽屋での日本語講座聞いてみたい~! (¬w¬*)
    一生懸命覚えてらっしゃって面白くて楽しいんだろうなぁ♪
    アナタトトモニ年始モ楽シク労働シマス…(*^m^*)
    次はどんな日本語覚えるんだろう??( ´艸`)

  7. maki

    ヽ(*`Д´)ノこらっ!!
    高校生が煙草吸っちゃダメでしょっ!!
    この南国の孤島から来た新入生は全く…。孤島では良くても、日本ではイケナイことなのですよ。覚えておいてくださいね。
    昨日は舞台裏でも、これまた随分と楽しまれていたようですね♪特にマテさん絡みは面白そうだな〜〜〜♪
    先日は伊礼くんが、何かしら突っ込みを入れて笑いをとってたというし…一度でいいから、マテさんを交えた楽屋の様子を 拝見してみたいものです。
    こんなに楽しかったら、寂しくもなりますよね。
    今日のブログ♪
    めっちゃ面白かったですよ♪♪♪

  8. P子

    ああびっくりした。
    激しく加筆なさったのですね!
    「One Heart Musical Festival」部でしたか~♪
    てっきり中近東倶楽部かと思ってしまいました(笑)
    新入部員の石井一孝で~す。( ´Д`)y━・~~
    「↑↑そこの新入部員!態度悪いゾ!今すぐタバコを捨てなさい!」
    って、顧問の先生のお叱りが聞こえてきそうですが、大丈夫ですか?! (笑)

  9. 赤津崎です

    おこんばんは。シワ〜〜〜〜〜〜〜〜ッス!!!ふ〜〜間に合いました(笑)。
    新年まで27時間…..いかがお過ごしですか?
    只今、タイトル・本文共に大幅加筆致しました。ご覧下さい。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  10. Grin

    教授、しわ~~~っす!(この挨拶も明日までなので使ってみました)
    楽しそうな楽屋ですね!教授の笑顔も一層輝いてますね(^_-)-☆
    お写真見てたら、ドンちゃん出演の「ウェルテル」観に行きたくなってしまった~。
    教授、今年一年、舞台にコンサートにブログに…とありがとうございました!
    良いお年をお迎えください。

  11. P子

    うわっ★
    たーのーしーそー(☆。☆)
    中近東倶楽部、新規メンバー決定のお知らせですか!?
    ブツブツ星の愉快な仲間たち!?
    この濃ゆい 濃ゆい 濃ゆ~いメンバーの中だと、浩暉さんまでもが濃厚に見えてしまうから、凄いです!
    いや。違うかも。石井さん意外、むしろサッパリと見える!?
    ああ。もうわかりません(爆)
    そして、日韓王子対決ですか!もう一枚は(☆。☆)

  12. pomme

    こんばんは!
    素敵なお写真、ありがとうございます。
    年始の「特上てんこ盛り豪華幕の内弁当」を
    頂くのを楽しみにしていま~す。♪♪♪
    年末年始のお休み=ご家族の皆様と楽しいひとときをお過ごしください
    ますように・・・
    石井さん、皆様、良いお年をお迎えください。

  13. サンドラ@ウォータールー

    この極寒(教授比)のなかもお疲れ様です。
    おおーーW影山センセだっ!!
    また新たな出逢いが宝となりますよう・・・
    また遊びに来ます!

  14. け~こ

    kazuさん。お疲れ様でした♪
    聴覚だけでなく視覚的にも楽しめるコンサート♪
    初見の方々のドッヒャ~!な感想を読むのが今から楽しみでなりません(笑)
    私、マテさんと友だちになりたい(爆)
    お風邪を召した昨年の年末年始のようにならないよう、お元気でお過ごしください(^-^)/

  15. うりぼう

    まあ!お綺麗な男性たち!!!
    教授は美しい女性ばかりか、綺麗な男性のお隣でも
    嬉しそうですね(^w^)
    年明け観劇転校生組としては、皆さんの感想から
    アレかいな、ドレやねんな、と 思いを巡らせています。
    今年も残り30時間きった今も、大好きだんねん♪(#^.^#)
    ねぇねぇ、どして教授だけマイク黒いの?(笑)

Comments are closed.