『9/2 20周年記念コンサート』サブタイトル「宿命」選手権開催!! <3>~消滅の危機を乗り越えて~

空が近い。今日の空は「手を伸ばしても届きそうもない青 」ではなく、「手を伸ばせば届きそうな青」だ。選手権の審査もそうであったらいいのに…(笑)。

 
 
 
 
 
 
 
……消滅していない……
 
 
『9/2 20周年記念コンサート サブタイトル「宿命」選手権』の締め切り時間と共に、このサイトは自動的に消滅する
 
 
そういう予告が書き込み欄に不意に登場したのだが、なぜか….無事だ。
 
事実関係、日米関係、及び男女関係から三角関係まで調査したところ、確かに20:20に消滅起動装置が「カチッ」と音をたてている。にもかかわらずサイトに何も不幸が起こらなかったのは…奇跡としか言いようがない。
 
容疑者の青津崎さんはこう語っているという。
 
「もう…あれだな。投稿数が天文学的なもんで読んでも読んでも読み切れなくて、サイトが消滅してしまえば楽になれるって思ったんだなもう」
 
なんという短略的な発想でしょうか?信じられません。このページに訪れてくれる選りすぐりの、知性豊かな、発想力抜群の、ボケたがりの、麗しさ満点の、そしておそらくちょっと変わり者の方々に対する冒涜です。
 
わたしが容疑者に代わって(なんでや!)一言申します。
 
 
 
“””このたびは仕事が終わってフラフラな状況の中、もしくは飲み会帰りで千鳥足な中、貴重な時間と労力と頭脳をこの選手権のために使って下さりありがとうございました。消滅の危機にあったこのサイトは「みんなの愛のパワー」によって救われました。消滅起動装置が消滅したようです。同時に「良いサブタイトルが投稿されなかったら寂しいなという浅はかな危惧感」も消滅いたしました”””
 
 
みんなありがとう。
 
もう俺の中ではサブタイトルが決まりかけています。
近々発表。誰のタイトルか…まだ教えない。フフフフ。
 
 

今日も一日、暑さに負けず頑張ろうね!


24 thoughts on “『9/2 20周年記念コンサート』サブタイトル「宿命」選手権開催!! <3>~消滅の危機を乗り越えて~

  1. 赤津崎です

    FROM KAMAさん
    ドワッハッハッハ!面白過ぎです。その通りです。関係4連発も素敵です。
    075県警さん、事態解明をよろしくお願いします。
    『T&S&A』へ向けてもろもろ頑張り中〜〜。

  2. うりぼう

    なんで?
    私に無断で私の朝のコメントがまた入ってる…。
    せっかく朝、お掃除してくださったのに…。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありませんm(;Д;)m
    恐るべしスマホ。
    早く使い慣れて以後気をつけまする(ぺこり)
    石井さん、暑いなか 生きてますか?(^-^;暑すぎやなぁ~。

  3. FROM KAMA

    お暑うございます。
    因果関係、国際関係、人間関係及び上下関係から推察するに、容疑者の青津崎氏は赤津崎氏による現実逃避願望の産物であると言えよう。
    このことは未就学児でも分かりきったことだが、赤津崎氏本人の否認と、短絡極まりない自滅的動機が“知の権化”である氏の人物像とは一致しないことから、075県警は捜査本部を設置。
    「想像をはるかに超えるエントリー数に対処しきれず、また酷暑もあり、発作的と言わざるを得ない事態。」
    と関係者はこのドタバタ劇を指摘。
    「25日20:20に現場で何が起きたのか、事態の把握に尽力する」
    とも強調した。

  4. 優子o(^-^)o

    ☆…消滅していない…☆
    よかった(v^-゚)♪
    赤津崎教授、サブタイトル選手権の選考、お疲れ様でした♪m(._.)m♪
    さすが!!!かずさん♪ 仕事がはやい♪♪♪
    ステキなサブタイトルがつくといいな♪(^O^)
    青津崎さん♪始めましてm(._.)m
    お気持ちは分かります(笑)。大変な思いをされましたね♪
    きっと心配し過ぎて青くなってしまったのですね。。。
    でも大丈夫(^0^)/♪赤津崎さんは、仕事のできる男ですから!
    安心してお任せくださいね♪(^^ゞ
    そろそろ西日が入ってきそうです。。。
    暑さに負けず いい仕事ができますようにo(^-^)o
    応援しています(^0^)/♪

  5. ikuko

    ハイ、ちょっとどころか大いに変わり者です!
    だって、ここのサイトの張本人が変わり者ですから(笑)。
    青津崎…赤津崎さんが試薬を飲んで現れた人格でしょうか。
    「赤津崎と青津崎」、ミュージカル化希望(笑)。
    もう、決まりかけてるんですか?早っ!
    あっ、早くしないと印刷間に合わないもんね。
    お疲れさまです!ヽ(*^∇^*)ノ

  6. 阿波っ子

    一孝さん♪こんにちは(゜▽゜)/
    今日も徳島は、暑いよ〜。一孝さんが、初めて徳島の地に降り立った日も、暑かった(ι´О`ゞ)それぐらい今日も暑いです。
    汽車の中と会社の中だけ涼しい天国です。(笑)
    エアコン苦手な、阿波っ子ですが…一孝さんと同じぐらいの汗っかきな私。
    サブタイトル、楽しみですね。
    阿波っ子は、今から仕事です(遅っ)
    行ってきますヾ(。・ω・。)ノ~~

  7. Zoccha

    お昼だけど、おはようございま~す!
    この大騒ぎに温かいお言葉、痛み入ります・・って、今日も暑いわ!
    私は無事にこのコンサートにたどり着けることを祈るのみ。
    当日昼間が私の出番。
    しっかり勉強して、ディスカッションで丁々発止やりあわなければなりません。
    昼も夜もコンサートに行けたら、さぞや楽しいでしょうが、夜だけでも間に合いたい。
    このDHEA系サプリメントの研究会は2年に1度たった1日しかなく、
    前回は2年前に福岡でした。
    ビタミン・ミネラル・蛋白補充しても改善思わしくない時に最後に使うのが、
    内分泌系サプリメント。私には漢方など他の方法論も多数ありますが。
    直接のホルモン補充になるので、
    サプリメント自体の輸入に、厚生労働省薬事審議官に申請して許可が降りないと通関できない。
    男性ホルモンだけ、女性ホルモンだけの補充には、
    心筋梗塞、脳梗塞など致死的副作用が起こる場合もありますが、
    ステロイド系全体の根幹であるDHEAの補充で、
    ①ストレスに対するコルチゾール系、
    ②男性ホルモン系、
    ③女性ホルモン系、
    どこにどの程度DHEAが運ばれて、いろいろなものに作り変えられて、3系統のバランスを取るかは、その生体が決める。
    プレカーサーを補充すれば、量さえ間違わなければ、極めて安全なのです。
    人間、特に精神的ストレスで、
    DHEAがすべてストレス対処系のコルチゾール合成系に運ばれ、
    それも枯渇するまで使われつくしてしまい、
    プレカーサーのDHEAも3系統最終産物も、すべてガタ減りする。
    材料のビタミン・ミネラル・蛋白が足りているにもかかわらず、
    各種健康保険範囲の検査でも心配ないと言われたのに、
    めちゃくちゃ元気ない、疲労する、体調悪い方・・・は、
    もちろんストレスが無くなるのがベストですが、
    ストレスの原因が存在し続ける限り、
    このホルモン系を一式を測定してのDHEA補充以外に改善の方法は無い。
    正しい補充をすれば、劇的に症状は改善し、おまけに、理由はわかっていませんが、
    別系統のはずの成長ホルモン、ソマトメジン系の数値もドンと上がる。
    つまり若返る。
    まずはビタミン・ミネラル・蛋白補充⇒DHEA系補充の順序が大原則で、
    両方ともきっちりした血液検査が必要です。
    ビタミン・ミネラル・蛋白がきっちり補充できる「分子整合栄養医学」を実践する医師は日本で200-300人、
    さらにホルモンのプレカーサー補充まで含めた栄養療法を行なえる医師は日本に現在20人もいないのでは。
    栄養療法の考えをもたずに、ホルモン補充だけをする医師は案外多くて、日本に数千人いるでしょうが、
    車の整備をしないまま、タイヤが1本パンクしていても、高性能ガソリン入れて走れ!と言ってるようなもの。
    医師が全身の代謝系、生化学によほど通じた「優秀なメカニック」でないと、正しい治療にはならない。
    メカニカルな事も、電気系統も、コンピューター制御も、タイヤも、燃料も、すべて把握したメカニックが必要。
    日本での使用目標となる基準値や投与量のマニュアルは、これから作る。
    そのための研究会が9月2日なのです。
    勉強熱心で良心的な医師ばかりとは限らない。
    誰かが金儲けのために乱用して事故起こせば、この方法が日本では使えなくなってしまう。
    ちなみにDHEA系のすべての原料はコレステロールです。
    すべての細胞膜もコレステロールで出来ている。
    血液のコレステロール値が低いことは致命的だということは容易に想像つきませんか?
    安易にコレステロールは下げてはいけない。
    一生薬を飲まされる前に、海外基準値が日本より50-60高く、
    日本以外は、コレステロールを下げる薬を飲む人が圧倒的に少ない理由を調べてみよう。
    なんとか、夜だけでもコンサートに走って行くけんね!!

  8. 惠子(^_^)v

    一孝さん(o^∀^o)
    今朝もブログの更新♪ありがとうございます。
    青津崎さん…☆
    とうとう赤津崎さんだけでは対応が不可能になり、急遽に裏方の青津崎さんが出てきたのかしら?
    今日のブログを読んでいると…お仕事と審査で疲れはてて、遠い目をしながら執筆されたような気がしています…☆
    暑いので体調と喉に気をつけてくださいね☆彡

  9. ゆりえ

    カズさんこんにちは♪ヽ(´▽`)/
    消滅しなかった!!(◎-◎;)
    こりゃ奇跡ですな♪
    ところで青津崎さんがいるなら黄津崎さんとか緑津崎さん、黒津崎さんとかも
    いらっしゃるんですかねぇ…(笑)
    もうサブタイトル決まりかけてるとは!!仕事が早い!!!
    発表楽しみにしてます(*^^*)

  10. け~こ

    締め切りのきっかり12時間後におでましとは律儀なお方。
    そして早起きじゃないですかぁ~!!
    さてはROCKERされていなかったのですね。
    それにしてもスゴイ選手権でした(^^;)
    私はいろいろ立て込んでいたのでエントリー数は少ない方なのでは。
    皆様、本当にお仕事、家事、勉学、されていたのでしょうか?
    …してないだろうなぁ(笑)
    どれだけ愛されてるんですか。ホントに。
    今日は最終選考ですか?
    記念すべき20周年の赤い糸で結ばれたサブタイトル、楽しみです~♪
    今日も元気にお過ごしください(^-^)

  11. わかば

    かずさんお疲れ様です。
    コメント送信してもエラーメッセージがでてしまい、送信されていないものと思って、何度も戻って送信していたら、それ全部送信されていましたね。私からのコメントが4重くらいに立て続けになってしまって本当にすみませんでした。
    塾生の皆様の文章力のピカイチさに読んでいて「すごい!!!」面白い!!皆さんなぜこんなに豊かに面白く提案できるんだろう???」と一人パソコン前で塾生の皆さんの面白さとすごさに感服していました。
    これはやはりブログの本人カズさんの書く文章と人物そのものが味わい深くて豊かで面白いから、そこに集う方々も負けじと面白おかしい素敵な方たちなんだろうなーと感じました。。
    どんな強者のサブタイトルが選ばれるのか発表が楽しみです。
    こんなに楽しい遊び参加できて本当に嬉しかったです。
    素敵な企画をありがとうございます。

  12. うりぼう

    あら、お早いですね、 教授。おはようございます!
    カーテンが開けれません。窓が暑い(゜ο°;)ノ
    タオルなんて3分あれば乾いてしまいそうな勢いの
    日射しです。頑張れ、蝉!
    サブタイトル選手権、あまりの勢いぶりに アノ(どの?)
    「青津崎氏」まで登場されるとは!!!!
    >「もう…あれだな。投稿数が天文学的なもんで読んでも読 んでも読み切れなくて、サイトが消滅してしまえば楽にな れるって思ったんだなもう」
    …私が、片付けで手のつけように困った時に、「いっそのこと
    火事にでもなったら諦められるのに..」と思うのと似てます(爆)
    >このページに訪れてくれる選りすぐりの、知性豊かな、発想 力抜群の、ボケたがりの、麗しさ満点の、そしておそらく ちょっと変わり者の方々。
    …これは、お褒めの言葉ですよね?(笑)
    石井さんからのお言葉なら、何でも嬉しいゃ(^o^)♪
    サブタイトル、いっそのこと『宿命』にすれば?と思ったのは私だけ?…
    既に決まりかけているとは、心に響いたサブタイトルの発表、
    楽しみにしています。
    で、「青津崎氏」て? 裏の心を語るもう一人の赤津崎教授でしょう
    か? サングラスをかけて、ヴォイスチェンジャーで声にモザイク
    かけられた教授を想像してしまいました(^^; (石井さん、変声器要らんか)
    暑さに負けないよう、早く用事済ませて涼しい場所に非難します。
    教授もブツブツしながらダルアツ乗りきってください。
    See you (#^.^#)

  13. maki

    ずいぶんと早くから更新されましたね!
    おはようございます♪
    どんなにロッカーしても、仕事前にはキチンと調整されるところがさすがですね。
    あの「カチッ」は消滅起動装置の音だったとは!!
    私はストップウォッチの音かと思ってましたよ。
    しかし青津崎って誰っ!?それに原因を調べるのに男女関係まで調べ上げたんですね?
    ご苦労様です。
    消えなくて良かったですね♪
    発表楽しみにしています♪♪♪

  14. ちさと

    おはようございます♪
    無事に「サブタイトル選手権」が終わって良かったですね♪
    仕事がバタバタしてて1つしか投稿出来なかったけど許してください
    カズさんの中では決まってるみたいなので発表を楽しみにしてます(^_^)/~
    暑いけど頑張りましょうね、カズさん(*^^*)

Comments are closed.