クリーム。ローラー。シビレ(笑)。そしてコソドロ。

 
おはよう。碧碧とした空。よどみの無さは『Chess in Concert』カンパニーの心と同じだ。
 
 
 
連日イタリアの空気を胸いっぱい吸いながら、駒と駒の戦いが進められている稽古場。戸井さんバナナマイクに続き、そここで「~~待ち」事件が勃発している。
 
 
 
なんて自由な人達。フリーダム星人な俺も、さすがに”まとめ役”になろうかと思ってしまう(笑)。
 
 
 
 
アッキーは稽古中、唇にクリームをぬりたくっていました。
「中川さ~ん。あれ中川さ~ん!」
もちろん、極上のアッキースマイルで「アハハハハ。冬は乾燥しているからね!」と。
 
 
 
とうこちゃんはちょいとゲルマニウムローラーで首をほぐしておられました。さすが美のフローレンス。名前を呼ばれると「あらっ」って感じで荻田さんの元に向かっていきました。待たせ時間は0.2秒。リカヴァーも速いです。座長は違います。
 
 
 
戸井さんは稽古場の後ろで懸命に難スコアを解読していました。「はい。戸井さん、出番ですよ」と荻田監督に呼ばれシュタッと立ち上がった所までは良かったのですが、「….ウッ…..」と短い声を発しました。
 
 
 
戸井さん…稽古場初の”シビレ待ち”でした(爆笑)!!!15秒くらい。一方とうこちゃん0.2秒。
 
 
 
もはや誰も戸井さんを止められない。毎日が伝説で塗り替えられていく…俺は生き証人になろうかと思っています。
 
 
 
まだあります(笑)。
 
 
 
さあ帰宅という時には、角ちゃんがやらかしました。男性更衣室のドアノブを藻切り取ったのです(笑)。その瞬間をオバチャマが激写致しましたので、こっそりお見せするわ。どうこの怪力。ヘ(°◇、°)ノ
 
 
 
人相とあいまって、まるでコソ泥よね(笑)。
 
 
 
では、長閑な稽古場に今日も行って来ます。✾”ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿
 
 
 
 
 
 
 
 
2013角ちゃん ドアノブ待ち 

19 thoughts on “クリーム。ローラー。シビレ(笑)。そしてコソドロ。

  1. うりぼう

    教授、こんばんは~\(^o^)/
    本日も待たせることなく、荊の道を邁進されたのでしょうか。
    毎日、お疲れさまです。
    いや~、みなさん見事な自由人✯☆
    なんだか勇気を頂いてます(^w^)
    教授は、決して “まとめ役” にはならないで!
    キャラ死んじゃうから!!!!!!(笑)
    ささ、寝ます。
    教授の歌声に長閑な夢の世界に導いて頂こう (∪。∪)。。。zzzZZ
    おやすみなさい。

  2. マリモ

    事件♪事件♪事件~~~♪ジキハイナンバー的オモシロお稽古場まさかのシビレ待ちo(^▽^)o 楽しすぎる!!
    戸井さん正座してスコア解読してたのでしょうか!
    4Kコンサートの時に戸井さん、岡さんにつっこまれまくってましたね~~愛すべき天然さん(*´∀`*)
    是非ともパンフレットにオモシロフリーダム星人さんたちお稽古場のお写真を解説付で掲載して欲しいです。

  3. グリーンスムージー

    こんばんは。皆さんオモシロイ方々ですねぇ(^з^)
    皆さんにオモシロ所持って行かれ、さぞや悔しい思いをしておられるのでは?
    カズさんの〜待ち情報も、お待ちしてますよ〜(笑)

  4. yaya

    プチご無沙汰です~
    いろんな意味で大変です~!!
    チェスコン励みに頑張ります~!
    って先行の段階では12月の自分がどうなっているのか分からなかったので
    まだ一枚もチケット手許にないけど、なんとかなると思ってますw
    良席、余分にある方はご一報を(笑)
    戸井さん…
    前にも報告(笑)したかもしれませんが
    某劇場の楽屋口で、戸井さんファンの方に
    「戸井さん、入られたか分かりますか?」と尋ねられ
    「すみません…ワタシ戸井さんの素顔がよく分からなくて。
    でも、さっき何かオーラを放つ格好良い人が入られたけど
    もしかしてあの方が戸井さんだったかも…」と話したところ
    「あ、じゃ、それは石井さんじゃないですか?」って。
    爆・爆・爆・爆・爆
    「あ、ワタシ、カズさんの顔なら分かります(笑)」と返しましたが~
    で、戸井さん!
    この会話は戸井さん的には、どう理解されるのでしょうか?
    今夜はまた、やたら寒いですねー
    「ダウンジャケットの似合うミュージカル俳優選手権弟三位」
    冬のおしゃれと防寒・防犯?気をつけてねー

  5. maki

    あははは♪(*≧∇≦*)
    昨日はなんて事件日和なお稽古デーだったんでしょうね!
    先日のバナナ待ちを皮切りに、待ち事件多発に珍事件勃発!なんてなんてフリーダムな人たちなんでしょう!教授だけじゃないでしょ?皆さんフリーダム星人でしょ?
    クリーム待ちなアッキーさんのアッキースマイルに、ローラー待ちなとうこさんの待たせ時間0.2秒はもう余裕というか素敵すぎ!(≧∇≦)
    そして戸井さん!別に他のことをしていたわけでなく、ただただ真面目に一生懸命難スコアを解読していただけなのに!呼ばれてすぐに対応できたはずなのに!
    何故そこでシビレる!(≧∇≦)
    想定外な待ち続出の戸井さん最高ですね。いったいどこまで記録を塗り替えるつもりなのか、ますます目が離せません。随時レポートお願いいたします。
    で、トドメがコソ泥!(≧∇≦)
    教授お手柄の衝撃写真に爆笑です(≧∇≦)鍵をこじ開けようとしたらノブをもぎ取ってしまって、結局入れなくなったお間抜けなコソ泥っぽい~(≧∇≦)
    なんか、今回のチェスは教授がやけに立派に見えてしまう(≧∇≦)ええ、ええ、かっこよく今回はまとめ役に回られてください(≧∇≦)vどこまで続くのかわかりませんけど(≧∇≦)
    まさか、待ち事件の出番がないからって、変に焦ったりしてませんよね?
    大事なのはお稽古ですから。焦りどころ間違えないようにされてくださいね。当たり前だろって?こりゃまた失礼いたしました(≧∇≦)

  6. ★kaoru★

    (。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:’;、ブフッ
    ゚・。・(ノ∀゚)σ・。・゚  ァ ‘`,、’`,、
    か…角さん…  
    ドアノブがぁ…! (ノ∀≦。)キャハハ
    オバチャマ大激写でございます~  (*´艸`*)♪
    また… 角さんの表情がめっちゃいいですね…☆
    戸井さんのシビレ待ち…。
    とうこさんのゲルマニウムローラーで首ほぐし… φ(・_・”)メモメモ ゲルマゲルマ…。
    今日も何か…あったかなぁ??
    毎日、キャストの皆様が楽しくって…爆笑です!  (≧∇≦)

  7. 伊藤 みずき

    とーこさん!95年の雪組「JFK」から見てます!
    18年観てるのか!
    ゲルマニウムローラー\(^o^)/元々首がキレイなのに
    それ以上キレイになってどうしましょう(“⌒∇⌒”)

  8. ikuko

    戸井さんが「….ウッ…..」と言った瞬間、
    あたしゃ、ギックリ腰かと思っちゃいました。
    15秒で生還、何よりです(笑)。
    ああ、戸井さんのイメージが日に日に崩れていく…。
    けど、こんなにネタにしちゃっていいんですか?
    そのうち戸井さんのブログで倍返しされちゃいますよ(▼_▼メ)
    その時は…大いに笑わせてもらいます(笑)。
    明日もフリーダム星人の集会、楽しんでください♪

  9. け~こ

    kazuさんがまとめ役っ!?
    へ~ほ~ふ~~~ん・・・。
    机が空いてるのに膝の上に膨大な量の楽譜を乗せて歌っていたと・・・足の筋肉を無駄に使っていたという報告が上がっています!(・`Д´・)ゞ
    「オレ陣地」の報告もです!
    実は泳がされているという噂です(笑)
    いやそれよりも、フリーダム星人として負けてはいられないじゃないですか!
    えぇ。敢えて言うなら「負けてほしくない」
    そ、それとも戸井さんは天然選手権世界第1位なのでしょうか?
    自称計算されたボケッぷりをぜひご披露なさいませ~♪

  10. P子

    全てが目に浮かぶ、完璧な情景描写、ありがとうございます!
    本日も、何か事件ありましたか?(笑)
    何てオモシロな皆様なのでしょう!
    素敵すぎてシビレます…戸井さんに、とうこさんに、アッキーに…素敵杉。
    何よりそれを嬉々としてブログでキャッキャキャッキャと報告して下さる石井さん、キュート杉です(☆∀☆)。
    そしてオバチャマ、激写ありがとうございます(≧▼≦)
    コソ泥角ちゃん(失礼)、最高です!
    さて。
    まだ登場していない石井さんの○○待ち。
    笑いの大泥棒!期待しています。うふ。
    いえいえ。ほんのジョークですとも。
    どうかお稽古に専念されて下さい(^_-)—☆

  11. 惠子☆彡

    あはははっ!(≧∇≦)!
    赤津崎教授☆
    今日は…ブルブルな寒さ…赤津崎教授は凍りついていないですか?
    決して、『カズさんの解凍待ち』にはならないでくださいね…☆
    続々と「〜〜〜待ち」が発生中ですね(笑)
    とうこさんは、さすがでござ〜ますね♪
    ゲルマニウム・ローラでお手入れ中でも、お待たせ時間は…0.2秒。
    そして…戸井さん…「シビレ待ち”も〜〜〜やるな〜バナナ番長に続き…シビレ番長…『CHESS IN CONCERT〜セカンド・ヴァージョン』の”お待たせ番長”にしますかっ(*^∇^*)/
    角さんも…大爆笑(^○^)!
    いったいこのドアノブの身に何が起きたのですか…(≧∇≦)
    赤津崎教授っ!
    負けてられません!(^^)!
    あ〜♪d(⌒〇⌒)b♪〜
    今日も赤津崎教授のブログが面白い(^○^)/
    オバチャマ激写に
    PACHI PACHI PACHI〜〜〜♪

  12. シェアト

    フリーダム星人(笑)の教授、こんばんは!
    あらら、レディーの美の磨きの現場を見たのですね!
    ローラーって何かと思いました。ゲルマニウムローラーですね。
    私も買おうっと!首は年齢が出る場所なので。
    戸井さんって楽しいですね!
    シビレもですがコソドロまで!
    もう夕方ですが今日も頑張ってくださいね!

  13. 鈴本

    教授、こんにちは
      コ、コソ泥って・・・・
    ごめんなさい、そう見えちゃって(*≧∀≦*)転げちゃいました。
    教授に乗せちゃったでしょ、このイケズ。
      教授、人のことばっかり言っててだいじょうぶ、なわけないだろうなあ。
    眞樹さんや他のキャストの方のブログに大公開されちゃいますよね、
    楽しみにしようっと。

  14. midori

    仕事中じゃなくてよかった(笑)
    なんなんですか、このオモシロ集団は(≧∀≦)
    きっと教授もやらかしてるはず!
    報告待ってます(‘-^*)
    行ってらっしゃいo(^o^)o

  15. sou

    まさかのシビレまち〜?
    オモシロすぎです〜?
    戸井さん、あんなに爽やかで、歌ウマさんで、素敵なのに、
    もしかして、もしかすると、天然系??
    フリーダムな方々の集まりだろうと思いますが、
    天然には勝てませんよね。
    勝てるとしたら、kazuさん、あなたしかいません。
    頑張って、新たな伝説つくって下さい!
    出社後すぐにみたメールに凹んでましたが、
    kazuさんの面白レポートのおかげで、大爆笑。
    午後も頑張れそう。
    また、面白レポート楽しみにしてます。
    お稽古も(!)頑張ってくださいね?

Comments are closed.