暗黒の悪人顔四人衆健在

 
『チェス・イン・コンサート』の稽古が始まった。まずは歌稽古だ。
 
 
 
とうこちゃんも、akaneも、みんな元気いっぱいだった!もちろんマテさんも、戸井さんも一緒だ。稽古場は「新しい何か」が始まる気配でいっぱいだったよ。浦井健治くんがいないのは本当に寂しいけど、確かに違う道へと確かに歩み始めたのだ。
 
 
 
今日の俺の関心は….新人2人がチェスの難スコアにお手上げになる様を見たい….それだった(笑)。「うわ~こりゃあ何だ?音が取れないよ!」「オテアゲデス!ムズカシ~~ネ。スシオリヲカッテカエッタラ、ソレワオミヤゲデス!」そんな光景を待っていた。
 
 
 
しかし
 
 
 
なんなく2人は歌っていた。もうマナスルの5合目まで行っているのではないか?∑o(*’o’*)o
 
 
 
脅威だ!!
 
 
 
俺のあの足掻きは、あのアワテは、あのドキドキは…何だったのだろう?ポテンシャルの違いだろうか?とにかく2人はすでに良い感じに歌っていた。ふ~~~。あっしは地道に麓の砂利を踏みしめて、1合目から上りたいと思います(笑)。
 
 
 
久しぶりの再会を果たした「暗黒の悪人顔四人衆」に一言下さい。このフォトだけ見たら何の作品かわからんな、おい(あほ)。1人…悪人顔っていうかド変顔のビッグフェイスがいます。誰でしょう(笑)?
 
 
 
 
 
 
 
CA3F0264 
 
左から…赤津崎。ひのあらたさん。角川裕明くん。 前…Bigこと田村雄一くん。

16 thoughts on “暗黒の悪人顔四人衆健在

  1. うりぼう

    教授、お疲れさまッス!
    今日は、ピッツァの日。だったそうです。
    マルゲリータはイタリア王妃のお名前だとか。
    はい。
    いつかのクイズ番組出演の為に記憶しときましょう。。(-.-)
    『Chess』で知り合ったマテさん。
    早くも本格的に共演が叶って、美女の狭間での苦悩もKGBの
    圧力も明るく耐えれそうですかね?(^^)
    既になんなく歌いこなすマテ&トイ。
    お稽古初日のヨシっ!な手応えもまだまだ満足でなく、
    改めて麓の砂利を踏みしめて一合目から登りだす。
    繰り返しては反芻しては、寝てても歩けるくらい我が道に
    してしまう努力家さん。満足いく仕上がりを目指してくだ
    さい。その姿が好きですぜ(∀//)♡
    お二人のスコアはiPod何台分の厚みですか?
    アナさんのセカンドヴァージョンのスコアは増減ありましたか?
    ★暗黒の悪人顔四人衆さまへ。
    ひのあらたさま。低音はご健在ですか?楽しみにしています♪
    角川裕明さま  今回もビューテフォーな変身ありますか?
            期待してます♪
    田村雄一さま  Big … 大きさは健在…のようで何よりです(爆)
            司教さま教授をお見守りください( ̄人 ̄)
    赤津崎教授さま 島さんにヨロシクね(^^)v
    皆さま、体調に気をつけてお稽古頑張ってください。
    よろしかったらもっと悪人顔をください。Give me 悪人顔┏○)) タノモーー!
    そして、私は知っている。教授の企みを。。。
    誰を前に持ってきたら。。。
    教授、小顔効果出てまっせ(*`▼´*)b フッ。
    『シベリア特急』通勤、楽しんでください!

  2. シェアト

    教授、こんばんは!
    確かに浦井さんが出ないのは私も悲しいです。
    でも、マテさん、戸井さんを楽しみにしてますよ♪
    4人衆、そんなに暗黒な悪人顔ではないと思いますけど。
    今、会議が終わり、会社の強面上司が隣だったので、私の風邪が悪化したようです(汗)
    今日もお疲れ様です!
    私はこれから帰宅します。

  3. maki

    おはようございます。
    ド変態ちゃうがな!と突っ込んでくれましたでしょうか?
    ド変顔ね。ド変顔。
    ド変態と書いて、名を書こうとしてました。やはり書かないで良かった。書かないうちに入ってるかどうか疑問ですが。
    一応謝っておこう。ごめんなさい!(≧Д≦)

  4. ブルー

    石井さん、おはようございます(^^)
    お稽古お疲れさまです(__)
    昨日からお稽古だったんですね。
    出掛ける間際で勘違いしちゃいました(^^;;
    浦井くんがいないのは寂しいですが、マテさん・戸井さんが加わってどんな風に変わるのか楽しみですね(o^-‘)
    それにしてもお二人凄いですね。初参加という事で物凄く努力されたのかな?
    >暗黒の悪人顔四人衆健在
    ヽ(≧▽≦)/
    ひのさん、角川さん、田村さんへ
    少人数とは思えない迫力とステキなハーモニー、そして全体的に重たい雰囲気の中でもチョイチョイ楽しませて貰ったシーンなど、また拝見出来るのを楽しみにしていますo(^-^)oワクワク
    石井さん、今日も寒いですが皆さんに会える楽しみが待ってます。
    気をつけて行ってらっしゃいヾ(^_^)
    PS
    ビッグフェイスについては、ノーコメントで(笑)

  5. 惠子☆彡

    ふふふ…赤津崎教授☆
    『暗黒の悪人顔四人衆』
    恐さが増しているような気がします…何をたくらんでいるのかしら…☆
    マテさん、戸井さん…もう5合めですか…(◎o◎)
    新しく、お二人が参加されて…新しい何かが誕生しそうですね…♪
    赤津崎教授…みなさま…
    開幕を楽しみにしています…☆彡

  6. pomme

    おはようございます。
    アハハ。
    「暗黒の悪人顔四人衆」最高です。
    仲良さそうですね。
    お稽古頑張ってください。(^.^)/~~~

  7. 探偵X(maki)

    わはははは。
    オテアゲデスからのオミヤゲデスとくれば、プレスリーか尾崎紀世彦くんだろう。
    モミアゲデス。
    わはははは。じゃ。おやすみ。

  8. マリモ

    そうですネ・・健ちゃんがいないのは実に寂しいです。
    健ちゃん芸劇で元気に走りまくってましたよ~ギャルソンの最期は切なかったヽ(;▽;)ノ
    武道館は渾身のボケ担可愛い過ぎ♡
    でもマテさん戸井さんが加わり新たな作品に生まれ変わるのも楽しみです。
    悪人顔四人衆とくにそこの緑色のお兄さん~目力半端ないっす!怖いっす!
    ムファサ×2人がワルになってるし~~
    角川さんの工場長好きだったなあ(^_^)
    平均身長も超気になる悪人顔四人衆に劇場でおあいできる日を楽しみにしてま~~す♪

  9. maki

    四人衆にひとことでしたね。
    えー。人相が悪い人ほど心根は優しかったりするものです。そんな怖い顔してみせたって、実は歌ウマさんの好人物であることはバレバレですからねーだ(≧∇≦)
    仲良く楽しく♪頑張って山頂目指されてくださいね♪(≧∇≦)

  10. ★kaoru★

    そうそう・・・
    ダンスの素晴らしいYUKITOさん含む
    5人衆だったのでした。 (^ ^)
    勢揃いの日を楽しみにしてます。 (^。^)

  11. maki

    お疲れのところ、連日の更新ありがとうございます♪
    いいんですよ♪教授は教授のやり方で♪
    地道に一歩一歩足の踏み場を確かめながら、確実に着実に入念に進んでいかれるのが、教授らしくていいと思います♪
    教授が「ウサギとカメ」のカメなら、マテさんと戸井さんは、途中で休憩することのないウサギタイプでしょうか?いや、途中で油断して寝込んでしまう可能性もあるかもしれません。その隙に!
    って、そんなことあるかいな(≧∇≦)
    わあ♪懐かしの悪人顔五人衆のうちの四人衆ですね♪
    えっ!ド変態のビッグフェイスですか!?答えていいんですか!?
    た…た、た、た…(≧Д≦)ダメです!言えません!

  12. P子

    きゃーっ( ☆∀☆)♪
    ↑黄色い声で。
    前回のチェスなブログのラストの方を悪々しく、いえ、華々しく飾っていたのは、まさにこの悪人顔の皆様でした(≧▼≦)
    その名も「最後の悪人顔」。
    再演チェスブログの最初を賑々しく飾る「最初の悪人顔」が、暗黒の悪人顔四人衆って!(爆笑)!
    暗黒って……いったいいつのまにそんなに悪人感が増してしまったのですか!(再爆笑)
    暗黒街から聴こえてくるハーモニー、それはそれは存在感たっぷりで、素晴らしかったです(☆。☆)
    早速に、お稽古なお話し、ありがとうございます!
    新しいチェス・イン・コンサートも、めっちゃ楽しみです★
    今週は正念場なので、一刻も早く眠りにつきたいのですが、ダメだ。興奮してしまいました。
    修羅場、土壇場、正念場が人を育てると、某商社の社長がTVでおっしゃっていました。
    四人衆の皆様も、どうぞ張り切って暗躍して下さいませ!
    これから始まるマナスル登山話、バナナや爪切りや、ニューアイテムのお話し、楽しみにしています★

  13. ★kaoru★

    ヒェ━━(.;゚;;∀;゚:,)(.;゚;;∀;゚:,)(.;゚;;∀;゚:,)(.;゚;;∀;゚:,)━━エェエ!!!
    怖いょーーー!!! (ノ′Дヾ)ママーー!!
    特に… 一番左のGREENのお洋服を着た、お兄ちゃんの目つきが怖いです~ ・゚・(ノД\lll)・゚・ガクガクブルブル
    『オテアゲデス!』⇒『オミヤゲデス!』  メモメモ… ((((φ(=_= )パクッとくか…。
    確かに…。
    健ちゃんが居ないのは…本当に寂しいですね…  。・゚・(ノε`)・゚・。
    戸井さんとマテさんが加わり…☆
    新たな『CHESS IN CONCERT』期待しています。 ♪(´ε`*)
    なんなく2人は歌っていた…。
    さすがプロですね…。w(*゚o゚*)w
    やっぱあれですかね~。
    再演という事もあってお二人は相当の影練をされていたのでしょうか?
    あんなに難曲なスコアをなんなく歌い上げる…。凄いですね…!
    久しぶりの再会を果たした『暗黒の悪人顔四人衆』 (≧∇≦)
    ところでチーム名は決まったんでしたっけ? (゚_。)?
    ひのさん、角川さん、田村さん… (´∀`)
    初演の時の、それぞれのお衣裳やメイクや歌…。
    いろんなシーン…鮮明に覚えております…♪
    楽しみにしてます~♪
    暗黒の悪人顔四人衆のボスのkazuさん… (*´艸`*)
    地道に1合目から上がっていっておにぎり・バナナ・お肉で
    体力つけて登って行ってね…。
    この季節の山道は寒いから…。
    やっぱりモモヒキお薦めします… (*^_^*)

  14. け~こ

    え?何かが、何かが足りないわっ!・・・と思ったら、歌稽古だからですね。四人衆なのは。
    五人衆になるのを楽しみにしてます♪
    って、確か今度の舞台は『CHESS』でしたよね?(笑)
    ホントはね、「早く寝たら?コメントは明日でもいいじゃん」とデビルけ~こが囁いたんですが(笑)、「一言だけなら大丈夫じゃな~い?」とエンジェルけ~こが励ましてくれたので来ました♪
    ・・・あれ?どうもデビルとエンジェルが反対な気がする・・・まーいっか(笑)
    暗黒の悪人顔四人衆に一言・・・。
    左端の方に伝言をお願いします。
    いつまでも砂利を踏みしめるな~!
    とっとと登れ!Σ○(^ω^)oバシッ
    と。
    おやすみなさい。

Comments are closed.