女王万歳の回顧録 FM Cocolo『石井一孝のMidnight Treasures』 #37 (#115) 2016.12.13 生歌は『We will Rock You ~ I Was Born To Love You』

~Midnight Blueな夜の帳が…あなたの心をやさしく撫ぜるひととき…真夜中の宝箱~

アナタは神を信ジマスカ?
私はトオイ異国の国カラ、ヤテキマシタ。ザビエル申します。
ミナサマに最高のミュージック、布教イタシマス。

はい。
いきなり変テコな宣教師のキャラクターが登場して、いったい何が始まっちゃったんだ?とビックリした事と思います(笑)

本日のミッドナイトトレジャーズは、まるまる一時間クイーンばかりをかける

「Queenスペシャル」

をお送りしたいと思います。イエーーイ!

しかし、ただ特集するだけでは、ありきたりでつまらないと思ったのでございます。

いつも「ミュージック寺子屋」という名物コーナーで、俺があまり詳しくないジャンルの曲をリスナー和尚の皆様に教えてもらうということをやっておりますが、それとはまったく逆のことをやろうという主旨で、俺がとてつもなく詳しいアーティストを皆様に伝授する、そんな設定で番組を進めてはどうかなと考えました。

そう。俺が宣教師のザビエルになって、リスナーの皆様には、はい、平民になっていただきます(笑)。
そして皆様に、広く深く、その素晴らしさを布教する、

名付けて・・・

<ミュージック・ザビエル>!!!

今日は、まるまる一時間、自他ともに認めるクイーンマニアの私・石井ザビエル一孝が、クイーンの魅力をたっぷりと語っていきますよ。
初心者の方も、ツウの方も、存分にお楽しみいただける放送にします!

2016年は、俺の愛するクイーンのヴォーカリスト Freddie Mercuryの生誕70周年と没後25年のアニヴァーサリーイヤーなんだよね。まさにこの特集に相応しいと思います。

さあ。それでは早速、一曲目にまいりましょう。

もし、まるまるクイーン特番を俺が任されるとしたら、選曲担当として一曲目はこれしかないという曲!
2014年11月にtedさんからいただいたリクエストで、Queenならではのヘンテコロック ムスターファ!!!!

★Mustapha / Queen 「Jazz」(1978年)

https://youtu.be/5-zh0a6nDTo

クイーンで「ムスターファ」をお聴きいただきました。どうなの?この風変わりなロック。これは歌詞がね、なんとアラビア語なんですよ。

俺は高校時代にこの曲と出会ったんですが、LPを買うと歌詞の対訳がついてるじゃないですか。ムスターファのところを見たら「アラビア語なので対訳できません」って書いてあったんだよね。「なんちゅうヘンテコなグループなんだ!」と爆笑してね。もう一生ファンになると決めたことを覚えています。

このムスターファが収録された7枚目のアルバム「ジャズ」は、ロックからジャズからラグタイム調まで、あまりにも多種多様な楽曲が収録されているので支離滅裂だという人もいます。俺は面白いから大好きですね。「Bicycle Race」や「Don’t Stop me Now」もこのアルバムです。

クイーン通の皆様には、一曲めにこのムスターファを持ってきた俺の情熱とマニア愛を分かっていただけたんじゃないかと思いますが、いかがでしたか?

さあ今夜のミットレは、首のまわりにヒラヒラのポワポワをつけている気持ちで、ほら、あるじゃないあの宣教師な首元 …あの感じで オゴソカニ ススメタイ オモテマス。

    CM

クイーンは、
ヴォーカル・ピアノ:フレディーマーキュリー
ギター:ブライアンメイ
ドラム:ロジャーテイラー
ベース:ジョンディーコン

の4人組。世界で最も成功したロックグループの1つですね。ボヘミアンラプソディーは世界一優れたポップスの1位に選ばれたりしますからね。ビートルズ、ローリングストーンズに並ぶくらいの人気と実績を誇ってます。

先程も言いましたが、俺は自他ともに認めるクイーンマニアです。10年くらい前にQUEENの曲ばかりを歌うクイーントリビュートライブというコンサートを2回開催したりね。ローリーさんをゲストにお招きしたなあ。そしていろんな所で「俺はクイーンが大大大好きなんです」と言い続けていたら、NHKの公開収録のクイーン特番に出ませんか?と声をかけていただいたり、シンコー・ミュージックMOOKさんから出版されている「ランキング!クイーン」というムック本に記事を載せていただいたり、クイーンマニアの片隅に入れてもらったことが嬉しくてなりません(笑)。

なぜ俺がこんなにクイーンが大好きになったのか。
クイーンとの出会いは雑誌などでも何度か話をしてるんですが、中学時代にマイラジカセを両親に買ってもらったことがきっかけですね。それで洋楽を聴くようになって、洋楽がめちゃくちゃ好きになったんだよね。

そんな石井少年が出会ったのが、クイーンの「グレイテスト・ヒッツ」というアルバム。多感な少年のハートに、これがとてつもなく刺さりました。そこからクイーンにどっぷりハマリ出して、くる日もくる日も聴くようになったんです。

ちなみにそのアルバムのジャケ裏にメンバー4人の顔が並んでてね。
でも誰がボーカルで誰がギターとか、その写真には書かれてなかったんです。解説書には、ボーカル:フレディー・マーキュリーとか、ベース:ジョン・ディーコンとか書いてあったけど、誰が誰だかさっぱりわからない。
当時は家にビデオもないしね、それで俺は「ヒゲのこのオジサンぽい人はベースかな?金髪美形な人はボーカルかな?」などと、想像で当てはめてたんだけど、それが大間違いで、ヒゲの人がボーカルで金髪の人はドラムだったっていうオチでした(笑)

「グレイテスト・ヒッツ」は全曲好きなんだけど、とりわけこれからかける曲が好きでした。この曲を初めて聴いたとき、身体中が雷に撃たれたような衝撃を味わったんだよね。そして、「俺、絶対にフレディーみたいなシンガソングライターになる。」と強く決意し、神に誓ったんです。

では、この曲を聴いて、俺と一緒に雷に撃たれてください。
福岡県のアイスオーレさん、尼崎市のかもさんからのリクエストでもあります。

 

★We Are The Champions / Queen 「News Of The World」(1977年)

https://youtu.be/04854XqcfCY

いまお聴きいただいた「We Are The Champions」(伝説のチャンピオン)は6枚目のアルバム「News Of The World」収録。
このアルバム・ジャケットは、メンバーがロボットに殺されて血まみれになってるという凄く不気味な絵でね、フレディーが描いた絵なんです。
天下に轟く「We Will Rock You」と「We Are The Champions」の2曲が収録されていて、クイーンファンには思い入れの深いアルバムです。ぜひチェックしてくださいね。

さあ、今夜は「News Of The World」のジャケットのロボットになって叫べこのコーナー!

    <俺のAOR>

AORとは…

「SaturdayNight Treasures」時代から一度も休んだことがない、「俺のAOR」なんですけれども。
今回、困ったぞ、と思いました。クイーン特集でどうやってAORを叩き込もうか?と頭を悩ませてたんだよね。反骨精神にあふれるロックとお洒落で耳障りの良いAORは対極のところにあるジャンルだからね。

そんな危機感せまる俺の元に、「そうか、あの曲があった!」と解決に導いてくれる、こんな無茶ぶりメールが飛び込んできました。

福岡市の ムーンレディさんから。

「かずさん、こんばんは。
私の家にはネコがいます。とっても愛らしい大切な家族です。
が、このネコがすごく凶暴なのです(笑)手やら足やらすぐ噛みつきます。
これが痛いのです。
本気で怒っているのか、あるいはじゃれているのかわかりませんが、
時には追っかけてきて足首に噛みついたりします(笑)
そこで、ネコの神経を落ち着かせ、人間に噛みつかなくなるような、そんな1曲をお願いします」

お~イエー!この無茶ぶりにぴったりのクイーンソング、しかもAORライクなクイーンソングがありました!
ムーンレディさん、ありがとう。ムーンレディさんは、きっと動物好きの優しいレディなんだろうね。よく犬派か猫派か?って言われますが、俺はね、犬みたいな純粋な女子も、猫みたいな妖艶な女子も両方大好きです(あほ)。って誰でもいいのか(あほ)!

ムーンレディさんの猫ちゃんがおとなしくなるよう願いをこめて、この曲を送ります。ザビエル発見しましたクイーンのAOR。「Hot Space」収録のクールキャット。

★Cool Cat / Queen 「Hot Space」 (1982年)

https://youtu.be/kToCuYfkGI4

クイーンで、クールキャットお聴きいただきました。これ全然ロックじゃないでしょ?クイーンはどんなジャンルでもクイーン風に咀嚼してオリジナルにしちゃうところが他のバンドと違うところだよね。

かなりAORぽいでしょ?
この曲はフレディーが最初から最後までファルセットで歌ってるんですよね。あんなにストロングボイスの地声の持ち主なのに裏声も美しい。これは普通あり得ないからね。本当にもう、神の領域です。

そして特筆すべき点がもうひとつ、何とブライアン・メイがカッティングをしてるんですよ。クイーンという枠を超えた、ブラックグループのアプローチ。底知れぬ奥深さに、悶絶です。

続いての一曲も、今かけた「クールキャット」と同じアルバム1982年リリースの「Hot Space」に収録されている曲。実はこの「Hot Space」というアルバムは、クイーンファンの中では「裏切りのアルバム」と言われていて、まさに“踏み絵”なんだよね。
オー!フミエ!ザビエルまた登場シマシタ~(笑)

ベーシストのジョン・ディーコンが書いた曲で、完全に黒人グループの曲みたいなんだよこれ。完全なるAORではないけど、AOR的なグルーヴの名曲。バック・チャット。

★Back Chat / Queen 「Hot Space」 (1982年)

https://youtu.be/y6QGP0OUaV4

これファンキーでソウルフルだよね。「Hot Space」は、往年のファンの中でも賛否両論に評価がわかれるアルバム。このアルバムが嫌いでファンを辞めたという人も数多いんですが、個人的には新しいクイーンを発見できて、オススメです。もう一度、再評価して欲しいアルバムだと思っています。

来週の俺のAORもお楽しみに~!

さて、お次は・・・突然デスガ、私、ザビエルのコーナーをツクテもらちゃいました。
コーナーのナマエは「バイブル・オブ・ザビエル」!

ナニカ申しますと、ザビエルからトッテオキのレア曲を皆様に、オトボケ・・・間違えました、オトドケ・・・いたしマス。
クイーンファンでも、この曲シラナイヨ。

1分後にサズケマス。バイブルの123ページをあけて、ドキドキしながらお待ちクダサイ。

    CM

★I Can Hear Music (1973 Beach Boysのカヴァー。Queenデビューの2週間前の変名デビュー) / Larry Lurex 「The Solo Collection The Singles 1973-1985」(2000)

https://youtu.be/WzA4OyalTuI

ラリー・ルレックスで「I Can Hear Music」お聴きいただきました。
え?ラリーって誰?「クイーンじゃないじゃん!」って? 実はこのラリー・ルレックス、フレディーの変名なんですよ、皆さん。

この曲は、1973年クイーンのファーストアルバム「Queen(戦慄の女王)」が発売される、わずか2週間前にリリースされたシングルなんです。時期がかぶってしまったのでフレディーマーキュリーの名前が使えなかったとのこと。

この曲自体はロネッツの曲でビーチボーイズのカヴァーが有名ですよね。まさかのフレディー meets ビーチボーイズ。
フレディー26歳の天使のようなブライトな高音が素晴らしい!

フレディーはセカンドアルバム「Queen2」から4枚目の「オペラ座の夜」くはいまで、声がどんどん鋼のように強い声に進化していくんですよね。でもデビュー当時の声は、まだ「か細くて初々しい」。

今聴くとこの頃のフレディーの声がとても愛おしい。ここから、後(のち)の偉大なフレディーに進化したんだな~と思うと感慨深いです。

ドーデスカ?コンナ曲、ラジオじゃアマリかからないでしょ?
気を良くしたので、ザビエルから、セカンドプレゼント。

皆さま、ブライアン・メイとロジャー・テイラーがクイーンを結成する前に組んでいたバンドをご存知でしょうか?その名は「スマイル」。

ブライアンが大学の掲示板にメンバー募集の張り紙を貼って、それを見てやって来たロジャーと組んだバンドと言われてます。このCDは今や激レア。俺はちなみに帯付きLPもCDも持ってます(笑)。CDは2枚持ってるかもしれない(あほ)。是非ミットレリスナーに紹介したいと思います。

ブライアン・メイの津軽三味線を弾いてるかのような”津軽じょんがらギター”が
すでにスマイル時代にほぼ完成されていた!というところにご注目!クイーンの前身バンド、スマイルで「Blag」。

★Blag (Composed by Roger Taylor Brighten Rockの原形) / Smile 「Ghost Of A Smile」

https://youtu.be/MNbbZpR7bY8

スマイルのブラッグ。ギターはブライアンメイ、ドラムはロジャーテイラー、ボーカルはフレディーに極めて似ているティムスタッフェル。

ジンジカジンジカジンジカジンジカ…後のKeep yourself alive や ブライトンロックに繋がるブライアン独特のフレーズが、スマイルでもう聞けるでしょ?まだ荒削りではありますが、そこには間違いなくブライアン・メイがいるし、ロジャー・テイラーがいるんだよね。

クイーンの前身バンド スマイル。いかがでしたか?まさしくクイーン前夜の音だよね。

「バイブル・オブ・ザビエル」次回…イツカワカラナイケド オタノシミニ〜。

さあ、石井一孝がお届けする「まるまる一時間クイーン特集」。
続きましては、東京都墨田区の のぶ子さんからのリクエスト。この曲もファンの間で人気の高い曲だよね。
ボードヴィルタッチの曲調で、演劇ファンにもどストライクな曲だと思います。

高校時代から30年以上聴いてても未だに飽きないクイーンのマスターピース。

★Good Old-Fashioned Lover Boy / Queen 「A Day At The Races」(1976年)

https://youtu.be/PI3LAgGBxqU

大ヒットした「Somebody to Love」も入っている「A Day At The Races 華麗なるレース」収録の「Good Old-Fashioned Lover Boy」お聴きいただきました。

コーラスが次々に新しいフレーズで入ってきて、おもちゃ箱をひっくり返したようなアレンジが楽しいよね!フレディーの作曲センスが爆発してると思います。間奏のブライアンのコインをピッキングにしてるソロがユニークが音がするんだよね。弦にひっかかってピキッとか言ってるのが大好きです。

さあ次は、俺が「何かクイーンの曲歌ってください」と言われると必ず歌う曲「Love Of My Life」をかけたいと思います。
先程も話に出ましたROLLYさんと一緒にクイーンの対談番組をやった時も、一緒に何か一曲歌いましょうということになって、ROLLYさんのギターで「Love Of My Life」を歌ったんです。これが良い出来だったんだよ!みんなにも聞かせたいなぁ。

クイーンの曲の中でもとりわけ甘いバラードですね。かりんさん、コロコロさん、胡桃さん、ミッドナイトアリスさん、他多くの方からリクエストが届いています。

★Love Of My Life / Queen 「A Night At The Opera」(1975年)

https://youtu.be/sUJkCXE4sAA

極甘!クイーンはハードなロックが多いバンドなんで、こんなに極甘なバラードは実はそんなにいっぱいはないんだよね。
この曲はミュージカル好きなミットレリスナーにも響いたんじゃないかと思います。
俺はレコード・CDを3万枚も収集しているコレクターですが、生涯で10曲好きな曲を挙げろと言われたら、この「Love Of My Life」は入るかな。そのくらいかけがえない、愛すべき曲です。

さあ、番組ラストは石井一孝のクイーンソングの生歌で締めたいと思います。
「ブロードウェイ・ミュージカルライブ」というミュージカルのガラコンサートで歌った時の音源から「We will Rock You ~ I Was Born To Love You」のメドレーをお送りします。どうしてミュージカルのコンサートでクイーンを?と思った、そこのアナタ!

実は「ウィ・ウィル・ロック・ユー」というクイーンの曲ばかりで構成されたミュージカル作品があるんです。日本でも公演があり、2007年に梅田芸術劇場でやってたのでミットレリスナーも見たことある人いるんじゃないかな?だからクイーンソングはミュージカルソングでもあるわけ。

俺は東京公演の初日に招待状をいただいて、レッドカーペットの上を歩いて観に行ったんですよ!好きって言い続けると良いことあるよね(笑)。

結愛さん、きときとさん、ビートルさん、フレディ まあ、キュウリ?さんからリクエストが来ています。

石井一孝のライブ音源で「We will Rock You ~ I Was Born To Love You」メドレーでお聴き下さい。

★We will Rock You ~ I Was Born To Love You / 石井一孝 「ブロードウェイミュージカルライブ」(2012)

今夜のミッドナイトトレジャーズ、クイーン特集いかがでしたか?ザビエルのファンになった人、ファンレターください。

「あのスミマセン、ザビエルから、チョトイイデスカ?
ザビエル、こんな1時間ポッチじゃクイーンの魅力伝え切れマセン。
近い内にもう一回、クイーン特集やってイイデスカ」

・・・はい、というわけで来年1/17、「クイーンスペシャル」パート2やります!ザビエルまた登場します。皆様、どんどんリクエストくださいね!

<お別れ劇場>

★名古屋嬢さん

「子供好きな優しい保育士さん。でもハードロック好き。」

 

★石井一孝がDJをつとめるラジオ番組 『Midnight Treasures』(ミットレ)。真夜中の宝箱

cx1ql7cuoaalc4l

★関西のラジオ局 FM Cocolo 765 (http://cocolo.jp)にて毎週火曜日24:00~25:00 絶賛オンエア中!。そのリピート放送が、時折ですが、日曜日26時~27時にございます。

★Radikoプレミアムに登録していただければ日本中どこからでもお聴きいただけます。沖縄からも北海道からも、もちろんお聴きいただけます。

radikoで「タイムフリーサービス」が開始になりました!ぜひご利用くださいね。
http://radiko.jp/#!/fun/timeshift

★AOR・SOUL・ROCK・JAZZ・ミュージカル・石井のオリジナル曲まで「Cocoloを燃やし、Cocoloを癒し、Cocoloを虜にする」…Fabulousな曲しかプレイしません。「生歌コーナー」「ゲストコーナー」もあり。是非聴いてね。

【リクエストコーナー①】

「冬の曲」
「QUEENの曲」
「NEWがつく曲」

お題に合わせてエピソードとリクエストを送って下さい。あ、でも曲目だけでもいいですよ。

お題を聞いて、アナタが「あ、この曲にぴったり!」と思う曲をエピソードと共に送って下さい。でも、エピソードが難しそうなら潔く(笑)曲だけでもいいですよ。例えば映画音楽のように、歌が入っていないインストルメンタルの曲でももちろん構いません。

【リクエストコーナー② 無茶ぶりリクエスト!】

これがサタトレの名物なので力を入れています!!リクエストを読まれる可能性が高いから狙い目っすよ(笑)。毎週かならず「無茶ぶりリクエスト」は選曲にからめています。

シチュエーションだけを決めて、選曲を番組DJ:石井一孝に託して下さい。
例えば…
「毎朝ランニングをしているのですが、挫けずに走れる曲をかけて下さい。」
「妻とケンカをしてしまったので、仲直りできるような曲をお願いします。」
…というように、こんな曲を選んで!というメッセージ(無茶ぶり)を送って下さい。
私が無茶な設定にもかかわらず最適な楽曲をオンエアしてみせます(自信満々)。

【③ ミットレお別れ劇場】

番組の最後をしめくくるメニュー。石井一孝に何かキャラクターを与えて下さい。そのキャラでお別れの台詞を言います。これは毎回即興で考えて喋っています(笑)。

リクエスト急募【 ミュージック寺子屋】

CDとLPを30000枚以上もコレクトする俺。洋楽にめっぽう強いんですが、よく知らないアーティストも勿論いますし、詳しくないジャンルもあります。そこで鋭敏なリスナーの皆様にそんな音楽を教えていただきたいというオネダリ感満載のコーナー!「ローリング・ストーンズ」「ジミ・ヘンドリックス」「デヴィッド・ボウイ」「レッド・ツェッペリン」「ジェフ・ベック」「エリック・クラプトン」「エルヴィス・プレスリー」「キング・クリムゾン」「エルヴィス・コステロ」「ボブ・ディラン」「ジェイムス・ブラウン」「プリンス」「アレサ・フランクリン」と来ました。

第14回は、ヘビメタの道を切り開いた最初のグループと言われている「ブラック・サバス&オジー・オズボーン」を特集致します。石井一孝(イッシ~)が気に入りそうな美しい楽曲・グルーヴィーな楽曲を教えて下さい。男子!きっと好きだろ(笑)!知ってるんだ!立ち上がってくれ!熱いお便りをくれ~!

 

★石井一孝の20曲2枚組の渾身のニューアルバム『Swing in the Midnight Blue』

swinginthemidnightbluejk

   <収録曲>

★『CHESS』より

You and I (reprise) with 安蘭けいさん
Where I Want To Be with AKANE LIVさん

★俺の書き下ろした渾身のアダルトAORデュエット『5センチの勇気』with 姿月あさとさん

★『天使にラブソングを』より、エディーの歌う切ない心「I Could Be That Guy」

★『ゾロ ザ・ミュージカル』よりホープ そして ラモンの子守唄。

ご覧のように…ミュージカルも豪華ゲスト様参加オリジナル曲もガッツリ収録しています。特に『ラモンの子守唄』を自分のアルバムでカヴァーしている俳優は、世界中で俺一人だと思います(笑)。

全体に大人っぽいアダルトな仕上がりになっていると思います。ジャズやソウルタッチの曲も多いです。是非是非聞いて下さいね。

 


19 thoughts on “女王万歳の回顧録 FM Cocolo『石井一孝のMidnight Treasures』 #37 (#115) 2016.12.13 生歌は『We will Rock You ~ I Was Born To Love You』

  1. momo

    そうですよね、やっぱり回顧録に感想書いた方が良かったですね。
    いつもラジオ聞きながら書いちゃってすいませんでした;;
    これからもラジオ楽しみにしてます(^^)

  2. 惠子〜♬

    あはははははっ!(*^◯^*)!
    ザビエル(爆笑)

    も〜っ!
    新しいキャラが出てきて嬉しい…(*^^*)♪

    Queen☆スペシャル〜♬〜
    まだまだ…やってほしいです♪

    名前を書いてくださり…
    ありがとうございます…(*^^*)♪

  3. ikuko

    うわぁ〜〜〜!
    次々と泉のように涌き出てくる名前の掲載のコメントに感謝感激です!
    それにオンエアした頃のカズさんの様子がそれぞれ回顧してあって、読んでて楽しいです。
    博多の夜をまったりと過ごしたい時間なのに、わざわざありがとうございましたm(__)m
    帰京してからすぐの収録の選曲も、舞台と並行しながら頑張ってくださいね♪

  4. 赤津崎(石井一孝) Post author

    コンバンワ….ザビエルモウシマス。QUEENのオンガク オトボケ…家家…オトドケシマシタガ烏賊蛾デシタカ?

    はい。初のQUEENスペシャル。反響が大きくてびっくりしています。みんな、クイーン大好きなんですね〜。あたしゃ嬉しいよ!

    ikukoさん。FROM KAMAさん。ikamさん。絢さん。きときとさん。ちあきさん。ピッピさん。Kaoriさん。惠子さん。熱いコメントをありがとう。

    1 月にPart2 。もうPart3はやる気満々。さあいつ頃にすっかな?ザビエルにもファンレターくだしゃい。

  5. ikuko

    クイーンスペシャルのオンエアの日からクリスマス・年末年始を経て、気づけばDJさんは博多のフィラデルフィアで警官の任務についているという、
    かなり遅れたコメントになってしまいましたが、来週のクイーン・スペシャル2に向けて回顧したいと思います♪

    謎のヘンテコ宣教師ザビエルの登場で、素人にもわかりやすく面白い構成と解説でしたね。
    クイーンを愛する超マニアなDJさんだからこそのスペシャルな1時間でした。

    ★Mustapha
    ヘンテコでアラビアンチックで、まるで呪文のような歌詞とメロディーがクセになりそう!
    途中からサウンドが広がっていく構成もインパクト大!

    ★We Are The Champions
    これはもう泣く子も黙る名曲ですよね♪

    ★Cool Cat
    うんうん、猫っぽい!
    美しく色気のあるファルセットやギターの音色がクールで繊細な揺らぎの曲ですね。

    ★Back Chat
    こちらはパンチの効いたブラックでファンキーなナンバー!
    最後に「Go for it, Go for it」が「ガンバレ!ガンバレ!」って聞こえるのは私だけ?(笑)

    ★I Can Hear Music
    デビュー直前のフレディの歌声とメロディーがとても瑞々しくて爽やかです♪
    フレディに変名があったなんて…お勉強になりました。

    ★Blag
    これまた太いサウンドですね。
    津軽じょんがらギターにブッたまげました!

    ★Good Old-Fashioned Lover Boy
    この曲は知ってましたが、ノーマルな響きなところが心地いいのに、
    コーラスワークの美しさやギターの弾き方など、良く聴いてみると凝ったアレンジが印象的です。

    ★Love Of My Life
    「ランキングクイーン」でカズさんがガラス細工のような美しく繊細な曲だと言ってましたよね。
    「ランキングクイーン」は持ってませんが、立ち読みした時にこの言葉が印象に残ってました。
    じゃあ本、買えよ!ってか(笑)。
    ピアノの音色も弦の響きも歌声も透明感があって美しすぎるが故に、そっと包みたくなるような曲です。

    ★We will Rock You ~ I Was Born To Love You
    このガラコンの頃、まだ私は洋楽の「よ」の字、クイーンの「ク」の字くらいしか知らない全くの洋楽ド素人でした。
    たぶんステージで歌うカズさんを「クイーンマニアな俳優が歌ってるな〜」くらいにしか思ってなかったと思います(笑)。
    あれから月日が経ち、マニアなDJにかなり鍛えられ、今ではこの曲の歌声にクイーン愛を感じることができるようにまでなりました(笑)。

    こうして聴いてみると、なんとまあバラエティーに富んだ曲調のラインナップなんでしょう!
    改めてクイーンの音楽性のバリエーションの豊かさを感じました。
    クイーンの曲って他のロックとはひと味もふた味も違っていて唯一無二ですよね。

    来週のスペシャルではどんな曲が出てくるのか?ザビエルはどんなボケをかますのか(笑)楽しみにしてます♪

  6. FROM KAMA

    Love of My Life- Live Killers ver. キターー!!!
    「Beautiful !!!」キターー!!!(((o(*゚▽゚*)o))) やっぱりコレっす!コレに尽きます!
    このVを上げてくださったDJに心から敬意を表すると共に深く深ーく感謝申し上げます(笑)。
    来週のクイーン特集pt.2、めっちゃ楽しみにお待ちしております( ̄▽ ̄)

  7. ikam

    あああ。普通、普通と書いてしまいましたが、オリジナリティーのある素晴らしい曲には違いなくて。

    全部ファルセットで歌うって、ロックヴォーカルにはないということですが、Meditationを聴いてたせいか、あまり珍しい気がしないかも…(笑)これがヒントになってできた曲だったりするのかな?

    それでは!

  8. ikam

    お疲れ様です!

    シスアク博多座公演。初日から立ち見席完売だそうで、大いに盛り上がっているようですね!

    魂度アップしているシスターアクト。見逃したら大失敗?ふふふ。私、失敗しないので!(☆ω☆)←大門未知子か

    舞台の上も下もキラキラな笑顔でいっぱいになるシスアク。笑顔のエネルギー補給はバッチリですね。本日もムツキに(←まだ使うか)頑張れますように(^-^)

    そして私は再び2016年へ!ピュ〜〜ン!

    はい、シワーーッスでおはようございます。

    何かと気忙しい年末気分を忘れさせてくれた「Queenスペシャル」。楽しませて頂きました!

    それでは「女王万歳の回顧録」まいります!

    あのフランシスコ・ザビエルの子孫が音楽マニアになっていた!?的な、ザビエル登場に爆笑でした!
    やはり大人路線は最初の決め台詞で終わってるようね…そう確信した瞬間でもありました(≧ω≦)

    ミュージック寺子屋とはまったく逆。

    これはナイスアイデアですね!

    音楽マニアな石井さんですから、クイーンに限らず、誰かイチオシのアーティストにターゲットを絞って、作品についてあれこれ教えてくれる日があってもいいかもしれせんね。

    名曲がいっぱいあるのに、1〜2回の登場で終わってしまっているアーティストとか、いませんか?

    <ミュージック・ザビエル>
    たま〜〜〜〜に、思いつくアーティストがいた時に、やってほしいな〜(´▽`)

    そうそう。クイーンといえば。昨年テレビで古田新太さんが、男は部屋でこっそりクイーンを聴いていたものだと話しておられました。

    当時は圧倒的に女子に人気があるバンドだったので、男がクイーンを聴くというのは、恥ずかしいことだったんですって。耳からうどん粉でした。本当なんでしょうか?それとも一部の男子だけ?

    私の世代は、男子も堂々と聴ける時代だったような気がします。よかったよかった。

    ★Mustapha / Queen
    出ましたね!この曲、お好きだと書いてらしたから、必ずくるだろうと楽しみにしていました。しかし初っぱなから出てくるとは。掴みはバッチリな曲ですね。

    個性的な曲がたくさんある中でも、群を抜いて異彩を放ってるんじゃないかと思います。こんな風変わりな曲がお好きだなんて、ほんと石井さんらしいわと、妙に納得したものでした。

    アラビア語を使ったアラビアロックを作ろうという発想からして凄いし、出来上がったアラビア〜ンな曲も凄い。歌のアラビア風なコブシと一緒にコブシを回すギターもたまりません。

    聴いているうちに、曲の頭がわからなくなるところがあったり、リズムの取り方も演奏も面白くて癖になります。それにしてもコブシ入りの歌が上手すぎ!声良すぎ!(☆ω☆)

    ★We Are The Champions / Queen 
    クイーンファンの人。そうでない人。みんなの心を掴んでしまう名曲だと思います。私だってあれほどフレディーが苦手だったのに、とっても印象に残るいい曲だな〜と思っていましたもの。

    ★俺のAOR
    爆笑。喪黒福造って(笑)
    でも大丈夫です大丈夫です!ちゃんとロボットみたいに聴こえましたから!これからは、あのジャケットのロボットが、「俺のAOR」とこの声で語りかけてきそうです(笑)

    今日はクイーン特集だというのに、頭を悩ませるほど「俺のAOR」をやる気満々であったことにびっくり。いついかなる時もスタイルは崩さない男。流石です。しかも見事な選曲でした!

    ★Cool Cat / Queen 
    ムーンレディーさんの無茶ぶりメールの「猫」がヒントになったこの曲。
    これがクイーン?これがブライアンメイ?と驚いてしまいますね!気がつかなかった。ほんとだ。カッティングしてる〜 (゜ロ゜;身を委ねたくなるほど上質な、まさに大人のAORですね。

    美しいファルセットヴォイス。ブライアンのギターもさることながら、クラクラするジョンの甘く艶っぽいベースラインもたまりません。クイーンって、こんな曲もできるんだ〜〜なんて、大変失礼なことを思ってしまいました(^o^;)

    ★Back Chat
    おおお。ファンキーです。こういう曲だってできちゃうんですね(☆ω☆)ジャンルを問わない曲作りができるクイーンに、改めて感動。

    夢中で聴き始めたクイーンの曲全てがとっても個性的すぎたので、アルバム「Hot Space」は普通でつまらなく聴こえてしまって、さらっと一度聴いたきり、お蔵入りになってしまっていたのでした。

    フレディーの美しいファルセットヴォイスをラジオで聴きながら、あんなにヘンテコで個性的な曲作りをする人たちが普通のことをするって、逆に凄いことではないかと気がつきました。ほんと、レアな演奏ですしね。

    そんな気づきを与えてくれたDJに感謝し、その評価にとらわれない誠実な聴き方に感心したのでした。

    そして猫派か犬派か。

    私はどちらも同じくらい好きです。ペットにするならウサギでも鳥でもハ虫類でも大丈夫。懐くとさらに可愛いと思います。「野生のエルサ」が好きで、ライオンを飼ってみたかった子供の頃。鹿よけに使われるほど臭いらしい糞に断念。←あほ
    ハイジに出てくる犬が欲しくて、サンタさんにセントバーナード犬をお願いするも、生き物は取り扱っていないそうで、これまた断念(笑)

    実際飼うとなると、大型なものより小型なもので、手がかからず、屋内で飼える方が…と、だんだん合理性を重視する大人になってしまった自分を残念に思う、今日この頃です。

    って、石井さんは女子の話やったわ( ̄▽ ̄;)

    「バイブル・オブ・ザビエル」
    これまたナイスなコーナー!

    ★I Can Hear Music
    Larry Lurex。ながら聴きで誰かと思ったら、Queenデビュー2週間前の変名ですか〜〜(゜ロ゜;
    まさかのフレディー meets ビーチボーイズ。あんな個性的なイギリスのアーティストとアメリカーンなビーチボーイズがコラボしていたなんて。これは凄いですね!

    いかにも青年らしい、若くて線の細そうな声が可憐で美しいと思いました。歌が変わればイメージも変わりますね。とっても良かったです。

    それにしてもここのザビエルは、何やら宝塚バージョンのどうこパーシー演じるグラパンを彷彿させますね(笑)

    ★Blag
    「スマイル」ですか〜〜。先の変名の歌もマニアックでしたが、こちらもマニアック。さすがザビエル!

    なんてカッコいいんでしょう。そしてなんてドカスカドラムなんでしょう。ほんとだ。津軽じょんがら〜〜(≧ω≦)ギターの音もこれから更に成長し熟成されていくのですね〜〜(*゜∇゜*)レアな音源をありがとうございました。

    ★Good Old-Fashioned Lover Boy / Queen 
    この曲大好き。美しくて長閑で懐古の情が感じられるような曲調に、ほっこりした気分になります。アレンジも面白いし、歌詞もキュートな愛に溢れてますね。そして何といっても曲の構成が痺れます!

    ★Love Of My Life / Queen
    演奏も歌も溜め息が出るほど美しく心に沁みます。
    そしてなんと、アコースティックなギターだけのLove Of My Lifeは、なんて優しくて美しいんでしょうね。観客の皆様の合唱に感動。じ〜〜〜ん。

    良い出来だったという、ROLLYさんのギターでの石井さんの極甘「Love Of My Life」。聴いてみたかったです。

    ★We will Rock You ~ I Was Born To Love You / 石井一孝
    ひゃ〜〜やっぱりエエ声の歌ウマさんやわ。フレディーを彷彿させるところがありますね。この爽快で痛快な歌声が、ガラコンサートの会場に響きわたっている場面を思い出しながら聴いていました。

    石井さんが歌う普通のテンポのWe will Rock You って、私の中ではレア。

    そして、どうしてミュージカルのコンサートでクイーンを?と思った、そこのアナタのワタシは、映画のことなんて知りませんでした。2007年。恐らく知ったとしても見に行かなかったことでしょう。なんて残念すぎるワタシ。

    しかし、今なら心から感謝できます!ミュージカルにしてくれて有難う!またガラコンサートで聴ける機会を、楽しみにしています。

    <お別れ劇場>
    カズ子先生!(爆)
    とっても優しそうなのに、なんて野太い声!子供たちが泣いちゃうので、気をつけてくださいね(≧ω≦)

    ほんと、初心者の方もツウの方も、楽しめる内容だったんじゃないかと思いました。こんな選曲でクイーンを紹介する人は、まず他にいないんじゃないでしょうか?(笑)
    メンバーがいかに多才で、フレディーがいかに素晴らしい声の持ち主かがわかりますね。

    熱のこもったクイーン大好きトークもグー!

    「クイーンスペシャル」パート2、楽しみにしています。ザビエルさん、またねー(^o^)ノ

  9. 失礼いたします。訂正があります。

    合奏&合奏→合奏&合唱 です。

    お詫びして訂正いたします。
    様々な楽器を使った合奏隊とコーラス隊に学年を分け、「年長さんの最大の見せ場なのよ!」とか言いながら熱血指導してそうなかず子先生が一瞬頭をよぎってしまいました(あほ)

    来週も楽しみにしております。
    ついでで恐縮ですが…Sister Act博多座公演開幕、おめでとうございます!優しくて大好きなエディさん、思う存分楽しまれてください。

  10. おはようございます。
    こちらでも明けましておめでとうございます。
    大変遅くなりましたが、せっかくのクイーンスペシャルなのでコメントさせていただきます♪

    ☆Love of My Life、石井さんとローリーさんのラジオで聴かせていただいたのも心がトロトロに蕩けるような歌声でした。大好きです。また聴きたいです!是非!

    ☆今回の中で特別な曲はWe Are The Champion。を初めて聞いたのは、なんとオペラ歌手のジョン健ヌッツオさんが歌われているのをテレビで見たときです。中学生くらいだったと思います。うわー凄い曲だなーと素直に感動したのですが、クイーンマニアの母がその後、フレディのバージョンを聞かせてくれて。高音が伸びに伸びて、なんて強烈な歌なんだ!と衝撃を受け、それがクイーンとの最初の出会いでした。

    ☆聖書の代わりに頭の中がクイーン百科事典なザビエルさん、好きです(笑)また今月お会いできるんですね。楽しみにしております♪

    ☆そして、かず子先生!爆笑!
    毎朝、朝のお歌の時間にI Was Born To Love Youで園児たちの眠い目を覚まし、お遊戯の時間にはWe Will Rock Youで汗だくになり、発表会では学年をあげてボヘミアン・ラプソディの合奏&合奏をし保護者を仰け反らせ、卒業式ではShow Must Go Onを泣きながら歌っていそうな…(笑)名物教師として愛されると思います!

    ☆石井さんの生歌クイーン、何度聞いても爽快です。歌っていて気持ち良さそうですね♪また是非クイーン・トリビュート・ライヴ開催してください。私たち新しいファンも石井さんが歌い語るクイーンを拝見したいです(*^O^*)

    今回は特にマニアックで熱のこもった語り口調が印象的でした。興味深いお話や愛がいっぱい詰まったお話、楽しかったです。ありがとうございました。

  11. きときと

    明けましておめでとうございます。

    昨年は、楽しい真夜中の時間をありがとうございました。
    今年も、眠気に負けずにミットレを楽しみたいと思います。

    クイーンスペシャル、すごく楽しかったです。
    有名曲しか知らなかったので、「Mustapha」やクイーンの説明には、「へぇ~」となるばかりでした。

    「Love of my Life」
    この曲を知ったのは、石井さんがNHKのクイーン特集で歌われていたのを見た時で、大好きになりました。

    「Cool Cat」「I Can Hear Music」
    ステキな曲で、好きになりました。

    そして、クイーンのお話をされている石井さんの声がすごく嬉しそうだったのが印象的でした。

    ザビエルやかず子先生にも、次回のクイーンスペシャルでまた、会いたいです。

    リクエストをかけて下さり、ありがとうございました。何度聞いても、盛り上がる曲ですね。また、いつかコンサートでも聞きたいです。

    今夜のミットレも、楽しみにしています。

  12. ちあき

    赤津崎先生
    こんばんは。大晦日の夜いかがお過ごしですか。ここ数日あたたかなので助かります。
    クイーンスペシャルミットレ、とても楽しかったです。え?これもクイーン?こんなのもあるの?とクイーンのジャンルの幅広さ、バラエティにとんだラインナップにびっくりでした。

    女王万歳の回顧録で好きだった曲
    ★Mustapha / Queen 
    なんじゃこりゃ?的なインパクトありすぎでびっくり曲でした。あまりにも変わってて興味を持たずにはいられません(笑)イントロはライオンキングが始まったかと思いました(笑)アラビア語はすごいですね。リスナーの心が一気にクイーンに持っていかれました。独特のカラーをもっていますが、曲としてもよくまとまっていて聴きやすいと思います。

    ★We Are The Champions / Queen
    ほんと名曲だと思います。気持ちが高まり明日へのエネルギーにつながる曲です。何があっても頑張ろう!!って思えます。迫力ある歌声、演奏、最高です。
    私の地元野球チームが勝つと、ドーム中に必ずこの曲が流れます。エネルギーと幸福感を感じる曲でもあります。電流が走るような曲ですね、大好きです。

    ★Cool Cat / Queen 
    これもクイーンなんですね。めちゃ気に入りました。研ぎ澄まされた緊張感みたいなのがあって、ちょっとミステリアスな曲の雰囲気も好き。澄み切った爽快感もあります。猫ちゃんのみならず人間の心も心地よくクールダウンしてくれるようです。
    フレディーのファルセットのみってすごいです。いかに素晴らしい歌の実力かと、よくわかります。

    ★Back Chat / Queen
    この曲も好きですね~「Cool Cat」との対比が好き。ダンサブルでディスコっぽくてかっこいいです。同じ人が歌っているとは思えません。ジャンルをこえてクイーンにしてしまう、クイーンとして歌ってしまう、すごすぎと思います。

    ★Good Old-Fashioned Lover Boy / Queen
    ポップで親しみやすくてとても好き。いろんなフレーズが出てくるのが楽しい。そして可愛い。赤津崎先生の解説のとおり間奏の音がすごく面白いです。

    ★We will Rock You ~ I Was Born To Love You / 石井一孝 
    赤津崎先生のパワフルな歌声、めちゃかっこいいですね。生で聴いて一緒に盛り上がりたいです。I Was Born To Love Youもエネルギッシュで大好き。赤津崎先生のクイーンへの深い愛情が感じられます。演奏もほんとにかっこいいし素敵!!オンエア、ありがとうございます。

    クイーン特集第二弾も決定し嬉しいです。楽しみにしています。
    ザビエルさんのファンにもなったので、またザビエルさんに会えるのも嬉しいです。

    2016年ももうすぐ終わります。
    赤津崎先生の楽しいミットレのおかげで、いつもあったかく幸せに過ごすことができました。お忙しい中でもミットレに全力を注いでくださり、ほんとにありがとうございました。
    来年もミットレを応援していくので、頑張ってくださいね。
    これからもどうぞよろしくお願いします。

  13. ピッピ

    今年中に間に合いました!

    ザビエルさんのファンになりましたよ。夜中に笑っちゃって、石井さん最高です(笑)
    Queen 特集は勉強になりました。洋楽見習生ですが、分かりやすかったです。フレディの歌声は永遠です。

    来年もミットレ、楽しみにしております!

  14. Kaori

    シワ~~~~~~~~~~~ッス!
    ふぅ。本日はこの挨拶が出来る最終日ですね!思い残すことないよう、今年最後の挨拶をこの流行語でさせていただきました。
    では、崖っぷち真っ只中に(笑)、今年最後の回顧録のコメントです!(^o^)/

    ザビエルさん、こんにちは!
    洋楽に詳しくない平民リスナーKaoriです。
    (*^-^*)ノ[【祝】ミュージック★ザビエル]ヽ(*^-^*)
    ザビエルさんのQueenを布教したい熱い想いがカタコトの日本語から伝わってきて、胸が熱くなりました。

    ★Mustapha / Queen
    アッラー!ワタクシ、トテモカンゲキしました。
    個人的にアラビア調の音楽大好きなのですが、リズム・音階・アラビア語の発音、どれも完璧です!まさに私的にどストライクでした~~♪♪♪
    スピーカーで聴いていたら、音を巧みに左右から出しているのにも気づきました。
    ヘンテコどころか、サイコー☆ヽ(最´∀`高)ノ★です!
    冒頭から、Queenの果てしないチャレンジ精神と才能にひれ伏せました。
    1曲目からこの曲を持ってきた情熱とマニア愛、Queen通でない私でもよ~~~~~く分かりました。

    ★We Are The Champions / Queen
    一緒に雷に打たれました。
    私がこの曲を初めて聴いたのは…いつだろう?
    私はQueenと知らずに知っていた曲が色々あったと、サタトレ・ミットレのおかげで確認できました。そして、やはり衝撃的な曲と思っていたものはだいたいQueen。
    この曲もまさにそうですね。チャンピオンに相応しい輝かしく堂々としたメロディーはまさにチャンピオン級の名曲です。

    <俺のAOR>
    いつも熱くてなんでも手作り派のDJシンガーソングライターによるロボット雄叫び。
    やはり無機質なロボットにはなりきれず、温かさとオモシロが零れ落ちていましたよ…(笑)
    (*´艸`*)

    ★Cool Cat / Queen 
    困った時に猫!そうなんですよ~。私も人生で窮地に陥った時に、猫に救われましたもの。
    猫の手も借りたいっていう位ですからね。神様、カズ様、猫様です。
    そしてこの曲。まさにクール!クール!とってもクールです!
    クールで伸びのあるファルセットを凶暴な(失礼!) 猫ちゃんに聴かせたら、喜んで一緒に鳴きながら歌うんじゃないかと思いました。
    もちろん、きっと人間にもワンちゃんにガチョウにも効果あると思います。
    いやはや、癒され心洗われる名曲でした。お気に入り♪

    ★Back Chat / Queen 
    イントロを聴いた瞬間から、斬新さと軽快なリズムに胸打たれました。
    最後まで続くこのリズミカルなビートが、明るくウキウキ気分はもちろん、キレキレダンスが踊れそう!という気分にまでさせてくれました。(あほ)
    でもって、美声は健在。どんなジャンルも完璧なのですね~。なんじゃこの天才グループはー状態でした。私はますますQueen が好きになりましたよ。「Hot Space」チェックしてみます!

    <バイブル・オブ・ザビエル>
    突然素晴らしいBGMと共に、素敵なコーナーが!(*゚∀゚艸)
    バイブルの765ページ開けました!(回顧録ではP123ですが、オンエアではP765デシタ。)

    ★I Can Hear Music / Larry Lurex 
    幸せいっぱい優しさいっぱい夢いっぱいなメロディーと歌声。胸いっぱいになりました。
    フレディの声の変化を体感出来るなんて…一生懸命布教するザビエルが愛おしいです。
    ザビエル万歳!\(^o^)/
    フレディの変名の曲があったのですね~。そして切羽詰まった状態で無茶なことをするところが…なんだか誰かさんにそっくりだと思いました。(*´艸`*)

    ★Blag / Smile
    またまた知らなかったスゴイ情報&オンエアありがとうございます!
    もうザビエル様のご登場が眩しくなってきました。
    まさに津軽三味線のようなギター、胸を激しく打つドラムに圧倒されました。
    イントロからすでにカッコよ過ぎと思いましたが、途中ゆっくりじっくりと聴かせてくれる味わい深いパートもあり、最後にこれでもか!という技術をみせしめられました。
    ひゃ~。Queenの極上の技術の歴史も堪能することが出来るなんて、本当に貴重だしお勉強になりました♪

    ★Good Old-Fashioned Lover Boy / Queen
    優しくてメルヘンチックな印象。どんな展開になるかワクワクしながら聴いていました。
    優しく丁寧に話しかけるような歌声とコーラスでこの曲の世界が息づいていると感じました。
    あ、なるほど。だから演劇ファンにもドストライクになる曲なのかな~と書いていて気づきました。

    ★Love Of My Life / Queen
    ただ甘いだけでなく、薔薇一面の極楽浄土(笑)にいる気分になる最高のバラードです。
    フレディの繊細でソフトな歌唱、ハープの音色、滑らかなピアノの調べ…もうウットリです。
    ・:*:・(*´艸`*)・:*:・
    こんな甘いバラードも歌うフレディ。本当に素晴らしい才能ですね。

    ★We will Rock You ~ I Was Born To Love You / 石井一孝 「ブロードウェイミュージカルライブ」(2012)
    わお~~!これは行ってないので嬉しいオンエアでした!(≧∇≦)
    教授のQueenの生歌、パンパなく熱くてカッコよくて痺れますっ!!
    低くて太い声がたまらなく魅力的です♡
    ファルセットもダンディな声もロックな声も、いい声が最大限に出せるからこそ、どのQueenソングも完全無欠にカヴァー出来るのでしょうね。
    3月のコンサートでも、ぜひ何か歌って下さいね!あ、Queenトリビュート・ライブでも、もちOK!

    <お別れ劇場>
    わぁ、かず子先生優しそうで、きれいな声で、お歌がお上手そうだわ~♪ ヽ(*´∀`)ノ
    …と思いきや、歌い出したらおっそろしくなって(笑)、キャー!ワタシ恐怖におののきました。
    ((((;゚Д゚)))))))
    よい子な私はさっさと寝ましたよ~~!ヽ(´Д`;)ノ (ホント!笑)

    1/17のQueen特集Part2楽しみにしています♪
    ワタシ、すっかりザビエルのファンにナリマシタ。(^_-)-♡

  15. 惠子〜♬

    赤津崎教授っ!
    『Midnight Treasures』〜♬〜#37(#115)
    熱い熱い…女王万歳の回顧録執筆…
    ありがとうございます…☆…
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    Queen☆スペシャル…〜♬〜の
    ON AIR〜♬〜
    とっても楽しかったです…☆…

    DJ石井さんが…
    ザビエルに変身しての…
    ON AIR〜♬〜
    流石でございます…(*^^*)♪

    ON AIR〜♬〜された曲…
    全曲…お気に入りになり…

    『Cool Cat』〜♬〜
    この曲は…赤津崎教授の声で…
    聴きたくなりました…☆…

    そして…そして….
    赤津崎教授の…
    『We Will Rock You〜
    I Was Born To Love You〜』〜♬〜
    LIVE音源の…ON AIR〜♬〜
    とっても嬉しかったです…☆…

    赤津崎教授っ!
    2017年☆
    『Midnight Treasures』〜♬〜
    〜Queen☆スペシャル…Part2〜〜♬〜

    楽しみにしています…☆…

    いつか…
    Queen☆トリビュート・ライブ…〜♬〜
    してほしいです…☆…(*^^*)♪

Comments are closed.