崖っぷちMoment 今夜のミットレは5回目の「バースデーSP」。誰かの誕生日なんですかねぇ?

こんばんは。皆様。今日もドSなカラス役を生きてきました(あほ)。小池修一郎さんに出してもらうノートにより、少しずつヴェローナ大公の本質に迫り始めました。なるほどと思うことばかり。いやぁ勉強になります。また『ロミオ&ジュリエット』お稽古報告します。お楽しみに。

さて、今夜のFM Cocolo「Midnight Treasures」は「バースデースペシャル」。誕生日の曲、お祝いの曲、ハッピーな曲をワンサとおかけしますよ〜。最近ワーキングやら家庭の事情で幸せ気分が薄れていたあなた!あなたにこそ聞いて欲しい1時間でっせ。

24時にお逢いしましょう。チャンネルは76.5。radikoプレミアム会員に登録すると、日本中 世界中でリッスンできます!DJはエスカラス!


32 thoughts on “崖っぷちMoment 今夜のミットレは5回目の「バースデーSP」。誰かの誕生日なんですかねぇ?

  1. tomo

    カズさんにとってこの新しい歳を迎える日、一年が素敵な始まりに成りますように!

    天神のCDショップの前を通る度、酷い強風の時、昨年の博多コンサートの時のカズさんの人柄を思い出します‼
    ありがとうございました。

  2. ぽんち

    教授のお誕生日だったんですね~。(笑)
    Happy Birthday to professor ☆
    今宵のミットレはハッピーがいっぱいで楽しかったです。

    舞台稽古の報告もお待ちしてますが、笑顔の写真の情報も教えてください!

  3. すずらん

    殿 Happy Birthday! 今まで一緒に過ごして来た全ての時間が、Treasuresです。もちろんこれからもずっと、、、 君ポラ、♪Happy Birthday聞いていたら、私も泣きそうになりました。 大好き❤なかずさんの進む道にかんぱ~~いっ!

  4. naoko

    カズさん、今夜のミットレはとても温かいお誕生日のお祝いの幸せな1時間でした。素敵な時間をありがとう♡♡♡
    カズさんの作曲された「Happy Birthday 」の毎日が誰かの誕生日という歌詞を初めて聴いた時、なんて優しい人なのだろうと思ったのを覚えています。大切な人が生まれて来てくれて、ありがとうという気持ち一生忘れないでいたいですね♡♡♡
    お誕生日になった瞬間にミットレの放送なんて、本当に素敵な1年のスタートですね♡♡♡
    「ロミオとジュリエット」のお稽古、素敵な演出家やお仲間と、楽しくいい時間を過ごされますように願っています。
    幸せいっぱいの1年でありますように。
    愛と感謝を込めて見守っています♡♡♡

  5. Kaori

    ε(*゚∇゚)з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε(゚∇゚*)з
    Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆
    これからも、この美脚と美声とパックによる美肌とイケメンで客席を魅了して下さい♡

  6. カズさん、お誕生日おめでとうございます♪
    今年もカレンダーに二重丸のついた日がやってきましたね。
    この1年もたくさんのハッピーに満ち溢れていますように!
    ミットレバースデーSPも5回目なんですね~ここまで続いているのもスゴイことです!
    今夜も楽しみにしています♪

  7. naoko

    カズさん、お誕生日おめでとう♡♡♡
    「歌ってくれて、ありがとう。」
    「舞台に立ってくれて、ありがとう。」
    「いっぱい話してくれて、ありがとう。」
    「出会ってくれて、ありがとう。」
    「生まれて来てくれて、ありがとう。」
    1年で一番嬉しい記念日に
    愛と感謝を込めて♡♡♡

  8. めぐみ

    1幕のマチソワ稽古おつかれさまです。
    ツイッターのパック、濃さがそんなに変わらない気もしました(笑)
    パック後めちゃかっこいい💕

    こっちは…わぁ〜!爽やかお兄さん!
    脚長い!腕かっこいい!きゃー
    そういえばこの前の放送で仰っていた、あんず飴もソースなんとかも食べたことがないです。見た事ないです。あんず飴、気になります〜
    屋台では、いちご飴かぶどう飴かみかん飴を食べます🍓
    りんご飴は持って帰って包丁で切ります🍎

    えー?誰の誕生日なのかなぁ〜🎂

  9. ドSカラスさま、こんばんは~
    今日もロミジュリのお稽古おつかれさまです!
    お稽古報告、ぜひぜひお願いします。楽しみにお待ちしていますね~

    お忙しい崖っぷちモーメントに、まだドSのドの字も感じさせない(笑)さわやか青年時代のフォト、ありがとうございます!
    この笑顔には胸キュンしちゃいました(*゚▽゚*)

    まもなくミットレ♪
    ワーキングにおいては、最近どころかもうず~っと地獄を見ているので(笑)、今夜のオンエアで誰かさんのハッピーをチューチュー吸い取らせていただきますね。
    今夜はPCの音量もテンションもアップで楽しみたいと思います。

  10. clmrs

    赤津崎教授(^з^)-☆こんばんは♪

    お久しぶりです( ̄O ̄;)
    爽やかなお写真に吸い寄せられてやってまいりました!

    誰のBirthdayなんですかね?(笑)

    今夜のミットレ「Birthday Special」楽しみにしています🎶

  11. kanako

    わぁ~ 凄く爽やかなイケメンさん(^-^)
    足 めちゃくちゃ長いですね!
    今日のbirthdayは、この写真の方ですか?(笑)

    教授のhappyな放送を楽しみにしてますね(^-^)

  12. 執筆戦隊小説シスターズブルーNanako

    オラ!
    スペインから上智大学に留学中のホセ・カラースです!ホセ・カレーラスに名前似てるねってよく言われマス。あ、ニホンゴ勉強チュウです。
    今日は、大学のアミーゴのイシイくんに日本のオマツリ、に連れてきてもらいました。あ、日本人、カサ好きですね。スペインじゃあちょっとの雨じゃ誰も傘サシマセン。シンギングインザレインです。でも、今日は雨振りそだから傘いるよ、ってイシイくんが自分の傘を一個、ムリやり貸してくれました。置き忘れそだからカバンにぶら下げました。
    このカバン、ニホンに留学決まった時におじいさんお祝いに買ってくれました。スペインのブタの皮でできてます。
    ニホンノオマツリ楽しいです。特にソーセージ焼いて売ってるのおいしくて好きデス。今日、店でおいし。おいし。って食べてたら店のおじさんよろこんで、もうイッポンくれまシタ。
    日本いいとこです。もっとずっとイタイです。

    この様な日記を書いた朗らかな留学生、カラースくんはその後何やらオーディションに合格して日本のビザをゲット。今はエスカラスと名前を変えてトーキョー付近に生息しているらしい。。。

    はい、教授。ハッピーバースデー!
    今日は今のところキーワードがアップされてないので勝手に写真小説なるものをひねり出してみました。いかがですか?
    オンエア楽しみにしています!

  13. 視野の狭いうり坊

    最近ワーキングの事情で幸せ気分が薄れていたあなた!
    はい、はい、はーい (^o^)/

    誰かの誕生日記念、幸せ気分をお裾分けさせてもらいますね。
    ミッドナイトを楽しみにしています!

  14. 惠子〜♬〜

    赤津崎教授っ!
    こんばんは(*^◯^*)/♪

    Birthdayを迎えるのは、
    このフォトの男性でしょうか?

    赤津崎教授のお友達の
    Birthdayかなあ〜♬〜

    誰かのBirthday☆Special〜♬〜
    楽しみにしています(*^_^*)♪

Comments are closed.