石井一孝「デスノート THE MUSICAL」大阪公演休演のお知らせ

このたび、リューク役で出演を予定しておりました 石井一孝は体調不良により大阪公演を休演することになりました。
代役は、本作の出演者である俵和也が努めさせていただきます。
東京公演の出演可否につきましては、改めてご報告させていただきます。
なお、出演者休演に伴うチケットの払い戻しの予定はございません。
ご理解いただきますようお願い申し上げます。   主催者

 

<石井一孝から皆様へ>

この度、体調不良のため、医師と相談を重ねてまいりましたが、『デスノート』大阪公演を休演させていただくことになりました。

『デスノート』大阪公演を楽しみにしてくださっていた皆様、本当に本当に申し訳ございません。同時にご心配をおかけしますことも深くお詫び申し上げます。

『デスノート』という素晴らしい作品に出会い、富山、台湾で死神リューク役を演じる喜びを大きく感じていただけに、このようなお知らせをすることになり、とても辛く心苦しい気持ちでいっぱいです。

いまは大阪公演の成功を心から祈りつつ、再びカンパニーの一員として皆様の前に立てるよう、全力で回復に努めたいと思います。

最後に、お客様をはじめ、キャスト、スタッフ、オーケストラ、主催者の皆様、制作の皆様、またすべての関係者の皆様に多大なるご迷惑をおかけしますことを重ねてお詫び申し上げます。

  石井一孝

 


21 thoughts on “石井一孝「デスノート THE MUSICAL」大阪公演休演のお知らせ

  1. pomme

    どうぞお大事にゆっくりと休養なさってください。
    ご快復を心よりお祈り申し上げます。

  2. コロコロ

    かずさん、お身体の具合はいかがですか?
    体調のご回復を祈っています。
    今は、焦らずゆっくりと休んでくださいね。
    ずっと待っています。

  3. はつみ

    石井さんへ

    今は ゆっくり休んでください。
    また 石井さんの元気な姿、歌声が聴ける日まで待っています。

    お大事に…(^^)d

  4. YU-RI

    元気すぎる石井さんもやはり人の子でしたね(^^;
    人生山あり谷あり
    身体も長年使えばメンテナンスが
    必要なんですよね。
    突っ走るばかりでは息切れしますからね~
    たまにはいたわってあげないと。

    お帰りをのんびり待ってま~す

  5. ビートル

    カズさん、こんにちは。
    お加減はいかがでしょうか?

    昨日の発表から一日経って、少し落ち着きましたか?
    この数日、断腸の思いで休演という決断をされ、いろいろな手続き等に神経を使われていたことと思います。
    悔しい気持ちは消えないかもしれませんが、きっと将来、ここでの決断は正しかったと思える日が来るはずです。

    治療に専念し完全復活され、舞台の上で輝くカズさんに会える日を楽しみにしていますね。

  6. pefko

    石井さん

    お加減はいかがですか?
    心よりお見舞い申し上げます。

    石井さんのお気持ちを想うと、言葉もありません。
    どうか今は、無理をせずゆっくり療養なさってくださいね。一日も早いご快復をお祈りしております。
    また元気に復帰される日を、楽しみにお待ちしています。

  7. momo

    石井さんの歌声が大好きです。
    ゆっくり治してまた素敵な歌声を聴かせてください。
    待ってます。

  8. あひる

    カズさん、
    お見舞い申し上げます。
    残念な決断となってしまったこと、カズさん心の内を思うと…。
    1日も早く体調が回復されることを祈っております。
    これからも、応援しております。

  9. ちあき

    赤津崎先生
    おはようございます。お加減はいかがかと心配しています。
    赤津崎先生が誰よりも残念に感じていらっしゃると思いますが、1日も早いご回復を願っております。
    赤津崎先生が早くよくなりますように。
    また元気なに赤津崎先生にお会いするのを楽しみにしています。

  10. 洗い屋キャリー

    石井さん、早く良くなりますように。。
    ゆっくりと休んでください。

    いつも応援してます。

  11. Kaori

    教授、こんばんは。

    この度は、心からお見舞い申し上げます。
    完全回復&元気いっぱいの石井一孝さんの復帰を望んでいます。
    そのためには、時間が必要だと思います。
    ですので、今はしっかり休んで体調回復に専念されることを、心から願っています。
    元気になるまでずっと待っています。(^-^)

    焦らずに養生して下さいね。
    ご全快を心よりお祈りしています。

  12. みかん

    ご無沙汰しております。
    石井さんの体調不良は季節柄か精神的な発症でしょうか?
    どうかお大事に。
    そして一日も早く回復なさって、共演者の方々や、石井さんの舞台を楽しみに待っている方々のところへ戻られますように☆

  13. Luna

    石井さん

    お加減はいかがですか?
    石井さんご自身が一番辛く、悔しい思いをされていることと思います。

    「全力で回復に努めたい」という石井さんの思いをしっかりと受け止め、完全復活される日を楽しみにお待ちしております。

    どうか今は焦らず、心を落ち着かせてじっくり治療に専念してくださいね。
    一日も早く回復されますよう、心よりお祈りしております。

  14. アーリーバード

    石井さん

    慎んでお見舞い申し上げます。

    たとえ死神役とはいえ(苦笑)、人間ですもの。誰にだって体調不良になることはあります。
    ミュージカル俳優さんは、映像とは違って生舞台でガチンコ勝負ですよね。
    精神的にも肉体的にも、本当に大変なお仕事だと思います。

    今はとにかく体調回復につとめてください。無理は絶対に禁物です!!

    石井さんが完全復活される日をお待ちしております。

    ガンバレ \(*⌒0⌒)b♪

  15. スワン

    前略
    尋常でない今年の夏…体調不良は致し方ないこと。来月のデスノートで元気なリューク様にお目にかかることができるよう、ご回復をお祈りしております〰✨かしこ

Comments are closed.