仕事始めはキャ~とかギャ~ 年末年始 非情年越し選手権<3>

おはよう。「澄み渡る」青空の下の「澄み切った」心のマドモアゼルの皆様!!え?澄み切ってないって?….食べ切ったマドモアゼルだって?….あああお節料理をね(笑)。それはそれはお腹ポンポコでございましょう(笑)。

さて、今日が俺にとっての仕事始め。役者は1/2くらいから働くことが多くてね、『蜘蛛女のキス』も元旦だけ休んで2日から「闘将 荻田浩一監督」の元、ひたすら監獄でヒノさんになじられていた記憶がある。『チェス・イン・コンサート』も同様に1/2からバナナを食べていた記憶がある(笑)。

今日はふたたび同窓会的なコンサート「クリエ One-Heart Musical Festival」。仲間がいっぱ…いや待て!!今日の出演者の表を見ると、まだ喋ったことのない若手スター達ばっかりだ。俺がマリウスをやっていた頃はまだ生まれてなかった若者ばかりだ。∑( ̄Д ̄;)

研究マニアな俺は、早朝から各々のプロフィールとブログを総チェック!!!すごすごすごい経歴や!ぬぬぬあんと20歳以上離れているではないか!!朝っぱらからキャ~とかギャ~とか叫んでおった(笑)。

入野自由(いりの みゆ)君。佐々木喜英(ささき よしひで)君。古川雄大(ふるかわ ゆうた)君。小野田龍之介(おのだ りゅうのすけ)君。◎◎才だってさ!!!Oh Yeah!!!

どれだけ若く素敵な方々かは、自主的にチェックして下さい。そして遠い空を見上げて下さい(笑)。

さあ、今日は彼らと仲良くなることができるか….これが課題だ。親戚の伯父さんより年上やったらどないしよ?

One Night Collaboration 最新チラシ

“”年末年始 非情年越し選手権””は明日の明け方5時7分まで続いています。引き続きお願いします。率直なところ…もう俺はみんなの才能にアップアップしています。∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ


89 thoughts on “仕事始めはキャ~とかギャ~ 年末年始 非情年越し選手権<3>

  1. Zoccha

    おはようございます、今年3日めの今日。
    怒涛のサブタイトル選手権を見て詠める~
    サブタイ戦 年末年始 なかりせば 幾夜も過ごす 並みの正月
     
    ~反歌
    あけまして 今度もあった サブタイ戦 無駄使いなり 時間労力
    【解釈】
    これがなきゃ、正月は例年通り退屈だった・・・退屈がしのげた・・・ありがとう。
    しかし、これに費やす075の時間とエネルギーが他のことに向けられていれば、
    日本の未来も少しは明るいのだが・・・
    以上、一首&そのアンサーソングでした。
    古文の解釈とか、こんなもんですってば。高校であまりの意訳に、授業中笑い転げてました・・・
    (定型的な575ではないですが、川柳短歌版っていうことで、ご容赦を。)
    さて今日はクリエに行きますよ~♪ チケットの自力確保はめっちゃたいへんで、
    これならカード会社先行で買っておけば良かったです・・・
    あけまして やっと手にした 白金券 罪作りなり 毎度我が殿(爆)
    お後がよろしいようで。

  2. 惠子☆彡

    ブルーさんへ
    おはようございます♪♪
    今年は、1公演でも多く観劇やコンサートに行かれるといいですね。
    まだまだ、寒さが続いていますので、お体 大切になさってくださいm(_ _)m
    一孝さん☆
    スペースお借りして申し訳ありませんm(_ _)m

  3. ブルー

    石井さん、おはようございます(^^)
    もう起きてらっしゃるかしら?
    今日のクリエが終わったら、曾我さんのバースデーライブがあるからまたブツブツ星人かな?
    その前に選手権の選考しなきゃだから大変そう。
    どれもお手伝い出来ないですが、応援してますp(^^)q
    本日最後、楽しみながら悔いなく無事に終えられる事を祈ってます。
    行ってらっしゃーいヾ(^_^)

  4. FROM KAMA

    赤津崎/ 青津崎くん、おはよう。
    自動消滅装置は、またもや作動しなかったようだ。
    075達の崇高な志に平伏し、選考に悶絶されよψ(▼∀▼)ψ

  5. スイカ

    一孝さん、おはようございます。サブタイトル選手権、素敵なサブタイトルを楽しみにしています。今日も笑顔いっぱいの1日にしましょうね。大好きなアイス珈琲でスタートします♪♪♪

  6. スイカ

    一孝さん、おはようございます。サブタイトル選手権、素敵なサブタイトルを楽しみにしています。今日も笑顔いっぱいの1日にしましょうね。大好きなアイス珈琲でスタートします♪♪♪

  7. スイカ

    一孝さん、おはようございます。サブタイトル選手権、素敵なサブタイトルを楽しみにしています。今日も笑顔いっぱいの1日にしましょうね。大好きなアイス珈琲でスタートします♪♪♪

  8. maki

    曲を作られる様子と音楽と声が綾なす世界を言いたかったんでした。
    沢山補足してるわりに、押してるわけではございません。こんなん出ましたけど〜?って感じです。

  9. maki

    満天の星を織りあげるって、壮大な感じがするような気がする。
    この「壮大さ」は、歌われる各種アニメに共通してるかも〜ってこじつけ〜。

  10. maki

    ★「One Night Collaboration 田中公平&石井一孝」
    〜二人が綾なす満天の星は蒼い夜に揺れて〜
    もういっそ、面白さ無しでいこうと。
    「綾なす」で、お二人で美しい模様を織り出すように曲を作られた様子を。
    「満天(空いっぱい)の星」で沢山の歌を表現。
    「蒼い夜に揺れて」でSwing In The Midnight Blueを表現。
    そしてせっかく制限時間が5時台なので、何か送らなきゃいけない気がして。
    明日は昼まで寝よう。

  11. Zoccha

    メインタイトル『One Night Collaboration』の後にサブタイトルを表示します。
    【総集編】のため、過去掲載のものも微修正して再掲。
    ★『One Night Collaboration』 We Are~123+214=KOUHEI&KAZUの合同バースディはSwing♪ in The 3んなで 3id7ight Blue☆
    ★『One Night Collaboration』 僕たちの奇妙な冒険 ~帝国歌撃団歌組隊員KOUHEI&KAZUによる夢の豪華絢爛 BIRTHDAY LIVE 絵巻 123+214=また337拍子かよ!!!
    ★『One Night Collaboration』 We Are KKB52 ~絢爛豪華・抱腹絶倒・眼福耳福 怒涛の123&214 BIRTHDAY !!!
    ★『One Night Collaboration』 We Are “KKB52” ~123+214 BIRTHDAY=Swing♪ in The 3んなで 3id7ight Blue☆
    ★『One Night Collaboration』 ~冒険のにおいがするっ!!!  123+214 合同BIRTHDAY LIVE は内容てんこ盛り!!!
    ★『One Night Collaboration』 ~大秘宝のありかは某都市の宮殿最上階。 ヒントは21459-12345 携帯電話を使用してその宮殿名を答えよ。
    ★『One Night Collaboration』 ~CALL NUMBERは214-591-2345、イニシャルKの合同バースディ・パーティーに潜入せよ。

  12. maki

    完全なサブタイトルではないのですが、サクラ大戦とJOJOとワンピースをイメージする漢字を使ってみました。
    完全でない上に、使えそうな気がしないので、迷ったんですけどね。
    他の字を調べていて、たまたま「じょうじょう」の漢字があるのを見つけて、綺麗そうな字を集めて作ってみたんですけど…。
    ★「桜花乱舞 嫋々たる風にのって蒼海へ」
    「桜」は勿論「サクラ大戦」。
    「乱舞」って、色んな曲が入り乱れてる感じがするかなと思って。
    「嫋々(じょうじょう)」は「風がそよぐ」とか「そよそよ吹く」とか「しなやかなさま」とか「声が細く長く続いて絶えないさま」等を意味するんですって。
    どのくらいの強さなんだか。海まで届くのか?
    これは勿論「ジョジョ」
    「蒼海へ」でワンピースの感じを。
    桜葉乱舞にしようかとも思ったんです。「葉」を使ったサブタイトルがあったなと思って。
    う〜ん。やっぱりな〜〜なんかな〜〜。全然面白くないし〜〜。(-_-;)
    でも私にしては、珍しく綺麗系。

  13. マリモ

    教授 明けましておめでとうございます☆
    2013年クリエONE-HEART仕上げの1公演に向けて鋭意爆睡中のことと存じます。
    真夜中の高速をKAZU-ISHIICDでルンルン気持ちよくぶっ飛ばして帰宅しました~気分爽快な超夜型族、蝙蝠株式会社に転職したい(笑)
    非常年越し選手権ギリギリ傘下じゃなかった(゚∀゚)参加します。
    ◆ FIESTA SOUND 2K奏組 Le Fantom ナイトと目指せグランドライン
    田中さんとのコラボ、私的ワクワクドキ胸のワードをスペイン・日本・フランスで並べました。
    草月ホール前夜は嬉しくて眠れない夜になる自信があります(汗)
    だってオペラ座の怪人・レント・サクラ大戦 etc 目眩&涎ジュルです♪
    Happy Birthdayはコラボバージョンで聴かせていただけるのでしょうか?
    (ハードル2cm上げてみました)
    クリエ楽しんでかっ飛ばして下さいね !! 

Comments are closed.