仕事始めはキャ~とかギャ~ 年末年始 非情年越し選手権<3>

おはよう。「澄み渡る」青空の下の「澄み切った」心のマドモアゼルの皆様!!え?澄み切ってないって?….食べ切ったマドモアゼルだって?….あああお節料理をね(笑)。それはそれはお腹ポンポコでございましょう(笑)。

さて、今日が俺にとっての仕事始め。役者は1/2くらいから働くことが多くてね、『蜘蛛女のキス』も元旦だけ休んで2日から「闘将 荻田浩一監督」の元、ひたすら監獄でヒノさんになじられていた記憶がある。『チェス・イン・コンサート』も同様に1/2からバナナを食べていた記憶がある(笑)。

今日はふたたび同窓会的なコンサート「クリエ One-Heart Musical Festival」。仲間がいっぱ…いや待て!!今日の出演者の表を見ると、まだ喋ったことのない若手スター達ばっかりだ。俺がマリウスをやっていた頃はまだ生まれてなかった若者ばかりだ。∑( ̄Д ̄;)

研究マニアな俺は、早朝から各々のプロフィールとブログを総チェック!!!すごすごすごい経歴や!ぬぬぬあんと20歳以上離れているではないか!!朝っぱらからキャ~とかギャ~とか叫んでおった(笑)。

入野自由(いりの みゆ)君。佐々木喜英(ささき よしひで)君。古川雄大(ふるかわ ゆうた)君。小野田龍之介(おのだ りゅうのすけ)君。◎◎才だってさ!!!Oh Yeah!!!

どれだけ若く素敵な方々かは、自主的にチェックして下さい。そして遠い空を見上げて下さい(笑)。

さあ、今日は彼らと仲良くなることができるか….これが課題だ。親戚の伯父さんより年上やったらどないしよ?

One Night Collaboration 最新チラシ

“”年末年始 非情年越し選手権””は明日の明け方5時7分まで続いています。引き続きお願いします。率直なところ…もう俺はみんなの才能にアップアップしています。∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ


89 thoughts on “仕事始めはキャ~とかギャ~ 年末年始 非情年越し選手権<3>

  1. ゆりえ

    こんばんOne Peace (笑)
    わ~~!!!5ショットみたいです(*^^*)
    若手さんたちと年の差があってもカズさんは普通の44歳の方より
    ずーっと若い気がするので大丈夫です!!
    カズさんと20歳以上年が離れているこの075が言うのですから
    本当です(^-^)
    でもミュージカル俳優さんって本当に若い方が多いですよね
    浩暉さんや祐一郎さんとか…。若い!!
    小野田さんは調べてみたら私よりも年下でした(((・・;)
    初対面でもすぐに仲良くなれるカズさん、さすがです☆

  2. アラミス'78

    あけましておめでとうございます♪
    年の初めに『年末年始 非情年越し選手権』に参加してみようと思います。
    ◆オペラ座の大戦~カズくんけのくんのひみつの花園・ああっアラミスさまっ~
    ◆新曲誕生でトップをねらえ!~ゾロでゾロリなウィーアー!アクエリアス☆~
    ◆ジョジョをガガガとレントする☆~マリウスは高耳族?~
    以上、田中公平さんが音楽を手掛けられたアニメに引っ掛けてみました。
    ●作品名
    「サクラ大戦」
    「アニメひみつの花園」
    「ああっ 女神さまっ」
    「アニメ三銃士」
    「トップをねらえ!」
    「かいけつゾロリ」
    「ONE PIECE」
    「ジョジョの奇妙な冒険」
    「勇者王ガオガイガー」
    「魔道王グランゾート」
    ・「アニメ三銃士」では、アラミスさまは正体を隠した女子でした。
    ・「グランゾート」にはマリウス(別名ラビ)と言うウサ耳キャラがいます。
    あと、お二人が水瓶座なのでアクエリアスとか入れてみたり。
    田中公平さんと聞いて、ついマニアックになり過ぎて、
    皆様をかなり遠くに置きざりにしてしまったかもですが(^^;)
    それにSTにするには情報量とインパクトが足りない感じだし、
    加えて歌わない作品名や役名も満載ですけど(^^;)
    田中さんにはウケてもらえるかも?などと思いつつ投稿してみます(^^;ゞ

  3. うりぼう

    こんばんは!
    若手イケメンとお近づきになったと喜んではしゃぐ教授が
    愛おしゅうございます(#^.^#)
    センターだけトリミングして、デビュー時の写真貼ったら
    アカンえ~(笑)
    若手イケメンと変なミュージカル俳優に混じった教授は
    とっても フツー に見えましたよ(^w^)
    では、ラストエントリーです。
    『田中公平&石井一孝ジョイント・コンサート One Night Collaboration』
    「祝☆Wバースデー!! 生まれてヨカッタ!みんなに会えた♡」
    「We are BIG ONE! ~みんなのPieceをつなげよう」
    「Let’s Swing♪ Let’s Sing♬ Let’s Smiling(^^)」
    宿題終了~レヴェル高過ぎ~
    おやすみなさい~(_д_)。o0○

  4. sou

    こんばんは。
    もちろん、5ショットでお願いします。
    以前に観た事のあるお二人はわかるのですが、後のお二人の区別がつかないおばちゃまを許して下さい^^;
    個人的には、マテさんと伊礼さんの3ショットも希望します~。
    さて選手権、一孝さんバージョンのレミゼを聴きながら考えてみました。
    酔いが回って面白いこと浮かぶかと思いましたが、甘かった。
    【今宵限りのKK’s Roomへようこそ☆
    あなたを未だ見ぬ新しい世界へお連れします🎶
    もう元の世界には戻れない!】
    ※この2日ほどずっと『オペラ座の怪人』を聞いています。
    で、「The Music Of The Night」を歌って下さるのでは、
    という希望と、お一人ではないかなと思うのですが、
    「The Point Of No Return」の歌詞をイメージしてみました。
    って、怪人しかはいってない^^;
    【一日限定OPEN!!BISTRO K’s Kitchen へようこそ♡
    極上のa la carte menu をご用意してお待ちしております】
    【Many pieces of new songsが降りそそぐ一夜を貴方に☆】
    では、明日の千秋楽頑張って下さいね。

  5. 最後の力を振り絞ってみました。私の脳細胞、もう限界(笑)。
    『One Night Collaboration』
    ☆kaleidoscope
    ☆Sound kaleidoscope
    ☆音の万華鏡
    【オプション】
    今回も特別に、上記の☆に無料で付けられます(笑)。
    * 〜極彩色の音を散りばめて〜
    * 〜転調、転調、また転調(笑)〜
    以上っ(`∇´ゞ。

  6. ひめみ

    石井さんこんばんは(o^∀^o)
    そしてあけましておめでとうございます♪
    今年も石井さんのファンとして精進してまいりたいと思います!笑
    私が考えたサブタイトルです↓
    『One Night Collaboration
    〜One NightですがTwo Knightsでコラボします。〜』
    毎回ダジャレっぽくなってしまうのはなぜなんでしょう?笑
    他の方と被っていたらすみません(>_<)
    それでは選考頑張ってくださいヽ(´∇`)ノ

  7. midori

    ★溢れるPieceを組み合わせ、うまれたMusicにHappy Birthday!
    Pieceにカズさん、公平さん、アニメ、ミュージカルなどのいろいろな要素を込めました。
    …煙吹きそうなのでこの辺で(^_^;)
    5ショットみたいです~!

  8. P子

    お帰りなさいませ~★
    もうお休みでしょうか♪
    明け方まで続く選手権、ST大戦が気になって、急に目覚めてしまったりしませんよう(笑)
    センター!!獲得!!(笑)!!おめでとうございます★
    お写真、めっちゃ楽しみにしています゚+。(*′∇`)。+゚

  9. スイカ

    一孝さん、サブタイトルの選考楽しくすすめてくださいね。珈琲の香りに癒やされながら…素晴らしいサブタイトル楽しみにしています。おやすみなさい♪♪♪

  10. Zoccha

    おこんばんわ☆ 応募つづき。
    メインタイトル『One Night Collaboration』に続けてサブタイトル記入します。
    ★『One Night Collaboration』 ~冒険のにおいがするっ!!! KOUHEI&KAZU の BIRTHDAY PARTY へようこそ。
    ※いわずもがなのルフィーの名言より。
    どういうLIVEになるか、まさにわくわくの感じはこの言葉に集約されている。
    ★『One Night Collaboration』 ~大秘宝のありかはこの都市の宮殿最上階 ヒントは21459-12345 携帯電話を使用して宮殿名を答えよ。(なお解答期限はこの券面にある日時とする。)
    ※まともなクイズです。ヒント:スマホではなく携帯で解答のこと。
    ワンピースの大秘宝にちなみ、「サブタイトルがリアル暗号でクイズ」というコンセプトはいかが。
    長すぎるなら(・・・・)は削除。
    しかし、今ここに正解を書けないし・・・いったいどうしたら・・・
    ※ちなみにお2人に関連した数字で、数独(⇒Wiki参照。数字でできたパズル)をさらに虫食いにしてクロスワードパズルも兼ねる問題も作ったが、図形をここに貼れません・・・
    ★『One Night Collaboration』 ~CALL NUMBERは214-591-2345、イニシャルKの合同バースディ・パーティーに潜入せよ。
    ※やはりチケットそのものが指示となっているというコンセプト。01つけるとテキサス州のある場所に・・・ Gっぽいサスペンス仕立てはいかが。

  11. ハイコ

    Kazuさん お帰りなさい♪
    若い人たちとの 5ショット 楽しみにしていますよ~♪
    そうそう 選手権に 参加するんです♪
    ONE ピース!!(ハイ ピースみたいな感じです)
    ONE ナイト ここは 新世界♪
    K-2 Collaboration 楽園(パラダイス)へ ようこそ♪
    あぁ…
    ダメだわ…
    みんなの 秀逸な 出来栄えが 頭をかすり 凄く意識しちゃいます…(._.)
    一昨日おいで… みたいだわ… 出直して来ます!!
    明日のクリエも 楽しんで来てくださいね♪

  12. yuki

    教授はじめまして。
    サブタイトル選手権、皆様のタイトルセンスに平伏すことしかできません。
    不束ながら、
    見なきゃsongだよ dream music party
    ~we are treasure~
    皆さんの足下にも及ばないですね、ぐぬぬ
    見なきゃソンと、ワンピース主題歌のwe areを入れてアタイは力尽きます。
    最後に教授は私らの宝物です(*´∀`)

  13. ikuko

    将来のミュージカル界を背負う精鋭イケメン、チェックしましたよ〜!
    そしたら何とビックリ(◎o◎)
    小野田くんなんて、私の息子と言っても過言ではない年齢ではあーりませんか!
    まいっちゃったなぁ、おい!(笑)
    あ〜、あんな息子がいたらなぁ…。
    写真の真ん中にいるという男の子でもいいよ!
    って、デカすぎるよ!(笑)
    入野くんは「千と千尋…」のハクでしたね。
    あの時から、いい声だと思ってました。
    カズさん、こりゃ負けてられませんなぁ。
    伯父さま、ガンバ!

  14. あんず

    当然「NOoooooooooooo!!!!!」ですよ、 き ょ う じ ゅ ♪
    Over 40は必須事項ですっ(はぁと。笑)

Comments are closed.