俊敏なキャッチャー是方博邦さん(笑)

おはよう。子供の頃だったらもう夏休みだったはずのマドモアゼルへ(笑)。休む事なく、大人の責任を背負ってワーキングしていますか?俺はダラダラしています(笑)。このところ、いっぱい働いていたので大目に見ておくれ。( ´Д`)y━・~~ 

8/4の名古屋ミュージカルコンサートに向けて、『Tomorrow Morningメドレー』や『天翔ける風にメドレー』を編纂しているのだが、その前にもう一つライブがある。忘れちゃならないコンサートだよ!

『是方博邦 with 石井一孝 STBコンサート』だ!!!!

ご存知、六本木にある最高のライブハウスでの大人のライブ。食事がものごっつう美味しい場所でね、音も最高、建物もお洒落。「ロックのライブなんて見たことないわ!」「ロックって下品な感じの音楽でしょ…..」「なんか、そんな恐ろしい場所に行ったらどこかに売られちゃいそう…」とか、ミュージカル大好き少女達は不安を抱えているかもしれませんが(笑)、どこにも売りませんから安心して来て下さい(爆笑)。それに、”ロック=うるさい”と思ってる方もいると思いますが、是方さんと俺が奏でる音楽はノイジーではなくロマンティックな音になってると思います。マジやで。

二人でもう10年以上ジョイントコンサートを続けていますが、是非一度、見に来て欲しいなあ。神戸出身の是方さんは、トークもめっちゃ面白い。ナイスキャラクターですよ。俺が前後左右に奔放に落とすボケを、俊敏なキャッチャーの如く拾いまくってくれるんだな。そのキャッチングぶりも見どころです。っっって何でや(ばか)!

「ビートルズ」~「エリック・クラプトン」「石井のオリジナル曲」~「是方さんの曲に石井が歌詞を乗せたRomanticな曲」~「ミュージカルソング」まで、幅広く取り揃えています。ちなみに俺の4th CDに入っている「Life Goes On!!」を歌うつもり。コーラスの練習をしておいてくれると嬉しいなあ。ヾ( 〃∇〃)ツ

  ★是さんの曲に歌詞をつけた曲その1「Heart of earth」。
Heart Of Earth mp3.mp3

  ★是さんの曲に歌詞をつけた曲その2「Romancing Bird Ⅱ」。
Romancing Bird Ⅱ mp3.mp3

ジャックや梅太郎でしか俺を知らない皆様、是非見に来てね。今週末の土曜日、六本木でお待ちしています。

予約は….  03-5474-0139  です。

  ★六本木 「STB139」ホームページ
http://stb139.co.jp/index_f.html

7 27 STB139  是方博邦 with 石井一孝チラシ

CA3F0401

『Romancing Bird Ⅱ』レコーディングメンバー!今回のライブは、このうち4人が揃います。つまりあの音を再現するんだよ!

是方博邦さんCD「Live of life」にゲスト参加!

是方さんと@京都ラグ

なつかしの昨年末  京都ライブ。楽しかったなあ。

本当は秘密にしようと思ってたんやけど、こんな曲を歌おうと思っています。デヘヘ。

  ★Tears In Heaven  /  エリック・クラプトン
http://www.youtube.com/watch?v=nyk2eQcltso

  ★Over The Rainbow   /   是方博邦さん
http://www.youtube.com/watch?v=xnVn7f22ndQ

  ★While My Guitar Gently Weeps  /   ビートルズ(ジョージ・ハリソンを偲んで)
http://www.youtube.com/watch?v=rj4J6i_vw0w


38 thoughts on “俊敏なキャッチャー是方博邦さん(笑)

  1. 赤津崎です

    是方さんは、日本最高のロックギタリストです。このコンサートに関心を持ってくれている方が多く、めっちゃ嬉しいです。ありがとう。
    万が一、皆様がその魅力ゆえどこかに売られてしまった暁には(暁って・笑)、わたくしが責任を持って買い取りますから、安心して六本木にお越し下さいませ。
    ロックがこんなに心踊る音楽なんだって感じてもらえると思います。是方さんの描くロックは、ダーティーでもヘビーでもなく、カッコいい音。ロマンティックな音。大人な音です。ロックコンサートなど行った事無い!という方にこそ、マジでオススメだす。
    待っとぅよ。*\(^o^)/*

  2. ブルー

    石井さん、おはようございます(^^)
    深夜までお疲れさまです(__)
    文章変えた(削除した?)んですね。
    是方さんのCDの写真を見て、あれっ?て思ってたんですが、CDに比べてシールが大きく見える気がするのは気のせい(・・?
    頑張りすぎないように…と思うけど、日程的にしょうがないのかな?
    今日はまた30度超えるみたいです、水分&塩分補給と食事や休憩を忘れないで下さいねヾ(^_^)

  3. スイカ

    一孝さん、おはようございます。いたずらメールがいっぱい来てしまって…困っています。さぁ、気分を変えて大好きな一孝さんの歌声とアイス珈琲でスタートです♪♪♪

  4. カズさん、こんばんは。
    今日も一日おつかれさまでした。
    このところ不安定なお天気が続いて、傘が手放せないですね~
    今日は急きょ午後から出張することになり、アタフタしながら傘持参で出かけたわけですが、「同じ傘の下で」カズさんを想いながら頑張って勉強してきました。
    これからがちょっと大変な仕事になることが判明し、ちょっと憂鬱になったけど…やるしかないっ!(–;
    今さらですいませんが、一番上のフォトのチラシ?はどこかでGETできますか?当日STBにおいてあるとうれしいのですが…
    そして3つ目のカズさんの爪入りフォト。私も帯に加え、応募案内等のシールもすべて切り取って取っておく派なんですが…さすがカズさんです。
    周りのビニールもシールの形に切り取ってあるんですね(^^)
    私も確認したところ、シール周りのビニールは四角く切り取ってあったので、これからはカズさんを見習いたいと思います(笑)
    それでは、明日もカズさんにとってステキな一日になりますように!
    遠隔祈願&遠隔養分送信に励みたいと思います。
    おやすみなさいZzz

  5. 探偵X(maki)

    いやいや。前後左右に奔放に落とすって、やっぱり投げてないし。是方さんがキャッチャーなら、君は一体何なんだ?
    どうでもいいことだって?
    どうでもいいことが気になる性分なんだよ!僕は探偵だからね!
    推理は当たらないじゃないかって?
    くっ。くそ~言い返せない!く~~!(`皿´)くやしいですっ!わ~ん≡(*/□\)

  6. スイカ

    一孝さん、今日はもう眠くなってしまいました。一孝さんが明日も元気に過ごしてくれますように祈っています。おやすみなさい♪♪♪

  7. スイカ

    一孝さん、今日は『アラジン』をひさしぶりに見ていました。『whole New world』はいいなぁ。アラジンを見ていると、一孝さんとオーバーラップしてしまいます。アラジンの3つの願い事は素敵ですね。ハッピーエンドです(笑)土曜日が待ち遠しくて仕方ありません。ロックコンサート、楽しみにしています♪♪♪

  8. スイカ

    一孝さん、コンサートの準備お疲れさまです。私は、のんびり過ごしています。水分補給とビタミン補給をして、元気に過ごしてくださいね。素晴らしいコンサートになりますように、愛を込めて見守っています♪♪♪

Comments are closed.