仕事始めはキャ~とかギャ~ 年末年始 非情年越し選手権<3>

おはよう。「澄み渡る」青空の下の「澄み切った」心のマドモアゼルの皆様!!え?澄み切ってないって?….食べ切ったマドモアゼルだって?….あああお節料理をね(笑)。それはそれはお腹ポンポコでございましょう(笑)。

さて、今日が俺にとっての仕事始め。役者は1/2くらいから働くことが多くてね、『蜘蛛女のキス』も元旦だけ休んで2日から「闘将 荻田浩一監督」の元、ひたすら監獄でヒノさんになじられていた記憶がある。『チェス・イン・コンサート』も同様に1/2からバナナを食べていた記憶がある(笑)。

今日はふたたび同窓会的なコンサート「クリエ One-Heart Musical Festival」。仲間がいっぱ…いや待て!!今日の出演者の表を見ると、まだ喋ったことのない若手スター達ばっかりだ。俺がマリウスをやっていた頃はまだ生まれてなかった若者ばかりだ。∑( ̄Д ̄;)

研究マニアな俺は、早朝から各々のプロフィールとブログを総チェック!!!すごすごすごい経歴や!ぬぬぬあんと20歳以上離れているではないか!!朝っぱらからキャ~とかギャ~とか叫んでおった(笑)。

入野自由(いりの みゆ)君。佐々木喜英(ささき よしひで)君。古川雄大(ふるかわ ゆうた)君。小野田龍之介(おのだ りゅうのすけ)君。◎◎才だってさ!!!Oh Yeah!!!

どれだけ若く素敵な方々かは、自主的にチェックして下さい。そして遠い空を見上げて下さい(笑)。

さあ、今日は彼らと仲良くなることができるか….これが課題だ。親戚の伯父さんより年上やったらどないしよ?

One Night Collaboration 最新チラシ

“”年末年始 非情年越し選手権””は明日の明け方5時7分まで続いています。引き続きお願いします。率直なところ…もう俺はみんなの才能にアップアップしています。∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ


89 thoughts on “仕事始めはキャ~とかギャ~ 年末年始 非情年越し選手権<3>

  1. シェアト

    がははは~(笑)
    いいですよ、トリミングしなくて~(笑)
    教授は世間の40代より、はるかに若いですよ!
    自信を持って~♪
    なかなかヒラメキが無くて…。
    ジョ夜の鐘を聞いてる頃から考えてます。。
    勇者の競演!! 今日だけは勝手にしやがれ!
    そしてジョジョを皆で歌っちゃうジョ!
    はぁ~(泣)
    お疲れさまでした。。

  2. 美恵

    カズさん、こんばんは♪
    遅ればせながらサブタイトル選手権参加です(^-^)/
    『一孝×公平 最高にご機嫌な宴を始めよう♪』
    お二人の奇跡のコラボレーション☆楽しみにしています!

  3. 白猫

    こんばんは!仕事始めの歌い始め、お疲れ様でした!!
    若者の心をガッシリ掴んだようですね~~(*^。^*)
    それも性別年齢問わず、誰もが心を開かずにいられないかずさんの人柄あってのこと♪
    お写真は5ショットで!
    トリミングなしでお願いしますね♪(^_-)-☆
    選手権、すでに皆さまのレベルが高すぎて口アングリです(*^。^*)
    でも、せっかくなので駆け込みでエントリーします♪
    ●Power of expression! 歌楽反応(カガクハンノウ)を見逃すな!!
    ●一日かぎりのSpeciality☆極上ディナーを召し上がれ!
    ●サクラ咲く、気分も上々(ジョジョ)!
     全て魅せよう、音の力、表現の力!!
    ●Treasure box☆あの歌!あの曲! そして未知の・・・!!
    明日も頑張ってくださいねーー♪(^O^)/

  4. Grin

    書き込み前に更新していなかったので、赤津崎教授のご登場に気付きませんでした…。
    写真の件を聞かなかったことにしたわけではありません(;^_^A
    5ショット大変に楽しみにしておりますので、トリミングなしで(←ここ太字!)アップなさってくださいませm(_ _)m
    それでは、おやすみなさい(^-^)/

  5. 千賀子

    写真の面子、誰が平均年齢を上げたかなぁ~?(爆)
    この面子でセンターを取る勇気、褒めて差し上げよう。
    古川くんは、仮面ライダーの映画で知りましたよ。
    仮面ライダーG電王に変身する時間警察の黒崎レイジという役だったんだけど、
    小さい頃母親に捨てられたと思っていたレイジが真実を知った時…うわーん、泣けたよ~。
    その後、知り合いが出演していたファントムで初めて生で見ましたよ。
    その時は期待しすぎて正直、うーんと思ったけど、
    エリザベートで観たら、歌が上手になっているじゃないか!!
    スタイルもいいし、これからもミュージカル界で頑張って欲しい若い役者さんの1人です。
    さて、非情年越し選手権ですが、
    もうちょっとしたら、エントリーするわ。
    だって、ネタが思い付かないんだもん(汗)。

  6. スイカ

    一孝さん、お写真楽しみにしています。もちろん、一孝さんの少年のようにキラキラの笑顔を楽しみにしています(笑)一孝さんのようにマリウスもジャン・バルジャンもできる俳優さんは本当に、素晴らしいと思います。懐かしいマリウスも素敵でしたけれど、私は今の一孝さんが一番輝いていると思います。『人間力』の魅力ですね。コンサートのタイトル、楽しみにしています。明ミS?Tタヒa?<L????YC`K??0 H:??<@K???? ?@L???(#<?・??:?・ ?”kPM?????

  7. スイカ

    一孝さん、お写真楽しみにしています。もちろん、一孝さんの少年のようにキラキラの笑顔を楽しみにしています(笑)一孝さんのようにマリウスもジャン・バルジャンもできる俳優さんは本当に、素晴らしいと思います。懐かしいマリウスも素敵でしたけれど、私は今の一孝さんが一番輝いていると思います。『人間力』の魅力ですね。コンサートのタイトル、楽しみにしています。明ミS?Tタヒa?<L????YC`K??0 H:??<@K???? ?@L???(#<?・??:?・ ?”kPM?????

  8. Grin

    教授、お疲れさまです(o^-^o)
    私の2013年観劇ライフは最高の幕開けを迎えられました♪
    お若い方々はフレッシュで格好よくはありましたが、
    やっぱり教授が一番キラキラ輝いていて、個性的で魅力的で素敵でしたよ~!!
    楽しそうな様子も真剣な眼差しも、目が離せませんでした(#^.^#)
    今日は素晴らしいステージをありがとうございました!
    選手権の選考、頑張ってくださいね!
    うれしい悲鳴を上げてらっしゃることと思いますが(^_-)-☆
    9時間睡眠もお取りになってくださいね(^-^)/

  9. ★kaoru★

    若手イケメン+kazuさんのPHOTOみたいです~♪♪
    kazuくん部分はトリミングしないでぇ~(/_;)
    答えは『NOーーー!!』です(*^^*)
    よろしこ♪♪

  10. かおり

    2013年の仕事初め。おつかれさまでした。
    若者たちともなかよしになれたそうで、ほんとによかったですね~。
    その5ショット、めっちゃ見たいです~!!
    もちろんカズさんがいてくださっても構いませんことよ!
    ST選手権、ものすごいことになってますね。
    と言いながら、私も悪あがき。
    ☆One Night Collaboration~田中公平&石井一孝~【融合】
    シンプルに、ただひと言くっつけてみました。
    ☆One Night Collaboration~田中公平&石井一孝~【アニソンの皇帝とミュージカルの貴公子が紡ぐ音楽のタペストリー】
    自分で言っててわけわかりません(^^;
    これ以上出てこないな…。
    では、明日のクリエコン千秋楽も頑張ってください!!
    その後のあんなお話やこんなお話、楽しみにしています(^^)

  11. くま子。

    教授 仕事初めお疲れさまでした
    そして 何々(^o^)若い方々とお友達になれたんですって
    幸先いい年明けでしたね(^_-)-☆
    5ショット見た~~い。。ヽ(^o^)丿 
    でも保護者になっていませんよね(笑)
    私も本日仕事初めでございました。。
    いつもの通勤道路には 大きなトラックやらコンテナー車ばかりが往来しているのに、今日は自家用車ばかり。。凄い数に驚きつつ運転していました。
    皆様帰省されてたんですね。。事故渋滞も起きていたようですので
    どうか皆様もお気をつけ下さいませ。。
    さて今年最初の選手権応募に参りました
    皆様の投稿を読めていませんが、すでに秀逸な作品が多数寄せられている事と推察いたします。教授の中でいつくか候補が決まっている事でしょう
    でも、何が飛び出すか分らないこちらの選手権。。油断できませんね。
    教授 選考頑張って下さいませ~~
    ひらめかないけど 投稿しちゃおっと。。
    「世界に誇るOTAKU×2mensが贈る AnisonでMusicalな新年会。集え冒険者達よ」
    捻りと落ちが足りません・・(汗)・・・
    「HAPPY N.Y HAPPY B.D HAPPY V.T & HAPPY BIG Smile ゲラゲラ」
    だめだ~やっぱりセンスないわ~~皆様の投稿 楽しみにしていますヽ(^o^)丿。 

  12. ブルー

    石井さん、お疲れさまです(__)
    何も浮かばないから選手権参加をやめようと思った矢先に、ある事が閃いたので一つだけ。
    「誕生日前後の今日はAQUARIUSな2人でO.K.」
    お二人が水瓶座でO型で名前のイニシャルがKなので組み合わせてみました。
    選考p(^^)q
    5人のショット楽しみにしてます(*^_^*)

  13. 赤津崎より

    若手イケメン4人に混ざって、この赤津崎、見事撮影してまいりました。そして何より彼らと仲良くなりました!この5ショット見たい?俺が中央に陣取ってるんだけど、俺の部分だけトリミングしてアップしようか?……頼むから「NO」と言ってくれ。いても構わないと言ってくれ。Over 40でも一緒のフレームにいさせてくれ…..。ヾ(@† ▽ †@)
    じゃあトゥモロウ。
    〆切はAM5時7分。すでにレヴェル高過ぎでござ〜ますが、万が一何かヒラめいたらよろしくね。もう選出不可能な状態ですが…アハハハハ…..どないしよ……困っちゃったな、おい(笑)。

  14. *ribon*

    ★ Love & Peace Melodyの秘宝
    世界をひとつなぎにする、だから「ワンpiece」
    そして一つの平和が生まれる。それが「ワンpeace」
    それを唯一可能にするものだから「(only)1ピース」
    ワンピース=歴史
    kazuさんと公平さんのピースとコンサートを見に
    いらっしゃる1人1人が『ひとつのピース』
    (もちろんスタッフ様やミュージシャンの方も)
    ひとつひとつのピースが、この日に集結☆.。.:*・゜
    敢えて『ONE』は使わずにメロディと愛で音に乗っけてと言う意味で
    (*説明がないと何か、わからんな…^^;。)

Comments are closed.