あけましておめでとう!!! ニイロをよろしく!!!『年末年始 非情年越し選手権』< 2 >

祝!!2013年 元旦!!!

新年明けましておめでとう~~!!!『情熱マニア日記』を講読して下さっている塾生の皆様、脅威の執筆力を持つ鋭敏な書き込み戦隊の皆様、年間何十本も観劇するのが習性の演劇大好き075の皆様、俺のボケに逐一ツッコンでくれる心優しきマドモアゼルの皆様、ありがとうございます。

今年も『クリエ One-Heart ミュージカル・フェスティヴァル』『田中公平&石井一孝 ジョイント・コンサート  One Night Collaboration』『Tomorrow Morning』『天翔ける風に』….一つ一つ想いを紡いで、歌に芝居にお笑いに(なんでや!)励んで参りたいと思います。どうぞよろしくね!

っていうか、選手権がまた激しいことになっています。明日&明後日 クリエコンがあるので気持ちを落ち着けようと思っていたのに…気持ちがワサワサしてきちゃったじゃないか、おい(笑)。オバオバオバチャマ….嬉しいのか悲しいのか慌ただしいのか….わからなくなってきちゃったのね。もうすでに素晴らしいタイトル続出よ…3日には当確を出さなくちゃいけないので、困っちゃったけど自業自得でござ~ます(爆笑)。(x_x;)

〆切までまだまだありますからどうぞよろしくね。初参加の方も大歓迎です。

写真は、事務所の後輩 新納慎也(通称ニイロ)くん。なんと俺たちは、コンサート系では一緒に出たことはあるけど、舞台で芝居を共演したことがないのです。究極のニアミス仲間。(〇o〇;)  
もちろん個人的には客席から観ていて、俺はニイロの芸風と個性の大ファンです。特に『リトルショップオブホラーズ』の怪しい革ジャンの医者(笑)….あれは世界一上手いんじゃないかと思いました。笑い過ぎて涙が出ました。天才降臨やったね。

いつかニイロと共演したい。そしてニイロに堅物の真面目なサラリーマンをやってもらって、俺がニイロにちょっかいを出すかぶり物の宇宙人の役をやりたい(笑)。いかがか?

みんな、ニイロをよろしくね。普段はあんな感じじゃなく礼儀正しいスーパーハンサムな青年です。って当たり前や(笑)。

CA3F0444 

One Night Collaboration 最新チラシ


44 thoughts on “あけましておめでとう!!! ニイロをよろしく!!!『年末年始 非情年越し選手権』< 2 >

  1. マリモ

    うわ~間違えました(>_<)
    誤・音次郎 → 正・音二郎 です。

  2. マリモ

    教授 お疲れさまです☆
    サブタイ関係ないですが「いつかニイロと共演したい」につられて真夜中に失礼いたしますm(__)m
    真面目なサラリーマンにちょっかい出す宇宙人大賛成ーーーーー!!
    初演のトートダンサーの中で最初に識別したのNIROさん~長身美スタイルダンサーな上、
    実に表情豊かに演じていたので思わず目で追ってました。
    ラカージュのイロモノ系だけでなく、クリエ柿落しの恐れを知らぬ音次郎では通訳の好青年役で
    英語を披露されてビックリ(*゚▽゚*)
    どれほどの引出しをお持ちなのでしょうか?
    私には、音次郎=新納英語通訳の記憶しかありません(爆)
    教授 !! 被り物宇宙人は興味シンシンダンスですが(笑)どうか石井さんのお顔はそのまま識別
    できるよう隠さずに、お衣装は全身タイツ(右半身金色左半身銀色)でお願いします♪

  3. きょう

    殿、明けましておめでとうございます。
    今年も応援させて頂きます。
    新納さん、仮面ライダーキバでの悪役、そして新納さんと言えばはずせない女装(笑)。
    是非とも殿との共演を期待しております。

  4. スイカ

    一孝さん、素晴らしい青空です。太陽のようにキラキラの笑顔で歌ってくださいね。笑顔いっぱいの素敵な1日にしましょうね。いってらっしゃい♪♪♪

  5. スイカ

    一孝さん、素晴らしい青空です。太陽のようにキラキラの笑顔で歌ってくださいね。笑顔いっぱいの素敵な1日にしましょうね。いってらっしゃい♪♪♪

  6. スイカ

    一孝さん、素晴らしい青空です。太陽のようにキラキラの笑顔で歌ってくださいね。笑顔いっぱいの素敵な1日にしましょうね。いってらっしゃい♪♪♪

  7. ブルー

    石井さん、おはようございます(^^)
    新納さんをまだ拝見した事ないです(^^;)
    本日は、仕事始めですね♪
    体調管理バッチリだから絶好調かな?
    伺えないですが楽しんできて下さいね(‘-^*)ok
    行ってらっしゃいヾ(^_^)
    PS
    福袋まだ来ない(東京なのにメール便はいつも遅い…)

  8. sou

    おはようございます。
    2013年の幕開けはニイロさんから始まったんですね~。
    転校生日記〈2 〉は女子部編だと予想していたのですが、もしかして新入部員の一孝きんは女子部室訪問が出来なかったとか?
    先日も書きましたが、ニイロさんとても気になる俳優さんです。
    どうやら、私は歌声は素敵だけど、喋ると芸人さん風の方、あ、いえ、お喋りの上手な方が好きなようです。
    一孝さんとニイロさんの共演実現したらいいなぁ。『リトルショップオブホラーズ』大人版なんていかがでしょう。
    一孝さんがオリンで、ニイロさんがシーモアなんて楽しそう。一孝さんのオリンは意外と似合いそうな気が^^;
    ニイロさんの好青年役も結構お似合いでしたし。
    では、歌い初め、頑張って下さいね。

  9. スイカ

    一孝さん、おはようございます。1月2日、素晴らしいお仕事始めになりますように。今日も笑顔いっぱいで過ごしましょうね♪♪♪

  10. スイカ

    一孝さん、おはようございます。1月2日、素晴らしいお仕事始めになりますように。今日も笑顔いっぱいで過ごしましょうね♪♪♪

  11. 「初夢」そっちのけで(笑)、選手権に参戦致しますっ!!
    『One Night Collaboration』
    ☆「夢」への序章
     ワンナイトコラボですが、あえてスタートと位置付けてみました。
    ☆合縁奇縁:あいえんきえん
     (「合」の字は「相・逢・愛」でもOK)
     四字熟語。「合縁」は、恩愛から起こる人と人の結びつき、「奇縁」は不思議なめぐり合わせという意味。
    【オプション】
    今ならもれなく、上記の☆に無料で付けられます(笑)。
    * 〜「奇跡」の誕生を見逃すな!!〜
    * 〜燦めく異才のプリズム〜
     (異才は、偉才でもOK)
    * 〜出逢い〜
    …以上ですっ!!

  12. 締めの言葉書こうとして、『投稿』に触れちゃい
    ましたm(__)m
    熱のせいってことでお許しを!
    ということで、もうこれで集中して風邪治せます(*^^*)
    カズさん、仕事始めは楽しんでがんばって下さい☆
    ファイティンp(^^)q

  13. カズさん、あけましておめでとうございます!
    こちらへは新年初なので、ご挨拶から(^^)/
    元旦から熱にやられ、このままいくと寝正月です…
    こう言ってはなんですが、年明けのクリエが落選で
    良かった…チケット持ってて行けないとなると
    気分も落ち込むので、前向き思考でおとなしく
    寝ることとします~
    今、早く寝ろって言われそうですが、夕方から
    散々寝て一瞬起きただけですのよ…マジで!
    選手権が気になって、このままじゃ初夢みれない
    ので、ちょっとお邪魔しました(^^;)))
    ★ウィーアー宝瓶宮(ほうへいきゅう)!
    PieceプラスPieceイコールPeace in the Midnight Blue
    『ウィーアー』はワンピース主題歌『ウィーアー!』。
    『宝瓶宮』は、お二人の星座の水瓶座を調べてたら
    別名(厳密にはちょっと違うみたいですが…)が
    『ほうへいきゅう』と言うようです。なので、なんか
    カッコいいかんじだし、『ほうへい→こうへい』と
    発音が似てるので…
    2段目はグダグタですが、『Piece』はもちろんワンピース
    の『ピース』。カズさんと公平さんそれぞれの『ピース』
    をプラスすることで平和への導きを!(って壮大…)
    『アクエリアス』の歌詞にも『Peace』が出てくるので
    入れちゃいました^^;
    『in the Midnight Blue』は入れたかったので付け足して
    みましたが、意味通じますかね~
    ということで、

  14. カズさん、あけましておめでとうございます!
    こちらへは新年初なので、ご挨拶から(^^)/
    元旦から熱にやられ、このままいくと寝正月です…
    こう言ってはなんですが、年明けのクリエが落選で
    良かった…チケット持ってて行けないとなると
    気分も落ち込むので、前向き思考でおとなしく
    寝ることとします~
    今、早く寝ろって言われそうですが、夕方から
    散々寝て一瞬起きただけですのよ…マジで!
    選手権が気になって、このままじゃ初夢みれない
    ので、ちょっとお邪魔しました(^^;)))
    『ウィーアー宝瓶宮(ほうへいきゅう)!
    PieceプラスPieceでPeaceな』

Comments are closed.