立派な大人のクリエイト

グーテンモルゲン、面白天才マドモアゼルの諸君。

昨日の「オ過激団」に対する、皆さんの天地を揺るがす「面白キャッチコピー」に悶絶し、歓喜の声をあげ、そして翻筋斗(もんどり)も打った。ホンマ、素人さんにしとくの勿体ないね(笑)。

クリエイトの才能は誰でも持っているわけではない。一番重要なのは「関心」と「執着」かな。芝居をクリエイトするにしても、料理にしても、はたまた恋愛をクリエイトするにしても…え、クリエイトて(笑)?

先日、おそろしく秀逸なクリエイト作品に出逢った。上手い!!!!!きっとみんなが食いつき翻筋斗を打つだろうと思い、パシャリとした。大人がお手本「小学一年生」の雑誌広告らしい….ちょっとシュールやない(笑)?

あなたは6歳児のお手本になれていますか?いいかえれば立派な大人だと言えますか(笑)?

項目は自らでクリエイトして、「はい」か「いいえ」で答えて下さい。

俺はね。

大きな声で喋る….はい
落ち着きをもって行動する….いいえ
お片づけや荷造りは、テキパキと余裕をもって行う…….断然NO

「いいえ」のが多いや…エヘヘ….困っちゃったな、おい(笑)。

天才小学生!


34 thoughts on “立派な大人のクリエイト

  1. スイカ

    一孝さん、今日は11月11日で、震災から1年8か月になります。東北から東京に来ている子どもたちの、少し早い七五三のお祝いにゴスペルを歌ってきました。一年生の子どももいましたよ(笑)ちょうど『招かれざる客』の公演時間と重なっていたので、一孝さんはジュリアンとして一生懸命生きているのだなぁと思いながらハレルヤを歌って…帰る頃には大雨だったので、ひとりでクスクス笑ってしまい・8ミロ?ネレロタヒa?<タt粢??YCt粢0 H:??<粢??ネレ ?

  2. スイカ

    一孝さん、『招かれざる客』2日めの公演、お疲れさまでした。暖かくして、ゆっくりお過ごしくださいね。毎日、たくさんの方々が感動されて、素晴らしいですね。一孝さんからジュリアンへ、ジュリアンから一孝さんへ戻られる瞬間って、きっと楽しいのでしょうね(笑)ジュリアンに再会できるのを楽しみにしています。一孝さんのCDに、癒やされています♪♪♪素敵な一週間にしま縺ミs??8?t?タヒチ5 ハd???YCpノd?0 H:5Pノd??

  3. スイカ

    一孝さん、おはようございます。今日も素晴らしい公演になりますように、心を込めて見守っています。大好きなアイス珈琲でスタートです♪♪♪ジュリアン、いってらっしゃい♪♪♪

Comments are closed.