仕事始めはキャ~とかギャ~ 年末年始 非情年越し選手権<3>

おはよう。「澄み渡る」青空の下の「澄み切った」心のマドモアゼルの皆様!!え?澄み切ってないって?….食べ切ったマドモアゼルだって?….あああお節料理をね(笑)。それはそれはお腹ポンポコでございましょう(笑)。

さて、今日が俺にとっての仕事始め。役者は1/2くらいから働くことが多くてね、『蜘蛛女のキス』も元旦だけ休んで2日から「闘将 荻田浩一監督」の元、ひたすら監獄でヒノさんになじられていた記憶がある。『チェス・イン・コンサート』も同様に1/2からバナナを食べていた記憶がある(笑)。

今日はふたたび同窓会的なコンサート「クリエ One-Heart Musical Festival」。仲間がいっぱ…いや待て!!今日の出演者の表を見ると、まだ喋ったことのない若手スター達ばっかりだ。俺がマリウスをやっていた頃はまだ生まれてなかった若者ばかりだ。∑( ̄Д ̄;)

研究マニアな俺は、早朝から各々のプロフィールとブログを総チェック!!!すごすごすごい経歴や!ぬぬぬあんと20歳以上離れているではないか!!朝っぱらからキャ~とかギャ~とか叫んでおった(笑)。

入野自由(いりの みゆ)君。佐々木喜英(ささき よしひで)君。古川雄大(ふるかわ ゆうた)君。小野田龍之介(おのだ りゅうのすけ)君。◎◎才だってさ!!!Oh Yeah!!!

どれだけ若く素敵な方々かは、自主的にチェックして下さい。そして遠い空を見上げて下さい(笑)。

さあ、今日は彼らと仲良くなることができるか….これが課題だ。親戚の伯父さんより年上やったらどないしよ?

One Night Collaboration 最新チラシ

“”年末年始 非情年越し選手権””は明日の明け方5時7分まで続いています。引き続きお願いします。率直なところ…もう俺はみんなの才能にアップアップしています。∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ


89 thoughts on “仕事始めはキャ~とかギャ~ 年末年始 非情年越し選手権<3>

  1. ケイ!

    kazuさん!
    ケイです!
    今回は結構考えた方だと思うけどぉ〜、これで最後かなっ?^_^;a
    【サブタイトル】
    ●ジョジョ(徐々)になんてセコイ事言わず一気に見せます!聴かせます!!
    一平さんのミラクルぶっ飛びお子ちゃまライヴ♪( ̄ε ̄)
    ※一平さん=kazuさん&公平さんね(o^-‘)b
    後、お子ちゃまライヴ=アニメ。大人になっても夢の世界って事ね(≧ω≦)b
    ●2人のミュージックバーテンダーが作る幻のカクテル!
    「アニメージュ」「ミュージカルフル」「オリジナル-ティン」
    君はどのカクテルがお好き???
    ※アタシ的にカクテルに例えてみました(^-^)
    イメージは…。
    「アニメ→ピーチ系の味で口の中で弾けるソーダ割り。色は淡いピンク」
    「ミュージカル→ブルーベリーやカシス等のベリー系でちょっぴりトロみの有る濃厚タイプ。色はやっぱりパープルかワインレッド」
    「オリジナル→オレンジやグレープフルーツの柑橘系にちょっぴりハチミツを加えたもの(ソーダ割りも可)色はオレンジやイエロー系」。
    さてさて!
    カズちゃん!!
    そろそろクリエ曲ブツブツの合間にサブタイトル選考で頭ン中モヤモヤさせちゃってねぇ〜〜〜(^O^)/~~~
    皆さんの優秀作品にアップアップ言うだけならいいけど、頭煮えてカニさんみたいにブクブク口から泡噴かん様にねぇ〜( ´艸`)
    結果発表、楽しみにしてまぁ〜す(^O^)/
    チャオ〜(^O^)/~~~

  2. akko

    教授、皆様。
    明けましておめでとうございます。
    仕事始め、お疲れさまでした♪
    クリエで拝見したかったなぁ。。
    残念ながらみることができず…。
    若手のイケメンさんたちとも
    仲良くなれたんですね(^O^)/
    明日の公演も頑張ってくださいね♪

  3. pomme

    仕事始め、お疲れ様でした。
    さすが。石井さん。
    若手のきっとイケメン役者の方々と仲良くなられるとは・・・
    明日のラスト公演も頑張ってください。

  4. ケイ!

    kazuさん!
    こちらもこんばんは!ケイです!
    ほっほぉ〜(´ー`)
    朝っぱらからPCパチパチした甲斐あって「若手憂いの四人衆」と仲良くなれたんですねぇ〜o(^o^)o
    それはよぉ〜ござんした(^-^)
    っでぇ?
    当然、撮ったんでしょうねぇ〜?写真…(^-^)
    若手憂いの四人衆の真ん中で誰よりも一番若ぶった満面笑顔とピースサインしてさっ(*^.^*)
    明日のブログ更新時には見れるかなぁ〜?
    kazuさぁ〜ん!
    若手四人衆と仲良くなった時の話しも待ってるからねぇ〜o(^o^)op(^-^)qヾ(^▽^)ノ
    じゃ〜ねぇ〜!
    チャオ〜(^O^)/~~~

  5. スイカ

    一孝さん、2013年の初仕事お疲れさまでした。一孝さんの歌声と笑顔は素晴らしい一年の幕開けにぴったりです。可愛い後輩の方々ともお友だちになって、キラキラな新年のスタートになりましたね。♪♪♪今年も笑顔いっぱいの素晴らしい一年にしましょうね♪♪♪一孝さんの笑顔は少年のように輝いていますよ♪♪♪

  6. あんず

    教授こんにちは♪遅刻常習犯で天邪鬼な塾生、只今参上でーす( ̄Д ̄)ノ
    改めまして…
    教授&皆様、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
    仕事始め、お疲れ様です。
    早速キラキラの笑顔を振りまいてたんでしょうねぇ~。見たかったなぁ…(遠い目)
    若者たちとは仲良くなれましたか?…って愚問でしたね。
    書き込もうとコメントチェックしたら教授の報告コメが。さすがは教授です。
    ところで、親戚の伯父さんより年上でした?(笑)
    追伸♪サブタイ選考、頑張ってーーーヽ(○≧Д≦○)ノ☆

  7. P子

    では、私も幕間に(何の?)少々。
    「One Night Collaboration」 田中公平&石井一孝
    Two Knight Celebration ~ その音の運命 ~
    すごいコラボなんだよー♪
    夢のコラボ、2人のBirthday、新曲の誕生、お祝いしよう♪
    というのを、カッコいいタイトルにかなり寄り添って便乗したSTで表現してみました(笑)
    Kだけ太デカ文字か違う字体で強調したいです。
    なぜならTwo Knightは、2人の音楽の騎士の Knight ですが、お二人のK(イニシャル)のnight。にも見えるので(笑)!
    さらに、トゥーナイトな発音が、tonightにも聞こえる!わー楽しい(笑)
    いや。単なるオヤジギャグの域かも知れない……
    「One Night Collaboration」 田中公平&石井一孝
    We are on the musical cruise! ~ その音の運命 ~
    We are の歌詞の一部をミュージカル仕立て(笑)にしたの+ジョジョ(笑)
    今年は美しく行きたいみたいで(いや、誰も聞いてない)、全てキレイ系になりました(笑)
    いやしかし。
    本当に凄いです皆様(☆。☆)
    どんなSTコラボが生まれるのか♪楽しみにしています♪

  8. Zoccha

    まだクリエコン中でしょうか~♪
    うわあ、シンガー・ソングライターの古川雄大さん、
    この世の者とも思えない超絶美貌とスタイルで、
    密かに拙宅の玄関に大きいお写真が飾ってあります・・・
    先日のめちゃアクション多いストプレも、エリザも観てます。
    帝劇で、古川さんの実物大立て看と並んでみて、写真撮りました・・・なんだ、この身長と横幅の違いは!!
    小野田さんも結構芝居で観てます。
    なぜか後々までじわーっと長く印象に残る方。
    きっと教授大人気ですよ!
    ぜひ若者とお友達に!
    明日はクリエニイクケンネ。

  9. ジュニパーベリー

    教授 良かったですねえ。\(^o^)/
    その姿勢にもう、LOVEです。
    クリエご報告楽しみに待ってますね。
    ほんまにほれてまうやろう♡♡♡

  10. Rico

    教授~~流石です!
    新年のスタート!ナイスに決めましたね~‼
    ゚・:,。★\(‘ー’*)♪♥オメデ㌧♥♪(*’ー’)/★,。・:・゚

  11. maki

    流石です♪石井さん!
    やっぱりね、石井さんクラスの大先輩が自分の名前や顔を覚えてくれるってことだけでも、とっても嬉しいと思うんです。
    ましてや、経歴まで知っていてくれるなんて、それは喜ばれたでしょうね♪第一印象、バッチリじゃないですか♪
    きっと今までもそうされてこられたんでしょうね。そんな石井さんは素敵だと思います♪

  12. P子

    そっ、それを幕間に報告ですか!?
    やることが、めっちゃ若い!!(笑)
    では2幕もお楽しみ下さいませ★

  13. 美香

    明けましておめでとうございます♪
    さっそく初仕事ですね。
    若いNice Guys と美しいLady 達に囲まれて幸せじゃないですか!!
    頑張ってください、お父さん(笑)
    いやいや、若いパワーをもらって21年目もがんばってくださいね♪
    ではでは、Bonne journee ヽ(・∀・)ノ

Comments are closed.