あけましておめでとう!!! ニイロをよろしく!!!『年末年始 非情年越し選手権』< 2 >

祝!!2013年 元旦!!!

新年明けましておめでとう~~!!!『情熱マニア日記』を講読して下さっている塾生の皆様、脅威の執筆力を持つ鋭敏な書き込み戦隊の皆様、年間何十本も観劇するのが習性の演劇大好き075の皆様、俺のボケに逐一ツッコンでくれる心優しきマドモアゼルの皆様、ありがとうございます。

今年も『クリエ One-Heart ミュージカル・フェスティヴァル』『田中公平&石井一孝 ジョイント・コンサート  One Night Collaboration』『Tomorrow Morning』『天翔ける風に』….一つ一つ想いを紡いで、歌に芝居にお笑いに(なんでや!)励んで参りたいと思います。どうぞよろしくね!

っていうか、選手権がまた激しいことになっています。明日&明後日 クリエコンがあるので気持ちを落ち着けようと思っていたのに…気持ちがワサワサしてきちゃったじゃないか、おい(笑)。オバオバオバチャマ….嬉しいのか悲しいのか慌ただしいのか….わからなくなってきちゃったのね。もうすでに素晴らしいタイトル続出よ…3日には当確を出さなくちゃいけないので、困っちゃったけど自業自得でござ~ます(爆笑)。(x_x;)

〆切までまだまだありますからどうぞよろしくね。初参加の方も大歓迎です。

写真は、事務所の後輩 新納慎也(通称ニイロ)くん。なんと俺たちは、コンサート系では一緒に出たことはあるけど、舞台で芝居を共演したことがないのです。究極のニアミス仲間。(〇o〇;)  
もちろん個人的には客席から観ていて、俺はニイロの芸風と個性の大ファンです。特に『リトルショップオブホラーズ』の怪しい革ジャンの医者(笑)….あれは世界一上手いんじゃないかと思いました。笑い過ぎて涙が出ました。天才降臨やったね。

いつかニイロと共演したい。そしてニイロに堅物の真面目なサラリーマンをやってもらって、俺がニイロにちょっかいを出すかぶり物の宇宙人の役をやりたい(笑)。いかがか?

みんな、ニイロをよろしくね。普段はあんな感じじゃなく礼儀正しいスーパーハンサムな青年です。って当たり前や(笑)。

CA3F0444 

One Night Collaboration 最新チラシ


44 thoughts on “あけましておめでとう!!! ニイロをよろしく!!!『年末年始 非情年越し選手権』< 2 >

  1. ハイコ

    kazuさんおめでとうございます!
    ぁ、またタイトル選手権やってるなと気になりつつこんな時間になってしまいました!
    私も考えたいので皆さんのを参考にしながら、頑張ります。
    でも、皆さんの投稿の中から、ビビっときたのを一つみつけてしまいました。
    今日と明日のクリエ 楽しんで来てくださいね♪
    そろそろ寝ますね~
    今晩見る夢が初夢ですか?
    今頃 夢の真っ只中にいるのかな?
    今年も すてきな一年でありますように!
    おやすみなさい

  2. ちあき

    石井さん、新年明けましておめでとうございます!!
    年末年始の選手権、熱いですね!!
    私も1つ。
    ★KKシェフのSound Cooking!!
    何でもありのバイキング!!
    あなたの胃袋Catching!!
    ほかの皆さんのコメントを全く読まずに書きました。
    被っていたら、申し訳ありません。
    また思いついたら書きます。
    無茶ぶり選手権、大好き!!

  3. 優子o(^-^)o

    こんばんは(゚▽゚)/♪ かずさん!もう クリエコンにむけて ぐっすり眠っていらっしゃいますね♪
    あ☆寝顔カワイイ…って、見えるわけないやろ~♪
    正月ボケの頭で 一生懸命考えてたら、こんなん出ました~(^0^)/♪
    ★kazu × kouhei = K-2 音楽の異種格闘技♪
    K-1 の異種格闘技と、お二人のイニシャルKを合わせてK-2にしてみました♪わかりにくいかな~?
    じゃあ、同じ発想で
    ★We Are PRIDE!音楽の異種格闘技♪
    PRIDEは、もちろん、異種格闘技のヤツね♪
    どげん?(どうですか?の意(笑)♪)(*^.^*)

  4. まゆりーぬ

    突っ込み忘れました(笑)
    かぶり物の宇宙人って、まさかのオードリー2…?!
    ていうか、かぶり物は物凄い汗かくから、やめた方が良いと思いまふ。
    地球侵略する前に、たぶん一孝さん、脱水症状で死んじゃうから…。(^^;)

  5. け~こ

    やっぱりかっこよくキメてほしいという願望を込めて
    『スナイパーK2 1.27のミッション
     ~075のHEARTを射止めよ!武器は音符だ!成功を祈る( ̄^ ̄)ゞBOM!!』
    ひぃ~爆発してしもたぁ~~~!
    ・・・妄想爆裂しております。脳内お正月バージョンでした。。。

  6. *ribon*

    ドS!!!でムチャブリなkazu様
    あけましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願いします☆
    うーーん。サブタイトル全然浮かばないです。
    ★『We Are ! New Year☆ 心音SONG♪ two(to you)collaboration 』
    公平さんの『WE ARE!』と新しい年NEW YEARを掛けただけ…(/_;)
    ココロネSONGは公平さんのアルバムのタイトルで過去にあったらしいのですが、
    kazuさんは心でいつも歌って下さるので漢字に変えました。
    ★『ありたっけの歌と愛で♪ piece by piece』
    ありったけはワンピースの『We Are 』の最初の歌詞から
    piece by pieceの意味は一つ一つ, 少しずつ, 徐々に(ジョジョに)の意味からです
    お粗末でした…。
    また考えます

  7. 惠子☆彡

    『公平さんに調理されちゃった僕!新春祭りやで〜お見せできるのは今夜だけ…ひと味もふた味も違う、ちょっとスパイスの効いたNew Face kazu誕生〜』

  8. スイカ

    一孝さん、毎年1月1日の夜はウィーンフィルのニューイヤーコンサートを聴いて過ごしています。『ラデツキー行進曲』を聴くと新年のスタートだなぁとあらためて感じます。客席全体が手拍子で参加して、一孝さんのクリスマスコンサートを彷彿としました。音楽って素晴らしいですね。客席にジュリー・アンドリュースさんの姿がありました。あこがれのマリアです(笑)一孝さ繧%ミs??8?t?タヒチ5 ハd???YCpノd?0 H:5Pノd???8? ?Pハd??(8?#5*?r3* ?”k`ヒd??????

  9. スイカ

    一孝さん、毎年1月1日の夜はウィーンフィルのニューイヤーコンサートを聴いて過ごしています。『ラデツキー行進曲』を聴くと新年のスタートだなぁとあらためて感じます。客席全体が手拍子で参加して、一孝さんのクリスマスコンサートを彷彿としました。音楽って素晴らしいですね。客席にジュリー・アンドリュースさんの姿がありました。あこがれのマリアです(笑)一孝さ繧%ミs??8?t?タヒチ5 ハd???YCpノd?0 H:5Pノd???8? ?Pハd??(8?#5*?r3* ?”k`ヒd??????

  10. ケイ!

    kazuさん!
    こんばんは!
    おせちを食べ過ぎておなかパンパンのケイです!
    こちらにて、再びサブタイトル選手権参加します(^O^)/
    ●ちょっとぉ〜!そこのお姉さん(One)!!内緒の話し(night)!!!
    「今宵★音楽界の大御所2人が数々の名曲を歌い聴かすんだってぇ〜o(^o^)o」
    ヘェ〜!コラ〜ボ〜ッとしてれんね〜しょっΣ(゜□゜;)(collaboration)
    ※単純に「One night collaboration」を会話調にしてみました(^-^)
    読む時のイメージは「ゲイが一瞬0105に戻るシーン」なんで(^^;)出来ましたらゲイ風に読んで頂き、「ヘェ〜!」から最後のビックリシーンは0105に戻って読んで下さい。←って…どうでもえぇっちゅうねんσ(^_^;)?
    ●歌は2人のcollection★時代と性別を超え今一度、奏でる・聴かせる・魅了する!魅惑のOne day & One night♪〜( ̄ε ̄)
    ※お二人の共通点「音楽=歌」と今回ミュージカルやアニソン等何でも有りの楽曲と言う所をまとめてみました(^・^)
    ●君は今世紀最初で最後!?の目撃者Σ(゜□゜;)
    2つの巨大惑星がぶつかる時、音符の流星群が降ってくる.・*∴☆∴*・.★・*・.・
    ※大物二人の1日限りの夢の共演を惑星に見立てたのと数々の楽曲を流れ星に見立てて作ってみました(^-^)
    如何でしょうか?(*^.^*)
    刻々と締め切りは迫ってますが少しずつ優秀作品を絞っていって下さいねぇ〜(^-^)/~~

  11. P子

    石井さん、皆々皆様、明けましておめでとうございます★
    色々楽しみすぎる2013年も、よろしくお願いいたします★
    さいたにっっっっっっっ(叫)
    ↑初叫び。個人的には、早く石井さんの才谷に逢いたくて仕方ないのです!
    そして、初笑いもこちらのblogで(笑)!だって、皆様オモシロスギマス!
    激しく凄い事になってますね、選手権(☆。☆)
    だって、仮にも、いや、仮じゃなくて(笑)、大晦日&お正月ですよ!
    包丁握りながら考えちゃった方とか(笑)、泉のようにアイディアが湧き続けている方とか(笑)。スポーツマンシップにのっとった!?その感じ最高です!お雑煮のおもちを焼きながら考えちゃって、焦がしちゃった残念075も、絶対いると思います!!
    しかも、石井さんは明日仕事初め!
    なんかもう色々なシチュエーションがおかしすぎて、ずっとニヤニヤしています(笑)
    ニイロくん!
    一つしか違わないんですけれど、あれぐらい年齢不詳で行きたいものです!
    ラ・カージュで大変お世話になりました!舞台で煌めく強烈な個性!大好きです★
    クリエ・フェスティヴァルでのパフォーマンスも爆笑的かつ感動的でした!
    もちろんblogもチェック(^-^)v
    選手権。明日は、箱根駅伝で生まれるドラマさながらさらにドラマティコな展開になるかもしれないですね。ますます目が離せません(笑)
    復路でまさかのヒラメキがあったら、また参加します(^-^)v
    仕事初めの石井さん、明日観劇初めの皆様、お目出度い1日となります様★
    この写真の石井さん、キュートすぎます(≧▼≦)

  12. ギリギリウーマン

    石井さん、スタッフの皆さま、塾生の皆さま、
    あけましておめでとうございます。
    さてさて、サブタイトル一つエントリーいたします。
    『One Night Collaboration』
     ~行きたいと言えェ!!!!~
    はい、条件は何も満たしておりません。ワンピース、ルフィの魂の一言を一文字変えてパクっただけです(笑)
    それでは石井さんのご活躍と皆さまのご健康とご多幸をお祈りしております。
    選考がんば! です!!

  13. ゆりえ

    カズさんこんばんは(*´∇`*)
    新納さんは去年の今頃『ラ・カージュ』で初めて拝見しました♪
    そして今度の3月には『ウエディングシンガー』でお会いします(*^^*)
    いつの日かカズさんとの共演が観られますように…!!
    サブタイトルは…
    『We Are One! Peaceをかき集め! 今日はファンと夢(む) それはLove!!』
    ここには
    ☆ワンピースのテーマ曲「We Are」
    ☆わたしたちは1つだ!!という意味をこめた「We are one」
    ☆田中公平さんといえばアニメ「One Peace」
    ☆世界平和を願う気持ちをこめて「Peace」
    ☆「ありたっけの夢をかき集め~♪」の替え歌として「Peaceをかき集め~♪」
    ☆オペラ座の怪人ファントムから、
    カズさんが私たちファンと夢を見られる素敵な日になるように「ファンと夢(む)」
    ☆レントから「それはLove~!!」の歌詞を盛り込んで
    いろいろ詰め込んだサブタイトルにしてみました((o(^∇^)o))
    う~ん、また考えてきます!!

  14. かおり

    こちらでも…おめでとうございます。
    ニイロくん、相変わらず年齢を感じさせない美形っぷりですね。
    初めて拝見したのは10年ほど前。
    セーラー服着て女子学生を演じるシーンも、背の高さ以外はまったく違和感なく、この子は何者だ?と思ったものです。
    ラ・カージュでの脚線美にもうっとりでした。
    「リトルショップオブホラーズ」は拝見できなかったんですが、岡さんのオリン(かなり前の話ですが…)と見比べたかった…
    カズさんは明日が仕事初めですね。
    観劇初めの方も大勢いらっしゃるのかな?
    2013年。素晴らしいスタートになりますように(^人^)

  15. シェアト

    教授、明けましておめでとうございます♪
    今年もよろしくお願いいたします~♪
    ニイロさん、肌キレイですね。
    ニイロさんは、アッキーのキャンディードで拝見しました。かなり前ですね(笑)
    先日のクリエでは、なかなか面白かったです!
    選手権、考えてますよ。締め切りまで頑張って考えます(汗)

Comments are closed.