魔女と魔性の男子の街 東京 ~ 転校生日記<2> ~

拝啓。南国のお母様へ。

シアタークリエ高校に編入して数日が過ぎました。魔女の住む街 東京…..ってどんなに恐ろしい所なんだろうってビクビクして来校したのが、今では嘘のようです。みんな、転校生の僕に優しく接してくれています。『One Heart Musical Festival』部は、この世の終わりか始まりかと紛うくらいの「お祭り状態」で、毎日タマゲテいます。

この倶楽部の入部条件はただ一つ「心を一つにするやる気」だったはずですが、なにか他に必須条項があったのではないかと思うくらいの共通項があります。

みんな….変です。本当は「変態気味」と書きたいのですが、お母様が心配なさるのではないかと思い「態」はカットしますが、限りなくそっち方面です(笑)。

どう見ても外国人なのに日本語でペラペラ喋るブロンドの先輩もいるし….

強要されたわけじゃないのに自ら肌を露出したがるハンサムな先輩もいます….その先輩は立ち止まって喋るのが苦手みたいで四六時中歩いています…..

「私のために今日は集まってくれてありがとう」が口癖のやっぱり外国人みたいなお姉さんもいます。太陽から生まれて来たような天真爛漫お姉さんです…..

日本語があまり得意じゃない美形のお兄さんは、最初無口だったのですが、みんなでこぞって話しかけたら今ではキラキラの笑顔になりました。ドンドンと倶楽部に溶け込んできたようです….

それから若手4人衆と呼ばれる「当倶楽部の切り札」の先輩方もいます。もう「ドンダケ~~~」っていうくらい顔が小さくてカッコよかったです。僕もこの倶楽部に3年間所属したらああいう風に小顔になれるんだと思い、俄然やる気が出ました。

僕の東京生活の現在の結論は….「魔女の街」ではなく「魔女と魔性の男子(笑)の街」です。

3年後に僕がどんな男になっているか、楽しみにしていて下さい。先輩みたいな「変○」になっていたら運命なのだと思って諦めて下さい(笑)。な~~んちゃって。

2013年お正月。シアタークリエ高校に転入したばかり。16歳。

敬具。

CA3F0448

お約束のトリミング無しショットでござ~ます。左からヒデ。雄大。赤津崎。龍之介。みゆ。

君は気づいているか、このだまし絵に….?俺は先輩特権で最も奥の陣地を確保したのだ。誰よりも距離をか稼いでいる。それにも関わらずみんな同じくらいの顔の大きさに見える….これは『だまし絵美術館』に出展すべきやなかろうか(笑)?

ああ恐ろしや若手4人衆。(▼-▼*) 

みんな、彼らの応援頼んだよ!これからの日本を背負って立つ逸材達だからね!

じゃあ千秋楽行ってきます!!

 

◆◆1月27日 田中公平さんとのジョイント・コンサート@草月ホール
「One Night Collaboration」
絶賛発売中
◆◆

すでにイープラスで一般発売を開始していますが、石井のサイトでの発売希望の声が予想以上に多いため、若干枚数ですが「石井一孝公式サイト」でも販売を受付することに致しました。『オペラ座の怪人』から『レント』から『ONE PIECEの”We Are”』『サクラ大戦メドレー』『石井作詞・公平さん作曲の新曲』まで歌います。『ジョジョのあのオープニング曲 その血の運命』も歌います。

One Night Collaboration 最新チラシ

One Night Collaboration  最新バナー

  ★チケットオーダー
http://www.kazutakaishii.com/order/0127ticket_order.html


25 thoughts on “魔女と魔性の男子の街 東京 ~ 転校生日記<2> ~

  1. スイカ

    一孝さん、おはようございます。今日も笑顔いっぱいで過ごしましょうね。サブタイトル、楽しみにしていますね♪♪♪

  2. komichi

    3日のクリエコンサートとっても楽しかったです。
    年の初めからこんなに楽しいことがあるなんて、今年は良い年になりそう。
    We will Rock You の時の立ち姿、カッコ良かったです。
    久しぶりのアラミス様も堪能しました。
    またこういう機会があれば是非拝見したいです。

  3. マリモ

    教授 クリエ千秋楽お疲れさまでした☆
    キャハハ~~~(*≧∀≦*)
    16歳の赤津崎くん可愛いです~小顔若手4人衆になじんでますよ。
    だまし絵技術の効果もちょっとは加味されているかもしれませんが(笑)
    2013年年明けからオモシロブログで大笑い~
    本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
    選考委員会頑張って下さいネ !!

  4. ゆりえ

    カズさんこんばんは(*´∇`*)
    今日もお疲れさまでした♪
    素敵な千秋楽になられたことでしょう(^з^)-☆
    若手4人衆とのお写真…あれ?全然違和感ない!!!!
    年齢差から顧問の先生と生徒さんたちに見えてしまうかと思いきや、
    さすが自称16歳!!若い((o(^∇^)o))
    お疲れでしょうから、
    今日はゆっくり休んでくださいね!!

  5. ブルー

    石井さん、お疲れさまでした(__)
    如何でしたか?
    楽しめました?
    確かに皆さん顔ちっちゃい(^^;)でも笑顔は石井さんが一番ステキですよ(〃▽〃)
    福袋がやっと我が家に届きました(≧▽≦)
    石井さん、ファンクラブスタッフの皆さん、ありがとうございましたm(__)m
    私信失礼します。
    惠子さん
    コメントありがとうございます(*^-^*)
    とりあえず1/27の昼は行こうと思ってます♪

  6. スイカ

    一孝さん、クリエコンサートお疲れさまでした。素敵な転校生、一孝さんのキラキラな笑顔に幸せオーラがいっぱいですね。心がぽかぽかで素敵なお正月になりました。明日も笑顔いっぱいで過ごしましょうね♪♪♪

  7. きょう

    殿、なんと面白い。
    笑わせて頂きました。
    写真のショット、違和感ありませんねえ。
    若々しく、まわりの皆様と同年代に見えますよ。

  8. pomme

    大千秋楽おめでとうございます。!!!
    お疲れ様でございました。
    いやぁ~楽しかった楽しかった。。o@(^-^)@o。ニコッ♪
    新春から大笑いさせて頂きました。
    元旦からロールケーキを作り、元来大食い体質なもので
    暴飲暴食→案の定、胃が痛痛・・・
    となってしまっておりましたが、
    本日、出演者の皆様の珠玉の歌声を聴いて
    すっかり元気になりました。
    ガラコンサートっていいですね。
    楽しいひとときをありがとうございました。

  9. newbie

    初詣 ひいたおみくじ 第壱番^^
    こいつぁ春から 縁起(演技)がいいや
    教授、新年明けましておめでとうございます。
    平成25年、益々のご健勝とご活躍をお祈り申し上げますm(_ _)m
    お写真ですが、なんにも違和感ないですよ。
    学生と目線の近いインストラクターやプロフェッサーに見えますよ^^。

  10. あんず

    教授こんばんは♪
    『シアタークリエ 5th Anniversary ONE-HEART MUSICAL FESTIVAL』千秋楽おめでとうございます☆
    トリミング無しショットありがとうございまーす。
    うん、最奥に陣取ってるキラキラ笑顔の方が一番好きだぁ~(*´∀`*)♪
    それにしても、みんな変って(笑)
    一番そっち方面(…っていうか変○?笑)の方がなにを言っちゃってるんだか。ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
    >強要されたわけじゃないのに自ら肌を露出したがるハンサムな先輩もいます….
    推測が間違ってなければアノ方ですよね、教授?(笑)

Comments are closed.