仕事始めはキャ~とかギャ~ 年末年始 非情年越し選手権<3>

おはよう。「澄み渡る」青空の下の「澄み切った」心のマドモアゼルの皆様!!え?澄み切ってないって?….食べ切ったマドモアゼルだって?….あああお節料理をね(笑)。それはそれはお腹ポンポコでございましょう(笑)。

さて、今日が俺にとっての仕事始め。役者は1/2くらいから働くことが多くてね、『蜘蛛女のキス』も元旦だけ休んで2日から「闘将 荻田浩一監督」の元、ひたすら監獄でヒノさんになじられていた記憶がある。『チェス・イン・コンサート』も同様に1/2からバナナを食べていた記憶がある(笑)。

今日はふたたび同窓会的なコンサート「クリエ One-Heart Musical Festival」。仲間がいっぱ…いや待て!!今日の出演者の表を見ると、まだ喋ったことのない若手スター達ばっかりだ。俺がマリウスをやっていた頃はまだ生まれてなかった若者ばかりだ。∑( ̄Д ̄;)

研究マニアな俺は、早朝から各々のプロフィールとブログを総チェック!!!すごすごすごい経歴や!ぬぬぬあんと20歳以上離れているではないか!!朝っぱらからキャ~とかギャ~とか叫んでおった(笑)。

入野自由(いりの みゆ)君。佐々木喜英(ささき よしひで)君。古川雄大(ふるかわ ゆうた)君。小野田龍之介(おのだ りゅうのすけ)君。◎◎才だってさ!!!Oh Yeah!!!

どれだけ若く素敵な方々かは、自主的にチェックして下さい。そして遠い空を見上げて下さい(笑)。

さあ、今日は彼らと仲良くなることができるか….これが課題だ。親戚の伯父さんより年上やったらどないしよ?

One Night Collaboration 最新チラシ

“”年末年始 非情年越し選手権””は明日の明け方5時7分まで続いています。引き続きお願いします。率直なところ…もう俺はみんなの才能にアップアップしています。∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ


89 thoughts on “仕事始めはキャ~とかギャ~ 年末年始 非情年越し選手権<3>

  1. ぽんち

    ぷっ(≧ε≦)。
    絶好調のようですね(笑)。
    良かった!良かった!
    安心して帰ります!!
    この後も頑張ってくださいね♪

  2. 赤津崎です

    やりました!朝クリエに到着するや否や若者四人衆と友達になりました。それぞれの経歴を発表したらビックリしていました。へへへ。(*^_^*)

  3. ジュニパーベリー

    教授 こんにちは。
    初お仕事執筆も好調、体調も絶好調なご様子。
    日々の精進の証。ほんまに素敵です。
    若い衆の方々。きっとドキ胸で先輩教授に会われる事でしょう。
    まずは、つかみに宇宙人のかぶりもので登場してください。(笑)
    選手権。皆様さすがでごじゃります。
    今回異国にて、ガイドブック熟読に少ない脳を使い切り、皆様の投稿を
    すごいわ、すごいわ、と楽しませて頂いております。
    クロワッサンを食べ切りながら、遠い遠い空から応援しております。(^^)
    旅のお供はどこでも、あそこでも、いつでもずっと教授の歌声ですよ。♡♡♡

  4. ぽんち

    あぁ…舞台に立つ一孝さんにお逢いしたかった…。
    近くて遠い空を見上げながら…
    『2013年の歌い始め』いってらっしゃーいっo(`▽´)o

  5. け~こ

    おはようございます(^-^)/
    お元気でご出勤初仕事のようでなによりです。
    お若い方々…佐々木喜英くんと小野田龍之介くんだけ2度拝見してますが、入野自由くん、古川雄大くんは明日初めてです。
    それこそ『CLUB SEVEN』とか観に行くと彼らが出てくると黄色い歓声が飛び、おねーさんはびっくりでした!
    佐々木くんはストプレでも観てますが好青年を素敵に演じてらっしゃいましたよ。
    明日もお2人いらっしゃるので楽しみです♪
    今頃楽屋で異年齢交流をされているでしょうか(笑)
    ブログでいいお写真がアップされるのを期待し、健闘を祈ります!!

  6. 惠子☆彡

    新年の初仕事(o^-^o)
    快晴でございます♪♪
    そうだ!今日は、舞台に立たれるキャストの方々が違うのですね(≧∇≦)
    だいじょぶ!だいじょぶ!
    一孝さんは、どんなに若い方々と共演されても、すぐ仲良くなれちゃいますから(^^)/〜♪
    どんどん若返っちゃってくださいね!(≧∇≦)!
    2013年も、み〜んなに愛されちゃう一孝さんでいてくださいね☆彡
    いってらっしゃい
    ♪d(⌒〇⌒)b♪

  7. midori

    カズさん、こんにちは(*^_^*)
    仕事始めですね!気合い入ってますか?
    私も今日のクリエが観劇始めになります。気合い入れて行きますo(^o^)o
    ヤングな方々のプロフィールは帰ってから調べたいと思います。
    遠いお空から戻って来れなくなりそうなので(^^;)
    では後ほど(^▽^)ノ

  8. シェアト

    あははは!
    面白いな、教授♪
    自分の職場でもふたまわり離れたバイトちゃんいますから、お気持ちは分かります~。
    でも大丈夫ですよ、教授の人柄で仲良くなれますよ!
    『音楽とかはどんなのが好き?』とか話題は見つけておいたほうがいいですね。
    もう、お年玉あげちゃうとか?(笑)
    おばちゃまキャラでアメちゃんあげちゃうとか?
    頑張ってくださいね♪

  9. スイカ

    一孝さん、一孝さんは今でもマリウスが似合いますよ!!純粋さとさわやかさは一番ですもの(笑)笑顔いっぱいの素敵な1日にしましょうね♪♪♪

  10. スイカ

    一孝さん、一孝さんは今でもマリウスが似合いますよ!!純粋さとさわやかさは一番ですもの(笑)笑顔いっぱいの素敵な1日にしましょうね♪♪♪

  11. P子

    キャ~とかギャ~とか(笑)、心中お察ししますっ!(笑)
    そのうち、「うちのママ、カズさんより年下です(^-^)vニコッ」っていうヤングたちも……(爆)ギョエ~(;゜∇゜)
    いつまでも中坊トークの似合う素敵なオトナでいて下さい★
    おはようございます★
    ヤングにまみれた、石井さんのヤングsmileショット、期待しています(^_-)
    歌い初め♪いってらっしゃいませ★

  12. スイカ

    朝からテンションの高い一孝さん、一孝さんは後輩の方々にとってはあこがれのスターだと思います。私は舞台を観る時、パンフレットも後で見るようにしています。経歴や年を全く知らない、真っ白な状態で自分の直感で感じた気持ちを大切に…後でどういう経験をして今があるのかなぁと思うようにしています(笑)お仕事をする前に、ちゃんと後輩の方の経歴を予習される一孝さ繧%ミS???T?タヒ?ハ<狷顋??YC0ト顋0 H:ユハ<ト顋?? ?ナ顋(?#リ”?m ?B!?m ?”k ニ顋??

  13. スイカ

    朝からテンションの高い一孝さん、一孝さんは後輩の方々にとってはあこがれのスターだと思います。私は舞台を観る時、パンフレットも後で見るようにしています。経歴や年を全く知らない、真っ白な状態で自分の直感で感じた気持ちを大切に…後でどういう経験をして今があるのかなぁと思うようにしています(笑)お仕事をする前に、ちゃんと後輩の方の経歴を予習される一孝さ繧%ミS???T?タヒ?ハ<狷顋??YC0ト顋0 H:ユハ<ト顋?? ?ナ顋(?#リ”?m ?B!?m ?”k ニ顋??

  14. うりぼう

    おっはようござ~ます~!
    初仕事前に更新、今年もマメに執筆ですね。
    ありがとうござ~ます~(^o^)/
    初共演のヤングマン達!(どんだけ古い表現や!(^w^;)
    プロフィールとお顔見てきました。
    遠い空を見上げてしまいました(爆)
    私は 教授がええゎ(#^.^#)♡
    ほな、
    『田石ジョイコンONC』(縮めたょ)ST選手権 いってみよ~!
    「今日は俺らがメインディッシュ~さぁお食べ」
    「アニメじゃないょ濃いだけデス~3Dメガネは不要です」
    「転がる調べに身をまかせ…」
    では、甥っ子息子(コラッ)に負けずに弾けてくだされ~(^w^)

  15. maki

    おはようございます♪
    仕事初めの朝を、元気に迎えられたようですね♪
    裏で「賑やかで楽しい時を過ごされるのも楽しみですね♪」と書きましたが、実は緊張感が走ってたんですか?
    わ〜〜20歳以上…親子じゃないですか。叔父さんより年上、大いにありえます。
    あ!でも大丈夫じゃないですか!伊礼くんとマテさんとドンソクさんがいるではないですか!
    きっと笑いの中心はマテさんですから。マテさんを囲んで大先輩たちが盛り上がっているのを、小さくなって遠巻きに見て笑っている後輩に、石井さんは優しく声をかけているような気がします。
    大体後輩のプロフィールを一生懸命調べて、恐らく何かしら覚えてるスターは、石井さんくらいだと思いますよ。
    どうぞ楽しんでらしてくださいね♪
    選手権、石井さんが気に入られただろうなと思うもの、あります。ひとつは絶対当たってると思う。( ̄▽ ̄)(自信満々)
    石井さんの好みは、掴めた気がするのですが、悲しいかな私には思いつかない〜〜。どちらかといえば、選考する側になってみたいです。

Comments are closed.