あけましておめでとう!!! ニイロをよろしく!!!『年末年始 非情年越し選手権』< 2 >

祝!!2013年 元旦!!!

新年明けましておめでとう~~!!!『情熱マニア日記』を講読して下さっている塾生の皆様、脅威の執筆力を持つ鋭敏な書き込み戦隊の皆様、年間何十本も観劇するのが習性の演劇大好き075の皆様、俺のボケに逐一ツッコンでくれる心優しきマドモアゼルの皆様、ありがとうございます。

今年も『クリエ One-Heart ミュージカル・フェスティヴァル』『田中公平&石井一孝 ジョイント・コンサート  One Night Collaboration』『Tomorrow Morning』『天翔ける風に』….一つ一つ想いを紡いで、歌に芝居にお笑いに(なんでや!)励んで参りたいと思います。どうぞよろしくね!

っていうか、選手権がまた激しいことになっています。明日&明後日 クリエコンがあるので気持ちを落ち着けようと思っていたのに…気持ちがワサワサしてきちゃったじゃないか、おい(笑)。オバオバオバチャマ….嬉しいのか悲しいのか慌ただしいのか….わからなくなってきちゃったのね。もうすでに素晴らしいタイトル続出よ…3日には当確を出さなくちゃいけないので、困っちゃったけど自業自得でござ~ます(爆笑)。(x_x;)

〆切までまだまだありますからどうぞよろしくね。初参加の方も大歓迎です。

写真は、事務所の後輩 新納慎也(通称ニイロ)くん。なんと俺たちは、コンサート系では一緒に出たことはあるけど、舞台で芝居を共演したことがないのです。究極のニアミス仲間。(〇o〇;)  
もちろん個人的には客席から観ていて、俺はニイロの芸風と個性の大ファンです。特に『リトルショップオブホラーズ』の怪しい革ジャンの医者(笑)….あれは世界一上手いんじゃないかと思いました。笑い過ぎて涙が出ました。天才降臨やったね。

いつかニイロと共演したい。そしてニイロに堅物の真面目なサラリーマンをやってもらって、俺がニイロにちょっかいを出すかぶり物の宇宙人の役をやりたい(笑)。いかがか?

みんな、ニイロをよろしくね。普段はあんな感じじゃなく礼儀正しいスーパーハンサムな青年です。って当たり前や(笑)。

CA3F0444 

One Night Collaboration 最新チラシ


44 thoughts on “あけましておめでとう!!! ニイロをよろしく!!!『年末年始 非情年越し選手権』< 2 >

  1. スイカ

    一孝さん、さわやかな青空から優しいお正月の夜へと少しだけいつもよりゆっくり時が流れているように思います。明日のクリエは美し和服姿の方もいっぱいですね(笑)今年の初仕事が素晴らしい舞台になりますように。明日も笑顔いっぱいで過ごしましょうね♪♪♪後輩思いで優しい一孝さんが一番輝いています♪♪♪一孝さんの笑顔は最高です♪♪♪

  2. スイカ

    一孝さん、さわやかな青空から優しいお正月の夜へと少しだけいつもよりゆっくり時が流れているように思います。明日のクリエは美し和服姿の方もいっぱいですね(笑)今年の初仕事が素晴らしい舞台になりますように。明日も笑顔いっぱいで過ごしましょうね♪♪♪後輩思いで優しい一孝さんが一番輝いています♪♪♪一孝さんの笑顔は最高です♪♪♪

  3. touko

    Happy New Year!!
    ニイロさんは”ラ・カージュ オ・フォール”を拝見した時にガン見しました~♪
    3月博多座での”ウェディング・シンガー”でもガン見予定で~す♪
    というより、ニイロさん見たさのご観劇です(笑;)
    教授!
    サブタイトル選手権に絶賛!悶絶中(笑)のご様子ですが、ご自分で蒔いた種ですから~、しっかり刈り取ってくださいませぇ| ̄m ̄) ウププッ

  4. しのぶ

    石井さん、新年あけましておめでとうございます
    年の初めなので思い切って選手権に初参加してみます。
    ジョジョ風に
    『うますぎるぞイート! ふきだすほどホット! 奏でるぞ極上のすうぃーと! 響けmusical heart!』
    グルメで音の巧みな公平さんと、熱い汗と思わず笑っちゃうトークの石井さん。
    お二人の奏でる出来たてホットで甘美な新曲に期待を込めて。最後は音楽の鼓動、みたいなイメージでちょっとこじつけ。
    ……遊びすぎでしょうか?

  5. ikuko

    ニイロ君は去年『ラ・カージュ・オ・フォール』で拝見しましたが、
    これまた役者魂を感じる素晴らしい俳優さんですね!
    クリエでも堂々と歌い上げたあの曲は感動モノでした!
    いつかカズさんとの共演楽しみにしてます!
    選手権の審査、大変になりそうですねぇ…大晦日にムチャぶりした罰だ、悩むがよい(笑)。

  6. ケイ!

    kazuさん!
    再びケイです!
    ニイロ君の事書くの忘れてました(^^ゞ
    ニイロ君!
    アタシはお初ですがぁ…!!
    写真のニイロ君!
    何気に武田慎二さん(←漢字違うかもぉ〜(・・?)やプロデューサーズの中でゲイ役だった岡幸二郎さんに似てる様な気が…(^^;)
    なかなかの爽やか青年ですねっ(*^-^)ノ

  7. ケイ!

    kazuさん!
    2013年巳年☆
    新年明けましておめでとうございますヾ(^▽^)ノ
    昨年の元旦は確か風邪でダウンしてましたよね_(._.)_
    今年は敏腕書き込みシスターズからの優秀作品をアテに成城石井アイスコーヒーを飲んでほろ酔い気分なのでしょうか?( ´艸`)
    kazuさぁ〜ん!
    サブタイトルの書き込み多いのは大いに喜んで下さいませぇ〜(^・^)
    だって、ア〜タが仕掛けて来たんですからぁ〜(^^;)
    何度も言いますが、075は年中無休!
    しかも、年末年始やお盆は必要以上に台所仕事や挨拶まわりなど忙しいんですよぉ〜( ̄◇ ̄;)
    そんな中、ドSっぷりに拍車がかかるド変態のkazuさんのお相手まで皆さんして下さってるんですからねぇ〜〜〜(^^;)
    ゴチャゴチャ言わんと大人しく家で自分追い込んで苦しんで下さいっ(*≧m≦*)プププププッ
    少なくともアタシは皆さんみたいに甘く優しい事ばかり言う事は今年も無いんでね!( ´艸`)
    今年もご覚悟あれっ(≧ω≦)b
    何はともあれ…。
    kazuさぁ〜ん!
    今年もヨロシクねっ(*^.^*)

  8. まゆりーぬ

    明けましておめでとうございます!
    新納さんはですね、何を隠そう、NIROCKに行っちゃうくらい好きです♪
    前に何かで、「ORIN(革ジャン歯医者)は、逆さに読むとNIRO。もう、名前からして僕がやるべくしてやる役だ」みたいな事を仰ってました。
    いや確かに、他の人が演じてる姿は考えられない程のハマりっぷり。
    変わった役(笑)が多いので、去年かな?素敵な普通の好青年の役をされた時には、何事か?!と、逆にビックリした次第です、はい。
    さてさて、サブタイ選手権。
    『カズSunny号で漕ぎ出そう!〜Thousand Sounds 音の海へ〜』
    ワンピースのサウザンドサニー号と、サカケンさんにカズSUNって呼ばれてるのとを、ちょっとシャッフルしてみましたー。

  9. midori

    ★初だし、蔵出し、大賑わい!全部まとめて大盤振る舞い!
    なんかめでたそうかな~、なんて(笑)
    「Swing In The Midnight Blue」の歌詞付き、お2人の新曲発表←初だし
    今までの曲←蔵出し
    アニメもミュージカルもやっちゃうよ!←大盤振る舞い
    …カズさん、がんばってくださいね(笑)

  10. スイカ

    一孝さん、2013年1月1日も笑顔いっぱいでスタートですね。さわやかな青空がすがすがしいです。一孝さんの新曲とリストの『愛の夢』で大好きな音楽の時間をスタートしました。笑顔いっぱいで過ごしましょうね♪♪♪

  11. け~こ

    『One Night Only~音符と戯れるbefore-afterのコラボレーション☆それは2人の音楽家のbirthday♪~』
    そーいや誕生日はド真ん中じゃないよね…と考え直したヤツです。ハイ。
    そしてどうしても『Dream Girls』が出てきちゃって仕方ないので入れてやりました(笑)
    音符と音譜、どっちがいいんだろう?
    頭が正月仕様になってきました(爆)
    ちょっと普通にお正月してきま~す♪

  12. 初美

    明けましておめでとうございます☆
    2013年も、石井さんを心から応援します(*^-^*)♪
    さて、久々に選手権に参加したいと思います☆
    私の作品は…ジャジーャン!!
    『一孝と公平の奇妙な競演~その音色の響~』
    めっちゃええの出来たわ!めっちゃ満足やわ☆
    …って、決めんのは石井さんやがな!!
    (* ̄ー ̄)

  13. 惠子☆彡

    赤津崎教授☆
    2013年…☆
    新しい年の幕開けとなりました(^^)/〜♪
    今年も一孝さんにとって、健康で幸せな笑顔溢れる一年となりますように…☆彡
    ニイロさんは、『One-HEART MUSICAL FESTIVAL』が初めてでした。面白いかたですね(≧∇≦)
    一孝さんも面白すぎるぐらい面白くて、たまに舞台役者さんだということを忘れてしまうことがあります(笑)(^w^)
    2013年も舞台役者の世界☆音楽の世界☆お笑い芸人の世界…で、石井一孝…石井一孝…をどんどん広めちゃってください!(≧∇≦)!
    選手権もあって、年明けから一孝さんも、おちつきのないお子ちゃまになっていると思いますが、一孝さんと公平さんの目に留まる素晴らしい作品が出ますように☆彡

  14. うりぼう

    ☆賀正☆迎春☆謹賀新年☆
    えっと、
    ただの心優しきマドモアゼルでございます。はい。。何か?デヘヘ。
    ニイロさん、お見かけしたことあります。たぶん。あったはず。。私の目は節穴ですな(爆) すみませんm(_^_)m
    いつか共演があるといいですね。その時はしっかり観させて頂きます!
    オバチャマが困るほど喜んではるので、
    『田石ジョイコンONC』(縮めたょ)ST選手権 いってみま~す!
    「田中くんと石井くんのテンチョウBattle」
    (転調と店長をかけてます)
    「ズッタカ丸で大航海!~1日限りのアドベンチャー」
    「僕たちの新曲発表会」
    んじゃまた。

  15. け~こ

    あけましておめでとうございます☆
    kazuさん、皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
    まさか大晦日から、元旦から、頭を捻るとは思っていませんでしたが、これもここの塾生としての試練なのでせう・・・。
    そして塾生以上に驚き轟きひっくり返る宿命の教授・・・。
    そうですよね~自業自得ですよね~。
    みんなで束になってひっくり返してますからね~。
    あ、でも今はコメントのみで~す(笑)
    ニイロくんは『ウェディング・シンガー』でしか拝見していませんが、芸達者な方ですよね~。かなり好きです。
    っていうか、マテさんもですが、歌だけでも十分なのに加えて色をつけてくるあの魔法!
    すっかり魔法にかかって瞼からあの映像がしばらく消えませんでした(笑)
    あけまして…ですがさっそく明日が仕事始めですね。
    こんな季節ですからお体大事になさってお勤め頑張ってくださいo(^-^)o
    今日も健やかな一日を☆

Comments are closed.