魔女と魔性の男子の街 東京 ~ 転校生日記<2> ~

拝啓。南国のお母様へ。

シアタークリエ高校に編入して数日が過ぎました。魔女の住む街 東京…..ってどんなに恐ろしい所なんだろうってビクビクして来校したのが、今では嘘のようです。みんな、転校生の僕に優しく接してくれています。『One Heart Musical Festival』部は、この世の終わりか始まりかと紛うくらいの「お祭り状態」で、毎日タマゲテいます。

この倶楽部の入部条件はただ一つ「心を一つにするやる気」だったはずですが、なにか他に必須条項があったのではないかと思うくらいの共通項があります。

みんな….変です。本当は「変態気味」と書きたいのですが、お母様が心配なさるのではないかと思い「態」はカットしますが、限りなくそっち方面です(笑)。

どう見ても外国人なのに日本語でペラペラ喋るブロンドの先輩もいるし….

強要されたわけじゃないのに自ら肌を露出したがるハンサムな先輩もいます….その先輩は立ち止まって喋るのが苦手みたいで四六時中歩いています…..

「私のために今日は集まってくれてありがとう」が口癖のやっぱり外国人みたいなお姉さんもいます。太陽から生まれて来たような天真爛漫お姉さんです…..

日本語があまり得意じゃない美形のお兄さんは、最初無口だったのですが、みんなでこぞって話しかけたら今ではキラキラの笑顔になりました。ドンドンと倶楽部に溶け込んできたようです….

それから若手4人衆と呼ばれる「当倶楽部の切り札」の先輩方もいます。もう「ドンダケ~~~」っていうくらい顔が小さくてカッコよかったです。僕もこの倶楽部に3年間所属したらああいう風に小顔になれるんだと思い、俄然やる気が出ました。

僕の東京生活の現在の結論は….「魔女の街」ではなく「魔女と魔性の男子(笑)の街」です。

3年後に僕がどんな男になっているか、楽しみにしていて下さい。先輩みたいな「変○」になっていたら運命なのだと思って諦めて下さい(笑)。な~~んちゃって。

2013年お正月。シアタークリエ高校に転入したばかり。16歳。

敬具。

CA3F0448

お約束のトリミング無しショットでござ~ます。左からヒデ。雄大。赤津崎。龍之介。みゆ。

君は気づいているか、このだまし絵に….?俺は先輩特権で最も奥の陣地を確保したのだ。誰よりも距離をか稼いでいる。それにも関わらずみんな同じくらいの顔の大きさに見える….これは『だまし絵美術館』に出展すべきやなかろうか(笑)?

ああ恐ろしや若手4人衆。(▼-▼*) 

みんな、彼らの応援頼んだよ!これからの日本を背負って立つ逸材達だからね!

じゃあ千秋楽行ってきます!!

 

◆◆1月27日 田中公平さんとのジョイント・コンサート@草月ホール
「One Night Collaboration」
絶賛発売中
◆◆

すでにイープラスで一般発売を開始していますが、石井のサイトでの発売希望の声が予想以上に多いため、若干枚数ですが「石井一孝公式サイト」でも販売を受付することに致しました。『オペラ座の怪人』から『レント』から『ONE PIECEの”We Are”』『サクラ大戦メドレー』『石井作詞・公平さん作曲の新曲』まで歌います。『ジョジョのあのオープニング曲 その血の運命』も歌います。

One Night Collaboration 最新チラシ

One Night Collaboration  最新バナー

  ★チケットオーダー
http://www.kazutakaishii.com/order/0127ticket_order.html


25 thoughts on “魔女と魔性の男子の街 東京 ~ 転校生日記<2> ~

  1. ケイ!

    kazuさん!
    こんばんは!ケイです!
    今日の出来は如何でしたか?
    南国に住む母上様の所にもアナタの3Dパワーは届けれたのでしょうかσ(^_^;)?
    もう、三が日も終わろうとしてますよぉ〜〜〜!
    時が経つのは早いですね(–;)
    改めて、トリミング無し画像見て…。
    kazuさぁ〜ん!
    一番後ろに居ても誰よりも顔の凹凸クッキリですねぇ〜(*^_^*)
    コレ、一番後ろでも若干下がり気味なんだよねぇ〜(・・?
    前に居る龍之介君?と比べてもまだ若干顔の面積広いようなぁ〜σ(^_^;)?
    けど、若手4人衆よりも一番笑顔が輝いてますねっ(*^.^*)
    っで!?
    若手4人衆からは何て呼ばれてますのん?
    やっぱり「カズさん」ですかぁ〜?(^-^)
    まっまっまさかΣ(゜□゜;)
    番号で呼ばれてるとかないでしょうねぇ〜( ̄◇ ̄;)
    もしも番号で呼ばれるなら…..。
    やっぱり「13」ですかぁ〜?( ´艸`)
    kazuさぁ〜ん!
    人生kazuさんの半分程しか生きてない(もしかしたら、平成生まれ(^^;))若手4人衆や他の奇人変人異国人達とお友達になれて良かったねぇ〜o(^o^)op(^-^)qヾ(^▽^)ノ
    今回の出逢いも大切にねっ(^_-)
    では、またねぇ〜(^-^)/~~
    チャオ(^O^)/

  2. スイカ

    一孝さん、クリエコンサート千秋楽おめでとうございます♪♪♪最高にキラキラの転校生の笑顔、素敵ですね♪♪♪2013年の素晴らしいスタート、とっても嬉しいです。明日も笑顔いっぱいで過ごしましょうね♪♪♪

  3. りこ

    かずさん、遅くなりましたが、
    あけましておめでとうございます!
    私はクリエ5thは1月2日に行きましたー♪
    かずさんがアップしてくれた若手5人衆の時ですね。
    若手さんとは仲良くなれましたか?
    観た限りだと小野田君とは仲良くなったみたいですね(*^_^*)
    「汗水流しながら歌っていただきましょう!」(だっけ?)の曲紹介は爆笑でした。
    会場で笑ってるお仲間もたくさんいましたね(笑)。
    マテさんともすっかりマブダチみたいで、
    かずさんの交友関係はどんどん広がりますね。
    かずさんから、色んな方の話を聞くのもとても楽しいです♪
    でもかずさん、マテさんに負けず劣らず明るいですよ(笑)安心してください。
    クリエ5th、全部行きたい位でしたが、さすがの満員御礼。
    一回しか行けませんでしたが、大変濃い一回でした。
    今年はかずさんからの年始め。
    良い一年になりそうです。
    月末のライヴにももちろん行きますよ!
    今年もよろしくお願いいたします♪

  4. Grin

    千秋楽おめでとうございます!
    お写真ありがとうございま~す(^0^)/♪ 遠近感を超越している方がいちばん好きです(*^o^*)
    教授、お若いし格好よすぎですよ(o^-‘)b
    実年齢の若いイケメン君たちも、上手いし素敵だし(若干薄味に感じてしまう時もあるのですが・汗)、
    今後も色んな舞台での活躍を観にいけたらいいなと思います♪
    ミュージカルがますます繁栄しますように…( ̄人 ̄)

  5. ケイ!

    kazuさん!
    こちらもこんにちは!ケイです!
    クリエコン!の千秋楽ですね(^-^)
    今日も会場に…日本列島にアナタの爆声が轟くのですねっ(*^-^)
    では、アタシは工事現場のおっちゃんが被る黄色いメット被ってジ〜ッと身を潜めていますよ_(._.)_
    若手4人衆+若手ぶってるニコニコ顔の0105の写真アップ有難うございますm(_ _)m
    アナタが通ってる高校は当然、夜間の定時制ですよねぇ〜?( ´艸`)
    アタシャ、昼間の普通高校とは言わせませんよ( ´艸`)
    っあ!
    今から出掛けるのでまた(^-^)/~~
    チャオ〜(^O^)/~~~

  6. うりぼう

    気にしすぎですよー、教授!(((^o^;)
    そのままでいてくださいよー!
    オペラグラスいらないんで助かってるんですからぁ(^w^)
    先輩命令で肌を露出せずにすむことを祈ります。
    あ、もし命令されたらワンショットお願いします(∀)ニヤ
    心は永遠の16歳の教授、いってらっしゃ~い!
    西国のいとこより

  7. maki

    16…。( ̄□ ̄;)
    ですよね。44才の高校生はいませんものね。もう「南国のお母様へ」で吹き出しちゃいましたよ。
    大千秋楽おめでとうございます♪
    それにしてもこのフェスティバルは、ただの歌の披露というわけではなさそうです〜〜〜。
    い、石井さん、ボタン全開で肌だしてるんですか〜〜?そして他にも露出魔がいるの?
    ブロンドの先輩は、何やら皆様にコメントで突っ込まれていたし…へ、変態なんですか!?みんなが!?
    い…一体ステージで何が繰り広げられているのだろう…( ̄◇ ̄;)
    若手四人衆!若いです!ジャニーズのグループか何かみたい!わ!!ほんまや!!騙し絵や!!顔の大きさ一緒!!
    う〜〜〜〜ん。やはり16才の転校生は先輩ジャニーズの風格がありますな〜。年のわりに風格ある転校生って設定で如何です?
    あ、日本人って、海外じゃかなり若く見られがちですもんね!南国から来たなら、彼らより大人っぽく見えて当然かも。
    ではでは♪
    思い切り楽しんでらしてくださいね♪

  8. 美恵

    カズさん、こんにちは♪
    素敵なご学友とのお写真、楽しそうでなによりです(^-^)
    私は今、めっちゃ焦ってクリエに向かっております( ´△`)ノ
    つ、つい『箱根駅伝』に見いっていたら、出掛けるのが遅くなってしまいました(笑)
    でも、電車の乗り換えがうまくいったので、開演には間に合いそうです( ̄▽ ̄;)ハハハ
    では、後ほどm(__)m

  9. Zoccha

    拝啓、KAZUくんへ。
    きゃ~~~、楽しそうな高校ですこと! おばちゃまも一安心です。
    KAZUくんの他に、一路姐さんと古川さん見たくて、1/2行きたかったけど、
    行けなかったの・・・
    特にシンガー・ソングライターなのに、KAZUくんと全く同じ運命に引っ張り込まれつつある古川さんは、
    ちょっと注目してますけど、
    来月の原宿LIVEも、左膝故障のおばおばおばちゃまには、
    20台ギャルに混ざってオールスタンディングは無理・・・
    若いってうらやましいわ~
    今日も先輩方をお手本に、がんばるのよ♪
    あ、一目につくところでお風呂に入っちゃダメよ。
    あらあら、かしこ。
    北国の春・・・あ、違った、寒い所大好き、北国のおばちゃまより。
    p.s. カラオケ100点は嘘だろうと思ってもう1回行ったら、嘘じゃなかったわ。
    おばちゃま、NHKの喉自慢に出ようかしら。
    でも思いっきりフェイクかけたり、別メロディをアレンジ、大好きな演歌でうなりまくると、
    平気で20点ダウン・・・
    カッコよく歌うといい点出ません・・・

  10. P子

    おはよう!16歳! (爆笑)!
    楽しすぎたフェスティヴァルを、お屠蘇を飲みながら思い出して、キャッキャキャッキャしています(≧▼≦)
    舞台の上の変★、その舞台に恋しちゃって、やっぱり変★、になってしまった客席、が一つになる、それはそれは変★なフェスティヴァルでした!!
    超盛り上がる千秋楽となりますよう♪♪♪
    お写真、最高でごさ~ます!!
    爆笑。再爆笑。再再爆笑。
    いや、完全に騙されましたよ!
    同じ両手ピース、両手イェイ、なポーズでも、このちょっとした角度、指のさばき方で、ヤング風味になるんでござ~ますのね!さっそく取り入れて見たいと思いますでござ~ます(笑)

  11. 美香

    カズさん、おはようございます☆
    こんな楽しい倶楽部があれば例え失恋したってすぐ立ち直れますね!!
    一つ突っ込ませてください。
    自ら肌を露出しちゃうのは、いつもボタン全開のアナタではないですか(笑)
    ところでこんな美形ばかりでキャラ(も顔)も濃い倶楽部の顧問はどなたでしょう?
    やはり禅先生でしょうか?
    ウィーンの宮廷でゆうたさんを叱っておられましたから…。
    では16歳×3-4歳のステキな人、今日も楽しく頑張ってください。
    Bonne journee ヽ(・∀・)ノ

  12. け~こ

    年齢詐称確信犯め!逮捕する!byチャーリーズ・エンジェル
    え?逮捕されたいって?
    こらこら。お勤め終えてから自首するように。
    嗚呼お母さん!このような変○転校生に会いにシアタークリエ高校に見学に行ってしまう愚かな娘を許してください。
    精一杯応援してまいります(T_T)
    頑張って!o(^o^)o南国からの転校生♪

  13. 惠子☆彡

    あはははっ!(≧∇≦)!
    も〜(^^)ブログ読んで、朝から大笑い!!!!!!!!!
    今回の公演を見て、舞台役者さんて、こんなにも楽しい方々が多くて、
    そして、『変な人』が多いことに気づきました…☆(笑)(^w^)
    赤津崎教授☆
    この写真☆凄くいいじゃないですか(^^)/〜♪
    赤津崎教授☆
    今年も熱く濃く素敵なパワフルな男でいてくださいね☆彡
    まだまだ、いけます(^^)/
    『一孝…☆2013年も、みなさまに愛される…頼りにされる…人でありなさい(^^)
    あなたのその素晴らしく素敵な人間力を無駄にしないで、どんどん発揮しなさい…☆
    必要ならば時には『変な人』『変〇』になることも大切よ!でも決して自分を見失わないでね…☆
    ママは、どんな時でも あなたを応援しています』
    なんちゃって〜(^^)
    一孝さん☆
    ブログの更新とお写真UPありがとうございます♪
    本日、千穐楽
    おめでとうございます ♪d(⌒〇⌒)b♪
    いってらっしゃい
    (^^)/〜♪

  14. シェアト

    あははは~♪
    +28歳じゃないですか?(笑)
    だまし絵、万歳~♪
    いってらっしゃいませ。
    では後程~♪

  15. 優子o(^-^)o

    アッハッハ♪O(≧∇≦)o♪ 朝から大爆笑です♪♪♪
    もう、どうしてかずさんって こんなに面白いの!!!
    たくさんの変な…いえ、楽しいお友達に囲まれて、すっかりシアタークリエ高校の校風に馴染まれているようで、何よりです♪
    入試科目に面接がありませんでしたか?きっと、選び抜かれた ピーーーーー(自主規制(笑)♪)の集まり♪エリート ピーーーーー(再び自主規制)軍団に違いありません(笑)♪
    それにしても、若手4人衆の小顔にはビックリです!!
    私はかずさんの顔を大きいと思ったことは、1度もないのに、前方で写って この小顔。。。
    きっと、エッシャーもビックリです♪O(≧∇≦)o♪…『だまし絵美術館』って…かずさん!面白すぎます!!!(涙目)♪
    本日、千秋楽♪
    魔女と魔性の男たちの集う シアタークリエ高校で思う存分楽しんで、会場の皆さまをかずさんの歌の魔法にかけてください♪
    行ってらっしゃい♪♪\(^0^)/♪♪

Comments are closed.