健治が来てくれた…。

「20周年コンサート」まであと3日。う~ん、押し迫ってきた。

昨日は2回目のリハーサルだった。うちの敏腕ミュージシャンは、音符だらけのミュージカル楽曲に果敢に挑んでくれ、かなり芝居の世界を再現できていると思う。みんなが喜んでくれたら幸せだなあ。

待望の浦井健治くんがスタジオに来てくれた。みんなも待望だろうが、誰よりも待ち望んでいたのは、フッ、俺かもしれない。

久しぶりの健治は、逞しく柔らかでユニークで礼儀正しい好男子であった。しかしそれでいて「頑固者」の根っこは残っていた(笑)。俺は健治のそこが好きだ。男は頑固くらいでちょうどいい…そうは思わんか?

健治のソロ曲は感動して言葉が出なかった。本当に心のヒダを表現できる良い役者だなあと思う。デュエットはさらに感動して胸がいっぱいになった….。

「マイフェアレディ」「蜘蛛女のキス」「チェス」と3作品に渡って築いてきた俺たちの絆は、自分達で思っているより強く硬い…昨日のリハでそう実感したよ。

忙しい中、健治がコンサートに参加してくれて心から幸せだ。健治…ありがとう。

こんな兄弟がいたらどうですか?異母兄弟でしょうか(笑)?

こんな兄弟がいたらどうですか?


27 thoughts on “健治が来てくれた…。

  1. 美香

    Bonsoir☆カズさん
    あと3日でコンサート・・・楽しみです!
    カズさんと浦井さんコンビ!?にまた会えることが嬉しいです。
    ちなみに日曜日だけ雨の予報です!!
    さっすが雨男(笑)

  2. ハイコ

    kazuさん、今日もご苦労様。お帰りなさい!
    浦井君 友達と一緒に 出待ちした事があって 至近距離で 見つめあっちゃった事があるんです。澄んだ瞳にヨロッと心持って行かれそうになりました(^_^)
    kazuさんと兄弟だったら 私も 聞いてあげるからと言って 歌ってちょうだいとお願いしちゃいます♪
    顔 健ちゃんも 濃いように思うんで(笑) 充分兄弟にみえるような気がしますけど(^O^)
    もう少しですね♪
    ご報告も お待ちしていますp(^^)q

  3. P子

    ひゃーーーっ★
    もしも私にこんな兄と、こんな弟がいたら………
    きゃーっっっ!絶句(☆。★)
    お二人は「異人兄弟」です。
    (↑異星人の意味です。魅惑の★ワクワク惑星)
    兄は物凄く格好いいのに、何もかもがおかしすぎるし、顔も濃いし。
    弟が舞台などで見せる、テンション急上昇具合と板から下りた時のふにゃふにゃ感、そのギャップもたまらなく異星人的。
    そんな異人兄弟はまもなくその歌声で人々を魅了しまくって、「偉人兄弟」となるのです。
    ガンガン頑固。とっても素敵な事です。
    押し迫ってきましたね!いよいよ!ついに!すぐそこまで!
    今週は、親友の結婚が決まったり、大親友にベイビーが誕生したり、親戚の還暦祝いがあったり、おめでたい事が重なる一週間となっております。
    締めが石井さんの20周年祝わNight!!!きゃーーーっっっ♪
    今日も月が美しく輝いていますが、明日は今月2度目の満月です。
    今日も明日も、お月見しながら、乾杯。ライブ大成功の前祝いをしようと思います(笑)

  4. ゆりえ

    カズさんこんばんは♪ヽ(´▽`)/
    す、す、ステキな兄弟!!(*´∇`*)
    まあ間違いなく異母兄弟だけど(笑)
    でも私にこんなおにーちゃんたちがいたらなぁ~☆
    毎朝二人に歌って起こしてもらう(笑)
    で、休みの日は一緒にミュージカル観に行く♪(^-^)v
    ってもう兄弟っていうか恋人ですがな!!(笑)
    どっちが好み?とか聞かないでね(笑)
    そんなの決められないよー、おにいさ~ん(笑)
    カズさん、らぶ(*´∇`*)

  5. pomme

    お疲れ様です。
    お忙しいところ、ありがとうございます。!!!
    あれ!!!ホント、お写真と文章変わっている。
    わぁ!浦井君。なんかカワイイ。。
    素敵な素敵な異母兄弟ですね。

  6. ikuko

    お父さんは日本人。
    お兄さんのお母さんはパプアニューギニア人。
    弟のお母さんはフランス人。
    日本で活躍するミュージカル俳優兄弟、「カズ&ケン」。
    9月2日、待望のデュエット、乞うご期待!!( -ω-)y─┛~~~
    …ってな感じかな(笑)。

  7. ハイジ

    こんにちは!
    す、ステキ…(よろめき)
    カズさんがまっくろくろすけなのにびっくりです。

  8. あんず

    や~ん、素敵2shotじゃありませんか!保存保存っと…_ρ(・ω・。)ポチっとな♪♪♪
    >誰よりも待ち望んでいたのは、フッ、俺かもしれない。
    でしょうねぇ~。タイトルからして滲み出してますもん(笑)
    画像にいたっては、嬉しさがダダ漏れしてますよ。教授ヽ(*´∀`)ノ
    さぁ、あと3日。楽しみにしています♪

  9. ケイ!

    kazuさん!
    お疲れ様です!ケイです!
    健ちゃんの登場!
    待ってました(☆▽☆ )
    健ちゃん、30代とは思えない(^・^)
    まだまだ、やんちゃ盛りなお子ちゃまっぽくて好きっ(*^.^*)
    健ちゃんならわがまま言われてもお姉さん許しますよっ(〃▽〃)
    っあ!
    kazuさんはダメよ!!
    図に乗るからっ( ´艸`)
    早く「ナマ健ちゃん」観たいッスo(^o^)o
    kazuさぁ〜ん!
    先に言っときます!
    多分、健ちゃんloveになると思いまぁ〜す(*^.^*)
    PS.
    写真見て一言!!
    背の高さは変わらないけど、やっぱり、奥に居る方、デカイんですね!!…カオ( ´艸`)
    っあ!!
    ヘアー、ナウイです!
    kazuさん!イケてますよっ(^・^)/
    チャオ〜(^O^)/~~~

  10. 『もぎたての餅』 健在なり(^◇^)
     ↑↑
    合ってますよね?
    教授、色白だと思っていましたが、健ちゃんと比べると、どこかで夏のバカンス(←死語)を楽しまれましたね? 楽譜書きだけの夏でなくてヨカッタ。 では、2日にね~

  11. maki

    今日は♪
    お疲れ様です♪
    気の置けない素晴らしいミュージシャンの方々と、深い絆で結ばれた浦井健治くんと、本当に幸せな時間を過ごされたようですね♪
    健治くんも、キレの良いダンスとシリアスものからコメディーまで、あらゆる役柄をこなす実力派俳優として、ますます力をつけてこられているようですね♪
    なるほど。頑固なところがあるんですね?
    やはり兄弟、外見は違えど似ているようです。
    兄弟。ありえると思いますよ♪
    同性の兄弟って、似てないことの方が多いでしょ?
    お二人の「蜘蛛女のキス」を拝見するのは、私の夢と言っていいくらいですから、それは楽しみにしているんです♪
    先日のモリーナの歌でも超感動でしたもの。
    当日リピートボタンがあれば、何度も巻き戻してじっくり聴けるんですけどね。
    私はむしろ石井さんのお友達希望ですから、健ちゃんとか、さとしさんがも〜羨ましくて仕方がありません。
    石井さんの才能に触れつつ、絶対面白いはずなんです!
    ちょっと話がズレました。
    石井さんも私たち同様、当日が楽しみですよね♪
    きっとリハーサルの数倍も幸せな時間を過ごせること、間違いなし!です♪
    どうぞお身体にお気をつけてくださいね♪

  12. Zoccha

    はいどうも~ 戦隊ヒーローのポーズやね。
    まあ、ポーズからすれば中心のレッドではないが、
    ブルーとグリーンの兄弟くらいには見えます。
    兄弟で戦隊組んでたのは、巽兄弟(男4人、女1人)のゴーゴーファイブか、
    トレーシー家のサンダーバード(男5人、養女のミンミン)くらいやね。
    濃いから、
    サンダーバード2号担当三男「バージル・一孝」と
    サンダーバード3号担当五男「アラン・健治」っていうことにしといたるわ。
    http://www.kktblab.jp/
    え?長男スコットと次男ジョンの方が良かった?
    あら、ピアノ弾いて絵を描く(笑)、芸術的な人はバージルだけなんですもの・・・
    サンダーバード2号一番好きやったし・・・
    私のTV番組人生ベスト1がサンダーバードなんです・・・

  13. け~こ

    あ~やっぱり惚れてしまうかもしれない・・・。
    ・・・・・・健ちゃんに。
    このショット、お宝もんです♪
    ホントに参加してくれてありがとう。私からも(笑)
    もちろん。。。異母兄弟でしょ。
    ハートはともかく、健ちゃんは顔濃くない(笑)

  14. 優子o(^-^)o

    わぁ♪(^0^)♪ いい表情。。。とってもいい時間だったのですね♪♪♪
    そして…腕フェチの私は、二の腕の筋肉に うっとりしてしまいました。。。(笑)♪
    「20周年石井バンド」の皆さまの仕上がりも、すばらしいようで、ますます期待が膨らみます♪♪♪
    >かなり芝居の世界を再現できていると思う。
    かずさん、苦労して オーケストラの楽譜を バンド用に書き換えた甲斐がありましたね。。。凄いです!!
    かずさんの創り出した こだわりの音楽も 楽しみにしていますね♪(^0^)/
    健ちゃんのソロ曲♪そして かずさんとのデュエット♪ とっても とっても楽しみです♪\(^0^)/♪
    きっと、 参加した方の胸にいつまでも残る すばらしいコンサートになりますね。。。

  15. さちこ

    カズさん♪こんにちは(^O^)/
    仕事中にこっそり覗いた時と今覗いたら全く変わってたからビックリしましたよ〜^^;
    貴重な牛丼ショットありがとうございます(^o^)
    たまに食べると美味しいですよね♪私は野球に行った時に食べてます(^皿^)
    私にとって浦井健治くんはまだ未知の方なので、ともかく楽しみです(^O^)/
    カズさんと健治くんの間に私を入れてください。
    こんなに素敵なお兄さんと弟がいたら幸せですよ♪

Comments are closed.