君は店頭スナイパー

ハロ~。ベイビ~達。名古屋コンサートが近づき、瀬戸際に追い込まれた気持ちは「孤高のスナイパー」のようだ(笑)。GOLGOシリーズ全巻キレイに並んでますし、最新刊169巻は発売日に買いましたが、何か(笑)?。( ´Д`)y━・~~ 
 
 
 
 
★石井一孝のミュージカルCD『Treasures in my life』が、なんと全国の山野楽器さんで発売開始です!
 
 
 
あ~た、それはすなわち、店頭発売でございます。
 
 
 
 
俺 が命をかけて作成したあの自主制作CDが…芳雄が、健治が、健児が、祐二が、さとしさんが参加してくれたあのディスクが…メジャーレーベル発売の CDと並んで、お客様の目の前に陳列されているのだよ!鎮座しているのだよ!ドワッハッハッハッハ!これが喜ばずにいられるか!ヽ( ‘∇^*)ゝ ━―*+*+:*+:*…☆
 
 
 
聞 くところによると、アメリカでは、CDショップそのものがNYにもLAにもほぼ存在しないらしい。HMVもタワーレコードも店舗販売はみんな撤退しちゃっ たようなのだ。すなわち、音楽はダウンロードかAmazonのジャングル(!)で購入するしかない…そんな状況のよう。
 
 
 
世界基準で言うと、店頭発売は今や「レア」なんだと。良いね~世界的にもレアなことを俺は達成したのだ。
 
 
 
是非、全国にある山野楽器さんにお立ちよりの際には、「Treasures in my life」の存在を確認して欲しい。
 
 
 
GOLGOファンの俺の塾生なのだから、「店頭スナイプ」を任務に課されることは気付いていただろうね?フッ。
 
 
 
1、「昨今アメリカにはCDショップが無いらしいわね。ね、店員さん。このような素晴らしいCDを店頭発売する山野楽器さんこそが素晴らしいわ。わたしはそう思うの…」
  まずはそう話しかけて欲しい。そして
「できる!そう…一言で言うとこのお店…できるわ!このトレジャーズインマイライフって盤ね、ものごっつう良いらしいのよ。あなた聴いたことありますかしら?え?無いの!ビッッッックリ!ヘソクリを切り崩しても買うべきよ。そう、店員のあなたにリコメンドよ」
 
 
 
2、 銀座4丁目の交差点のどこか隅の方で、こっそり着替える。衣裳は「くまモン」だ。山野楽器さんに入店し、おもむろにミュージカルコーナーに行く。トレ ジャーズのCDをつかみ、音も鳴っていないのに、三銃士メドレーが脳内再生されノリノリになる。少しダンシングもしたい。最後には剣を掲げるポーズでしめ くくって欲しい。
 
 
 
 
3、 店内で君は急に貧血に襲われる。立っていられない。「ウッ….苦しい」「神よ…」などのセリフはアドリブでカマして欲しい(笑)。店内がザワザワ し、店員さんが駆け寄ってくる。そこで君がすがるように手を伸ばすと、トレジャーズのCDが君の目の前に….。震えながら焦げ茶色の帯に触れると、 あ~ら不思議、気力体力精力煩悩のすべてがフルメモリに!
 
 
 
「このCDって滋養強壮にも効くのね!!主人と愛猫のシャルルにも買って行ってあげましょう。このトレジャーズインマイライフ…3本ちょうだい!」と君は大声でCMする。
 
 
 
 
このどれかを….君に特殊任務として遂行していただきたい。遂行した暁には、何番を選んだのかをお知らせいただきたい。そして遂行現場を隠し撮りしておいて俺に見せていただきたい。俺がとても元気になると思うから(笑)。
 
 
 
アイデア抜群の君たちのことだから、これ以外にも秀逸な作戦があろうかと思う。本日は「トレジャーズ店頭発売における君のアイデア@山野楽器さん」を募集だ。
 
 
 
 
いかがか(笑)?
 
 
 
 
 
 
 
★あさってに迫りました  石井一孝ミュージカル・コンサート『Talk & Sing & Act』in 名古屋 
 
 
 
当日券はAM 11時~9階入口で販売します。
 
 
 
日時:8月4日(日)  マチネ 13:00  ソワレ  16:30
場所:名古屋 今池ガスホール
料金:4500円
 
 
 
 
 
このコンサートは神戸・博多・東京を経て、満を持しての名古屋公演です。ミュージカルを知らない方にも少しでも身近に感じてもらえたらと思って開催しています。
 
 
 
1 部はミュージカルの裏話などのトーク(俺だから仕方ない 笑)。アラジンの”A Whole New World”を歌います。誰かジャスミンをやってもらえないでしょうか?自薦他薦問いません。当日「は~~~い」と手を挙げていただけたら本物のアラジン とデュエットできます。いかがですか?
 
 
 
2 部はガッツリとミュージカルを歌うコンサート。ソワレ終演後(18時30分過ぎ~)には「チャリティー2ショット撮影会」を開催します。あの3.11から 2年がたちましたが、少しでも復興に向けて力になれたらと思っています。参加費は全額義援金として送金させていただきます。奮ってご参加下さいね。
 
 
 
 
『Treasures in my life』を発売したばかりですから、アルバムからの曲も歌いたいですし、愛する『レミゼラブル』から”カフェソング” 映画版新曲”Suddenly”も歌いたいね。いかがか?さらに『ジキルとハイド』の”First Transformation” 『ミス・サイゴン』の”Why God Why?”など常連曲も(笑)。
 
 
 
加えて、この春夏、身を焦がして演じて来た『トゥモロー・モーニング』『天翔ける風に』をそれぞれメドレーにしてお届けしようかと思っています。”オートバイオグラフィー”はやるでしょうね。“愛し子”もやりたい。梅太郎の“走り続ける者たちへ”もマストかな。聞太お父さんの”生きたい…”も歌うつもり満々です(笑)。さあこれが時間内に収まるのか…誰も知らない(ばか)。
 
 
 
 
是非、盆地で湿度も温度もゴキゲンな名古屋で….八丁味噌がたまらなく美味い名古屋で…財布にお金がなくてビビった町 名古屋で….ミュージカルの魅力を分かち合いましょう。待ってます。
 
 
 
 
 
 
 
「Talk & Sing & Act」in 名古屋.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★石井一孝 ミュージカルCD『Treasures in my life』
     当サイト及び全国の山野楽器さんにて絶賛発売中!!
   夢の豪華ゲスト参加★★
 
 
 
 
<ACT1>
 
1、Why God Why?    『ミス・サイゴン』より
2、I Think I Can Play This Part     『グッバイガール』より
3、She’s A Woman    『蜘蛛女のキス』より
4、届かぬ想い    『愛と青春の宝塚』より
5、Anthem     『チェス』より
 
<ACT2>
 
6、Bui-Doi     『ミス・サイゴン』より
7、Fill In The Words    『デュエット』より
8、So In Love    『キス・ミー・ケイト』より
9、闇が広がる   (Duet   with   浦井健治くん)  『エリザベート』より
10、What You Own   (Duet with   坂元健児くん)   『レント』より
11、I’ve Grown Accustomed To Her Face   『マイ・フェア・レディ』より
 
<Curtain Call>
 
12、三銃士メドレー    (with  井上芳雄くん  岸祐二くん  橋本さとしさん)   『三銃士』より
 
 
 
 
 
 
 
 ◆ サイト購入特典として、「生写真」を3枚プレゼント致します。
 
 
 ◆ ブックレットは28頁にも及ぶ分厚さ。1曲1曲を詳細に語った入魂のライナーノーツも、文筆家として(え?)ガッツリ書き上げました…それだけで6頁もあります。やりたい放題でござ~ます(笑)。
 
 
 
 ◆ ゲストの皆様のレコーディング写真もモチロン掲載しております。
 
 
 
 ◆ レコードショップなどでの発売は7月以降になります。
 
 
 
『Treasures in my life』の音源サンプルを添付しておきます。ダイジェストみたいなものです。良かったら聴いてみてね。ちなみに、これはめっっちゃ音が悪いですが、本物はめっちゃ音が良いからね!
 
 
 
是非聴いて欲しいデス。\(//∇//)\   
 
 
 
 
 
5th CD「Treasures in my life」.jpg
 
 
 
 
Produced:石井一孝
 
 
Co-produced & Orchestrated:宮崎誠さん
 
 
Chorus:川口竜也くん。渕上祥人さん。藤田光之くん。SONIAさん。池谷京子さん。真樹めぐみさん。
 
 
 
Musicians:
 
Keyboard          宮崎誠さん
Guitars             小倉昌浩さん     
Bass                クリス・シルヴァースタインさん
Drums              萱谷亮一さん
Violin               伊藤佳奈子さん
English Horn     齋藤潔さん
 
 
 
 
 
 
 
 
『Treasures in my life』バナー.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 

26 thoughts on “君は店頭スナイパー

  1. シェアト

    「わぁ~♪誰?このカッコいい人は!石井一孝さんって言うのか!へぇ~ミュージカルのCDか、聴いてみたいなぁ、買ってみようか!」
    って、演技してみましょうか?私の演技力は…。
    たしか?山野楽器での通販ありましたよ!
    近くに無くても「トレジャーズ・イン・マイ・ライフ」買えますよ。イベント応募ハガキも貰えますよ♪

  2. スイカ

    一孝さん、リハーサルお疲れさまです。今、『天空の城ラピュタ』を観ています。ジブリ大好きです(笑)今日は『アラジン』を観てから眠りたいなぁと思っています。♪no shower,no rainbows♪雨降って地固まる…名古屋でのコンサートが幸せいっぱいの時間になりますように、祈っています♪♪♪

  3. 探偵X(maki)

    ははは。CD一般発売おめでとう。
    君、やっぱり面白いね。でもさ、まだ少し生ぬるくはないかい?
    僕を販売促進員として雇ってみる気ない?いい仕事するよ?ちょっとシミュレーションビデオを自宅で撮ってみたんだが、ここでは観れないから音声だけでも聴いてみちゃくれないだろうか。いくよ。ポチ。
    「…はい!そこのムッシュー、マドモアゼル!君たち夫婦?そう、仲が良いね。ところでミュージカルはお好きですか?ああ好きなの。じゃ、この人わかるかな?そう!当たり!石井一孝だ。ミュージカル好きなら当然?ほほう。じゃ、このCD知ってる?知らないの!?駄目だな~~!駄目駄目!数々の主役をこなしてきた石井一孝のこれまでの集大成だよ?これを知らずしてミュージカルを語っちゃあいけないねぇ。はい!君と君とで二枚!すぐレジに持ってって!はい、毎度あり!」
    「はいはい、そこのお嬢さん。ミュージカルはお好きかな?そう。好きなの。で、誰のファン?石井一孝!?ほうほう。じゃ、このCDは?持ってる!そうこなくっちゃ!で?今日は更に二枚?いいねいいね。思いきって10枚なんてどうかな?イベント、行きたいだろう?確率高くなるよ。多すぎる?じゃあ8枚!石井くんも喜ぶと思うんだけどな~~。そっか~。じゃあさもう5枚でいいよ。キリもいいし。ね~~お願い。もっともっとお友達にも聴いてほしいんだよ~~。いい?やった!有難う!イベント行けるといいね!毎度あり!
    「あ、ちょっとそこのお兄さん方!お姉さん方!そうそう!あなた方!ああそう。同窓会の帰りなの。ちなみにお幾つ?今年70?ひゃあ~~見えない見えない!皆さんお若い!ところでミュージカルはお好き?わからない?あなた、興味はあるのね。ああ、あなた観たことあるの。ねえねえ、この人どう思う?イケメン?でしょ~~!ミュージカル俳優なの。もう聞くも涙、語るも涙。葛飾生まれの音楽好きな韋駄天が、なんの因果か入り込んだはミュージカル。右も左もわからぬ世界、苦しいこともありました。悲しいこともありました。泣いて笑って笑って泣いて。生きてきました20年と一年!太い絆て結ばれた、仲間とともにお届けします!磨き抜かれたこの声を、是非とも聴いちゃあくれませんかってんだ!え?買ってくれる?有難う!有難う!ひぃふぅみぃの15枚だね?お孫さんにもプレゼントしたら、きっと喜ばれると思うんだけどな~。あ、追加ね。あなた、お孫さん三人?いいねいいね。はい♪35枚♪レジはあっちね!」
    ははは。ざっとこんな感じかな。あらゆるお客に対応してみせるよ。
    日給一万円希望のところ、8000円でどうかな?是非検討してみてくれたまえ。では、失礼。

  4. オズ

    ありました、ありました!!昨日ちょっと東京フォーラムまで出向く用があり(^_-)、今朝帝劇へ行く前に大好きなこのお店へ何を探すでもなく、行ってきました。
    「こりゃ、間違いなく売れるわ!」と思いましたね〜。流通業界で言うところの「エンド」(陳列棚の横の正面)にドドン!と。つまり、売り場において一番良い場所です。ここに置くと人の目に留まりやすいため、売る側も売りたい&売れると確信するモノを置きます。つまり、かな〜りお店が力を入れていらっしゃるのが一目でわかりました。また、POP(売り文句を書いたカード)のコメントが素晴らしい(≧∀≦)見つけた時は思わず「おおっ」と言ってしまったo(^o^)o
    毎日楽しいBrogを拝見してますと、すっかり「知ってる人」な気持ちになっていて(失礼します)、「知ってる人のCDがこんないい場所に〜!!」 と感激しました。我々がクマモン姿で来店するより、遥かに強力な見方を付けていらっしゃいますよ。中身は間違いなく上質ですから。たくさん売れるといいですね(^-^)

  5. スイカ

    一孝さん、リハーサルお疲れさまです。私も今日はリハーサルです。日曜日は参加出来ないけれど、リハーサルは参加してきます。ひさしぶりなので、歌詞が…。大好きな一孝さんの歌声に、今日も元気をいただいて嬉しいです。ありがとう。リハーサルに行ってきます♪♪♪

  6. カズクロさま
    クリス:「さっきの楽曲はね、♪愛のコンチェルト♪
         楽譜は、一冊の本になっていて、分厚かったなあぁ~」
    全員:「本当に素敵な功績、偉業、おめでとうございます!!!!」

  7. 赤津崎教授
    こんにちは!
    暑中お見舞い申し上げます。お元気そうで、何よりです。
    大切な創作CDの、正式な店頭発売開始、おめでとうございます。
    教授の日本語は、一聞いて一々分からなくて、全然訳ワカンナイ時が・・・
    今も、主語も述語も、関係性も曖昧模糊もこだらけ・・・そんな夕暮れ時。
    オール オア ナッシング?ってことかな? あっ やはり これは、
    ナンダカ 『付属・付帯の対象』把握に大きなズレがあると思います。
    スタートは、純粋に、過程も、純粋に、ゴールも純粋に、ザッツオール!
    もう少し、分かりやすく、教授らしく内容を明確に、お願い出来ますか?
    このお宝CDは、とてもストレートにシャープにソフトに♪ そして、
    ブックレットの解説は、大変明快・爽快そうかい?^^楽しいですね!
    先ほど、初めて、ピアニストの方のブログを拝見してみました。
    素敵なコンサートになると良いですね!
    では、お身体をお大切になさってくださいね! 

  8. maki

    あ、ディズニー映画というべき?
    ちなみに私、くまもんならできる自信あり。顔さえ見えなきゃなんだってできます。くまもん可愛いし。子どもに囲まれちゃったりして、人気者になれそう♪

  9. 今日は早めにこんにちは。
    久方振りに出ました!!石井さんの高笑い(^O^)♪♪♪
    最近大変そうだったのでちょっと安心しました。
    全国!素晴らしいですね!おめでとうございます☆♪☆♪(*^▽^*)♪☆♪☆
    しかし、しかし…私の地元には山野楽器がないのです。新幹線に最低1時間半乗らないと山野楽器がある県に辿り着かないのです。オ~ジーザス(T T)!!!!!
    どうしたらいいですか!?!?
    よしっ!次に東京に行くときは、銀座に繰り出して本店に出撃しようと存じまする。
    仕方ないので、「店頭アイディア」を一つ。
    大きな宣伝効果となるのは、やっぱりフラッシュモブでしょう!
    通りすがりの一般人を装った大勢の人々が、突然歌を歌い出したり踊り始めたりして、誰かのトリビュートや何かの記念を祝うパフォーマンスです。
    ここにいらっしゃる塾生の皆様、FC会員の皆様が買い物客や店員を装い、山野楽器正面玄関前広場に集結。白昼の銀座で、突如響き渡るトレジャーズ収録曲メドレー。演じ歌い踊る人々。その気迫と熱気に思わず呆然と立ちすくむ、本当に通りすがりの人々。
    最後はその場に巻き込まれた人々もみんな広場に引きずり出し、「三銃士」。大歓声の中、おもちゃの剣が何十本も空へ高々と掲げられます。
    そしてそのまま、巻き込んだ人々、拍手をする人々をことごとくお店へ、ミュージカルコーナーへ連行。トレジャーズのCDを差し出し「今のフラッシュモブに1秒でも心惹かれたなら、買わなきゃダメでしょ!」
    如何でしょう?(笑)
    フラッシュモブという企画はいわゆる「ゲリラ」的活動なので、スナイパーのように綿密な計画と根回しを必要とするのです。それさえあれば実現可能なアイディアです。
    久し振りのこんなテンション、楽しゅうございました(*^^*)こんな私でもいいですか?
    今日は名古屋コンサートの2回目リハーサルでしょうか。お疲れ様です。気をつけてお帰り下さい。

  10. maki

    クックック♪(*≧艸≦)
    おはようございます♪
    TSAの準備もかなり出来上がってきたとみえますね♪こんなこと考える余裕があるなんて (*≧艸≦)
    お題。今日はバタバタしていて考える時間がありません。とりあえずどれも勇気が要るような気がするので、とりあえずもう少しハードル低めの、ちょっと思いついたものを。
    あなた:(大きな声で)「店員さん店員さん!ディズニーアニメのアラジンの歌を歌っている石井一孝さんが出したミュージカル曲てんこ盛りのCD、「Treasures in my life」はありますか? 」
    これは、店頭にドーンと鎮座していても、気がつかないふりをして聞いてください。
    店員さん:「こちらになります。」
    あなた:「ああ!これがディズニーアニメのアラジンの歌を歌っている石井一孝さんが出したミュージカル曲てんこ盛りのCD、「Treasures in my life」なんですね!有難うございます!」
    店員さん:「いいえ。」
    あなた:「ああ!嬉しい!」(ハンカチで目頭を押さえる)「もうずっとこの、ディズニーアニメのアラジンの歌を歌っている石井一孝さんが出したミュージカル曲てんこ盛りのCD、「Treasures in my life」の発売を心待ちにしていたんです!感激だわ!」
    店員さん:「そうですか。それは良かったですね。では…。」
    あなた:(店員が仕事に戻るのを確かめて)「すみませ~ん!このディズニーアニメのアラジンの歌を歌っている石井一孝さんが出したミュージカル曲てんこ盛りのCD、「Treasures in my life」を〇枚頂けます~?」(敢えて自分では持っていかない)
    レジにて、清算し袋に入れている間に。
    あなた:「良かった♪ディズニーアニメのアラジンの歌を歌っている石井一孝さんが出したミュージカル曲てんこ盛りのCD、「Treasures in my life」が手に入るなんて、さすが山野楽器さんね♪」
    「知ってる?このディズニーアニメのアラジンの歌を歌っている石井一孝さんが出したミュージカル曲てんこ盛りのCD、「Treasures in my life」を持っているとね、夢が叶うって話よ♪ホントかウソか、あなたも是非買って試してごらんなさいな♪はい♪どうもありがとう♪」
    そして満面の笑みを浮かべて帰ってください。台詞は常に周りに聞こえるように、大きな声でハッキリと。
    ベタですが、繰り返すことで周囲の人の頭にインプット作戦。最後はハッタリじゃないですよ。私、そう思ってますから( ̄▽ ̄)

  11. 其の壱
    シャルル:「ハロハロ~カズクロ! 僕様の名前勝手に呼んだぁ~?
          あのサァ 主人も旦那も居ないって~純粋潔癖さ!」
    クリス:「で、あの果てし無き大地の十字路っじゃ(ジャ)無くてぇ~
         深い大地色帯のお宝CDが、『山』と『野』が付く、
         有名楽器店でのお取り扱い開始だって! 凄くナーイ?!」
    セバス:「哲学的にも(?)自然界の一致だ。凄いね!」
    &レイ:「それにその上、『超老舗で超レアもの』此処さ、ポイントは。」
    全員:「カズクロ!オメデトウ×4!!!! 日頃の努力、大成功だね。」
    シャルル:「4日は、行きたいけど全然無理です。」
    クリス:「また何か別の機会に・・・考えてね。」
    &レイ:「それからね!あれはあれ、これはこれって感覚、無いから。」
    全員:「あのね、大事なアペンディックス付きなら要らないから。
       「活字は、一旦口から外に出たら、もうひとり歩きで、無責任さ。」
    シャルル:「本日の本題です。キャットジャ無くてキャッチね!」
    全員:ショップコーナーで、丁寧に持ち上げて、
       「このCDは、みんなの為に! みんなは、このCDの為に!」
       「あらジーン! 素敵一見独身風・・・JeJeJe Get!」
    シャルル:「全国の『山野楽器店』のご担当者の皆様、目立つ高位置に、
          よろしくお願いいたします。高品質は高い位置がお似合い!」
    クリス:「昔、『JAL便の離発着のBGMで、R・クレーダーマンの
         名曲がお気に入りで、その曲だけは、何処にも置いてなくて、
         ある日、昼休みに、銀座4丁目のショップに偶然見つけて、
         サ~スガ~早!』って話、聞いたね! 」
         「&レイは、傍らで生演奏良く聴いていたね。」
    &レイ:「アッ 涙出てきちゃった・・・」
    セバス:「カズクロさま 書中暑中お見舞い申し上げて、またね!」
     

  12. うりぼう

    GOLGOモードの教授、こんにちッわ~(^o^)/
    お元気ですか? 暑すぎます。
    越冬、、、、いや、えっと、
    「店頭スナイプ」  無理っす!
    まず、”昨今” なんて言ったことないっすし(^w^)
    くまもんは暑くて着れないです(そこかい!!)
    んで、全部、トーキョー弁やないっすか !?
    関西弁ヴァージョンがあったら・・・
    あ、あってもようしませんでしたΣ(-∀-;)意気地無し塾生でかんにんやで~(爆)
    でもでも、7/31は地元店舗へ夜勤明けに雨の中チャリ転がして
    ラックのいっちゃん上に輝かしく鎮座するお姿を拝見
    して参りましたっす(。≧∇≦。)嬉ちくって泣けるぜ~♪
    こっそりパチリしたのは内緒ですぜ~(大満足)
    発売日にお店に並ぶラックから手に取りレジに向かうことが
    私の台本でした。店員さんにイベント応募の確認をして、
    再びラックに向かい追加購入したので~ございます(Fin)
    ん~、マンダム。
    や、なくて、
    ん~、マンゾク。(n´v`n)❤
    嬉しいので私のニンマリ笑顔を教授にプレゼントいたします。
    え?いらんてか?σ( ̄∇ ̄;)
    お、覚えてろ、一生ファンでいてやる!!!
    (#^w^#)デヘヘヘ。

  13. スイカ

    一孝さん、山野楽器さんに行ってきましたよ。不器用な私は、普通に買うだけでもドキドキしてしまいました。嬉しいですね(笑)それから『ロコへのバラード』のチケットを買いにぴあへ、そして日曜日の新幹線のチケットを買いにJTBさんに行ってきました。世の中のセールをチラッと見ながら…幸せいっぱいで帰ってきました。一孝さん、あんまり無理をしないでリハーサル頑張って・гg?xg?gタヒ?9?Z?ル?YCH*・9?Y?ル”@9 ?・[
    ?Z?ル(xgルyk eハy P?”タ[?ル

  14. 惠子☆彡

    『世界的にもレアなこと達成』☆彡
    おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    『GOLGO』大好きな赤津崎教授☆さすがでござ〜ます(≧∇≦)♪
    私は発売前日に、山野楽器へ行って、予約していた『Treasure in my life』を受け取って参りました(^^)♪
    通いなれた山野楽器に入り、地下に下りて『ミュージカル・コーナー』へ…☆
    「きゃっ!並んでる…ジャケットを正面に向けてあるのと帯を見せて縦にも並んでる…正面に向けてある方は隙間があるから…これはどなたかが購入しているのね」と、その後、カウンターへ行き、予約の紙を見せて「すみません発売は明日なのですが今日、受け取れますか?
    笑顔の店員さん
    「はいっ!もちろんです少々お待ちください」と言って、カウンターの後ろで、予約したCDの準備をしてくださり…☆
    「お待たせいたしました。石井一孝様のCD、〇枚のご予約でお間違えないでしょうか?抽選となりますが、イベントのお葉書をお渡ししております。〇〇様は〇枚のお買い上げですので、〇枚こちらに入れておきます」と言って、今度は、丁寧にイベントの説明をしてくださり、「2月の時は当選して、凄く楽しかったです」とお話したら、
    「こんなに買われるのですから、石井さんの大ファンなんですね」と笑顔で言われちゃいました…、(恥ずかしいじゃないかい(笑))
    赤津崎教授☆から『特殊任務』の命令が出ると思っていなかったので…店頭に行って、たいしたことができておりませんで、申し訳ござ〜ません。…m(_ _)m
    店頭スナイプは名古屋の『TSA』あとに…。
    んっ…なになに…
    『今すぐ外へ出て…十字路に立ち…』って、違うがな(笑)
    お忙しい中で、ブログの更新ありがとうございます(≧∇≦)!

  15. サンドラ@ウォータールー

    ええ~~~~出来ませんよお~その特殊任務・・・
    すごい勇気がいりますわ。ま、強いて言うなら1.とかなら
    出来るかなあ?
    2.は元々くまモンだから着替える必要ないし・・・
    あ、教授が、カツオ人間になって一緒にやってくれる、ってんなら
    話は変わりますが・・・
    なにはともあれ、
    『世界的にもレアなことを俺は達成した』に乾杯~♪
    おめでとうございますっ!(^0^)v
    にゃごやは暑いんだろか・・・くれぐれもお財布を忘れないように
    お気をつけて行ってらっしゃいまし・・・m(_ _)m

Comments are closed.