健ちゃん、早くよくなってね!

ヴァーノンの心の声を演じてくれている「ボーイズ」の1人、結樺 健ちゃんが体調不良のため降板となった。

男気に溢れ、人力がある好男子だ。
もちろん歌も上手いし、芝居も良い。
弟さんとのデュオの活躍ぶりも、この業界では有名だ。
初めて共演させて頂いたのだが、一発で仲良くなってしまった。

残念でならない。
自分のことの様に辛い。
まさに断腸の思い。
しかし、体調が何よりも大切なのは勿論だ。
俺には痛いほど分かるんだ。

健康って失って初めてわかるって、よく言われるけど、確かにそうだね。
誰も不調な自分の未来を描かないから。
ケアしてても避けられないアクシデントもあるから。
だからこそ健康は尊いと思う。

みんなの笑顔に逢いたいから、どんな時も元気で健康でいたいよ。
みんなもくれぐれも気をつけてな。
クーラーのあたりすぎは毒だぞ。
歯を磨けよ。
8時間寝ろよ。(b^-゜)

健ちゃん、1日も早い回復を祈っています。
また一緒に舞台に立とうね。

 


17 thoughts on “健ちゃん、早くよくなってね!

  1. 結樺さま、お大事になさって、より早いご回復お祈りしています。
    ヴァーノンさま、汗をかくことは慣れてらっしゃるとは思いますが、水分補給され、千秋楽までテンション高く頑張ってください。
    明日のもれなくお得なトークショー、「いきたーい!!でも行けない…」と心の中でつぶやきながら、帰ってきました。悲しい~
    来週まで我慢します。

  2. saichang

    そうでしたか…1日も早く回復されますよう!
    教授の教えを守って8時間となると…かなり早寝しなきゃ~なりませんっ。妄想タイムが取れなくなります(笑)。

  3. FURI

    私、昔から短時間睡眠で、8時間は寝られません。小学生の時も5時間睡眠でした。(お陰で身長は伸び悩みました)今はまだマシなのですが酷い時は3時間睡眠くらいで仕事に行っていました。今でも緊張することがあるとそれ位で平気で仕事に行きます。
    健康って失ってしまうとそれがどんなものであるのかもわからなくってきてしまうんですよね。人によっては『仕事が出来ること』なのかもしれないし、『薬を飲まない』ことなのかもしれない。ただ、体調不良を起こすことも含めて人間な訳で私は私という不完全さや病的な部分を一生抱えて、自分で受け止めて生きるのが人生なんだろうな、と考えています。できれば他人に対してもそうありたいです。(両方難しいのですけれど)
    ご本人は悔しいでしょうけれど、結樺さんがお休みが取れることに心から感謝したいですし、納得がいく範囲で体調が良くなることを心から祈らざるを得ません。もし教授が具合が悪くなったとしても私は同じように祈るだけだと思います。病気は誰のせいでもなく、原因を追究した所でどうしようもな(いことが多)く、ただただ天から降ってくるものだから。
    そうそう、今日病院に行ったら受付の看護婦さんと思しき方に『ごめんね~今日先生の具合が悪くってさ~。具合どう?酷くなったらもう一度来てくれない?』と言われ、体調不良のドクターには悪いのですが、思わず吹いてしまいました。何だかすごく肩の荷が下りました。

  4. ボーイズ&ガールズ

    お疲れ様です。
    昨日ソワレに行き、張り紙を見て結樺さんの体調不良の旨知りました。
    お大事になさって下さい。
    またステキなボーイズにお目にかかれる事楽しみにしております。
    最前列なのに少しスカートが短かった・・・。
    あ~。失敗!
    誰も見てはいないと思いますが、以後気をつけます!
    でも・・・。教授には見て欲しかった!?ウソ!(x_x)

  5. みずき

    早く元気になるといいですね!
    舞台役者さんは毎日のように出演していらっしゃるのに体力がすごいなと思います。
    昨日のお昼公演を観劇しました!
    再び観ることが出来て(しかも3列目で!)幸せでした♪
    8日に観たときとはまた違う楽しさがありました。
    そしてスペシャルトークライブも見ることが出来てうれしかったです。
    「汗が出ているのが普通」と言うのが私にはわかります。
    私は特に手足なんですけど、レッスンのときも全然動いてないのにすでに汗が出ていたりとかします・・・。
    石井さんもお体には気を付けて
    残りの公演頑張ってください\(^o^)/

  6. ゆい

    結樺さん、残念です。。。
    早くよくなられることをお祈りしています。
    ホント健康が一番ですね。
    教授の元気の秘訣(?)の<8時間の睡眠>と<いっぱい汗かいて老廃物スッキリ>を見習います(笑)

  7. NEWBIE

    >結樺さん
    早く元気になってくださいね。
    >教授
    私達はク-ラ-のあたり過ぎetcに注意して、体調を整えてクリエへ参ります。
    教授はDehydration etcにならないよう、お体には気をつけて、元気に舞台でご活躍くださいね。

  8. yaya

    遠くにいる他人のことでも心配なのに
    舞台を共にする仲間の病気・休演はホントご心配でしょうし、
    自分のことのように残念な気持ち分かります。
    でも、時には、休む勇気も必要ですね。
    (ある意味、無理を押して頑張る以上に辛いことと思われますが…)
    結樺さん、ゆっくりと療養されて下さいね。
    そして、まだ梅雨明けてないようですが(今週末らしい?)
    夏日のような暑さ続く中、舞台に通う皆様(出演者&観客♪)
    ご自愛のほど、お祈り申し上げます。

  9. Anonymousさん、そうでしたよね~
    大嶋さんに「彼、誕生日だから、弾んでやってね-☆」て言われてしまい
    ヴァ~ノンは
    「えっ!俺、金持ち設定だけど、この場では札、3枚しか持たされてないよっ~」て
    なんか動揺していませんでしたか?(笑)
    本当に、結樺さん、お体大切になさって下さいね。何よりも大事ですから。
    そして、足立区の夏の海!と教授から紹介された足立さん、頑張って下さいませ~!

  10. 匿名

    結樺さんのお誕生日に観劇した時、ル・クラブで大嶋さんが「彼、今日誕生日なんです」と言った瞬間(事前に出演者のHP確認してました)カーテンコールじゃなくて、ここっ!このシーンで言ったΣ( ̄◇ ̄*)と思いながら、気付いたら小さく拍手しちゃってたのですが、そうですか〜。
    早く快復される事を願っています。
    そして代役の足立さん、大変でしょうがよろしくお願いします。と、ここをご覧になっているかしら?

  11. あんず@クーラーは苦手

    結樺さんの降板、残念でなりません。
    今は一日でも早いご回復をお祈りします。
    暑い日が続いてますが、カズさんもご自愛下さい♪

  12. Rosemary

    結樺さん..そうでしたか。。残念です。
    早く体調をよくして復帰を!願っております。
    >8時間寝ろよ これがなかなかむずかしいです。
    でも翌日のお化粧ノリには、その理由がテキメンにあらわれますよね(^^;
    日をまたがずに休むのがいいってききますけど。
    公演中の場合、教授はいつも何時ごろお休みになられるのでしょうか~?

  13. トム

    はい。。。
    うまく言葉がみつからないけど…
    冷房ギンギンの部屋からごめんなさい。
    歯磨くよ、ちょーさん。

  14. chocolat

    石井さんの言いつけを守って(笑)体調に気をつけて“ヴァーノンさん”に会いに行きます♪
    そして、結樺 健さん。
    私が観に行く前に降板されてしまわれて残念です。
    体調がよくなり、舞台に再び立てる日を願っております☆*:・゜

Comments are closed.