21 thoughts on ““いつも朗らかポカポカ太陽大臣” 樹里咲穂さん!『Golden Songs』は明日まで!

  1. saichang

    おっと!忘れちゃならねぇ〜この1曲!
    「Twilight Snow」!!!
    あぁ。聴けて幸せや〜。・゚・(*/□\*)・゚・。

  2. saichang

    今週のサタトレも楽しゅうござーましたヾ(*´▽`*)ノ
    で。P子さまぁ~(泣)
    ラジオが始まる前に、優しいお言葉を読み、ホントに泣きそうになりました。
    仕事は…最後の最後に問題発生、月曜日に繰り越しという、どんよりサタデーナイト…
    が、しかし!
    今日は、この一言でフフっと少し回復 (少しなんかい・笑)
    CM開けの曲の待ち方コーナー(笑)
    「お知らせの後は!あなたの部屋をダンスホールに変えたいと思います。ミラーボールを用意して、お待ちください!…え?ミラーボールがない場合?んー。サンポールでも持ってお待ちください。」
    あー。最高や~(笑)!
    自らミラーボールとなって輝きたいもんだわ~と思ったら、どんより感もなくなりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
    そして、かかった曲がこちら。
    ♪ 「Waiting for you」 Pointer Sisters
    今宵の~どストライク曲ざんしたっd(*・ω・*)b♪
    あと。
    ♪ 「Free Fallin’」 Robbie Dupree
    めげずに(笑)再度リクエストしてくださって、ありがとう~!な、1曲ざんした!
    あ、そうそう!
    ツイッターで、「猪木とアイーン」って回答出てましたね(笑)
    ふぅ…家までまだ遠いわぁ…(-_-)zzz

  3. 赤津崎です

    皆様、連日ありがとうございます。「Golden Songs」号は感動の岸辺を目指して、ゆっくりと着岸体制に入りました。ここまで来られたのは皆様のおかげです。明日は元気いっぱい全員で弾けたいと思います。
    どうしても報告したくてさん。めっちゃ嬉しいです。ありがとう!良かったらCDの感想も聞かせてね。
    そうそう。俺のラジオ番組「Saturday Night Treasures」があと10分で始まります。是非是非聴いてみてね。良い曲ばかりオンエアしてるからね。ではまた。

  4. Kaori

    ハロハロ〜〜〜〜!ビンボーピーポーな私も、お元気です!
    今日もハイな状況で盛り上がったことと思います。(^^)
    熱い拍手と素敵なお仲間からのパワーで、エネルギー満タンになったでしょうか。
    私は、本日のサタトレ準備バッチリです。
    “いつも朗らかポカポカ太陽大臣”の樹里咲穂さんの記事と、オモシロフォトありがとうございます!
    今回、樹里さんのパフォーマンスを初めて拝見しましたが、もう目が釘付けでした !!!
    眩しい笑顔でさらりとこなす、しなやかで美しいダンス…ス、スゴ過ぎです!ヽ(*´∀`)ノ
    宝塚の世界を知らないピーポーにとっては、とても衝撃的でした。
    でもって、素晴らしい歌唱力!さらにさらに、笑点コーナーでの抜群のオモシロセンス!
    もう、樹里咲穂さんにメロンメロンになりました!(笑)
    「Golden Songs」、本当に素晴らしい舞台だと思います。感動の嵐でした。
    明日のラスト1公演、教授はもちろんキャスト・オーケストラetc皆さまに心から応援しています!
    さて、もうすぐサタトレタイムです。
    大阪で聴くサタトレも感動的でしょうね。(^^)
    今夜もとっても楽しみにしています♪

  5. どうしても報告したくて

    はじめまして。
    昨晩、とうとうCDをお札と交換いたしました。
    プログラムも買わずに…。
    アイチピーポーの報告でした。

  6. シェアト

    ハロハロ〜〜〜〜!!私もトーキョーピーポーです♪
    教授、おつです。
    今日で2月が終わりますね。今週はメチャ忙しくて何が何だか分からない一週間でした。。
    今週も忘れずにサタトレ聴きますね♪

  7. ikuko

    ハロハロ~~~~!ジョーシューピーポーも(皆さまに便乗しました・笑)
    ヘロヘロにお疲れですが気持ちは元気です。
    あ~おにーさん、幕の内弁当ひとつくださいな!
    ついでにそのマグカップにお茶入れて~な!(笑)
    樹理さん歌唱力抜群、それでいてオモシロでポカポカあったかさを感じる方ですね。
    毎日素敵な女性陣からパワーをもらってるカズさん、
    ゴルソン最後まで頑張ってくださいね♪
    そうか…今日はサタトレの日か!
    もう毎日何曜日だかよくわからない今日この頃です。
    弥生3月の春の足音を感じる前に「Twilight Snow」で雪景色を思い浮かべたいと思います。

  8. P子

    ハロハロ~~~~!トーキョーピーポーも、元気ですよ~~ ★
    そちらはさぞや、熱い週末となっている事でしょう!
    樹里咲穂さん!
    たぐいまれなるそのコメディセンス、たまりません。オモシロがスギルので、たまに忘れてしまうのですが(爆)、その美貌にもうっとりです。
    ゲストから色々な事を引き出してしまうMCっぷりは、惚れ惚れします。
    DOWNTOWN FOLLIES 。
    島田歌穂穂さんとの共演、宝塚レヴューパロディー、最高でした。本物が偽物(笑)をあえて演る、思いっきりやる、そのセンス。たまりませんでした!
    教授、毎日キラキラなキラッキラな環境にいらっしゃって、羨ましいです。
    明日は、キラキラな梅田芸術劇場に想いを馳せつつ、東京宝塚劇場へ行ってきます(笑)!
    慌ただしく、色々興奮な日々だった2月。
    締めくくりは、ゆったりと優雅にサタトレ★
    弥生ちゃんに会う前に、最高な締めくくりができそうです♪
    楽しみに正座して聴かせて頂きます~★
    saichangさまー!
    お仕事はかどりましたか?
    こちらこそ、いつもsaichangさまや、皆様の、あんな話こんなこぼれ話にめっちゃ和んでいますv(´▽`*)

  9. maki

    こんにちは♪
    ああ!花嫁付き添人の秘密の!
    えーっと何のテーマの方でしたっけ?ルーシー?コリーン?あかん。記憶がごちゃごちゃ~(ToT)
    素顔とのギャップにやられました!もっとクールな方かと(≧∇≦)
    思いきり関西のお姉ちゃんなノリが最高です!まさに元気を頂けるポカポカ太陽のような方だなぁと思いました♪
    スタイル抜群!踊りも歌も決めてくださいます!
    お写真。灼熱の太陽とポカポカ太陽のツーショットじゃないですか!うわっ!眩し!オモロ!猪木とアイ~ンですか?
    楽しそうですね♪
    今日も素敵に輝いてください!(*^∇^*)

  10. saichang

    ダブル de アイーンや〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    あゔっ。今夜のサタトレが楽しみでっす!
    しかし、今日は仕事がすんごく大変なんっすよ〜(泣)
    で、現実逃避なう(笑)

  11. clmrs

    赤津崎教授 (^з^)-☆ こんにちは♪
    オーサカ ピーポーの皆様と盛り上がってるようですね(≧∇≦)
    楽しそうで良かったです😊
    参加出来なくて寂しさ募るばかり…。
    でも、もう泣かないです。
    今回、初めて樹里咲穂さんを拝見しました。
    パワフルな歌声に色白で細くて肖りたいです(笑)
    1幕と2幕では全く別の人に見えるので、
    最初に見た時「誰?」って思ってました(笑)
    「いつも朗らかポカポカ太陽大臣」「お笑い大臣」に「ボケ担当」教授、良いお友達ですね(*^_^*)
    お写真の教授、猪木さんみたくなってますね😁
    今夜のサタトレで「Twilight Snow」完全版が流れるのですね!
    毎日、口づさんでますよ〜🎵楽しみにしてますねo(^_^)o

  12. 惠子☆彡

    赤津崎教授(^^)!
    本日も『情熱マニア日記』の更新…そして…そして…樹里咲穂様との…オモシロな…お写真UP…ありがとうございます…♪
    赤津崎教授の猪木顔(笑) 樹里さんの歌声も…パワーがあって…霧矢大夢様が出てきた時の…トークに大爆笑してしまいました(≧∇≦)
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    2枚めのルキーニのお写真も貴重♪
    ふふふ…このコーナー大好きなんです(*^_^*)♪
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    今夜の…
    『Saturday Night Treasures』♪…
    「Twilight Snow』完全版…ON AIR〜♪
    楽しみです(*^∇^*)/♪

  13. みさ

    一孝さんへ
    素敵大臣が大勢いらっしゃる『ゴルソン』!
    大阪公演もますます盛り上がっていますね\(^o^)/
    ☆樹里さんとのツーショット最高です!!
    ☆わ〜っ、カッコイイ売り子さん(*^^*)
    限定マグカップ欲しいです!
    今日明日応援に伺います♪夜の『サタトレ』も楽しみにしています。

Comments are closed.