「Dr.赤津崎の幸せ音楽宅配便」<13> ミットレ回顧録 2020.5.26「よもやの怪物方面の方からリクエストあり!」

期間限定 動画配信のご案内

詳細はこちら

https://kazutakaishii.com/2020/05/28/news_20200528/

Hello、ミュージカル界の音楽伝道師 石井一孝です。「歩く音楽図書館」と言われています。

緊急事態宣言が全面解除されましたが、かえって自分への責任が増えた気がして、気を引き締めなきゃならんぞ!そう思っています。

演劇界・ミュージカル 界は7月までほぼ沈黙の状況。未だ苦しい状況ですが、我らがリトショカンパニーのまりゑ出演の「大地」がパルコ劇場柿落としで開幕とのこと。これはめでたい!客席50%での開幕とのことで、収益面ではまだまだ修羅の道を歩んでますが、なによりも演劇界に一縷の光が差してきた気がします。演劇界のジャンヌダルク!「大地」の大成功を心より祈っています。まりゑ、頑張れ!応援してるぞ〜〜!

それでは、今週の幸せ音楽宅配便をお届けします!愛する兄貴 石丸幹二さん楽曲もオンエアしたんだよ。

こんばんは! 石井一孝です。
「FM COCOLO 765 Midnight Treasures」。
この番組は ミュージカル俳優でシンガーソングライター、
そして レコードコレクターの 僕:石井一孝の選曲でお送りする1時間。

Midnight Blue な夜の帳があなたの心を優しく撫ぜるひととき・・・真夜中の宝箱 〜

ハローミッドナイト

子供達のアイドル、お料理のお兄さん、石井一孝です。
誰がやねん!誰が子供たちに大人気やねん。
誰が料理上手やねん。料理を始めて半年かそこらのお前に料理の何がわかるんだ!
はい。すみません。でも料理にハマってるのは本当なんですよ。
最近のイチオシなのは、料理研究家のリュウジさんの動画なんですよね。
イケメンなのに飲んだくれ。
Youtubeに美味しいもの動画がいっぱいありますので、ぜひともチェックしてみてください。
では、今夜の1曲目。
Teddy Pendergrassの「DO ME」

1979年の作品。
史上最高のブラックジンガー、Teddy Pendergrassの「DO ME」
もう我々日本人には、ヒゲつけてダンスするしか思い浮かばない。
同時に志村けんさんの、あの笑顔しか思い浮かびません。
ドリフのヒゲダンスのテーマですね。

志村さんがブラックミュージックが大好きだったことから、
この曲をテーマソングに使ったと言われていますけど、何たる着眼点だとおもいませんか?
このファンキーなリズムに腰が動かない人はいないと思います。
Teddy Pendergrassは、強靭な歌声で、なおかつルックス的にもかっこいいので、
全米のレディーがきゃーって言うような、セックス・シンボル的な存在だったんですよね。
歌、超うまいし、名曲の宝庫ですから、Teddy Pendergrassぜひともチェックしてください。
それでは今夜もWonderfulな曲しか流さない真中夜の宝箱、
まぶたにマッチ棒を挟んででも、最後までお楽しみください

CM

 

FM COCOLO 765 MIDNIGHT TREASURES
石井一孝がお送りしています。
いま本当に世界中が大変な状況になっていて、歌うことと芝居をすることしか出来ない俺たちは、果たして何ができるだろうと考えたんです。
「そうだ。俺は、自主制作でいろんなアルバムをリリースしているじゃないか」と気づきました。
先月、俺の一人芝居「君からのバースデーカード」のDVDを発売しましたし、
NEW アルバム「In the Scent Of love -Top Note-」も来月発売しますので、
それぞれ売上の5%を寄付するのはどうかなと。
医療従事者の方々に対して、「国立国際医療研究センター」、
舞台制作に携わる方々に対して「舞台芸術を未来に繋ぐ基金=Mirai Performing Arts Fund」
この2つ団体に寄付をさせていただきたいと思っています。

先週も言いましたけれども、いま一番重要な気持ちは、
一人はみんなのために、みんなはひとりのために。
この言葉じゃないかなと思います。
それでは、次の曲に参ります。
よもやの方からリクエストが来ております。
岸祐二くんのリクエストで Skid Row 「I Remember You」

1989年の名バラード。LAメタルの雄、Skid Rowの「I Remember You」
セクシーでかっこいいな。キャッチーでちょっとケバい空気感があるよね。
いかにもロン毛のお兄さんがピタピタのパンツで歌ってそうだよね。
ミュージカル「リトルショップ・オブ・ホラーズ」の場所設定が
ニューヨークのスキッド・ロウという町だったんですよね。
その流れから、リトルショップ・オブ・ホラーズ本番中に、
岸祐二くんに「Skid Rowっていうバンドあったよね?」って言ったら、
「カズさん、なに言ってるんですか!最高のバンドがあるじゃないですか!Skid RowのI Remember Youが大好きなんすよ。」
ということで岸祐二くんからのリクエスト曲オンエアしました。

この流れから、ロン毛をたなびかせ、ピタピタのパンツを履いているロッカーとして叫べこのコーナー

<俺のAOR

「Come on Baby Girls! 俺たちのAORお前の胸にズッキュンドッキュン。」
どんなバンドだ?
かっこいいのか、おもろいのか?この人のキャラを一つにしぼって下さい。
AORとは、アダルト・オリエンテッド・ロックの略で、洗練された大人のロック。
そんな意味合いなんですが、そんな俺が大好きなAORを関西を中心に世界中に広めていこう…というガッツのあるコーナーでございます。
今夜は知る人ぞ知る、ちょっとコアなAORナンバーを紹介します。
ブレッドの有名な「If」という曲なんですけど、
この曲を書いて歌っているのが、David Gates。
この人は、アメリカ史上最高のソングライターで、美メロの達人なんですよね。
大好きなアーティストなんですけど、AORぽいナンバーをいくつも残しています。
今夜はとっておきのこのナンバーをオンエアします。
David Gatesの「Silky」

1980年の大名曲。David Gatesの「Silky」
この曲はDavid Gatesのソロ4作目「Falling in Love Again」に収録されています。
David Gatesにはアウルさんからリクエストをいただいておりました。
どうなの?このメロウネス。イントロのエレピだけでとろけちゃうよね。
そして間奏のサックスソロ。この生な感じがかっこいい。
そしてなんと言っても甘い歌声とセンス抜群のメロディーライン。
素晴らしいとしか言いようがない。歴史的シンガーソングライターですね。
David Gatesおすすめですよ。

続いては、
私イッシーが尊敬するミュージカル界の先輩、石丸幹二さんのこの曲をお聴きください。
石丸幹二&吉田次郎で「オーシャンゼリゼ」

~~~~~~~~~~

先月発売になったばかり、石丸幹二さんのニューアルバム「Somethings coming」より
「オーシャンゼリゼ」聴いて頂きました。
くー!おしゃれだよね。素晴らしい。
吉田次郎さんの饒舌で情熱的なギター、とろけるように甘い石丸幹二さんの歌声。極上な幸せな気分になりますよね。
実は先日、幹二さんから連絡があって、
「かず、大変な事態になったけど、頑張ろうね」と言ってくださったんですよ。
優しいでしょ、兄貴。泣きたいくらい嬉しかったですね。
なおかつこのニューアルバムを送ってくれたんですよ、俺の家に。
愛を感じるよね。
兄貴、好きです…ラジオで告りました!
今、毎日 愛聴しているんですけどJAZZYな幹二ボイス最高ですよ。
ウエストサイドストーリーの「Somethings coming」、リトル・マーメイドの「Under the sea」、
黒いオルフェの「カーニバルの朝」から宇宙戦艦ヤマトの「真っ赤なスカーフ」まで、癒やしのナンバーの宝箱です。
ぜひともチェックしてみてください。

続いては・・・ビートルズにリクエストがきていますね。
sweet mosesさん、カブトエビさん、赤毛のニャニャンさん、ドロン女さんからのリクエストで、The Beatles「For No One」

1966年 The Beatlesの大名盤「Revolver」に収録されています。
The Beatles「For No One」
作曲は言わずと知れたポール・マッカトニー大先生。
あのジョンレノンが、ポールが書いた曲の中で一番好きな曲の一つと言っています。
わかるよね。
本当に美しい調べで、2:02しかないんだけど、
失恋した男の心が十二分に描かれているんだよね。
バロック的なアレンジもかっこいいよね。
ビートルズで一番好きなアルバムはなんですか?
アビーロードですか?ラバーソウルですか?
俺はリボルバーかもしれない。
そうだ、今度ビートルズSPもやろうかな?
そのためにも、一番好きなビートルズのアルバムも教えてね。
さぁ、お知らせのあとは、皆様の心をポカポカにする癒やしのナンバーを送ります。
1分間お待ち下さい。

CM

 

今月のMonthly Kazutaka Tracks
石井一孝の「君といる陽射し」お届けしました。
これは俺の1stアルバム「Heart & Soul Cafe Reborn」収録しています。
この曲にはリクエストが来ていますね。

尼崎市 かもさん
「石井さん、ハローミッドナイト!
「君といる陽射し」をリクエストします。
私はうちの猫たちが窓辺の陽だまりで仲良く日向ぼっこをしてるのを
ぼーっと眺めているときが至福の時です。
この曲を聴くとそんなぽかぽかしてゆったりとした気持ちになれます。
心が折れそうになることが多いこの頃ですが、
どうか石井さんの優しい愛に溢れた温かい歌声で私たちの心を温めてください。」

俺の歌で君が温まってくれるなら、いつでも温めちゃうよ。
(Mon下生)ブルーさん、ちあきさん、鷹ガールさんからもリクエストが来ていますね。ありがとうございます。

では、今夜のメインイベントにまいります。
長崎県 島原のさやかさん からのお便り。
「かずさん、博多ただいまコンサートPart5、楽しみでなりません。
九州を愛し毎年のように来てくれる石井さんが大好きです。
何年か前のPart2の時に石井さんが歌った福山雅治さんの「squall」が忘れられません。
実は福山雅治さんのファンクラブ会員です。
こんな不埒な私ですが、今後ともどうぞよろしくおねがいします。」

あははは!
よろしくされちゃったよ。率直で飾らないところが好きですよ、島原のさやかさん。
博多ただいまコンサートでは、必ずJPOPメドレーをやるんだよね。
その名も「九州出身アーティストメドレー」
普段、洋楽しか歌わない俺にはめっちゃめずらしいコーナーなんですけど
毎回楽しくてしょうがないんだよね。
GRIMMさん、レモングラスさん、視野の狭いうり坊さんからもリクエストを頂戴しております。
九州出身アーティストメドレー2015年版、生歌お聴きください。

~~~~~~~~~~

CM

 

FM COCOLO 76.5 MIDNIGHT TREASURES
今夜も、みんなの心を癒やすプログラムになっていたでしょうか。
ラストの生歌面白くなかった?
福山さんの名ナンバーはもちろんですけど、松田聖子さん、郷ひろみさん、
氷川きよしさんとちょいちょいモノマネも挟んで毎回お届けしています。

<番組ではリクエストを募集しています!>

■リクエスト①

* 好きなJAZZの曲、JAZZっぽい曲
* 好きなカバー曲
* 人生で一番聴いたアルバム、曲
* ギタリスト特集、クイーン特集、アニメ特集、ハードロック特集、
ブラックミュージック特集、かっこいいイントロの曲、映画音楽の特集も引き続き!

■リクエスト② 「無茶振り リクエスト」

※ その他、僕への質問、お悩み相談、番組への感想・・・なんでもOKです。

(とにかく僕と絡んでください〜)
番組ブログに詳細が載っていますので、ぜひチェックして送ってください。
FM COCOLOのホームページの番組サイト
「リクエスト プレゼント」ボタンからお願いします。

<告知>

★「In The Scent of Love」のCD制作中。岡幸二郎さん、濱田めぐみさん、シルビア・グラブさんが参加。

 

 

石井一孝原案、作曲、主演の一人ミュージカル「君からのバースデーカード」のDVD絶賛発売中。収益の5%

新型コロナウイルスと闘って下さってる医療従事者の方々に対して「国立国際医療研究センター」
舞台制作に携わる方々に対して「舞台芸術を未来に繋ぐ基金=Mirai Performing Arts Fund
へ寄付させていただきます。

 

 

88日「君からのバースデーカード」@今池ガスホール

ゲスト:佐々木崇 (牧師役・郵便局員役)

 

 

711日「俺のJazz Live in 大阪 featuring 竹中俊二」@大阪ROYAL HORSE

 

★石井一孝LINEスタンプ絶賛発売中

 

番組ラストは <ミットレお別れ名言劇場 〜君の瞳に映る僕に乾杯〜>

あなたが好きなセリフ、言葉を、イッシーが感情を込めて読み上げます。
出典は 映画やミュージカル、漫画、アニメなどなんでもOK。
グッとくる言葉、面白い言葉・・教えてください。

ということで、今夜は・・・

東大阪市 チコちゃんにほめられたい さんから、
漫画「神の雫」より 神咲豊多香(かんざき・ゆたか)の名言

「例えば、甘いデザートにあえて甘い貴腐ワインをあわせるような、
お互いの強い個性を認めてなおかつ寄り添うような。
そんな組み合わせこそがマリアージュなんです」


8 thoughts on “「Dr.赤津崎の幸せ音楽宅配便」<13> ミットレ回顧録 2020.5.26「よもやの怪物方面の方からリクエストあり!」

  1. Kaori

    教授、こんばんは!
    とても遅くなりましたが、5/26のミットレの感想です。
    書いたのは結構前ですが、投稿するのが遅くなってしまいました…(^_^;)

    ★Do Me / Teddy
    いやはや、志村けんさんの音楽好きとセンスのよさが今になって分かり、沁みました。
    ヒゲダンスにはもってこいのリズム。そしてお洒落。
    この曲だったのですねー。とにかく感動しました!
    志村けんさんとDJさんに心から感謝です。

    ★I Remember You / Skid Row
    さすが、ロック好きな岸祐二さんからのリクエストですね!
    そして、ロック好きなお二人だからこそ、この曲のしかも出演されている作品に関連した話題が出たのですね。スゴイなー。
    ベースの音色もシャウトもしびれました。

    <俺のAOR>
    台詞が昭和っぽくてウケました。

    ★Silky / David Gates
    私のi Tunesにしっかり入っていましたよ!
    しかし、あまり聴いていないことに気づきました。
    こんな美メロ聴いてなかったなんて、もったいない!早速聴き始めたいと思いました。

    ★オーシャンゼリゼ / 石丸幹二 FEAT.吉田次郎
    オーシャレテルゼ!
    シャンソンがこんなにも爽やかでお洒落にアレンジにされていて、シャンゼリゼが少し違ったイメージで思い浮かびました。
    いつもと少し違った感じの幹二さんの歌声も新鮮で素敵です☆

    ★For No One / The Beatles
    こちらはコテコテに伝統的なロンドンの街並みが思い浮かびました。
    ゆったり穏やかなメロディーに乗って、そのまま自然豊かな郊外にまで行けました。(あほ)
    え?失恋した男の気持ちだったのですか…
    ビートルズSPいいですね。期待しています。

    ★君といる陽射し / 石井一孝
    陽射しがすっかりキツイ頃のコメントとなってしまいましたが、今年はあまり満喫できなかった春の優しい陽射しが心の中に注がれた気分になりました。
    うぅ。今月ラストですね。本当に心が洗われてポカポカになったマンスリーでした。

    ★九州出身アーティストメドレー(LIVE) / 石井一孝
    九州出身アーティストメドレー、実は時々タイトルなど聴き逃して誰の何の曲だか分からないままで終わっていることあります。(^_^;)
    あ、松田聖子さんと郷ひろみさんは絶対分かります。
    福山雅治さんのスコール印象的だったので私も覚えていて、素敵だなと思いながら聴いていました。
    それにしても、九州出身メドレーは楽しいし、元気になるし、そしてとても沁みます。
    いつも豪華で驚きのメドレーをつくってきかせていただき、感謝です。

    <お別れ名言劇場>
    個性的な名言に強く惹かれました!

  2. ★kaoru★

    “幸せ音楽宅配便”をありがとうございます♪♪

    先週は…
    緊張事態宣言が解除されて…
    まだまだ緊張が続く情勢ですが…
    医療従事者さまへの感謝や敬意の飛行のブルーインパルスを拝見して…
    大感動でした…。(T-T)
    演劇界にも一縷の光が差す嬉しいお知らせもありましたね♪

    人が創るもの…
    表現するもの(こと)は…
    どの世界においても心に沁みることが多いです。

    そんな中での…
    かずさんが創りあげてくださる時間♪♪
    一曲ずつ紡いで繋げてくれる時間♪
    大切に聴いています♪♪
    …いつもありがとう♪♪

    少しだけ振り返りますね♪

    ♬ Do Me ♬   
    タイトルを聴いただけでは、この曲知らないなぁって思ってましたが…
    聴き覚えのあるベースにリフ…♪♪
    流れてきたメロディーを聴いてヒゲダンスの曲だ~って思いました。
    そっかぁ…
    この曲が元の曲だったのですね。
    小さいころはインストした聴いたことがなかったのでTeddy Pendergrassさんの歌声も、とっても良くて♪
    もっと早く歌声を聴いていたかったなぁと思いました。

    ♬ I Remember You ♬  
    祐二さんからのリクエスト♪
    リトショはスキッドロウのお話だから色々な時に“スキッドロウ”のワードが思い浮かぶほどタイムリーでしたが…
    そうでしたね♪
    スキッドロウというバンドがありましたね♪
    彼らはハードロックなイメージがありますが…
    この曲はバラード調ですね。
    歌声はやっぱりパワフルです♪
    祐二さんのセンス良いですね

    ♬ Silky ♬  
    ブレッドの有名な ”if”
    ご存じですよぉー♪
    デビッド・ゲイツが書いた曲が“Silky”なのですね?
    初めて聴いたなぁ♪
    Aメロから“ザAOR”って感じで…
    ワクワク感いっぱいでした♪
    エレピの音色も大好きです♪
    間奏のサックスもカッコいいですね♪

    ♬ オーシャンゼリゼ ♬ 
    幹二さんとの素敵な関係♪♪
    オーシャンゼリゼはダニエル・ビダルさんの曲しか聴いたことなかったのですが…。
    幹二さんの歌声でしかも日本語でカヴァーをされてらっしゃるのですね。
    久しぶりに歌声をお聴きしました。(^ ^)

    ♬ For No One ♬ 
    あっという間に終わってしまう短い曲ですよね。
    曲の進行が不思議な感じで魅力的♪♪
    なのに…
    2分2秒しかない曲って…短すぎる!!!
    途中曲の合間に聴こえるホルンの音色が、
    これまた哀愁を誘う…
    失恋の曲なのですね…。

    ♬ 君といる陽射し ♬  
    いつ聴いても何度聴いても心がぽかぽかする曲…
    ずーっと聴いていきたい大好きな曲♪
    ON AIR嬉しかったなぁ。
    これからも大切に聴いていきますね。

    ♬ 九州出身アーティストメドレー (Live) ♬  
    Part2の音源だったのですねー♪
    5年前の貴重な音源をありがとうございます♪♪
    こぅやって聴いていると九州のアーティストさん…たくさんいるんだなぁと感じます。
    モノマネあり振付ありの熱いステージが音源から溢れていました。(*´艸`*)
    いろいろな声に変わる、かずさんの歌声にクスッとなったりジーンとなったり…
    ライブやコンサートに行きたいなぁ♪♪

    次回のミットレも楽しみにしています♪

  3. ショコラ 

    こんにちは!
    『幸せ音楽宅配便』を届けてくださりありがとうございます。
    Twitterではいつの間にか(笑)『Forever Music』シリーズが始まりましたね。
    こちらも楽しませていただいています。

    今週のミットレは岸さん、石丸さんに因んだ曲のオンエアがありましたが、人ともなかなか気軽に会えない状況の今、DJさんのお話を聞いていたら友達っていいなあと心がホッコリする回でした。

    「Do Me」、先日オンエアのあった「Don’t Knock My Love」は全員集合のヒゲダンス、少年少女合唱団のオリジナル曲だと思い込んでいたので、洋楽の曲だと知ってビックリでした。
    歩く音楽図書館、音楽伝道師のDJさんからまた一つ勉強させてもらいました(笑)。

    「Silky」はBreadのヴォーカルの時とは違う雰囲気が漂うDavid Gatesの声が新鮮でした。
    ソロになってからのアルバムを聴いてみたくなりました。

    「九州出身アーティストメドレー」は思わぬ選曲、そしてモノマネつきと、いつも今回は何の曲を歌われるのかとても興味津々です。
    洋楽をあまり歌わないDJさんなのでかなりのレア音源、今からでもPart.5の音源のオンエアをリクエストしたいです。

    明日からリトルショップオブホラーズの動画配信が始まりますね。
    楽しみにしています♪

  4. ikuko

    緊張事態宣言が解除されたとはいえ、まだまだ厳しい状況の中で、パルコ劇場の杮落とし公演が上演に向かっていることは、演劇界の一筋の光りになってますね。無事に幕が開くよう願ってます。

    さて、今回のミットレも粒揃いの名曲で楽しませてもらいました!

    「DO ME」は、ヒゲダンスでお馴染みの曲ですが、メロディーではなくベースラインのフレーズをヒゲダンスのBGMとしてアレンジした志村さんのセンスは抜群ですね!
    ファンキーなシャウトのテディ・ペンダーグラス、彼のヒゲもまさにヒゲダンスに相応しくご立派です(笑)。

    「I Remember You」…甘くてカッコいいハードロックバラード!
    スキッドロウは知りませんでしたが、動画見たらやっぱりロン毛のピタピタパンツのおにーさんでしたね。
    ラストのシャウトには痺れます!
    さすが祐二さん、ナイスなナンバーを教えてくれましたね。

    「Silky」はタイトルのとおり軽やかな感触の曲。
    艶っぽい音色のサックスがまたアダルトでいいですね~。
    お洒落で上質なサウンドでお気に入り決定です!

    名曲の「オーシャンゼリゼ」ですが、幹二さんのソフトな歌声と吉田次郎さんの巧みなギターによって、粋で幸せな空気感に包まれたような気分になりました。
    幹二さんのアルバムはバラエティに富んだラインナップなんですね、う~ん興味津々♪

    「For No One」…こんなキュートな曲なのに失恋ソングなんですね…。ポールの独特の感性に脱帽です。

    毎回豪華なヒットソングで構成された「九州出身アーティストメドレー」、カズさんは何を歌っても上手いなぁ~と感心しながら楽しんでます♪
    「squall」いいですね~。甘いメロディーを紡ぐメロウな歌声に蕩けます。
    「Everything」にも痺れました。カズさんが歌う女性目線の歌は最高です!
    おお~!「ズンドコ節」もコブシが効いてて爽快!
    「乾杯」は沁みるなぁ~。
    今年も博多で聴けますように!

  5. 視野の狭いうり坊

    料理のお兄さん、こんにちは!
    早速の回顧録のアップ、ありがとうございます。
    ざっと感想を書かせていただきますね!(^^)!

    Teddy Pendergrassの「DO ME」
    アーティスト名&タイトルを聴いたときは???でしたが、イントロが流れた瞬間「あ!これは・・・知ってる!!」と一気に大興奮。
    無意識に頭と体とお尻が揺れてノリノリになりました。

    Skid Rowの 「I Remember You」
    ロン毛のボーカルのお兄さん、ハイトーンボイスで汗だくでのパフォーマンスがめっちゃカッコいいですね(笑)
    ライブバージョンの映像、ステージと客席が一体になっている姿、掛け合いをしながらお客さんも一緒に歌っているところがやけに感動してしまいました。ついこの間まで当たり前だったことなのですが。
    David Gatesの「Silky」
    甘さとサックスの音色が響きました。なんといっても電車の車内の窓に流れていく景色がいい!(笑)

    石丸幹二さんのニューアルバム「Somethings coming」からの「オーシャンゼリゼ」のOAは嬉しかったです。幹二さんワールド前回でもう最高でした!この軽やかさは天下一品。あ~シャンゼリゼ通りもしばらくは行けそうにないですね・・・悲しいです(涙)

    The Beatlesの「For No One」
    ビートルズ、私の中ではしばらくのご無沙汰でしたが、久しぶりに聴いて「あ~このサウンドだ~!」って心が暖かくなりました。2分の中に色んなものが凝縮されている・・・そんな感じがしました。

    「九州出身アーティストメドレー2015年版!!」
    2017年5月8日付のブログで、博多ただいまコンサートの予習用教材が載っていたので、あらためて聴かせていただきました!福山雅治さんの「squall」ステキです。チェッカーズも郷ひろみさんも氷川きよし君もクオリティ高過ぎです・・。
    延期になってしまった、博多ただいまコンサートの開催、ずっと楽しみに待っていますね。!(^^)!

  6. 惠子〜♬〜

    赤津崎教授っ!

    『幸せ音楽宅配便』〜♬〜
    素敵な箱を開けてみたら
    宝物いっぱいの贈りもの
    ありがとうございます(*^◯^*)/♪

    石井一孝さまの
    Twitterでは
    『Forever Music』〜♬〜の
    コーナーもSTARTしていたり
    いろいろな音楽を知ることができ
    心が豊かになります…☆…

    毎週の
    Midnight Treasuresは
    心にいっぱいの栄養を
    与えてくれます…☆…

    今週も
    素敵なフルコースを
    ありがとうございました(*^_^*)♪

    来週のON AIRも
    楽しみにしています…☆…

    まりゑさん
    ご出演の『大地』
    いよいよ開幕〜♬〜

    まだまだ大変な日々が続き…
    一歩一歩かもしれないけど…

    多くの劇場で幕が上がること…
    そして…
    劇場での観劇を
    心から…
    楽しみにしています..☆..

    名曲『幕が上がれば』〜♬〜

  7. すずらん

    こんばんは!
    今週も回顧録のup、ありがとうございます。
    やはり九州出身アーティストメドレー、心にズキュンでした。
    特にEverything、「乾杯」が響きました。
    9月、パート5を樂しみにしてます。

  8. naoko

    カズさん、昨日もミットレ楽しく聴かせていただきました。
    末っ子からの素敵なリクエスト、シークレットガーデンのお兄さまの優しい歌声、昭和歌謡ショーのような楽しい生歌。
    まるで、コンサートの客席にいるような楽しい時間でした。
    音楽っていいなぁとあらためて思ったミッドナイトでした♡♡♡

Comments are closed.