ネヴァルより(あほ)。明日のミットレは、あなたのリクエストが蘇る返り咲きスペシャルVol.8。生歌は「Lights and Shadows」@水面浮上コン。

ハロー皆様。ネヴィルでございます。稽古場の紙コップにマジックで名前を書くんですが、わたくしこういう気質ですから普通の名前は書かないのです。

ネヴァル。ネギル。ネパール。寝すぎる。

まあこういった感じです(あほ)。他に何か韻を踏んだいいやつがあったらおせーていただけないでしょうか?明日からの紙コップに登場させますから(笑)。

さて、『シークレット・ガーデン』は一幕通しをダブルで決行。明日から二幕に突入します。18日に歌唱発表もあるので、どんどんボルテージが上がってますよ!切なく愛しいストーリー。楽しみにしててね。

明日は火曜のお楽しみ。「Midnight Treasures」のオンエアです。明日は返り咲きスペシャル Vol8。今、完パケ音源を聴いてましたが、かなりの名曲が揃ってますよ。俺のトークと選曲がみんなの元気と勇気になりますように。

明日のヘンテコキーワードは

鼻紙。44。美人妻。褒め言葉。おせっかい。三つ子の魂百まで。意味不明。度肝をぬかれる。飛行機のフライト。涅槃。「寝ぼけるな」。高級南高梅。アンパンマン。誘致。嘘くさい。

一つよろしくお願い致します(笑)。


36 thoughts on “ネヴァルより(あほ)。明日のミットレは、あなたのリクエストが蘇る返り咲きスペシャルVol.8。生歌は「Lights and Shadows」@水面浮上コン。

  1. ミルフィーユ

    きゃあーー!|;╹Д╹)ノ゙‌

    前半のバンザイの顔とバンザイ三唱と当選の挨拶がすっぽり消えてしまいましたーーー!

    専門用語に何か不都合があったのかしらん?わけがわからなくなりごめんなさい。シュン。

    申し訳ないミルフィーユでした〜|T◡T)ノ゙‌

  2. ミルフィーユ

    *。ヾ(。>vv<。)ノ゙*。

    なんちゃって♪(ノ≧ڡ≦) てへぺろ‌

    名前シリーズ!「本日は」ということは、日替わりで名前が変わるのですね!?じゃあじゃあ、いつの日かもうひとつの方も…?( ´艸`)クスクス

    明日の名前はなんでしょね♪とっても楽しみなミルフィーユでした〜♪|❀╹◡╹)ノ゙‌

  3. ミルフィーユ

    |◡╹) チラ‌

    |◡╹) ジーーーーー

    |◡╹) ………。

    その後の紙コップの名前はどうなったのかしらん?と、のぞいてみたミルフィーユでした〜♪|◡╹)ノ゙

  4. ミルフィーユ

    寝なきゃ寝なきゃと思うほど眠れなくなって困っているミルフィーユです♪ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

    皆様ほんっと面白くて、ずいぶんと楽しませていただきました♪

    個人的には、ホメルトノヴィル、オコルトチヴィルにすっかり脱毛しちゃって、これではネヂルの落選も仕方あるまいと思ってしまいました。(✽ ゚д゚ ✽)Oh, no!

    ネヴィルマンもカッコいい〜♪╲(。◕‿◕。)╱デビルマンは大好きです!モンスターズも大好きです!

    はい?コメントに変なところがある?

    うふふ♪( ´艸`)変態ミルフィーユでした〜♪(❀╹◡╹)ノ゙

  5. naoko

    カズさん、ミットレ楽しく聴かせていただきました。
    カズさんの分かりやすい解説でいろいろな洋楽を聴かせていただいて、いつの間にかミットレイコール洋楽だと思っていたので『いい日旅立ち』にはビックリでした。
    ミットレでカズさん以外の方の日本の歌を聴いて、戸惑いを感じてしまうなんて、知らないうちに、すっかり洋楽、AORに魅せられてしまったみたいです。
    斬新な選曲にドキドキのミットレでした。
    来週も楽しみにしています。
    『シークレット・ガーデン』のお稽古、お元気に頑張ってくださいね。
    紙コップの名前は決まりましたか。
    素敵なネヴィルを楽しみにしています♡♡♡
    愛と感謝を込めて♡♡♡

  6. r

    44か月分のリクエスト保管なんて、ほんとーに嬉しくなります♪ありがとうございます。
    もうそんなに長くなるんですね。
    いつまでも続きますように!
    お稽古で忙しい中の収録、お疲れ様です。

Comments are closed.