ネヴァルより(あほ)。明日のミットレは、あなたのリクエストが蘇る返り咲きスペシャルVol.8。生歌は「Lights and Shadows」@水面浮上コン。

ハロー皆様。ネヴィルでございます。稽古場の紙コップにマジックで名前を書くんですが、わたくしこういう気質ですから普通の名前は書かないのです。

ネヴァル。ネギル。ネパール。寝すぎる。

まあこういった感じです(あほ)。他に何か韻を踏んだいいやつがあったらおせーていただけないでしょうか?明日からの紙コップに登場させますから(笑)。

さて、『シークレット・ガーデン』は一幕通しをダブルで決行。明日から二幕に突入します。18日に歌唱発表もあるので、どんどんボルテージが上がってますよ!切なく愛しいストーリー。楽しみにしててね。

明日は火曜のお楽しみ。「Midnight Treasures」のオンエアです。明日は返り咲きスペシャル Vol8。今、完パケ音源を聴いてましたが、かなりの名曲が揃ってますよ。俺のトークと選曲がみんなの元気と勇気になりますように。

明日のヘンテコキーワードは

鼻紙。44。美人妻。褒め言葉。おせっかい。三つ子の魂百まで。意味不明。度肝をぬかれる。飛行機のフライト。涅槃。「寝ぼけるな」。高級南高梅。アンパンマン。誘致。嘘くさい。

一つよろしくお願い致します(笑)。


36 thoughts on “ネヴァルより(あほ)。明日のミットレは、あなたのリクエストが蘇る返り咲きスペシャルVol.8。生歌は「Lights and Shadows」@水面浮上コン。

  1. chessholic

    嘘苦斎は空港に行く道中だった。職業は書道家。
    イギリスで開かれる展覧会に誘致され小旅行を兼ねてしばらく滞在する予定だ。
    三つ子の魂百までが口癖だった父を師匠に持ち、おせっかいは褒め言葉な優しい母に育てられ、自然がいっぱいの北海道に育った。

    道路の脇に広がる満開の花畑に思わず車を止めて見とれていたら、飛行機のフライト時間まで後44分しかない事に気づいた。O.M.G.
    涅槃の境地に陥るも、心を落ちつかせるため、嘘苦斎の美人妻が持たせてくれた高級南高梅入りのオニギリを食べ、鼻紙で涙を拭いていた。
    すると丘の向こうから「君に泣き顔は似合わないぞ!」というキザな台詞と共に、アンパンマンが夕日を背にして現れ、ビビる彼を背中に乗せて空港までひとっ飛びに送ってくれた。
    「ありがとうアンパンマン!ジャムおじさんによろしく!」と手を振っていると、「寝ぼけるな」と頭をはたかれたような気がして目が覚めた。もとの車の中だった。
    全く意味不明な夢だ。。
    スマホを見て時間を確認する。もう飛行機は出た後だ。ガクッと肩を落とす。
    だか、日付を見て気づいた。フライトは明日だったと。
    自分のウッカリさ加減に度肝を抜かれるが、ほっとしてノンビリと家へと帰る嘘苦斎。明日は遅刻しませんように。

    おわり。

    全く意味不明なホラ話を思いついたので久しぶりに小説書き込みして見ました。楽しかったです(笑)。一応シークレットガーデンを意識して自然と花を入れて見ました。

    ミットレ収録お疲れ様でした〜。回顧録には参加出来てませんが、いつもめちゃくちゃ楽しくラジオ聴いてます!

  2. 星子

    ミットレ♪収録お疲れ様です!
    今頃は目が、いえいえお口がクルクル回ってますか(^_−)−☆

    先ほど、あまりにもノーテンキ、スギル言葉で紙コップ選手権に参加しちゃったので(^◇^;)
    ネヴァル!!
    ネゴル(笑)
    ミットレがキケル♡(笑)
    ミットレの時間までマッチ棒でガンバル!(*^▽^*)♪♪♪

    連投失礼しました!!☆⌒(*^∇゜)v

  3. アーリーバード

    あ、すっかり出遅れちまったぜ!
    ではここで一曲。
    デビルマンのオープニングテーマ。2番の歌詞の替え歌いきまーす!(あほ)

    ネヴィーール!(雄たけび)

    あれは誰だ、誰だ、誰だ?
    あれはネヴィル、ネビルマン、ネビルマン~♪

    はじめて知った人の愛
    そのやさしさに目覚めた男
    ネビルチョップはパンチ力
    ネビルキックは破壊力
    ネビルアイなら透視力
    ネビルカッターで庭づくり(笑)
    医療の力、見につけた 正義のヒーロー
    ネヴィルマン、ネヴィルマーン♪

    ということで、紙コップには「正義のヒーロー・ネヴィルマン」と買いてください。
    失礼しましたーー、シュタッ!

  4. P子

    ベロが自由自在に動き、自由闊達にボケられていますか(笑)?

    シークレット・ガーデン!
    楽しみで楽しみでなりません。

    紙コップ写真、いつか見せて下さいませね(笑)

    Kaoriさま、ありがとうございます♪
    いつか、Liveで飴ちゃんを頂ける日まで、ネヴァリたいと思います(笑)。

    今日も残業、ネヴァリます。
    ああ、何だかネバネバになってきました。
    変態ブログのせいです(爆笑)!

  5. 執筆戦隊小説シスターズブルーNanako

    ああ、スーパースター石井一孝様から
    変態
    という言葉をアビルのがこんなに快感とは。
    嬉しくて心の隅々までノビル感じがいたします。

    今からミットレ収録なんですね!
    ベロがペラペラ動くのをイノルと共にDJさん選曲のサエル曲がラジオでカカル日を今日も楽しみに待っています!

  6. 赤津崎(石井一孝) Post author

    アハハハハハ。みんな、頭いいねえ。っていうか、面白いし変態(笑)。舌を巻く知性にいつもビビル し、もはやみんなに媚びるしかないかも。いや、いっそお小遣いをセビルか(あほ)。

    今後の仕事の内容について、クライアントとネゴる。これはいかがでしょうか?

    はい。これから私は「Midnight Treasures」の収録でございます。応援よろしくお願いプリーズ。ベロが自由自在に動き、自由闊達にボケられますように…。イテキマス。

  7. 星子

    ブログ更新ありがとうございます(^^)
    ネヴィルの韻を含んだ言葉(笑)
    めっちゃ面白そう〜〜ヾ(≧∀≦*)ノ〃
    参加しまーす!!(笑)

    ネイル(寝入る)
    ネング(年貢)
    ネバリ(粘り)
    ネゴト(寝言)
    ネビエ(寝冷え)
    ネギマ(笑)←昨日、食べたので拘ってます(笑)

    なんか趣旨が違う〜?(爆笑)

    本日からの二幕のお稽古☆
    頑張って下さい(*^▽^)/★*☆♪
    応援してます!!
    そして、今夜の返り咲きミットレ♪
    楽しみにしてます₍₍ ◖ฺ|´꒳`。|◗ ⁾⁾♪.·˳♪⁎˚

  8. ミルフィーユ

    三度ミルフィーユです。|◡╹)ノ゙チラ

    長〜いネヂを深く深くネヂネヂネヂ込むように掘り下げているからネヂル…と、まだしつこくネヂル推しで意味を考えています。٩(๑•̀ω•́๑)۶

    いつもすんなり名前を紙コップに書かずに、ちょっとネヂルからネヂル。

    喉を守るためにストールを巻かれみてはいかがですか?もちろん中尾彬さんのようにネヂネヂにして!( ´艸`)

    ネヂル。ネヂル。ネヂルをよろしくお願いいたします!ネヂルは素晴らしいシークレットガーデンズ作りに一生懸命頑張ります!ネヂル。ネヂル。ネヂルにどうか清き一票を!
    うぐいす嬢ミルフィーユでした♪(*´∀`*)

  9. Kaori

    あれ、よく考えたらネタムは微妙に韻を踏んでいたか?
    るぅ
    むぅ
    最後が「ぅ」ですものね。

    日本語の韻の定義が分からなくなってきた…
    ま、どっちでもいいです。(^_^;)
    瞬時の判断と勢いで書いています。
    あぁ、ネガエルくらいたっぷり寝たーい!(あほ)

    P子様、お誕生日だったのですか?!おめでとうございま~す!(*^▽^*)

  10. P子

    鼻紙、、、というキーワードに、早速コトバが詰まりましたが、メゲマセン。ネヴァリます。なぜなら。昨日、44歳の大人になったからです。普通にいけば、今頃美人妻な人生を送っていたかもしれませんが、そうはいかず、笑、刺激的でオモシロく、ヘンテコな日々を満喫しております。

    褒め言葉。。。おせっかい。。。三つ子の魂百まで。。。意味不明ですね。今宵のミットレがどんななのか、検討がつきません!度肝をぬかれる感じですかねーーー。
    飛行機のフライト。涅槃。「寝ぼけるな」。
    高級南高梅。アンパンマン。誘致。。。。お手上げです!

    が、ヒトコトコメント致したく、お昼休みにネヴァっております(笑)。
    まもなく呼び出されそうですが、まだまだ。
    嘘くさい。と、思われそうですが、昨日本当に44歳になったんです。で、そんな日のキーワードに44が入っていたものですから、これは運命だわと。
    それから、紙コップ選手権がオモシロすぎて。私は、会社の冷蔵庫に牛乳を常備していますが、普通に美しく名前を書いているので、石井さんを見習いたいと思います(アホ)。

    ホメルトノヴィル

    は、いかがでしょうか。
    皆々様に褒めてもらえるかも!

    では、今宵真夜中に!

  11. 執筆戦隊小説シスターズブルーNanako

    ああ、止まらない。
    寝る関係で考えました

    寝すぎる
    寝ぼける
    寝っ転がる
    寝始める

    因みに今スーパーでレジの会計並んでます。笑

  12. Kaori

    あ、ネタムは韻を踏んでいなかった。(;^_^A
    完全に文字の形で見ていました。(どこがニテル!あほ)
    最近充分に「寝うる」ことがなく、ボケていました。
    あ、ネボケルっていうのどうですか?

  13. chessholic

    ネヴァルさん、こんにちは。
    紙コップ選手権(笑)参加します。

    寝静まる。いびる。ビビる。ネアンデルタール。

    韻は踏んでないですが、ロングボトム。
    これはハリーポッターに出てくるネビルロングボトムという男の子の名前からです。
    ネヴィルという役名を聞いた時から、ハリポタファンの私は魔法使いマントを着たこの子のことをイメージしてました。
    ネヴィルってイギリス的な名前ですね。リリィも。これもハリポタに出てきます。

    シークレットガーデンの稽古ガンバってください。楽しみに待っています〜。

    返り咲きスペシャルも楽しみにしています。私のリクエストが蘇るのかドキドキしながら聴きますね。

  14. Kaori

    ネタム!…と書いて空の紙コップ置いておけば、常に誰かに飲料が注がれるようになるでしょうか…(^_^;)
    そのうちアルコールとか。(あほ)

    もちろん、教授は妬むようなお方ではなく、天才ですよ!(^_-)-☆
    情熱マニア昼休みでした♪

Comments are closed.