今夜24時〜ミットレ「春うららスペシャル」。爽やかでポカポカな春の曲満載!生歌は「俺のライブ in 大阪」のあの曲。

Hello。今日もワーキング頑張ってきましたか?俺は「Secret Garden」の初歌稽古&麻生かほ里コンサートのリハーサルでした。謎の医師(笑)ネヴィルの歌…かなり素晴らしいよ。今日はカルテットという曲をガッツリ歌ってきました。期待しててね。かほ里のライブでのデュエットが、あ〜たね、ここでしか聞けない極上の曲ですよ。俺は1度も歌ったことがないものだったけど、よ〜く知ってる曲でした。大穴!!

 

さあ、今夜も24時から「Midnight Treasures」のオンエア。最高の曲をいくつもかけます。聞き逃したら大損です。今から言っておきます。

 

 

今夜のキーワードです。ムキムキ。大学時代。片手間。○の列の先頭。浮かれた関係。嫁。ミルフィーユ。宗教。騙し絵。ハンモック。OHS。ぶーたれる。小舟。中華料理。


7 thoughts on “今夜24時〜ミットレ「春うららスペシャル」。爽やかでポカポカな春の曲満載!生歌は「俺のライブ in 大阪」のあの曲。

  1. P子

    プリンスの命日な本日。
    かつてミュージカル界のプリンスと呼ばれていた彼の有名なジェントルマンを想い出し、笑、セイハローとご挨拶に参りました。

    夏日に春うららスペシャルを、タイムフリーで聴きました。
    熱い!暑い!

    よき週末をお過ごし下さいませ♪

  2. anonymous

    麻生かほ里さんとのライブでのデュエット、とっても聞きたいんですがチケットが売り切れで見れません。(泣)
    大穴なのに。立ち見でもいいので当日券はでませんか?どうかお願いします!!

  3. naoko

    カズさん、「Secret Garden」とコンサートのリハーサルお疲れさまでした。
    素敵な曲がいっぱいのようですね♡♡♡
    幼い頃、『秘密の花園』を読んだ時、秘密の扉を開ける時のドキドキした気持ちを今でも微かに覚えています。
    子どもの頃読んだ『ああ無情』を「レ・ミゼラブル」の舞台で観た時、本を読んだ時よりもずっと感動して涙が止まら無かったのを覚えています。
    『秘密の花園』がどんなミュージカル作品になって舞台で素敵な華を咲かせてくれるのか、とっても楽しみです。
    個人的な事ですけれど、今年はミットレを聴きながらお誕生日を迎える幸せに感謝しています。
    カズさんの『ハッピーバースデー』を明日聴かせていただきますね♡♡♡
    ミットレ、楽しみにしています♡♡♡
    愛と感謝を込めて♡♡♡

  4. 執筆戦隊小説シスターズブルーNanako

    あああ、ショーヴランがショーブランになってる。
    痛恨の極みなり。。。

  5. 執筆戦隊小説シスターズブルーNanako

    教授、こんばんわ。
    20:20東京発新大阪行きの新幹線に乗り込み、駅弁食べて、たまにここチェックして、あ、今日はもうキーワードアップされへんな、と油断してぐーぐー寝た私がバカでした。
    起きてみたらアップされてるやんー!
    でもね。ふっ。京都新大阪間で考えちゃったもんねー。

    ってことで。Nanakoです。勝手に始めたキーワード小説61
    ボンジュール、ショーブランだ。いきなりだが、ぶーたれるぞ。どうも最近ネギルだか、ネヴィルだかわからん男が俺の座を狙っている気がする。
    兄の嫁に惚れる、というとんでもない男だ。ヤツがどのような宗教の信者か知らんが、その様な浮かれた関係を持つ様な男、ロクでもないに決まっている。神の罰が下るぞ。俺はずっとマルグリット一筋だぞ。
    また、ヤツは医者らしい。大学時代どんなに勉強したか知らんが、ムキムキ度では俺の方が勝っているはずだ。ま、こんなヤツ、ちょろいはずだ。まだまだ俺様の天下のはずだ。こんなヤツ、片手間に片付けてやる。ふん。
    ところで今日、俺はオフだった。たまにはゆっくりしようと小舟で近くの川を川下りし、それからハンモックに揺られて昼寝。俺のファンがくれたミルフィーユを食べて、街に出かけ、軍服を着ている様に見える騙し絵Tシャツを購入。ヒビヤに出来た評判の中華料理を食べに行ったところ大行列。お客様はOの列の先頭です、と言われ諦めた次第。
    そうそう。ファンのみんなから俺様のフルネームについて問い合わせが来ているらしい。俺様のイニシャルはOHS。え?SがショーブランのSに決まっているだろうが。え、ショーブランはCから始まるはず? おっと電波が。。。ブーブーブー。。。

  6. 視野の狭いうり坊

    オンエア2時間前のブログアップありがとうございます!
    え~、キーワード小説は間に合いません・・・
    っていつも執筆していないじゃないか。
    はいそうでした。
    キーワードだけ見て、ニタニタしている妄想組です。

    謎の医師(笑)ネヴィルさんの素行が、歌が、いよいよつまびらかに!
    2ヶ月後がとてつもなく待ち遠しいです。

    麻生さんとのデュエット、よく知っている大穴の初披露曲なんですか?
    う~ん、なんだろ。
    どうせ、本番まで、愛ある池図さんですよね?

    今夜のミットレも楽しみにしていますね。
    大阪ライブからの生歌がとても気になっています。
    ではでは、ミッドナイトに~ (^o^)/

Comments are closed.