今夜24時から『スカピンメドレー』のオンエアです!ショーヴランのみならず、パーシー曲 マルグリット曲も強奪し(笑)歌ってます。全13分。聴いてね!

全国の『スカーレット・ピンパーネル』大好き乙女達よ。あ、大好き坊ちゃん達もいますね(笑)。

ショーヴランです。

今夜、いよいよスカピンメドレーをオンエア致します。イブイブに開催したクリスマスメドレーの生歌。13分に及ぶ渾身のメドレーです。マダムギロチン 祈り あなたを見つめると あの日の君はどこに ファルコンインザダイヴ。24時からと眠い時間ではございますが、瞼にマッチ棒を挟んでも聴いていただきたいと思います(あほ)。

 

スカピンメドレー ダイジェスト。

 

ミュージカルベストCD『トレジャーズインマイライフ1.5』に収録する「あの日の君はどこに」のレコーディングが日々進行しています先日はバイオリンを録りました。昨日は、イントロのイングリッシュホルンとフルートを生で録音したからね!マルグリットを斜め後ろから覗き見るロマンティックなイントロが、あの音で蘇っていますからね!楽しみにしてて下さい。

ショーヴランのラジオ番組 FM Cocolo「Midnight Treasures」は、今夜24。キーワードを載せておきます。さあどんなトークが繰り広げられるのか?わかる人は挙手。ってわかるか〜(笑)。
よもや。野球部。つれづれ。アジア。自画自賛。公会堂。45。緊張感。ポマード。〇〇から〇〇への変遷の歌。ライクアヴァージン。崇める。ドルフィン。炎の唇。欲求不満。

 

『俺のライブ!!! in 大阪 Part.2』
1月23日(火) 10:00より石井一孝公式サイト・チケットぴあで チケット発売開始!

【日時】
2018年3月10日(土)

◆1st. 12:30開場 / 13:30開演
今にミットレ!よーくミットレ!
浪速アモーレ きてタモーレ
~OLEの肉Swing in the Midnight Blue

◆2nd. 16:00開場 / 17:00開演
DJイッシ~ ウルトラC!
Cocoloと心を Tonight Good Day(つなぐで~)
~OLEの肉Swing in the Midnight Blue

※両公演とも開場は1時間前です。未就学児童のご入場はご遠慮下さい。
※夜公演終了後、トークショー(ミットレ公開収録)&サイン会を開催します!

【会場】
ROYAL HORSE
大阪市北区兎我野町15-13 ミユキビル1F
http://www.royal-horse.jp/
TEL.06-6312-8958

【料金】
6,500円(全席指定・税込/1ドリンク+1フード別)

【演奏】
小倉昌浩

ぜひライブ会場でDJイッシーと一緒に「俺のAOR~~~!!!」を叫びましょう!

 


7 thoughts on “今夜24時から『スカピンメドレー』のオンエアです!ショーヴランのみならず、パーシー曲 マルグリット曲も強奪し(笑)歌ってます。全13分。聴いてね!

  1. naoko

    カズさん、今夜もミットレとても楽しく聴かせていただきました。カズさんの素敵な声と面白いお話に、元気をいっぱいもらいました。革ジャンは今も、持っているのですか(笑)『スカピンメドレー』懐かしさと新鮮さで、素晴らしかったです。
    お誕生日まで一週間、カズさんが幸せいっぱいな毎日を過ごしてくれますように願っています♡♡♡

  2. ちあき

    赤津崎先生
    こんばんは。ただいまリアルタイムでミットレを楽しんでおります。
    今Happy Birthdayが流れています!!赤津崎先生に、ミットレに出会えたことに感謝です。幸せに包まれる曲です。
    大好きなスカピンメドレーのオンエア、とっても楽しみです。嬉しい嬉しい!!

  3. 執筆戦隊小説シスターズブルーNanako

    きゃーきゃースカピンメドレーー!
    聴きながら執筆してたら今日はすぐに出来ましたキーワード小説。
    マッチ棒用意してオンエア待ってますね。

    Nanakoです。勝手に始めたキーワード小説54.
    今もなお、心の中で崇めるロベスピエールよ。推察力のあった彼ですら、よもや私の今の姿を想像することはできなかったであろう。
    ショーヴランだ。最近の俺は忙しすぎてつれづれと物思いに耽る暇も滅多にない。自画自賛するようでなんだが、最近の俺はジャポンのみならずアジア、とくに台湾あたりでも名を馳せた存在となっている。俺もこの年まで自覚していなかったのだが、どうも俺は歌がかなり上手いらしい。俺のデビューアルバム、「炎の唇」はミリオンセラーとなり、その中の一曲、ドルフィン、はこの春のなんだ、若い学生の野球部が戦う大会、そう、コウシエンだ、コウシエンの入場曲に決まっている。もちろんマルグリットの事を忘れたことはないが、その、、なんだ、、ライクアヴァージンのような、照、たまには本物のヴァージンも混じってる、照照、な女が俺の周りには常に群がっており、つまり、その、なんだ、そっちの方の欲求不満とはおさらばしている。
    しかし女というのはワガママだな。ある女はポマードで固めた俺の髪型がかっこいいと言い、別の女は何もつけないサラサラヘアがかっこいいと言う。めんどくさいから色んなヅラを用意して女によって使い分ける事にしている。
    今週末からは渋谷公会堂を皮切りに、日本全国45カ所で開催されるコンサートツアー、◯◯から◯◯への変遷の旅、が始まる予定で、そこで新曲、◯◯から◯◯への変遷の歌、を披露する予定だ。緊張感が高まる。では、今からラジオの出演があるので、失礼。

  4. めぐみ

    ショーヴランさま〜!
    いよいよスカピンメドレーオンエアですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    もうもう待ち侘びすぎてマッチ棒は必要なさそうです。

    君どこ、舞台そのままに生のイングリッシュホルンにフルートにバイオリン!
    うわぁCDめちゃくちゃ楽しみです〜!
    マルグリットを斜め後ろから覗き見るロマンティックなイントロ…あのショーヴランの精悍な眼差し…世界一かっこよかったです💕
    イントロだけでドキドキソワソワで毎回こんなにドキドキしてたら心臓に悪いって思ってました(あほ)
    だって毎回ちょっと違うんですもの〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    そっちの手を取るようになったのね、とかとか…詳細に覚えています!
    お友達からの今日の薔薇園はこうだった報告にニヤニヤしたり楽しかったです。

  5. Kaori

    Bonsoir ショーヴラン!
    お久しぶりです。
    鵞鳥と仲良くお過ごしですか?
    …日替わりキャラクターサービス、ありがとうございます。(*^▽^*)

    そしてそして…今度はスカピンダイジェストMerci Beaucoup !!!(≧∇≦)
    『スカーレット・ピンパーネル』大好き乙女で、朝も夜も弱いお寝坊ちゃんです。(あほ)
    マッチ坊達や雪坊とお友達になりながら激忙DJさんを応援し、ミットレを楽しみたいと思います♪

    お昼休みに、早速イヤホンでスカピンダイジェストを拝聴しました。
    私は普段あまりイヤホンで聴かないので、耳元で歌うショーヴランが新鮮でクラクラでした。(//∇//)
    なぜかスカピンじゃない最後の曲のおかげで心穏やかになり、午後のワーキングを頑張ることができました。

    今夜のミットレ、楽しみにしています♪♪

  6. ★kaoru★

    かずさん、ブログの更新ありがとうございます♬
    昨日はデスノート・メドレーのダイジェスト版…♬
    今朝は…スカピンメドレーのダイジェスト版…♬(≧∇≦)

    どんだけサービス満点なのですかぁ‼︎
    とっても嬉しいデス(*゚▽゚*)♬

    ミュージカルベストCD『トレジャーズインマイライフ1.5』に収録する『あの日の君はどこに』
    …のレコーディング…♬ 🎤

    イントロのイングリッシュホルンとフルートの生録音おん
    この二つの楽器が加わる事で…。
    さらにさらに…深みも増しますね。(^。^)

    いつも目がらんらん♬として…。
    マッチ棒のお世話になったことがないけど…。
    今夜のON AIRも楽しみにしています♬

  7. まりな

    ショーヴランさま、おはようございます♪23日のメドレーがもう一度聴けるなんて…嬉しいです。あの日も嬉しくて嬉しくてたまりませんでしたが…(><)24時まで、ちゃんと起きてられるよう頑張ります!

    それから収録もお疲れさまです。バラ園のシーン、ほんとにほんとに大好きでした…!「君を放っておけないんだ!君はこんな冷たい島国にいるべきじゃない…理解者もいなければ君に触れる男もいない…」(うろ覚えですが…笑)このセリフを聞いて、イントロが流れる度にワクワクして、幸せな日々でした…(><)ああ戻りたい…いまだに毎日思ってます。(笑)

    でも、楽しみもちゃんとあるので!大阪ライブのチケット発売もちゃんとチェックしました!それから、6.7月の「シークレット・ガーデン」。東京だけなのかな?と思っていたら兵庫公演があったので、そちらにお邪魔しますね。楽しみです♪

    それではまた24時に❤︎

Comments are closed.