石井一孝「デスノート THE MUSICAL」大阪公演休演のお知らせ

このたび、リューク役で出演を予定しておりました 石井一孝は体調不良により大阪公演を休演することになりました。
代役は、本作の出演者である俵和也が努めさせていただきます。
東京公演の出演可否につきましては、改めてご報告させていただきます。
なお、出演者休演に伴うチケットの払い戻しの予定はございません。
ご理解いただきますようお願い申し上げます。   主催者

 

<石井一孝から皆様へ>

この度、体調不良のため、医師と相談を重ねてまいりましたが、『デスノート』大阪公演を休演させていただくことになりました。

『デスノート』大阪公演を楽しみにしてくださっていた皆様、本当に本当に申し訳ございません。同時にご心配をおかけしますことも深くお詫び申し上げます。

『デスノート』という素晴らしい作品に出会い、富山、台湾で死神リューク役を演じる喜びを大きく感じていただけに、このようなお知らせをすることになり、とても辛く心苦しい気持ちでいっぱいです。

いまは大阪公演の成功を心から祈りつつ、再びカンパニーの一員として皆様の前に立てるよう、全力で回復に努めたいと思います。

最後に、お客様をはじめ、キャスト、スタッフ、オーケストラ、主催者の皆様、制作の皆様、またすべての関係者の皆様に多大なるご迷惑をおかけしますことを重ねてお詫び申し上げます。

  石井一孝

 


21 thoughts on “石井一孝「デスノート THE MUSICAL」大阪公演休演のお知らせ

  1. r

    石井さんのTwitterで、東京公演 復帰されるお知らせを読みました!ほんっとうに良かったです!楽しみに行きます!

  2. きよ

    石井さん、こんにちは。初めてコメントします。chessのミュージカルで初めて拝見し、歌声に圧倒されて以来のファンです。

    大阪にこられることを楽しみにしておりましたが、急病という事でとても心配しております。デスノート大阪公演初日、観に行かせていただきました。出演者、スタッフの皆さんから、「石井さんの想いも背負って成功させるぞ!」という気持ちが伝わる素敵な初日でした。
    カーテンコールで代役の俵さんに向けられた一際大きな拍手は、きっと今治療をしておられるだろう石井さんにも向けられた拍手だと思います。
    ゆっくり療養されて、回復してまた大阪に来られることを楽しみにしております。

  3. シェリーメイ

    かずさん、こんにちは。

    今日から、デスノート大阪公演開幕ですね。出演者の皆さまの舞台への想い、かずさんへの想いをTwitterなどで読む度に、胸が熱くなります。
    大阪公演の成功を心より、祈っています。

    先日のミットレで、台湾帰りのリュークありがとうございました。
    東京で再会できることを信じて待っています。

    「For Tonight」心にしみる歌詞と歌声が大好きです。
    アダルトに叫んだ「AOR~」には、ドキドキしました。ネタもいいですが、時々はドキドキしたいです(笑)

    かずさんの体調の回復を願っています。

  4. P子

    カズ様。
    その後いかがお過ごしですか。
    この、記録的な雨。
    カズさんが絶好調な時、何かがスペシャルな時、コンサートにイベントに、数々の悪天候に見舞われてきましたね。と、いう事は、良い感じで回復に向かわれていらっしゃるのだろうと、それはもう勝手に推測しております。がしかし、無理は禁物です。

    オボンジュール!
    昨夜のミットレも楽しく拝聴させて頂きました。今年もどうしても季節のご挨拶がしたくて、オボンジュールなコメントをさせて頂いております。
    おボンヤリ(笑)うまい!最高です!
    夏休み最終日のボンヤリとした真夜中に、シャキーンと目が覚めました。たたみかけるようにやってきた、オボンボヤージュ。ミットレに、カズさんに背中を押して頂き、夏休み開けに待ち受ける過酷な旅に、思いきって出発する事ができました。

    クレモンティーヌのゲゲゲ。キュートすぎましたし、WARREN WIEBEのHUMAN TOUCHは素敵に美しいし、HUSHも最高。アニメなAOR、たまりませんでした。

    テンションの高い台湾からのトークに胸熱になり。
    生歌のウィーアー!。かの日のライヴがよみがえり。あんなにトキメイタ夜ったらありませんでした。極めつけは、喪黒 福造氏。心の隙間を埋めて頂きました(笑)。

    カズさん、いつもありがとうございます。
    大阪公演の成功と、カズさんの回復を、心よりお祈りしています。
    ではまた。

  5. tomo

    この時期をいい機会にゆっくりゆっくり休んで完治してまた元気なお姿で現れてください。
    病気など無縁と(笑)勝手に思っていたので少しショックがありますが、遠い福岡の空の下から
    早く回復するように祈っています!!

  6. ecco

    石井さん、こんばんは(^^)

    お加減は如何ですか?
    何もお手伝いする事が無くて歯がゆいです。
    復帰宣言を、皆様と一緒に気長〜にお待ちしておりますので、ゆっくりお休み下さいませ。

Comments are closed.