死神リュークの魂を受けて明日のミットレは”ブラック・スペシャル”。黒い歌ばかりお届けします。『デスノート』の曲もかかります。生歌はシスアクの「I could be that guy」。ククク。

栗山さんの操縦するデスノート号は、荒波豪雨の中999ノットの猛スピードで進んでおります。振り落とされたら鮫の餌食です。((((;゚Д゚)))))))

濱田めぐみちゃんからさっき重大なヒントをもらいました。さすが!これを元にリューク道を深めていきます。

ああ、楽しい〜!

明日のミットレ キーワードです。ブラックスペシャル。かなり面白くなってるよ。『デスノート』の曲もちょいとかかります。いやぁ面白い曲・名曲ザクザクです。生歌はブラックつながりでアイクッビーザットガイ。『天使にラブ・ソングを』のエディの歌う愛のナンバーですね。「博多ただいまコンサート パート3」から録りたてのホヤホヤの音源をオンエア。冒頭のエディとデロリスの台詞が博多弁になってるところに注目やでー。

午前6時。ゆかり。缶コーヒー。電気ショック。モテ男。「ぶたないでよ〜」。生半可。お蔵入り。明日が見えなくなる。レアルマドリード。失意。改竄。彗星。素行が悪い。破天荒。


17 thoughts on “死神リュークの魂を受けて明日のミットレは”ブラック・スペシャル”。黒い歌ばかりお届けします。『デスノート』の曲もかかります。生歌はシスアクの「I could be that guy」。ククク。

  1. ikam

    ああ、そうでした。
    フリオイグレシアスのお話からあれこれ書いていましたが、これはリスナーの方からリクエストを受けての、石井さんからのプレゼントソングだったのでした。

    もうね。こればかりは本人にしかわからない痛みですからね。どんな思いで夢を断念されて、どんな思いで病と闘ってらっしゃるのかと思うと、言葉を失いますね。

    ナタリー。聴いてもらえたでしょうか。

    ありのままを受け入れたいなんて理想を言ってみたって、実際は受け入れられるようになるまでが大変だったりするわけで。いざとなれば、きれい事をいってられない状況になったりもしますよね。

    とにかくゆっくり無理せず治療に専念されますように…。

  2. P子

    えーーーーー!!!
    いきなりもう竜六!?!?ですか(笑)!

    ブラスぺ、最高でした~♪
    何が最高って、
    まさかの、珍しく、ちょっと風邪声であらせられましたよね。
    そのお声がですね、実にセク死ー!
    いえ、セクシーでしたっ。

    以上。

Comments are closed.