【石井一孝からのメッセージあり】『君からのBirthday Card』DVD発売!

 

【石井一孝よりメッセージ】
こんにちは。石井一孝です。演劇界も音楽界も社会全体も試練の時を迎えています。みんなで力を合わせて、何気ない日常を取り戻しましょうね。新型コロナウイルス感染症の一日も早い事態の終息と、皆様のご健康を心より祈念しています。

ミュージカル『三銃士』の時の合言葉

“1人はみんなのために
みんなは1人のために”

今我々に必要なのはこの精神だと痛感しています。連日連夜たたかってくれている<医療従事者の方々>、そして<エンターテインメントに携わる仲間たち>に少しでも応援の気持ちを届けたいと思い決めました。

本日、公式サイトにて発売となります1人ミュージカル「君からのBirthday Card」DVDの売り上げの5%(本体価格の5%=550円)を

■新型コロナウイルスと闘って下さってる医療従事者の方々に対して→「国立国際医療研究センター」
■ 舞台制作に携わる方々に対して→「舞台芸術を未来に繋ぐ基金=Mirai Performing Arts Fund」

へ寄付させていただきます。

僕にできるのは歌うことと演じることだけです。ささやかですが、少しでも毎日を頑張っている皆様の力になれたら幸いです。

2020年4月25日 石井一孝

 

■『君からのBirthday Card』DVD

石井一孝が原案・作曲・主演をつとめる一人ミュージカルが待望の映像化!
2018年初演時の映像をボーナス映像に収録。

※サイトでご注文された方にもれなく、特典DVDをプレゼント!