石井一孝よりコメントが届きました!

フレディー・マーキュリーに憧れてシンガー・ソングライターを目指していた、葛飾出身の垢抜けない青年。それが22歳の私でした(笑)。何気なく手に取った『ミス・サイゴン』全国一般公募のチラシがまさか人生を変えるとは...。『レ・ミゼラブル』『アラジン』『キャンディード』『マイ・フェア・レディ』『蜘蛛女のキス』『デスノート』から『ガイズ&ドールズ』まで、気づけば30年の時を駆け抜けて参りました。30年ですよ30年!驚きです(笑)。今思うのは、共に歩んでくれた仲間達と応援してくださる皆様がいたから、僕は舞台に立ち続けていられるんだということ。

その感謝の想いを胸に、共に笑い共に涙してくれた仲間達と「デビュー30周年コンサート 」を開催させていただくこととなりました。岡幸二郎くん、岡田浩暉さん、坂元健児くん、姿月あさとさん、シルビア・グラブさんという「猛烈に豪華な友人」を迎えてミュージカルを歌う宴。「ミュージカル・トレジャーズ」。全員とそれぞれデュエットを奏で、新たにこの日のためにテーマソングも書き下ろし、友情のハーモニーを披露したいと思います。ご期待下さい。

石井一孝