2/13「石井一孝のミュージカル高座~ZOOM編~Vo.4」

※申し込み受付は終了いたしました※

石井一孝がミュージカルの魅力を語る「ミュージカル高座~ZOOM編~」Vol.4開催決定!

Web会議サービス「Zoom」を使い、オンラインでお届けする“ZOOM版”ミュージカル高座 第4弾の開催が決定いたしました。ご自身のPCやスマホでZOOMをお使いいただける方なら、どなたでもご参加いただけます!
過去3回はミュージカル全般、ミュージカルができるまで、照明や装置、衣裳やヘアメイクなど舞台の裏話について語ってきましたが、今回はミュージカル『レ・ミゼラブル』にスポットを当て、石井一孝が徹底解説。みんな大好きレミゼにまつわるギモン・質問をお寄せください。石井一孝がたっぷり2時間語り尽くします。どうぞお楽しみに!

<石井一孝のメッセージ>

こんにちは。石井一孝です。
なんと回を重ねること第4弾! 「石井一孝のミュージカル高座~ZOOM編~」を 2/13(土)に開催することが決まりました。翌日は大切な“あの日”ということで、愛を届ける企画を考えついた私。いやいや、茶色の甘~いあのスイーツが欲しいとか、そんなやましい魂胆があるわけではありません(笑)

今回は、ついにやっちゃいますよ、奥さん!皆様が大好きなミュージカル『レ・ミゼラブル』を2時間語りたいと思います。「レ・ミゼラブル 超!!解説」と題し、マリウス&ジャン・バルジャンを実際に演じた俳優として、大切な思い出の作品レミゼを石井的にとことん深堀りしてお届けいたします。

・「レ・ミゼラブル」は何故こんなにもミュージカルファンの支持を集めるのか?

・ジョン・ケアードに言われた忘れられない言葉とは?

・ABCカフェに集う学生たちのキャラクターの特徴は?

・ミュージカル三大ダメ男の一人と称されるマリウス・ポンメルシー。今宵、わたくし大いに反論させていただきます(笑)

・ジャン・バルジャンにとっての“神”とは?

この辺りをメイントピックに据え、ジョン・ケアード演出を中心に、原作とミュージカルと映画それぞれの違いなど語り尽くします。もちろん皆様から送っていただく鋭敏な質問にも積極的に答えていきたいと思います。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

■石井一孝のミュージカル高座 ~ZOOM編~ Vol.4

【日時】2021年2月13日(土) 20:00~22:00

【料金】4,950円(税込)

【お申し込み】当サイト特設フォームにて

 

※Web会議システム「ZOOM」を使ったオンラインイベントです。事前にご自身のPCやスマホに公式アプリを導入し、動作確認をお済ませのうえご参加ください。
※アーカイブ配信の予定はありません。

※申し込み受付は終了いたしました※