『博多ただいまコンサート part5』ゲスト:岡澤アキラ

※コンサートは無事に終了いたしました。ご来場・ご声援、誠にありがとうございました。

【サイン会について】

「博多ただいまコンサート Part5」夜の部 アフタートークショー終演後、石井一孝によるサイン会を実施いたします。ゲイツ7さんとも相談し感染予防をした上での、「サイン」と「ツーショット」となります。みなさまのご参加をお待ちしております♪

【参加方法】
9/15(火)12:00~9/25(金)15:00 の期間内、「石井一孝公式サイト」にて、CD・DVD・グッズを【合計 3,800 円 以上】ご購入頂きました方が対象となります。新グッズも数種類発売致します。

商品をご購入いただきました際に自動返信されるメール(スマホ画面またはプリントアウトした用紙)を、コンサー ト会場の受付でスタッフにお見せください。「サイン会 参加券」を 1 枚お渡しいたします。 当日、会場での物販はございませんので、何卒ご注意ください。

※お好きなアイテム1点(舞台のプログラム・スマホケースなどお好きなもの)にサインをいたします。当日アイテムをご持参ください。

※期間内に必ずご入金をお願いいたします。前日の 15 時までに入金が確認できない方は対象となりません。尚、会場での支払いはお受けしておりません。

※2ショット写真は、お客様の携帯電話・スマホ・デジカメで係の者が撮影いたします。撮影用のカメラをご持参下さい。恐れ入りますが、写真をSNSなどにアップすることはご遠慮ください。

尚、夜の部終了後に開催されるトークショーとサイン会は、昼の部にご参加された方もご参加頂けます。但し、会場に入れる人数に制限があるため先着順とさせていただきます。また昼の部ご参加の方でトークショーに戻られる方は立ち見となりますことをご了承ください。

石井一孝『博多ただいまコンサート part5』(9月11日更新)

※昼の部・夜の部ともに予定枚数終了いたしました

大好きな街、博多で石井一孝がごたびコンサートを開催いたします!
恒例の『九州出身アーティストメドレー』はもちろん、愛する博多の皆様が思わず狂喜乱舞の楽曲を歌唱予定♪

このコンサートに岡澤アキラさんのゲスト出演が決定いたしました!
テレビ西日本で絶賛放送中の「ももち浜ストア」で大人気の “うどんの人” こと岡澤アキラさんと紡ぐ楽しいひと時。博多愛あふれる歌とトークをお楽しみに。

夜の部 終演後は、アフタートークショー&サイン会を開催致します。どうぞご期待下さい。

9/26「博多ただいまコンサート5」ご来場のお客様へご協力のお願い

石井一孝『博多ただいまコンサート part5』

【日時】
2020年9月26日(土) 
1st.13:30開演 SOLD OUT
2nd.17:00開演 SOLD OUT
※開場は各公演30分前

★夜の部終演後、アフタートークショー&サイン会開催!

【会場】ゲイツ7 (福岡)
〒810-0801 福岡市博多区中洲3-7-24 gate’sビル 7F
092-283-0577
http://www.gates7.com/

【料金】6,800円(全席指定・税込・ドリンク代別)

【ゲスト】岡澤 アキラ

岡澤アキラさん

【チケット発売】
*石井一孝公式サイト 8月29日(土)10:00~

※昼の部・夜の部ともに予定枚数終了いたしました

 

『博多ただいまコンサート part5』公演延期のお知らせ

6月27日(土)ゲイツ7にて開催を予定しておりました「博多ただいまコンサート part5」は、新型コロナウイルス感染状況とそれに伴う政府および関係機関等の方針に鑑み、延期させていただくことになりました。

つきましては、下記日程にて振替公演を実施致します。
コンサートを楽しみにされていた皆様には、大変ご迷惑をおかけしますことを心より深くお詫び申し上げます。

■延期対象公演
2020年6月27日(土)
1st.13:30開演 / 2nd.17:00開演
会場:ゲイツ7 (福岡)
ゲスト:岡澤 アキラ

2020年9月26日(土)
1st.13:30開演 / 2nd.17:00開演
会場:ゲイツ7 (福岡)
ゲスト:岡澤 アキラ

※振替公演にご来場いただけるお客様は、<お手持ちのチケット>または<お申込み内容>がそのまま有効となりますので、改めてお手続きの必要はございません。ご来場が難しいお客様につきましては、払戻を承ります。

【公演延期に伴う払戻期限】 2020年7月31日(金)23:59

※払い戻しはお買い求めの箇所にてお願い致します。

●石井一孝公式サイトでお申し込みのお客様
別途メールにてご連絡させていただきます。メールの内容に従って受付期間内にお手続きください。

●キュービットクラブでお申し込みのお客様
キュービットクラブよりチケットと一緒に届きましたご案内書に従って受付期間内にお手続きください。

●チケットぴあでご購入のお客様
ぴあの案内に従って受付期間内にお手続きください。
チケットぴあ http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

なお、振替公演のチケット新規販売につきましては、改めて当公式サイトで発表いたします。
公演延期に伴い、お客様にはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

石井一孝ファンクラブ事務局