「同じ傘の下で-Revisited-LIVE」6ショット写真撮影会&サイン会開催のお知らせ

BLUES ALLEY JAPANにて開催されます「同じ傘の下で-Revisited-LIVE」8/6、8/7夜の部終演後、石井一孝&バンドメンバー(是方博邦、石川俊介、鈴木達也、進藤克己)との【6ショット撮影会】開催決定!
さらに【石井一孝によるサイン会】も実施いたします。みなさまのご参加をお待ちしております♪

【写真撮影会 参加方法】

会場にて9/15発売予定のDVD「同じ傘の下で -Revisited-」をご予約頂いた方が対象となります。予約申込用紙に必要事項を記入の上、DVD代金と送料をお支払いいただき、申込書控え(領収書)をお受取り下さい。申込書控えを6ショット撮影時に確認させていただきます。なお、お手数ですが感染対策の観点からご自身で筆記用具をご持参下さいますようお願いいたします。

対象商品:「同じ傘の下で -Revisited-」
商品価格:¥10,000(税込)※送料¥600もいただきます。ご了承ください。お支払は現金のみとさせていただきます。

開催日時:8/6・8/7夜の部終演後

★ご予約いただきました方は、石井一孝のサイン会にもご参加いただけます。

※撮影はお客様の携帯電話・スマホ・デジカメで係の者が撮影いたします。撮影用のカメラをご持参下さい。恐れ入りますが、写真をSNSなどにアップすることはご遠慮ください。
※DVD商品は9/15以降のお届けとなります。商品にはサインはお入れいたしません。
※8/7昼の部でDVDをご予約いただきました方も撮影会にご参加いただけます。詳しくは当日、スタッフにおたずねください。

【石井一孝サイン会 参加方法】

会場にて石井一孝のCD・グッズを【合計 3000円 以上】お買い上げ頂いた方(「同じ傘の下で-Revisited-」のDVDをご予約頂いた方も含む)にサイン会参加券を1枚お渡しいたします。「サイン会参加券」にサインして欲しいお名前(ローマ字)を記入していただきますので、感染対策の観点からご自身で筆記用具をご持参下さいますようお願いいたします。

開催日時:8/6・8/7夜の部終演後

※サインは、その場で貴方のお名前とサインをお入れします。
※DVDをご予約いただきました方には、当方でサイン用色紙をご用意いたします。
※サインは、ご購入いただきました商品または当方で用意した色紙の中から、お客様がお選びいただきましたアイテム「一点のみ」とさせていただきます。
※8/7昼の部で商品をお買い求めいただいた方もサイン会に参加いただけます。詳しくは当日、スタッフにおたずねください。

<当日の物販対象商品> お支払は現金のみとさせていただきます。
CD「I Love You, Dear」(3,000円)

CD「In The Scent Of Love~Top Note~」(3,800円)

CD「同じ傘の下で」(2,000円)

エコバッグ緑色(1,200円)

エコバッグ水色(1,000円)
エコバッグ紺色(1,300円)