『I Love You, Dear』発売記念Zoom サイン会開催のお知らせ

ニューアルバム『I Love You, Dear』の発売を記念してZoom サイン会の開催が決定いたしました!

『I Love You, Dear』を1枚以上ご購入いただいた方を対象に、CD のブックレット表紙に石井一孝がZoom を通してその場でサインをお入れいたします。また、石井一孝とのトークもお楽しみいただけます。

なお、ご参加に際しましては、Zoom サイン会参加キャンペンコード「love0220」が必要となりますので、必ずご記入ください。

また、Zoom サイン会の円滑な実施のために、当日はスタッフが同席いたします。
お客様へのお願い事項などもあり、大変お手数おかけいたしますが、Zoom サイン会のスムーズな進行にご協力をお願いいたします。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

■Zoom サイン会開催日時

2022 年3 月13 日(日)15 時~20 時

※ご参加いただく時間は、おひとり1分程度です。
※ご都合によりZoom サイン会にご参加いただけない方にも、石井一孝直筆サイン入りCD をお送りいたします。

■お申込み受付期間

2022 年2 月20 日(日) ~ 3 月7 日(月)15:00

※お振込は2 月20 日~3 月7 日付を有効とします。

■お申込みの流れ

[1]申込期間内(2/20~3/7)にメールで「kazutaka_conamor@yahoo.co.jp」宛に以下をご記入の上お申込ください。

※必ずメールにてお申込みください。
※公式サイト内のショッピングサイトよりお申込みされた場合は、対象となりませんのでご注意ください。

件名「Zoom サイン会申込み」
(1)お名前(フルネーム)
(2)フリガナ
(3)ニックネーム(画面に表示したいお名前)
(4)会員番号(会員の方のみ)
(5)ご連絡先電話番号
(6)メールアドレス(メールアドレスに間違いが無いか、ヤフーメールからの受信ができる設定かをご確認下さい)
(7)『I Love You, Dear』ご購入枚数
(8)お振込日
(9)Zoom サイン会参加キャンペーンコード:love0220
(10)Zoom サイン会への参加を希望される方は、「参加希望」とご記入ください。3/13(日)15 時~20 時で、どうしても参加できない時間帯があればご記入下さい。
参加を希望されない方は「希望しない」とご記入下さい。
(11)その他ご連絡事項

送信先メールアドレス
kazutaka_conamor@yahoo.co.jp

※FAX でもお申込みを承ります。上記(1)~(5)及び(7)~(11)をご記入の上、件名「Zoom サイン会申込み」としてFAX(03-6862-9616)までお申し込み下さい。

 

[2]商品代金を振込期間内(2/20~3/7)にお振込み下さい。

▼お振込金額

『I Love You, Dear』をご購入の場合:3,000 円×枚数+送料・手数料400 円

<例>
1 枚の場合
 3,000 円×1 枚+400 円=3,400 円
2 枚の場合
 3,000 円×2 枚+400 円=6,400 円

※その他の商品を同時にご購入される場合は、(11)その他ご連絡事項にご記入の上、合計の商品代金をお振込みください。なお、送料・手数料は一律400円となります。金額等ご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。
MAIL:kazutaka_conamor@yahoo.co.jp

▼【お振込先】

 みずほ銀行 銀座支店
 普通預金 2272945
 石井一孝ファンクラブ

 ※重要※
 お振込の際、お名前の前に「ズ」と入れてください。Zoom サイン会の「ズ」です。
 <例> ズ イシイカズタカ

[3]①「メール送信」または「FAX 送信」、②「お振込」の2つをもって、申込みといたします。
※お申込み後のキャンセル、変更は理由の如何を問わず、お受け出来ません。

[4]Zoom サイン会参加ご希望の方には、株式会社CONAMORより、申込締め切り後に、以下の(1)~(4)を記載したメールを差し上げます。メールの受信をされている方は「 kazutaka_conamor@yahoo.co.jp 」を受信できるように設定をお願いいたします。※参加を希望されない方にはお送りいたしません。

(1)Zoom サイン会に参加する際の番号
(2)お申込み時にご記入いただいたニックネーム(画面に表示したいお名前)
(3)Zoom サイン会への参加の際に必要な情報(会議番号・パスワードなど)
(4)Zoom サイン会の参加時刻とお願い事項など

■ご参加にあたってのお願い・ご注意いただく事項

※ご案内の時間までに待機室にお入りいただけない場合はZoom サイン会にご参加いただけない場合がございます。余裕をもってご参加ください。また、ご連絡がつかない場合には、キャンセルとさせていただく場合もございます。何卒ご了承ください。

※事前に調整・お知らせした時刻に、ご案内した「番号」と「ニックネーム(画面に表示したいお名前)」を設定の上、入室のご準備をしてお待ち下さい。
順番に入室の許可をいたします。お一人ずつの入室となりますので、順番によっては30 分程度お待ち頂く場合がございます。ご協力をお願いいたします。

※Zoom サイン会へのご参加の時間は、スタッフにお任せいただきたく、お願い申し上げます。どうしてもご参加いただけない時間帯につきましてはお伺いいたしますが、ご希望に沿えない場合もございますのでご了承下さい。

※おひとり1分程度のお時間とさせていただきます。短い時間ではございますが、石井一孝とのトークもお楽しみください。
なお、お話の内容が不適切と判断された場合、イベントは強制終了および参加が制限される場合がございます。

※「『I Love You, Dear』発売記念Zoom サイン会」を録画・録音し、動画や写真・音声をSNS 等にアップすることは禁止とさせていただきます。どうぞマナーをお守りくださるようお願いいたします。

※「『I Love You, Dear』発売記念Zoom サイン会」は無料アプリZoom を使用いたします。
参加されます前に、必ずご自身でZoom をお使いになれますよう、テストの実施をお願いいたします。当日『音声が聞こえない』、『映像が映らない』等のトラブルや不測の事態が生じましても、対応しかねますのでご了承下さい。

※「Zoom」をダウンロードすることによって、お客様のパソコン・スマートフォン、またはネットワーク環境等に支障・障害が生じた場合、また、通話中に通信が途絶える等のエラーが発生した場合、運営はいかなる理由によるものでも一切責任を負いません。また。これらの事象によって生じた損害等についても、運営は一切責任を負いません。

■その他

※Zoom サイン会当日の朝になっても株式会社CON AMORからのメールが届かない場合は、早目に下記までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

MAIL:kazutaka_conamor@yahoo.co.jp
TEL :090-6489-4442

※ご購入いただいた商品に石井一孝直筆サインをお入れしますので、商品はZoom サイン会終了後に発送いたします。

※『I Love You, Dear』を複数枚ご購入いただきました場合は、Zoom サイン会にご参加していただいている間に、すべてのCD に石井一孝直筆サインをお入れします。
なお、Zoom サイン会へのご参加につきましては、複数枚ご購入されました場合でも1回(おひとり1分程度)となります。

※『I Love You, Dear』以外の商品を同時にご購入することも可能ですが、サインをお入れするのは、『I Love You, Dear』のみとさせていただきます。

※サインは、ブックレットの表紙にお入れします。場所は指定できません。
また、お名前、日付等はお入れできません。お入れするのは、直筆サインのみとなります。

※1枚ご購入の方はスマートレターにて、2枚以上ご購入の方はレターパックにてお送りいたします。

企画・運営:株式会社CONAMOR