2/19『俺のライブ!!! in 大阪 2022 featuring 竹中俊二』開催延期

2月19日(土)に大阪ROYAL HORSEでの開催を予定しておりました「俺のライブ!!! in 大阪2022」ですが、新型コロナウイルス感染拡大状況を踏まえ、ご来場いただくお客様、キャスト、スタッフの安心安全を最優先に考慮、協議の結果、予定日程での開催は難しいと判断し、公演を延期させていただくことにいたしました。(延期日程未定)

公演を楽しみにお待ち頂いていたお客様には多大なるご迷惑をお掛けいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。感染拡大の防止、一日も早い収束のため、皆様には何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

つきましては、一度お買い求めいただきましたチケットを返金とさせていただきます。

●石井一孝FC先行でチケットをお申し込みの会員様
後日ファンクラブ事務局より個別にご案内メールを差し上げますので、しばらくお待ち下さい。

●石井一孝公式サイトでお申し込みのお客様
別途メールにてご連絡させていただきます。メールの内容に従って払い戻し受付期間内にお手続きください。

●チケットぴあでご購入のお客様
ぴあの案内に従って払い戻し受付期間内にお手続きください。
チケットぴあ http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

なお、振替公演のチケット新規販売につきましては、改めて当公式サイトで発表いたします。
公演延期に伴い、お客様にはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2022年2月1日
株式会社CON AMOR