【開催延期のお知らせ】「博多ただいまコンサート part5」(6月27日)

6月27日(土)ゲイツ7にて開催を予定しておりました「博多ただいまコンサート part5」は、新型コロナウイルス感染状況とそれに伴う政府および関係機関等の方針に鑑み、延期させていただくことになりました。

つきましては、下記日程にて振替公演を実施致します。
コンサートを楽しみにされていた皆様には、大変ご迷惑をおかけしますことを心より深くお詫び申し上げます。

■延期対象公演
2020年6月27日(土)
1st.13:30開演 / 2nd.17:00開演
会場:ゲイツ7 (福岡)
ゲスト:岡澤 アキラ

2020年9月26日(土)
1st.13:30開演 / 2nd.17:00開演
会場:ゲイツ7 (福岡)
ゲスト:岡澤 アキラ

※振替公演にご来場いただけるお客様は、<お手持ちのチケット>または<お申込み内容>がそのまま有効となりますので、改めてお手続きの必要はございません。ご来場が難しいお客様につきましては、払戻を承ります。

【公演延期に伴う払戻期限】 2020年7月31日(金)23:59

※払い戻しはお買い求めの箇所にてお願い致します。

●石井一孝公式サイト・キュービットクラブでお申し込みのお客様
別途メールにてご連絡させていただきます。メールの内容に従って払い戻し受付期間内にお手続きください。

●チケットぴあでご購入のお客様
ぴあの案内に従って払い戻し受付期間内にお手続きください。
チケットぴあ http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

なお、振替公演のチケット新規販売につきましては、改めて当公式サイトで発表いたします。
公演延期に伴い、お客様にはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

石井一孝ファンクラブ事務局