8/8開催「君からのBirthday Card」公演中止のお知らせ

【重要】8/8『君からのBirthday Card』 公演中止のお知らせ

いつも石井一孝を応援くださり、誠にありがとうございます。

8月8日に名古屋での上演を予定しておりました「君からのBirthday Card」ですが、新型コロナウイルス感染拡大防止のために、ご来場いただくお客様、キャスト、スタッフの安全を最優先に考慮した結果、公演中止とさせていただきます。

公演を楽しみにお待ち頂いていたお客様には多大なるご迷惑をお掛けいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。感染拡大の防止、一日も早い収束のため、皆様には何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※石井一孝ファンクラブCon Amor先行でチケットをお申し込みの会員様は、本日(6/20)送付の「Con Amor通信 96号」に記載されております払い戻し方法をご確認のうえ、お手続きをお願いいたします。

※佐々木崇さんファンクラブvivre先行でチケットをお申し込みのお客様は、ファンクラブからのご案内をご確認ください。

石井一孝が原案・作曲・主演をつとめ好評を博したオリジナルミュージカル「君からのBirthday Card」が、2020年8月8日(土) 名古屋で再々演決定!
石井の生み出した楽曲とオリジナルの物語で綴る感動の世界へ、ふたたび皆様をお連れいたします。

昨年の再演に引き続き、佐々木崇さんのゲスト出演が決定いたしました!
抜群のダンスと長身でクールな印象の佐々木崇さん演じるキャラクターが、ふたたびコミカルな一面をのぞかせ、作品に彩りを添えてくださいます。どうぞご期待下さい。

石井一孝 原案・作曲・主演『君からのBirthday Card』

【日時】
2020年8月8日(土)
1st.13:00開演
2nd.16:30開演
※開場は各公演30分前

【会場】今池ガスホール (愛知)
愛知県名古屋市千種区今池1-8-8 今池ガスビル9F

【料金】7,800円(全席指定・税込・未就学児入場不可)

【ゲスト】佐々木 崇

佐々木 崇さん

【脚本協力・演出】大谷美智浩

【振付】大澄賢也 / 吉川哲朗

【音楽監修・アレンジ協力】宮﨑誠

【演奏】進藤克己

【企画・主催】株式会社CONAMOR