10/6『博多ただいまコンサート4』当日券・サイン会について

【ご来場予定のお客様へ】
「博多ただいまコンサート Part.4」は予定通り開催いたします。
現在、大型で強い台風25号が接近しており、台風の影響で一時的な強風や豪雨が予想されています。
各交通機関の運休やダイヤの乱れなどが想定されますので、ご来場に関しましてはご利用になる交通機関の運行状況などを随時ご確認の上、十分ご注意いただきますようお願い申し上げます。

 

【当日券情報】

昼公演・夜公演ともに当日券をご用意しております。
チケットは各公演の開演1時間前(1st.12:30 / 2nd.16:00)より、ゲイツ7受付にて先着順で販売いたします。

※当日券の枚数には限りがございます。予めご了承下さい。

【アフタートークショーについて】

夜公演終演後、アフタートークショーを開催いたします。
夜の部のチケットをお持ちの方は、そのままお席でご覧いただけます。

※昼の部の半券をお持ちの方も、ご参加いただけます(お席がご用意できない場合がございます。予めご了承下さい)。詳しくは当日、スタッフにおたずねください。

【サイン会について】

当日、会場にてCD・DVD・グッズをご購入の方に、サイン会参加券をお渡しいたします。

▷ CD・DVDをご購入いただいた方 ⇒ 商品1点につき、サイン会参加券を1枚お渡しいたします。
▷ グッズをご購入いただいた方 ⇒ お買い上げ金額 合計2000円ごとに、サイン会参加券を1枚お渡しいたします。

★さらに、オリジナルCD*・DVD・グッズ ご購入1点ごとに、石井一孝 特製オリジナルカレンダー(9/2の購入特典カレンダーとは別バージョンです)を1点プレゼント♪
*「Lights and Shadows」のみ石井一孝オリジナルカレンダーはつきません。)

※昼の部で商品をお買い求めいただいた方もサイン会に参加できます。詳しくは当日、スタッフにおたずねください。