入場料3,900円の「39(サンキュー)ミュージカル・ライブ」今秋ふたたび開催決定!

石井一孝が、自分を育ててくれた“ミュージカル”への恩返しとして企画した「39(サンキュー)ミュージカル・ライブ」、この秋 ふたたび開催決定!

前回公演では、チケットが即日完売してしまうほど大好評をいただいた39ミュージカル・ライブが、多くのご要望にお応えしてふたたび開催の運びとなりました。

「これまで劇場に行ったことがない」「ミュージカルって敷居が高い」「チケット代が高いから躊躇してしまう・・・」など、ミュージカルに対して身構えている方にこそ参加していただきたい本ライブ。石井一孝の楽しいトークと歌で「ミュージカルってこんなに楽しい!」と、ミュージカルの素晴らしさを広く知っていただくのが狙いです。若い方にも是非ご来場いただけましたら幸いです。

開催日は9月22日(日・祝)で、一般料金 3,900円に加え、今回は学生料金(高校生以下対象)2,500円も設定。
さらに、終演後は、石井一孝が感謝をこめてお客様全員をお見送りいたします。
一般発売は、8月中旬より石井一孝公式サイト/チケットぴあにて。どうぞご期待ください!

■「39ミュージカル・ライブ in TOKYO」

【日時】2024年9月22日(日・祝)
    1st 13:30開場/14:00開演
    2nd 17:30開場/18:00開演
    ※上演時間は90分の予定です

【会場】浜離宮朝日ホール 小ホール(東京)
    東京都中央区築地5-3-2 朝日新聞東京本社・新館2階

【料金】
一般:3,900円
学生(高校生以下対象):2,500円

(税込・全席指定・未就学児童入場不可)

※各回終演後、石井一孝による「お見送り会」を実施いたします。ご来場の皆様 全員ご参加いただけます。

【企画・製作・主催】株式会社 CON AMOR

【一般発売】2024年8月中旬 石井一孝公式サイト/チケットぴあにて

※石井一孝ファンクラブCon Amor会員の皆様へ。本公演はファンクラブ先行申込がございます。詳細は「Con Amor Voices」をご確認ください。