いつも応援してくださっている大切な皆様
関係者の皆様へ

 私、石井一孝は、7年半もの間お世話になりました株式会社キューブとの所属契約を9月末日をもって終了し、同社から円満に退社しました。
今後は個人事務所である、株式会社CON AMOR(コンアモール)にて活動致します。
来年、芸能生活30周年という節目を迎えるにあたり、新しい道に一歩踏み出してみようという考えに至りました。

 キューブの皆様には、いつも親身になって相談に乗っていただき、全力でサポートしていただきました。
『Midnight Treasures』というラジオのDJができたのも、『下町ロケット』や『ドクターX』など、素敵なテレビドラマに出演できたのもキューブの皆様のおかげです。本当に感謝しかありません。また同社所属の橋本さとしさん、岸祐二くんとのユニットであるMonSTARSは、これからも継続しましょうと嬉しいお言葉も頂戴いたしました。素晴らしい仲間達に出会えたことも人生の財産です。

 これからも俳優として、歌手として、シンガーソングライターとして、ますます精進していく所存です。『君からのBirthday Card』で始めたオリジナルミュージカルの第二弾も発表したいですし、30周年企画のコンサートやCDなども制作したいと思っております。

 引き続きご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

10月1日
石井一孝