*東京都への緊急事態宣言の発出に伴い、石井一孝がゲスト出演いたします『春野寿美礼 2021春のライブ4th at Billboard Live』につきまして、以下の通りお知らせいたします。状況により内容が変更になる場合がございますので、最新のお知らせにつきましては、必ず主催の梅田芸術劇場公式サイトをご確認いただきますようお願いいたします。2021年1月13日更新)

『春野寿美礼 2021春のライブ4th at Billboard Live』公演に関するお知らせとお願い

●上演時間
約90分(予定)

●開場時間
開演1時間前

●当日券の販売
各公演開演1時間前より会場窓口にて販売いたします。
※クレジットカードはご使用いただけません。お支払いは現金のみとなります。

●チケットの払い戻しについて
東京都並びに大阪府への緊急事態宣言の発出に伴い、ご来場の取りやめを希望されるお客様につきましては、チケット料金の払戻しを承ります。払い戻し方法につきましては、近日中にホームページでご案内させていただきますので、ご購入されたチケットを大切に保管していただきますようお願い申し上げます。

●車椅子でご来場のお客様は、ご観劇の前日までにお問合せ番号までお知らせください。(10:00~18:00)
【大阪公演】06-6377-3888 【東京公演】0570-077-039

●飲食につきまして
新型コロナウイルス感染予防対策の一環として、本公演は東京大阪公演共にドリンクのみのお取り扱いとなり、フードのご提供はございません。予めご了承いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

●出演者へのプレゼントやお手紙のお渡し、お祝い花(スタンド 花・アレンジ花・鉢物)につきましては、郵送も含めご辞退させていただいておりますので、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

●新型コロナウイルス感染予防対策について
ご来場のお客様は【ビルボードライブ 営業再開時の新型コロナウイルス感染症対策について】【梅田芸術劇場 新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みとご来場のお客様へのご協力のお願い】をご確認の上、次のフォームからご連絡先のご登録をお願いいたします。ご登録情報は、来場者から感染者が発生した場合に国の機関や保健所などに対する情報提供のために利用します。あらかじめご了承ください。
梅田芸術劇場主催公演 緊急連絡先登録フォーム
また厚生労働省による「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」につきましてもご活用をお願いいたします。