9/26「博多ただいまコンサート」サイン会のご案内

「博多ただいまコンサート Part5」夜の部 アフタートークショー終演後、石井一孝によるサイン会を実施いたします。ゲイツ7さんとも相談し感染予防をした上での、「サイン」と「ツーショット」となります。みなさまのご参加をお待ちしております♪

【参加方法】
9/15(火)12:00~9/25(金)15:00 の期間内、「石井一孝公式サイト」にて、CD・DVD・グッズを【合計 3,800 円 以上】ご購入頂きました方が対象となります。

商品をご購入いただきました際に自動返信されるメール(スマホ画面またはプリントアウトした用紙)を、コンサート会場の受付でスタッフにお見せください。「サイン会 参加券」を 1 枚お渡しいたします。 当日、会場での物販はございませんので、何卒ご注意ください。

※お好きなアイテム1点(舞台のプログラム・スマホケースなどお好きなもの)にサインをいたします。当日アイテムをご持参ください。

※期間内に必ずご入金をお願いいたします。前日の 15 時までに入金が確認できない方は対象となりません。尚、会場での支払いはお受けしておりません。

※2ショット写真は、お客様の携帯電話・スマホ・デジカメで係の者が撮影いたします。撮影用のカメラをご持参下さい。恐れ入りますが、写真をSNSなどにアップすることはご遠慮ください。

尚、前号メルマガのお知らせと重複致しますが、夜の部終了後に開催されるトークショーとサイン会は、昼の部にご参加された方もご参加頂けます。但し、会場に入れる人数に制限があるため先着順とさせていただきます。また昼の部ご参加の方でトークショーに戻られる方は立ち見となりますことをご了承ください。